- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
【お試しドライ】もみほぐし+足つぼ85分を利用しました。
初回の利用だったので問診票の記入からスタート。
記入した内容を元に原因となる箇所を的確にほぐして頂けました。
雑談を交えつつ施術してもらうことも可能で、今押しているツボがどこに繋がっているか等の話も聞けてとても面白かったです。
部屋の温度やお手洗いは大丈夫かなど細かい所にも気を利かせてくださりとても過ごしやすかったです。とても満足できたのでリピート確定です
【お試しドライ】もみほぐし+足つぼ85分¥11900→¥9990
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
ぴーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
ぴーちゃん様の優しく丁寧なお話しの仕方で私のほうが癒されてしまいました^^
普段から気を遣われていらっしゃるのか、たいへんお疲れのご様子でしたね。初めてのご来店で緊張して疲れてしまわないよう心を込めて担当させていただきました。
お仕事柄、睡眠時間が不規則になってしまいがちなのがとても心配です。
眠れないときやリラックスしたいとき、カモミールティーを飲んでほっと一息つくのもおすすめです。
休憩中やお休みの日にぜひお試しください♪
リピート確定、とてもうれしいです(;o;)またお仕事のお疲れをいやしにいらっしゃっていただけましたら嬉しく思います。
ぴーちゃん様にお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております^^
Megumi
-
今日は久々にトリートメントを受け、全身の巡りが良くなって施術後はポカポカになりました!
肩周りもゴリゴリに固まっていましたがとてもスッキリで背中も軽くなり息も深く吸える感じがします。
またお願いしたいと思っています!
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
きむら様
ご来店いただき、誠にありがとうございました!
以前から「ずっと施術を受けたい」と思ってくださっていたとお聞きし、本当に嬉しかったです。また、遠方からサロンまで足を運んでいただき、ありがとうございました。
肩周りの固まりがすっきりして、息が深く吸えるようになったとのこと、お身体が軽くなって本当に良かったです。全身の巡りが良くなったことで、トリートメントの効果をしっかり実感していただけて安心いたしました。
お久しぶりにお話ができて楽しかったですし、うれしかったです。
ぜひまたお疲れが溜まる前に、お身体をリセットしにいらしてくださいね。
次はHANAへの愛を語りましょう!
きむら様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
オーナー Megumi
-
こんなにお上手ならもっと早く行けばよかったと思いました。身体がバキバキで限界だったのですが最初から気持ち良すぎて思わず寝てしまいました。
オイルの香りも沢山種類があって体調や気分によって変えられるのも良かったです。
またお世話になります。
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13880
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
みな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
終始ぐっすりおやすみいただけて嬉しかったですし、そのお姿を見て、いかにみな様が普段いっぱいいっぱいの中で、自身のことよりも周囲の方のことを優先して、賢明にがんばっていらっしゃるかを感じずにはいられませんでした。
オイルのお香りもお楽しみいただけてよかったです♪オイルのブレンドを選ぶことも、Euroaの楽しみ方の1つですので、ぜひまた楽しみにいらして下さい!
またお疲れを感じられました際には、いつでも頼れる先として思い出していただけるEuroaであれたらなと思っています。ご相談ごとなどございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
この度は誠にありがとうございました。
hitomi
-
初利用でしたが、とても丁寧なご対応で安心感があり、セルフケアも教えていただいて、ありがたかったです!
【貴方だけの施術を探す!】足裏/ハンド/もみほぐし/ヘッド95分¥13300→¥11500
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
jpjp様
この度はお仕事の合間を縫って、お立ち寄りいただきありがとうございました!
お休みの日までお仕事の急な対応に追われていらしたjpjp様に、せめてお店にいらっしゃる間だけでも、気持ちを落ち着かせていただけるようにと、ゆったりとしたリズムで施術をさせていただきました。
また「お身体が力みやすい」というお話を事前に伺っておりましたので、呼吸(特に吐く息)に意識を向けていただきながら施術をお受けいただきました。かえって頭を使わせてしまったのではと、終わってから心配していたところではありましたが、あのゆったりした呼吸のイメージ、吐く息とともにお身体がほどけていく感覚を、日常生活の中でもぜひ思い出して頂けたら嬉しいなと思います。
身体の疲労感だけでなく、気持ちを整えたい、ゆっくりしたいな、と感じた時には、ぜひまたお立ち寄りください♪いつでもお待ちしております!
hitomi
-
セラピストさんのお人柄も、接客も、施術も、とても良かったです!!ありがとうございました!
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13880
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
pikake様
久しぶりのアロマトリートメントをご堪能いただく場として、数あるサロンから当店をお選びいただき、この度は誠にありがとうございました♪お選びいただいたホーリーフとグレープフルーツのお香りはとてもセンスが良くって、私のほうがむしろ学ばせていただいた気持ちです!ありがとうございます。
次回はぜひ一度、オーナーのプロフェッショナルオイルトリートメントも受けてみて下さい!私を通じてお店のことにもご興味いただけたことがとても嬉しかったです!
私自身も施術技術の向上に励みながら、またお会いできることを楽しみにしております!
hitomi
-
丁寧な施術でリラックスでき、ご対応もとても親切でした。足のむくみをお話ししたところ、スリミングのような力強さのアロママッサージで大満足な内容でした。95分施術コースでしたが、アロマあるある拭き取り時間含まれず、きちんと95分マッサージして頂けました。また是非伺いたいです。
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13880
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
チューリップ様
この度はご利用いただきありがとうございました!
日頃からお身体のメンテナンスに抜かりのないチューリップ様にも、存分にご満足いただける施術ができるようにと、まずはしっかりご希望の箇所(今回は脚のむくみでしたね)で軽さを出せるようにと心がけてトリートメントを行いました♪
基本的に当店のオイルトリートメントは、心地よいリズムの中でゆるやかに柔らかく流しておりますが、ご希望に応じて力加減を調整したり、必要があれば別メニューのご提案等もさせていただきながら、お客様の心身のご状態にあったオーダーメイド施術をご提供しております◎
またお越しいただけます際は、ぜひ遠慮なくご希望をお聞かせいただければ幸いです!
またのご利用を心よりお待ちしております!
hitomi
-
好みの香りの中で、ゆったりと気持ちよくマッサージしていただき、ありがとうございました!
施術後、肩、首がとても軽くなりました。
また伺いたいと思います。
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
yuma様
この度はご利用いただき、ありがとうございました!
お好みのアロマの香りが見つかると、それだけで心も身体もやわらぐような心地がしますよね♪
お仕事やお家のことなど、日々せわしなくお過ごしでいらっしゃるかと思います。気にされていた肩周りは単に疲労だけではなく、追われている感覚、緊張などからも張ったりしますよね。だからこそこうしたゆったりタイムをぜひ大切にしていただきたいなと感じました!
またお休みが必要な時にはぜひお立ち寄り下さい!
いつでもお待ちしております。
hitomi
-
初めてこちらで施術をお願いしました。
担当してくださったスタッフさんのヒアリングがとても丁寧で安心感があります。
施術中も気持ちよくて、つい寝てしまうくらいリラックスして心地よいお時間でした。
次回予約もとらせていただいたので、楽しみにしています。
素敵なお時間をありがとうございました!
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
yuki様
この度はご来店いただきありがとうございました!
気圧変化による頭痛も気になっておられましたが、その後体調はいかがでしょうか?4月は気持ちの良い陽気が多いですが、日中と朝晩との寒暖差が強く、自律神経が乱れやすい時期です。バタバタとされているとのことでしたが、日常に少しでも余白時間をもっていただけたらと願っています。
小さなおみせではありますが、二子玉川で1番お客様にリラックス頂けるお店を目指して日々励んでおりますので、寝てしまうほどリラックスいただけたとのこと、とても嬉しく思います!お選びいただいたヒノキとラベンダーの精油の組み合わせも、ご気分にぴったり合うお香りでしたね♪
日々ご家族に献身的に向き合っておられるyuki様だと思います。その分Euroaにいらした際には、存分に自身を労る時間を味わっていただければ本望です。
また次回もよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました!
hitomi
-
妊娠安定期に入り、肩首のコリや腰の痛みがあったため、マタニティコースがあるところを探しこちらでお願いすることにしました。
施術前後の丁寧なヒアリングやノンカフェインのお茶を出してくださり、リラックスしながら施術を受けることができました。ふくらはぎの張りも軽くなりとても良かったです!1ヶ月ほど期間が空きますが、またあらためてお願いできればと思います。
【マタニティケア】足つぼ+横向きor仰向けボディ65分¥9100
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
ゆかり様
この度はご利用いただきありがとうございました!
マタニティコースが受けれるお店さんって、意外と見つけにくいと思いますので、この度こ?縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います^^
今回は初回ということで、ご妊娠中の方でも受けていただける、足裏や手の平のリフレクソロジー、首肩周りを中心とした仰向け・横向きのもみほぐしを、一通りお試しいただきました。そのおかげで、元々気になると仰っていた首や腰だけでなく、ご自覚の薄かった手足のお疲れにも気づいていただけましたね◎
お腹が大きくなるにつれて、お辛い体勢がでてきたり、お疲れになる箇所も変わってきたりします。オーダーメイド施術が当店の強みでもございますので、その都度遠慮なく、その時のご気分に合ったサロンでの過ごし方をぜひご相談下さい!
体調安全第一でお過ごし下さいね!次回もよろしくお願いいたします。
hitomi
-
他の療法しばらくしていたので ずいぶん久しぶりのアロマトリートメントでした。花びらがうかんだアロマフットバス、選べるウエルカムハーブティをいただいて、リラックスして施術していただきました。
自分では気が付かなかった、積年たまってたこりも念入りにほぐしていただきました。肩が軽くなってその効果を実感中。 経験、技術力、気遣いに感服しました
施術後のハーブティもまたちがうメニューが選べて、それも美味しくいただきました
【人気No.1♪】フット+アロマトリートメント95分 ¥15200→¥14400
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
かづは様
先日もご来店ありがとうございました。また、クチコミのご投稿もありがとうございます。
自分では気づいていない疲れって、実は意外とありますよね…かづは様もお背中がとてもコリコリゴリゴリ…毎回音を立てていらっしゃいます!
ご自身で感じていてほぐしてほしいところ(主訴)に加えてさらに気づかないお疲れを探しながらほぐせるよう心掛けているので、かづは様のお言葉がとてもうれしいです
次回はご旅行のお話、楽しみにしております♪
またのご来店心よりお待ちいたしております。
担当セラピスト オーナーMegumi
-
はじめて伺いましたが、とってもスッキリしました。
ドライマッサージとっても上手でした。
店名の由来からお話ししてくださり、その接遇やお仕事に対する姿勢みたいなものが素敵で心地よく、ゆったりするひと時を過ごしました。また伺いますね!
【肩こりガチガチさんに】もみほぐし+足つぼ85分¥9990
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
いせ様
先日はご来店ありがとうございました。また、クチコミのご投稿ありがとうございます。
当店は【アロマ&リンパマッサージ】とついておりますが、実はドライマッサージも得意としているのでとてもうれしく励みになります!!
いせ様のお人柄や、今の現状が120%、いえ、200%で全方向で頑張られている姿を拝見し、少しでもこのお時間をゆっくりしていただき疲れも私のできる限り全力でほぐそうと心に決めてほぐさせていただきました。
またしばらくお忙しい日々が始まると思いますが、いせ様のお休みの日のよりどころの一つになれるよう次回のご来店を心よりお待ちいたしております。
担当セラピスト オーナーMegumi
-
初めて行きましたが、とてもリフレッシュできていつの間にか寝てしまいました!疲れも取れて最高でした
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
もん様
ご来店ありがとうございました。最高とおっしゃっていただけてとてもうれしいです^^
アロマは普段お受けにならないとのことでしたがリラックスできたようでうれしく思います。
今回は運動後のケアの一環としてのご利用でしたが、普段からのお疲れも強く、全体的にしっかりめに施術させていただきました。とくにハンドリフレクソロジーが合っていらっしゃったように思います。デスクワークは手はもちろん、頭も疲れるので、第二の脳と呼ばれる手をほぐすことでもん様のお疲れにアプローチできたように感じました。
次回もまたお気軽にお疲れ箇所について教えてくださいね!その時々でアレンジして施術いたします!
またのご来店を心よりお待ちいたしております!ありがとうございました!
担当セラピスト Megumi
-
初めて伺いました。
色んなオイルマッサージを受けてきましたが、施術が本当に上手で心身ともにリラックスできました。
希望通り静かに施術していただいたのも居心地良かったです。
お人柄も素敵で会話のペースも心地よく、さすがプロだなと思いました。
初めてまた来たいと思えるサロンに出会えてとても嬉しいです。サロンのファンになってしまい、過去ブログも読み始めました(笑)
また近い内に伺いたいと思います!
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
あおい様
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
そして大変励みになる温かい口コミをお寄せいただき、幸せな気持ちでいっぱいです。
完全個室空間で人目も気にせず、ゆったりありのまま、お客様おひとりおひとりに合ったおもてなしをお楽しみいただける点が、プライベートサロンEuroaの大きな魅力です。その点を喜んでいただけたましたこと、大変有り難く思います。拙い文章ではありますが、ブログもお読みいただけてとても嬉しいです!!
子育てに奔走し、細切れの睡眠しかとれていないというあおい様に、この時間だけは静かに深くお休みいただけるようにと、施術をさせていただきました。お好みのレモングラスは、筋肉の痛みを和らげたり、むくみ改善の効果が期待できる万能アロマですので、首肩の凝り、脚のむくみなど、あおい様が気になっていらしたお疲れにぴったりのチョイスだったと思います!
日々ご家族のためを想って使っている時間や心を、あおい様自身にもぜひ向けてあげて下さいね。私たちでもまたそのお手伝いを、心いっぱいお届けできたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
hitomi
-
身体の疲労度など丁寧な聞き取りをしていただいた後、身体の箇所や状況に応じて強弱のある、とても心地よいマッサージをしていただきました。ありがとうございました。
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
まーぼー様
この度は、遥々ご遠方からお越し下さりありがとうございました!
慣れない東京滞在で、気疲れ等も多かったと思います。身体だけでなく気持ちも軽くなるお時間がご提供できるようにと、心を込めて施術させていただきました。お寛ぎいただけていたら嬉しいです。
普段からランニングはじめ運動習慣のあるまーぼー様なので、比較的健康状態が高いように感じましたがいかがでしょうか。筋肉疲労というよりは、背中やお腹の強張り等から見るに、自律神経系のお疲れを感じやすいのかなとも思い、ほぐすというよりは自然と身体の力みが取れ、ゆるむようなイメージでほぐさせていただきました。
また東京へ御用の際は、ぜひお立ち寄り下さいね!いつでもお待ちしております。
-
雰囲気に癒される空間で、ベッドも心地よくとてもリラックスできます。
手技もとても丁寧でありますが、しっかりと圧をかけるマッサージです。といっても痛いことは全くなく深くまで届く素晴らしいマッサージでした。
【当日予約限定ラッキークーポン!】アロマトリートメント65分¥9600
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
ag様
この度は、お仕事終わりでのお立ち寄り、誠にありがとうございました。
また大変有難いお言葉ばかりをいただき、身に余る光栄です。
オーダーのありました首肩と腰、腕のトリートメントを特に重点的にさせていただきました。全体的に力みやすい感じがあるなというのと、自律神経系のお疲れも出ているようにも感じました。
寒さも相まって、これからの時期はさらに凝りやすい時期になってくると思います。周りの方だけでなく、どうぞご自身のことも労ったり、深呼吸をして心を落ち着かせる時間を持っていただければ嬉しいです。
頑張りすぎず・・・と言いたいところですが、きっと頑張り屋さんなのがag様の魅力でもあると思いますので、またお疲れの際にはぜひ、お立ち寄りいただければと思います。
またお力になれる日を楽しみにしております。
hitomi
-
とても丁寧な対応でした
身体の不調に合わせた施術のおかげで疲れがとれました
ありがとうございました
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
Sunny 様
この度は、ご遠方からの長期出張のタイミングでのご利用、誠にありがとうございました。施術後の滞在残り2日間を、心と身体の両面が少しでも軽やかな状態でお過ごしいただければと願いながら施術させていただきました。
今回はお疲れが多岐に渡っていらしたので、全身をくまなくほぐさせていただいています。上半身は特に無息的に力みやすい感覚があり、呼吸が浅くなっているご様子でしたので、忙しいときこそ一息つく時間を自分にプレゼントしてあげたり、深呼吸をする習慣ができると、身も心も肩の荷が下りたような感覚になれるのではと思いました。
またご出張や娘様とお会いになるタイミングなど、お近くにいらっしゃる際はぜひまたお気軽にお立ち寄りください♪この度は誠にありがとうございました!
hitomi
-
初めてこちらで施術をお願いしました。メニュー選択に迷ったことを伝えたところ、カウンセリングをしながら自分の症状にあったものを提供していただきました。
一つ一つの凝りやリンパのマッサージに対し丁寧な説明や、ホームケアについても教えてくださりました。
何より担当者様の人柄とお仕事ぶりに感銘を受けました。また、伺いたいです。ありがとうございました。
【当日予約限定ラッキークーポン!】アロマトリートメント65分¥9600
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
のん様
この度は、久しぶりのひとり時間に、Euroaでのリラクゼーションをお選びいただきまして、誠にありがとうございました!夜も好きなご飯をゆっくり召し上がれましたか?お顔も明るくイキイキと元気になられて帰られる後ろ姿が、とても素敵で嬉しかったです♪
日頃から低周波マッサージ機でのセルフケアも頑張っていらっしゃるのん様でしたので、お身体の老廃物が排出されやすい状態を維持されておられました!首肩の慢性的なお疲れに加えて、最近はお通じの調子にもお悩みとのことでしたので、お腹の施術も加えさせていただいております。
当店では、お客様おひとりおひとりに合わせたオーダーメイド施術をご提供しております。都度カウンセリングのお時間もしっかり取らせていただいておりますので、またぜひその日その時々のお悩みを遠慮なくご相談ください^^
またお会いできますことを、楽しみにお待ちしております♪
hitomi
-
ブライダルエステで利用しました。
前撮り前にお世話になった際、大満足だったため
結婚式本番前にもお願いしました。
1ヶ月で3回、予約を詰め込ませていただいたのですが…
お時間を空けてくださったり柔軟に予約の対応をいただきたいへんありがたかったです…!
また、施術ももちろん大満足で
全身のむくみが取れてすっきり、体の厚みが薄くなることを実感しました。体も軽くなります。
アロマの香りとホットストーンのぬくもり、
担当スタッフさんの優しさや楽しいおしゃべりで
心身ともにリラックスできます。
ブライダルは終わりましたが、今後もぜひお世話になりたいと思います。
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
ss様
この度は結婚式という人生の大切なイベントのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
前撮りからお式前日まで任せていただき、責任重大でしたが心をこめて、また理想に近づけるよう精いっぱい施術をさせていただきました。
お褒めの言葉がとても励みになしますが、なによりもss様の努力が一番だったと思います。最後の1か月、二人三脚でお身体を仕上げていけたことを光栄に思います。
前日は肩甲骨がとてもきれいに出ていましたね!ドレス姿のお写真を見れる日が楽しみです♪お式当日、心配していたお天気も崩れず、楽しめていらっしゃるかなぁと思いを馳せておりました^^
しばらく有休がとれないとおっしゃっていたので、お式後からこれからの年末にかけてお疲れが溜まると思います、またリラックスしにぜひいらしてくださいね!お会いできるのを楽しみにしております!
Megumi
-
もうずっとお世話になっていますが
その時々のコリや疲れの箇所を毎回的確にほぐしてもらっています。
施術中はとても気持ちよく、終了のお知らせを言われるたびにとても悲しくなります笑
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
うさ様
いつもご利用ありがとうございます!
気が付けばもう8年近くでしょうか?お帰りの際にさみしくなるほど毎回いろいろなお話を楽しくさせていただいております。
リフレクソロジーをメインにその日の体調に合わせてオーダーメイドでコースを組み立てさせていただいておりますが、うさ様はとにかく足裏が硬いので、一番力を込めて施術させていただいております!いつも強さは足りていますでしょうか?長く担当しているからと言って惰性にならず、毎回ご満足いただきたいと思っておりますので、お強さやご要望はなんなりとお申し付けくださいね!
今はエレベーターでのお見送りになりますが、以前の店舗では颯爽と帰られる姿がかっこいいな~と思っていたことをここで告白いたします笑
これからも長く担当させていただきたく、ご帰省されないことを祈ります。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
Megumi
-
大手サロンでの長い経験をお持ちなので、技術はもちろん、人の癒し方をよくご存知だと思います。
力加減も調整してくれますし、メニューも豊富だから、気分に合わせてメニューも選べます。
またお願いします。
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
のらねこ様
いつもお忙しい合間を縫ってご利用いただき、ありがとうございます!
思慮深く心優しいのらねこ様からの温かいお言葉に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
まだまだ施術者としても人としても、未熟なところが山のようにあり、のらねこ様から伺うお話にいつも学ばせていただいている私ですが、のらねこ様にとってお身体のケアのみならず、普段はなかなか口にできない本音を吐き出す場、素顔のままありのままで過ごせる時間を、今後もご提供できたらと思っております。
またいつでもお気軽にいらしてくださいね♪
この度は誠にありがとうございました!
hitomi
-
3か月前から毎月通っています。
トリートメント、空間、接客すべて◎で大変満足しています!
身体もすごく楽になるので、今後もお世話になりたいです!
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
kn様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
施術中にぐっすりお休みになられるお姿をみて、毎日追われながらもお仕事を本当に頑張っていらっしゃるんだなあと感じます。そんなkn様の月1回の楽しみに、Euroaを選んでいただけていることが本当に嬉しいです!感謝しております。ありがとうございます。
施術サービス、ひいては心身の健康にかかわらず、お仕事のこと含め、お手伝いできることがございましたら、ぜひ何でもご相談ください!いつもオーナーのMegumiと共に応援しております。
また来月もよろしくお願いいたします♪
hitomi
-
今回もカウンセリングから丁寧に対応していただきゆっくりと過ごすことができました!ありがとうございます!
【人気No.1♪】フット+アロマトリートメント95分 ¥15200→¥14400
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
S様
いつもご利用いただきありがとうございます♪
今回はお疲れの肩周りを中心に、重さが出やすい脚のトリートメントも多めに施術に組み込ませていただきました。
年末にかけてお仕事がより一層お忙しくなられる時期かと思います。いつも明るく立ち居振る舞う、笑顔がとても素敵なS様が、日々の忙しさから解放され、肩肘を張らずにS様自身の心身を愛でるお時間を、またお届けできたらなと思っております。
寒くなってまいりましたので、温かくしながらお身体に気をつけてお過ごしくださいね。次回またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
hitomi
-
全身に疲れが溜まっていて呼吸も浅くなり
いい香りに癒されたいと思い予約しました。
店内は木目調とホワイトのインテリアで統一されていて
優しい雰囲気です。
マッサージオイルに混ぜる精油を選ぶとき、
今のコンディションや、どういう気分になりたいかなどを
丁寧にヒアリングしてくださった上で、素敵な香りのオイルを作っていただきました。
担当していただいたスタッフさんとの会話が心地よく
身体も痛くないちょうど良い力加減でほぐしていただき
1時間があっという間に感じられました。
帰り道、背中にちゃんと呼吸が入ってくるのがわかりました。
忙しく過ごす日々のひと休みに、また伺いたいと思います。
【当日予約限定ラッキークーポン!】アロマトリートメント65分¥9300
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
えもん様
この度はご来店いただき、またこんなにも丁寧な温かいお声をお寄せくださり、本当にありがとうございます。身に余る光栄です!
忙しく日々をお過ごしになられていると、ゆっくり自分の心と身体の声を聞いてあげることをつい忘れてしまいますよね。えもん様にとってEuroaでお過ごしいただいたお時間が、呼吸に目を向け、アロマの香りとともに心身を休める大切なお時間になりましたこと、とても嬉しく思います。
嗅覚は最も本能的な感覚と言われています。だからこそ、その日その時のコンディションやお気持ちに合ったアロマオイルを一緒に選ばせていただく過程も、とても大事にしております。休息が必要だなとお感じになられました際は、いつでもおくつろぎにいらしてくださいね♪
またお会いできますことを、楽しみにお待ち申し上げております!
hitomi
-
今回2回目でしたが、変わらず癒しのひとときでした。アロマのブレンドについて、アドバイスをいただきながら自分の気分に合わせて選べるのが楽しいし、香りでもリフレッシュできました。ボディケアについては、施術時間に合わせてどこをどのくらいケアするのが効果的かを考えて提案してくれて、心も体も癒されました。ぜひまたお願いしたいです、ありがとうございました!
【毎月のご褒美に】オーダーメイドオイルトリートメント155分 ¥24000→¥23500
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
Ellee様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!155分と長めのコースでしたので、リラックスしたいお気持ちが強いのだと思い、心を込めて施術させていただきました!たくさんこりかたまっていらっしゃったのでお時間あっという間に感じました。
2回目のご来店は、うれしい気持ちが一番ですが、『前回よりも期待にお応えしなければ!』と身が引き締まる思いで施術しております。16年のセラピスト人生でも毎回緊張感があるのですが、ご希望に添えましたでしょうか?
今回もEllee様のことをさらに知ることができ、一緒に施術を作り上げられたことが嬉しく思います^^
年末や年始等のお疲れが出る時期もお気軽にご相談くださいね!
本日もありがとうございました!
Megumi
-
初めて伺いました。
とても雰囲気良く、丁寧にカウンセリングしてくださりました。
しっかりとカウンセリングした上で行ってくださるので、とてもスッキリして帰宅することが出来ました。
また伺いたいと思います。
【貴方だけの施術を探す!】足裏/ハンド/もみほぐし/ヘッド95分¥13300→¥12900
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
しちゃん様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。大変お疲れの中、当店をお選びいただき、袖をまくりました!
お勤め先の繁忙期とディズニーハロウィンのお疲れが重なり、10月頭に私自身シーに行ってきたばかりなので、お疲れの気持ちへの共感がすごくできたので、しっかりほぐさせていただきましたが、ご体調いかがでしょうか?
4か月ぶりくらいのマッサージとのことでしたが、とてもカチコチでしたね。先日の硬さから、しちゃん様にお勧めの施術周期は1~2か月に1回がおすすめです。あとは温泉も合いそうだな~と感じました。
日頃のケアやメンテナンスとしてのリラクゼーションのご利用もおすすめですが、ディズニーの後は必須だと感じたお時間でした。
ご来店中にたくさんお話をさせていただき、楽しいお時間でした。お仕事中のゴルフボール、ぜひ職場の方たちとお試し下さいね♪
またのご来店心よりお待ちいたしております♪
Megumi
-
普段はリフレッシュしたい時に大手に行きがちでしたが、こちらのサロンではこれまでの概念が覆されました。高品質で柔軟な自分に合わせたカスタマイズや接客をいただき、日頃の仕事の心身の疲れも忘れる至福の時間を過ごさせていただきました。自分を大切に出来た時間で、今日検索サイトから探して、予約出来たことが良かったと思っています。事前に拝見したホットペッパーの記事が充実していて、初めて行く個人経営のサロンであっても、一人一人に丁寧に返信されていたり、記事の内容も明るくためになる内容を拝見することで、安心して伺うことが出来ました。リフレクソロジーで音が聞こえるくらいなのは実は初めてで、技術力の高さに驚きました。ますます発展して欲しい気持ちがあるとともに、この高品質で素敵な空間が知られて欲しくないとも思っています。この素敵なサードプレイスに、また来させていただきたいです。
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
ひでき様
先日はお忙しいお仕事の合間にご来店いただきありがとうございました!
ホットペッパービューティーのページやブログ等、たくさんご覧いただき、ハードルは上がりましたが、ご期待ご希望にお応えできるよう心を込めて施術させていただきました。
『ますます発展して欲しい気持ちがあるとともに、この高品質で素敵な空間が知られて欲しくないとも思っています』、最高のお褒めのコメントをありがとうございます。
いらっしゃるお客様はすべてのかたがわたしの大切な人、と普段から思っております。普段からとても気を遣うタイプのひでき様。Euroaにいらっしゃる時は気にせずリラックスしにいらしてくださいね。
今回は35分コースでしたがたくさんお話を伺え、お人柄にも触れられて大変濃い時間になりました。
またお話しできるのを楽しみにしております^^
Megumi
-
1回目に続き、首肩・腰を中心に全身お願いしました。今回も翌日以降、スッキリ感が持続しており、快適に過ごせています。施術を通して、自分でも気が付かないような不調を教えて貰い、意識して生活することで少しずつ改善出来るようにアドバイスして貰えるのがありがたいです。運動不足&運動嫌いな私ですが、ウォーキングは「30分でも、15分でも、7分でも十分ですよ~!」と言っていただけるので、なんだ、そうなのか。と思い、歩き始めたら1時間程はウォーキング出来るようになりました。まだ3日に1回程度ですが、気長に続けようと思います。
2時間、色々なことを話しながら身体も頭もスッキリして、毎回とても癒されています。またぜひお伺いします!
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
nanako様
先日は二回目のご来店ありがとうございました!とてもうれしかったです!
毎回ご来店の際は、その時の状況や生活に合わせて、今できる一番簡単なホームケアをご提案できるよう心掛けているのですが、
『目標ウォーキング1時間!だと、できないときに落ち込んじゃうので、30分でも、15分でも、7分でも全然OK』とお伝えさせていただきました。お帰りになった後に、ちょっとでも気分転換にお散歩できたかなぁ~と想いを馳せていたところにこちらの口コミをいただき、なんと本当に1時間できるようになった!と伺えてとても驚きました!nanako様すごいです!!ここだけの話、私は3日坊主で終わってしまいました@@;
毎回私も楽しくお話させていただいております^^
また気分転換にいらしてくださいね♪毎回楽しみにお待ちいたしております^^
Megumi
-
はじめのカウンセリングから丁寧に行っていただき、自分自身の体調や気持ちに合わせて施術内容やオイルの香りを考えて下さり、とても嬉しかったです。
施術中も力加減を気にして下さりありがたかったです。
落ち着いた空間の中、施術の後半はうとうとしてしまう程でした。
自分では気づかなかった足裏や腕の疲れも気にしてくださりこちらも、丁寧に行なっていただけました。ありがとうございました!
【新規/人気No1♪】フット+アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
たくや様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
単にお疲れの箇所をほぐすのではなく、その日その時のお客様のご体調やご気分、もっと踏み込むと人となりや価値観に寄り添ったおもてなしをすることを日々大切にしているので、その点を嬉しいと言っていただけて、私もとても幸せです♪ありがとうございます!
時期的にお仕事がお忙しい時期で、普段のお疲れにスポットのお疲れも加わっているお辛いタイミングかと思います。追われる日々をお過ごしかと思いますが、そういう時こそどうか自身のお心を労ることも後回しにせずにいてくださいね。
またお忙しさが開けたときに、ぜひお休みにいらしてください!
またお会いできることを楽しみにしております。
hitomi
-
アロマの香りも、施術もとても満足しております。次回は少し長めの施術楽しみにしております。
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
なな様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました♪
ご提案させていただいたアロマオイル「リツエアクベバ」は、新入りさんだったので、気に入っていただけてとても嬉しいです!その日その時の体調やご気分に合わせて、オイルのお香りが選べる楽しさもぜひ味わっていただければなと思います。
アクティブでオンオフの切り替えがしっかりしているなな様の、心身を労るお時間をお任せいただけることに、大変感謝しております。次回は背面側も含め肩周りがよりスッキリお感じいただけるように、しっかりほぐさせていただきますね!楽しみにお待ち下さい♪
今後ともよろしくお願いいたします!
hitomi
-
仕事が忙しく、心と身体もガチガチだったのですが、担当者の方のホスピタリティの高さと技術力に心も体も柔らかくしていただきました。
アロマの香りを選ぶ時も、丁寧にヒアリングしながらも、こちらに委ねすぎずに確実に選んでくださり、コミニュケーションの取り方がとてもプロフェッショナルで終始心地良く過ごすことができました。
久しぶりに通いたいと思える素敵なサロンに出会えてとても満足でした。ありがとうございました!
【全身フルコース】人気No1アロマトリートメント95分¥15200→¥13680
【アロマ&リンパマッサージ】 Euroa ユーロアからの返信コメント
junkota様
先日はご来店ありがとうございました!
ご来店の前後の週がお忙しいと伺い、来週も頑張れるようにと願いを込めて施術させていただきました。イベントは無事に乗り越えられましたか?
次回のご予約もありがとうございます!大変お疲れになってると思いますので、次回もしっかりほぐさせていただきますね!お疲れの箇所やその日のご希望の過ごし方も併せてご相談くださいませ^^
お話できるのも楽しみに、お待ちいたしております♪
オーナーセラピストMegumi
ユーロア(Euroa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー