- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
半年以上ぶりにお邪魔しました。
ベビールームの予約の件でこちらの不手際でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、たまたま空きがあった為ベビールームでまつ毛眉毛どちらもパーマをしていただくことができました!
生後4ヶ月の息子は結構泣いていましたが、達人さんが度々様子を見て優しく声を掛けて下さっていたので、姿が見えなくても安心して施術をお任せすることが出来ました!
他のお客様とも完全に部屋が分かれているのである程度泣いても大丈夫とのことでした(^^)
ベビーベッドだけでなく、サークルやおもちゃ、モニターなどもあったので、これから息子が成長しても一緒に通えそうで嬉しいです!
仕上がりは眉毛もまつ毛もいつも通りの大満足の仕上がりでした(^^)
こんなに小さい子ウェルカムなサロン様がもっと増えたらいいなぁと思います!
次回もまたお願いするのが楽しみです♪
ありがとうございました!
【眉毛×まつ毛】同時施術♪ハリウッドブロウ×パリジェンヌorデザインパーマ
-
お店の雰囲気も落ち着いていて、スタッフさんの接客も優しくて笑顔でとても安心しました
仕上がりも綺麗で1時間もしないくらいで終わりました。
施術中も寝かせてくれてとても良かったです(*^^*)
ありがとうございました!
【LED】ボリュームラッシュ350本 ¥7100【ぱっちり】
-
スタッフさんがとても話しやすく、デザインの提案もしていただき早い時間で本数も沢山つけていただき1週間以上経った今もばらつきもほとんどなく、持ちもかなり良さそうなので大満足ですっ!!
平日付け放題【LEDエクステ フラットラッシュ】60分 オフ込6500円♪
-
急な予約でしたが、快く対応くださいました。
メニュー内容、こちらの要望を確認し、すぐ施術に入りました。
とても手際よくエクステオフ、フラットラッシュをつけていただきました。
仕上がりも、自まつ毛のバランスを見ながらキレイになり、とても満足です。
LEDは初めてなので、どのくらいもつか、楽しみです。
また利用したいと思います。
【ご新規様特別クーポン】LEDフラットラッシュ100本・オフ込¥5000
-
とてもわかりやすい説明で、自分のまつ毛を良く知る事が出来ました。あとはモチが良いかどうか。お支払いも現金以外にも選択肢があれば良かったです。
【ご新規様特別クーポン】パリジェンヌorデザインパーマ¥3900
-
もちも良くて良かったです!
【キッズスペース個室】利用の方は必ずメニュー追加してください。
-
初めて伺いました
マンションの1室で少し入りづらかったのですが
中はとってもセンスよくまとまったお部屋で清潔感があってくつろげる空間でした
施術も丁寧で、早くてビックリしました
まつ毛の相談にも親身に聞いてくださり次に行くのが楽しみです
平日付け放題【LEDエクステ フラットラッシュ】60分 オフ込6500円♪
-
このお店もまつげパーマ自体も初めてで緊張の中、担当してくださった方が穏やかにお話してくれて心が和らぎました。元々やりたかったデザインのものにプラスで私の目の形ならこうしたらこういう印象になりますよなど色々説明&提案をしてくださり分かりやすくてとても助かりました。家から近いため通いやすく、接客仕上がりどちらもとても満足だったのでまたお願いしたいと思っております。
【ご新規様特別クーポン】パリジェンヌorデザインパーマ¥3900
-
まつげパーマで初めて伺いました。
丁寧簡単ですが希望の仕上がりを聞いてくださり、とてもスピーディに仕上げてくださいました。
仕上がりもお伝えした通りで、本当に綺麗で嬉しかったです!
また必ずお伺いしたいと思います。
ありがとうございました!
【ご新規様特別クーポン】パリジェンヌorデザインパーマ¥3900
-
初めてのサロンでした。アイリストさんが凄く親切で、また行きたいと思えました。いつもは他店でフラットラッシュをしていただいてましたが、初めてバインドロックにしました。丁寧な説明とアドバイスを教えてくださり、話しやすかったです。仕上がりもとても綺麗で、嬉しいです。
ありがとうございました。
【LED】バインドラッシュ80束 ¥7900【ぱっちり】
-
初めての来店でしたが、スタッフの方の施術がとても早く沢山付けてもらえて仕上がりもとても満足でした。LEDを使用したエクステは初めてですが、今までやってもらっていた普通のエクステは、数日後にはパラパラと取れてしまい半月持たないことも多くありましたが、こちらのお店は数日たっても抜けやバラツキもなく長持ちしそうです!またお願いしたいです。
平日付け放題【LEDエクステ フラットラッシュ】60分 オフ込6500円♪
-
9ヶ月の子どもを連れてまつ毛パーマをお願いしました。つかまり立ち期ですが、ベビーサークルがあり安心して施術を受けることができました。ベビーベッドもありました。
子どもは泣いていましたが、快く受け入れてくださりありがたかったです。
施術時間も早く、仕上がりも大満足です:)
赤ちゃん連れで行けるサロンはあまりないため、おすすめです!
【キッズスペース個室】利用の方は必ずメニュー追加してください。
-
160本付けてもらいました!
とてもいい感じです。
またよろしくお願い申し上げます。
【LED】フラットラッシュ160本 ¥7900【ぱっちり】
-
前回120本超付けていただき、今回はリペアで伺いました。リペアは初めてだったのですがあっという間に違和感なく仕上げていただきました。ありがとございました
【LED】リペア フラットラッシュ40本 ¥4500
-
今回もとても綺麗に仕上げていただきました!
サロン内も落ち着いておりリラックスできます。
平日付け放題【LEDエクステ フラットラッシュ】60分 オフ込6500円♪
-
初めて予約させていただきました!
今まで別のところでパリジェンヌでお願いしていましたが、今回はまつげパーマをしてもらったところ、とっても出来がよく大満足です!
ゆったりとした雰囲気で丁寧な接客でした♪ぜひまたお願いしたいと思っています!
【ご新規様特別クーポン】パリジェンヌorデザインパーマ¥3900
-
仕上がりがとにかく綺麗でモチがいいです。
奥二重ですがモチと上がり具合を両立してくださるサロン。
生えたてのまつ毛もきちんと巻き込んで上げてくださるため、
伸びた後もあまり散らからない印象です。
所沢付近のまつげパーマ店を色々と試しましたが、
コスト、仕上がり両面でも1番良いと思います。
選べる【デザインパーマorパリジェンヌラッシュリフト】¥4700
-
5ヶ月の娘を連れて行きましたが
子供用にベッドを用意していただいたり、
本当によくしていただきました!
キッズスペース付きの個室もあるようなので
今度はそちらでお願いしたいと思います!
【ご新規様特別クーポン】パリジェンヌorデザインパーマ¥3900
-
自宅から近かった為、こちらのサロンを選びました。サロンの雰囲気が素敵でした!
また、丁寧にカウンセリングをしてくださり、仕上がりもとてもよくて大満足です!これから通わせていただきます!
ありがとうございました。
目元に合わせて【デザインパーマ】+ケラチン導入¥5700→¥4700
-
今回も素敵に仕上げて頂きました。施術の間もリラックスでき、寝落ちしそうです(笑)
またよろしくお願いします
新技術!パーマ×LEDエクステ80本!SNSで話題の【アンドヘルシー】オフ込
-
とても丁寧に対応していただきました。
仕上がりも綺麗で大満足です(;_;)
平日付け放題【LEDエクステ フラットラッシュ】60分 オフ込6500円♪
-
5年ぶりくらいのまつパで、私の目の形に合わせてカールとストレートの間がいいくらいとオススメしてくださいました。仕上がりも良くとても満足しています。
【新規】パリジェンヌ or パーマ ¥3900 ケラチン導入込み
-
全く染みずに丁寧に仕上げていただけたのが初めてだったので感動しました!また来ます!
【眉毛×まつ毛】同時施術♪ハリウッドブロウ×パリジェンヌ9400円→8000円!
-
今回も素敵に仕上げて頂きました。
まだ、エクステに慣れませんがそのうち見慣れるかな(笑)
またよろしくお願い申し上げます。
新技術!パーマ×LEDエクステ80本!SNSで話題の【アンドヘルシー】オフ込
-
まつ毛パーマでいつも利用させて頂いています。
初めは自宅から行きやすい事がキッカケで利用したのですが、次回からもずーっとココがいい!
と思えるサロンです(^^)
目元に合わせて【デザインパーマ】+ケラチン導入¥5700→¥4700
-
まつ毛パーマでお世話になりました。初めてのパーマで仕上がりが心配でしたが、とても上手にやっていただき大満足です。またお願いしたいと思います!
【新規】パリジェンヌ or パーマ ¥3900 ケラチン導入込み
-
カウセリングも施術もとても丁寧で理想の仕上がりでした!!ありがとうございました!
【眉毛×まつ毛】同時施術♪ハリウッドブロウ×パリジェンヌ9400円→8000円!
-
ひっそりと佇む住宅街にあるまつ毛サロンでしたが、
要望を聞いてくださり、沢山選択肢がある事を教えて頂き、大変有意義な時間でした!
ありがとうございます。
【眉毛×まつ毛】ハリウッドブロウ×パリジェンヌ 9100円→7700円!!
-
半年ほど前からまつげパーマで通わせていただいておりますが、もうここのお店以外には行けないくらい!ってくらい綺麗な仕上がりです!!丁寧な接客と施術いつも本当にありがとうございます…!これからも通わせていただきたいです!!
目元に合わせて【デザインパーマ】+ケラチン導入¥5700→¥4700
-
11ヶ月の息子を連れて行かせて頂きました!
来店時も心良く迎えてくださり、また最後らへん息子がぐずった時は持ってきたお菓子をあげてくださりとても助かりました!
また出来もすごく良く大満足でした!!
新技術!パーマ×LEDエクステ120本!SNSで話題の【アンドヘルシー】オフ込
私と俺のまつげとまゆげの口コミ一覧/ホットペッパービューティー