- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術していただきました!非常にお安く仕上がりも最高で本当に大満足です!また次回もお願いしたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
超お得!under22【学割クーポン】パリジェンヌラッシュリフト2900円!
-
初めてのお店で初めてのパリジェンヌでしたが、仕上がりも自まつげがこんなに綺麗に持ち上がるなんて感動しました。更にお安くて早いので何だか申し訳ない位です。お店もヒーリングミュージックが流れていてとても気持ちよく過ごせました。まつエクは卒業、引き続きまつ育を頑張りたいです。ぜひまたよろしくお願い致します。
【7月限定】大人気!パリジェンヌラッシュリフト 3000円
-
パーマのデザインを迷っていたところ、パリジェンヌをお勧めしてくれて、結果大満足の仕上がりでした。本当に手際が良くて施術が早いです。綺麗にパッチリ上がって鏡を見るたび嬉しい気持ちになります。次回もお願いしたいと思います!
OPENINGクーポン【デザインパーマ】45分 2900円
-
先日はありがとうございました!
安い!早い!仕上がり綺麗!
大満足です^_^
また伺います!!
OPENINGクーポン【パリジェンヌ】45分 2900円
-
航空公園南のインテルナかわはたのある建物です。
パリジェンヌのクーポンで上下お願いしましたが、結論から言って超・大満足です!
目の形の左右差、左上まつ毛、左右したまつ毛が上りずらいなど色々と難ありな目で他のサロンで高いお金を払っても満足いく仕上がりにしてもらえるのは稀な私のまつ毛…
しかしこちらでは左右上下、ぱっちりしっかり上げてもらえました。
カウンセリングも短くも的確でこちらのニーズを汲み取りかつおすすめのスタイルを提案いただきとてもありがたかったです。
またとてもスピーディーな施術で、大変助かりました。
またまつパをするときはぜひお願いしたいです。
OPENINGクーポン【パリジェンヌ】45分 2900円
私と俺のまつげとまゆげの口コミ一覧/ホットペッパービューティー