- サロン平均
- 4.74
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
相変わらずのクオリティの高さでした。
遠くまで行った甲斐がありました!
【Foot】持ち込みデザイン10本 ¥11,550
jun 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
遠くから足を運んでいただきありがとうございます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
いつもすぴーでぃ丁寧に仕上げてくれます!
ここ最近ずっと通ってるの結構奇跡です笑
またお願いします!
店内もキレイでかわいくてすき!
【季節限定】水滴orプリズムミラー【梅雨デザイン】
はるちょまま 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
前回初めて来店したのですがとても良かったので、担当スタッフさん指名でリピートしました。多忙の為7週間ぶりの来店となってしまいました笑。今まで両手の指に収まらない程のサロンに行ってきましたが、早いと2週間足らずや、長くても3週間で必ずどの指のかのネイルが折れたり浮いたりしてしまってきたのに、このお店は丁寧にやってくれるのでなんと6週間も持ちました!!!前回は透け感淡ピンクにして、今回は前回と色を変えたりパーツ付けてみようかなと直前まで悩んでいたのですが、前回の色が大変お気に入りだったので、色も形も完全再現にしました、とっても気に入ってます。デスクワークなので毎日自分のネイルが視界に入るので、この可愛さで仕事も捗りそうです。でも偶には、過去にしていたギラギラ輝く埋め尽くしとかちょっとしたアートとかしたくなるかもしれないので、その時は宜しくお願いします笑。徒歩圏内じゃないのですが、電車乗ってでも行く価値があるサロンさんです!!!この度もお手紙ありがとうございました。また行きます★★★
【話題のGel-X】長さだし10本+ワンカラーorラメグラ ¥10,890
なお 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ネイルとサロンを大変気に入っていただけて嬉しく思います。
キラキラパーツやアートなどできるのをまた楽しみにしてます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
担当 Naoki
-
初めてお伺いしました。
自宅から近くにこんな素敵なサロンがあるなんて。
仕事柄あんまり派手には出来ないのですがワンカラー
透明ではなくピンクを進めて頂き凄く可愛くて
気に入ってます。こんなに綺麗に丁寧にネイルを
して頂いたのは初めてです。
またよろしくお願いします。
【オフ込】LUNON SELECTクリアカラー【ワンカラー】
なおみちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー気に入っていただけて、お勧めしてよかったです。
また素敵なネイルにしましょう。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
店内は明るく、居心地良くあたたかい雰囲気でリラックスできました。
担当のスタッフさんはこちらの細かい質問にも丁寧に答えてくださり安心して施術してもらうことができました。カラーに迷ったのですが、試し塗りをして納得してカラーを選べたことがよかったです。
オーダーにも気軽に応えていただき、水仕事の多い日常生活がしやすく、かつ絶妙な長さのネイルに仕上げていただきました。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
【初回限定】ワンカラーorラメグラデーション ¥4,400
ぞえまつ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
細かなご希望もご質問もお気軽にお伝えください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
片方のまつ毛がいつも上がりにくいのですが、左右差が出ないように工夫していただけました。こんなに綺麗な仕上がりは初めてなのでとても嬉しいです!ありがとうございました!
ネイルメニューも気になります^^
5月平日限定☆オーダーメイドまつ毛パーマ【コーティング剤込】5200→3600
ちほ様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
まつ毛の状態や生え方に合わせて調整させていただいておりますので、今後も気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
また、ネイルメニューにもご興味を持っていただきありがとうございます^^
ぜひ機会がございましたらご利用ください♪
アイメニューは6月より獨協店になりますが、またのご来店を心よりお待ちしております。
Ao
-
とても良かったです♪
また行こうと思います♪
【オフ込】LUNON SELECTクリアカラー【ワンカラー】
かおり 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
今回もとてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございます。
キラキラがちょうどよく、上品ですが、eye catchingな素敵な仕上がりで、今回は会社で「すてきですね。」と声をかけられました。
またよろしくお願いします。
【シンプル♪】ワンカラーorラメグラ ¥4,950
カナ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
周りの方からもお褒めいただけて、私も嬉しいです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
二回目の来店でした
今回はチークマグネットネイルをお願いしましたが、カラーの組み合わせが本当に可愛くて大満足です。
さらにケアもとても丁寧で、甘皮処理や細かい部分まで本当に綺麗に仕上げてくださいました。
持ちも良く、爪の形も美しく見えるので安心してお任せできます。
またぜひお願いしたいです
ミンキ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
数年ぶりのまつ毛パーマで前にやった時にいたかったり染みたりしたのですが今回まつげを巻き上げるときもどの手順も丁寧で痛みや不快感がなくて驚きました!
これなら続けてマツパできそうで嬉しいです♪
担当してくださったお姉さんと雰囲気が優しくて不安な点を気にかけてくれたので安心してお任せできました。
またよろしくお願い致します!
ネイルブースもめちゃくちゃ可愛くてネイルも行きたいと思います☆
★5/23.24限定★オーダーメイドまつ毛パーマ【コーティング込】5200→3500
ジェシカ様
この度はご来店ありがとうございました!
数年ぶりのまつ毛パーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
以前に痛みやしみるご経験があったとのことでしたが、今回リラックスして施術を受けていただけたようで安心いたしました。
お客様からのお言葉がとても励みになります^^
デザインもとてもお似合いでした♪
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
ネイルブースについてもありがとうございます(^^)
とっても可愛い空間になっておりますので、ぜひネイルでもお待ちしております♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
Ao
-
いつも丁寧な施術で安心してお任せできます。定額ネイルもとっても可愛くお安いです。
【期間延長】春のお花デザインクーポン 【季節限定】
せりか 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
新しいデザイン選んでいただいてとても嬉しいです。
当日のメニュー変更もお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
カラーで少し悩んでいましたが、いろいろ試し塗りしてくださって理想のカラーになって仕上がりもとても満足です!
またお願いします^^
【シンプル♪】ワンカラーorラメグラ ¥4,950
na 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラー気に入っていただけてとっても嬉しいです。
またいっしょに悩んで素敵なネイルにしましょう。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
いつも期待以上!帰宅後もずっと爪見て癒されてます
【シンプル♪】ワンカラーorラメグラ ¥4,950
ひめか 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
マグネットジェルとってもかわいくなって嬉しいです。
当日のメニュー変更もお気軽にご相談ください。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を楽しみにしております。
担当 Naoki
-
初めてのネイルでしたが、親身になって聞いてくれてお店の雰囲気も静かでとても過ごしやすかったです。
施術もとてもスムーズで丁寧でした!
ネイルも素敵な仕上がりでした。またぜひお願いしたいです。
【期間限定】マグネットorフラッシュ ワンカラー ¥4,950【ご新規様】
るいちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
この度はお忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
-
自眉に近いナチュラルな形にしてくださりありがとうございました。
【5月限定+5週以内】アイブロウワックス☆メイク込 ¥5000
おつか様
この度はご来店ありがとうございました♪
自眉の雰囲気を活かしたナチュラルなデザイン、気に入っていただけて嬉しいです!
眉のデザインで変えたい点などございましたらお気軽にお声掛けください。
またぜひメンテナンスもお任せください!
Ao
-
今回もありがとうございました!
ぱっちりしたデザインと眉もすっきりしたデザインにできてよかったです!
またお願いします^^
【5月限定+5週以内】まつ毛パーマorパリジェンヌ+アイブロウワックス ¥8900
はん様
今回もご来店ありがとうございました!
まつ毛と眉のデザイン気に入っていただけて嬉しいです♪
お目元の雰囲気変えたいなど、気になることございましたらお気軽にお声掛けください。
またぜひお任せください(o^^o)
Ao
-
丁寧な施術をしていただきありがたかったです。
【期間限定】マグネットorフラッシュ ワンカラー ¥4,950【ご新規様】
Michi 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術にご満足いただけて嬉しく思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
-
とても丁寧に説明してくださり、とっても可愛くしてもらいました!!
☆4/27,30限定☆まつ毛パーマ 5200→2200
かんな様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
また、お客様からのお言葉に安心いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングと施術で、より可愛いお目元をご提案できるよう
努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Ao
-
カウンセリングをとても丁寧に行なっていただき、理想の眉毛になりました。自分の眉毛の特徴を踏まえたメイクの方法も教えていただき、1週間経った今も整えてもらったばかりの綺麗な眉毛を維持できています。施術後とても良い気持ちで週末を迎えてお出かけできました。移転されてからもまた、通いたいと思います。
☆4月平日限定☆アイブロウスタイリング 5000→2300
suzu様
嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました。
また、メイク方法も日々の中で活かしていただけているとのこと、大変嬉しく思います。
施術後の週末も気持ちよくお過ごしいただけたようで何よりです♪
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、移転後もぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Ao
-
まつげの生え方の悩みを話したところ、とてもきれいに仕上げてくださいました!
サロン内とスタッフさんの雰囲気もよく、また行きたいと思えるサロンでした。
またお願いします。ありがとうございました!
先着20名☆4月平日限定☆まつ毛パーマ【コーティング仕上げ】5200→2000
ゆーか様
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
まつげのお悩みもご相談いただけたことで、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
サロンの雰囲気等も含めお褒めのお言葉をありがとうございます。
今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ao
-
担当の方は、とても親切で丁寧でした。
素敵な仕上がりでした!
先着20名☆4月土日限定!まつ毛パーマ【コーティング仕上げ】5200→2800
たはな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
Ao
-
店内は、とても落ち着いた雰囲気でした。
スタッフの方も、しっかりとカウンセリングをして下さいました。お陰様でリラックスして施術を受け仕上がりも大満足です♪
韓国式(banhada)まつ毛パーマ 6500→5200
たはな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたこと、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
デザインやケア等、気になることがございましたらお気軽にお声掛けください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Ao
-
初めて利用させていただきました。
とても丁寧に対応してくださって、仕上がりも満足です!
またお願いしたいです!
【初回限定】ワンカラーorラメグラデーション ¥4,400
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
marin
-
アイブロウをお願いしました。他のサロンに行った事がありましたが、今回の仕上がりが一番気に入りました。
ナチュラルでありながら、スッキリして、とてもいい感じです。
アイサロン導入記念☆アイブロウワックス【メイク込】5000→3900
のき様
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを一番気に入っていただけて、とても嬉しいです!
ナチュラルさとスッキリ感を大切にデザインさせていただきました♪
気になることがございましたらお気軽にお声掛けください。
またぜひお任せください。お待ちしております!
Ao
-
リッツ・カールトンに来たのかと錯覚する程の高級な待遇を受けました。
此れ程迄に完熟したサロンは、世界中どこを探しても存在しません。
1億円相当の接待を、数万円で受ける事ができます。
頂いたキャンディは、宝箱の中に大切にしまっておこうと思います。永久に舐める事の出来ないキャンディです。
なお 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大変にお褒めいただきありがとうございます。
これからも、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
-
初めてアイブロウワックスしました。
形の相談に丁寧にのってくださりありがとうございます!
綺麗になり満足です!
先着20名☆平日4月限定 アイブロウスタイリング 5000→2300
もん様
ご来店ありがとうございました!
初めてのアイブロウワックスをお任せいただき、とても嬉しいです。
形もご満足いただけたようで安心しました。
また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
Ao
-
シンプルネイルでしたが、とても丁寧に仕上げていただき大満足です。
仕上がりも綺麗で、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【初回限定】ワンカラーorラメグラデーション ¥4,400
ミンキ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上りにご満足いただけて嬉しく思います。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
-
今回もすごく素敵にしていただきました!!
イメージを伝えて、こんなふうに出来ますよ~と提案していただけたおかげでイメージ通りの色、デザインにしてもらえてとても満足です(^^)
次回もよろしくお願いします。
【ハンド】ワンカラーorラメグラ+2本アート ¥5,500
みさきっち 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
施術・仕上りにご満足いただけて嬉しく思います。
次回のデザインもご相談いただいたのでとても楽しみにしてます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
-
初めてまつ毛パーマをしました。丁寧な施術で、自分の目とは思えない位、目がパッチリして、まつ毛の玉感も作って頂きました。職場での評価も良かったです。
アイブロウも同時施術していただき、眉の形もすっきりして満足しています。
韓国式(banhada)まつ毛パーマ 6500→5200
のき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、とても嬉しく思います。
お仕上がりも気に入っていただけて、「目がパッチリ」と感じていただけたことや、
職場での評判も良かったとのことで安心いたしました(o^^o)
まつ毛の束感や、アイブロウも含めてトータルでご満足いただけて何よりです。
今後も扱いやすさや似合うデザインをご提案させていただきますので、
ぜひお気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
Ao
-
今回は入学式が近かったので、花のネイルにしていただいたのですが、とてもかわいく仕上げていただき大満足です。ありがとうございました。
周りのママたちもネイルをしているので、あまりネイルについてコメントする事はないのですが、、季節に合った花のネイルだったせいか、入学式では、「かわいい」と何度か声をかけていただきました。
(ぷくぷくしていて本当にかわいいです。)
【季節限定】春のお花デザインクーポン ¥5,500
カナ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上りにご満足いただけて嬉しく思います。
周りの方からも好評とのことで良かったです。
これからも季節のデザインや新しいデザイン準備しておきます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
担当 Naoki
ルノン(Lunon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー