1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン高松・香川トップ   >  
  5. アニーアンドジーノ ウタヅ(Annie&Gino utazu)   >  
  6. 口コミ

NAIL SALON Annie&Gino utazu

ネイルサロンアニーアンドジーノウタヅ

  • ネイル
  • まつげ・メイク
スマート支払いOK
  • 香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁59-2
  • 宇多津駅から徒歩3分
サロン平均
4.35
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.2
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

373件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    アキヤマさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-05-19 07:07:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    県外から引越ししてきて、行きつけのネイルサロンを探しているときに見つけ、自宅からも通いやすく口コミも良かったので行かせていただきました。
    希望通りの仕上がりでお話も楽しかったです(^_^)v
    お会計の時にご迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応していただき助かりました!!
    これから通い続けたいと思います^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ご新規様限定選べる特典あり】ワンカラーorグラデーション¥6050→¥5500に♪

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    アキヤマ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    今回お選びいただいた乳白色のワンカラー、とてもお手元に馴染んで上品な仕上がりになりましたね♪
    ご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しく思います。
    これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • あーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-25 02:44:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    定額ネイルで色変更やパーツの場所変えとかもできて細かく聞いてくれていいな~と思いました!仕上げのトップコートが薄め、普通、ぷっくりから選べると言われて普通にしたけど自分的に結構ぷっくり感出ててそこだけ気になりました^_^短い時間で施術してくれてありがたかったです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 系列OPEN記念キャンペーン [オフ&ケア無料]  定額デザイン¥6250→¥5700

  • きーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-25 01:10:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    根元からばっちり立ち上げてもらいました!
    施術から4日ほど経ちますが落ちてくることもなく、ビューラーいらずです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 根元から立ち上げ 【アイシャンプー+ケラチンTR付】パリジェンヌ ¥7150~

  • しさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-24 07:59:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 選べるキャンペーンネイル【オフ&ケア無料】定額デザイン ¥5700~¥9220

  • よこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-22 19:53:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ネイルで利用しました。少しお部屋が小さめなので他のお客さんとの距離が近く、会話の内容が丸聞こえになってしまうのではと心配でしたが、プライベートのことを聞かれることもなく安心して利用できました。
    ネイルの仕上がりも、細かい要望に応えてくださり満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 自由度MAX!【ケア&オフ無料】10本全てアートやり放題 ¥11200

  • うなさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-18 19:04:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回リペアで120本に仕上げてもらいましたが、自分的にはちょっと派手だったかな?と思い
    今回は100本にしてもらいました。
    120本だと多く感じるけど、100本だと物足りない…かもしれないです。
    いつも要望を聞いていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # LED使用で速乾&持ち長持ち♪ LEDマツエクフラット80本 ¥8320~

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    本数によって印象も変わるので、ちょうど良いバランスはぜひ一緒に見つけていきましょう♪ 次回もまつ毛の状態やご希望に合わせてご提案させていただきます。

    またお待ちしております!

  • なおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-18 15:57:04.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ネイルは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # ご新規様限定【オフ&ケア無料】4本までアートし放題 ¥9110→¥8560

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございます。

    ネイルにご満足いただけて嬉しく思います。今後もよりご期待に添えるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Kさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 00:45:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    遅刻したのにも関わらず、すごく優しい対応をしてくださいました。
    ネイルのデザイン可愛かったですがお値段は高めです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 自由度MAX!【ケア&オフ無料】10本全てアートやり放題 ¥11200

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます。

    お時間のご事情がある中でもご来店いただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います。料金についてのご意見も真摯に受け止め、今後の参考にさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ウリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 22:04:56.0

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    希望したデザインですが、ストーンが2箇所ぐらい外れました。ジェルなので1週間以内で外れるのは残念です、

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # フットネイル【ケア&オフ無料】親指アートやり放題 ¥6360

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ストーンが外れてしまい残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、申し訳ございません。

    持ちの面でご期待にお応えできず心苦しく感じております。
    2週間お直し期間もございますので、よろしければ無償で対応させていただきます。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • ひえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-13 19:29:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足でした♪
    指先の白い所が見えるのが嫌だけど、仕事上濃過ぎるのもどうかなと毎回色に迷ってしまっていました。
    今回の担当の方は白い所見えるの嫌ですか?色もう少し薄くしましょうか?とこちらが何も言わずとも提案してくださって嬉しかったです!白い所が見えず色もちょうど良く、大満足です!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # オフィスネイル【オフ&ケア無料】ワンカラーorグラデ ¥6050→¥5500

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    お色味や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。お客様のお好みやお仕事のご事情に合わせたご提案ができ、安心してお任せいただけたことが何よりです。

    今後もご期待に添えるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • なぴさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-13 17:57:28.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    仕上がりは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 目元がぱっちり♪ 似合わせまつパ or パリジェンヌ【下まつげ】

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございます♪

    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ♪さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-13 08:01:24.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    当日予約ができたので初めて利用させていただきました。優柔不断でどんな感じにするかすごく迷いましたが、色々提案してくださりとても嬉しかったです。そして短い時間でやっていただきとても良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # フットネイル【ケア&オフ無料】親指アートやり放題 ¥6360

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    デザインを一緒にご相談しながら決めることができ、ご満足いただけて大変嬉しいです!

    今後もご希望に寄り添ったご提案を心掛けてまいります♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • そらまめさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-11 19:44:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    フラットラッシュLEDマツエクをしていただきました
    仕上がりは軽く目の痒みなどもなくてキレイに仕上げていただきました、
    お値段は少し高めかなと思いますがその他は満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    # マツエク史上最高の軽さと持続力 フラットラッシュ100本 ¥7140→¥6630

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
    目の痒みなどもなく快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    また、価格についての貴重なご意見もありがとうございます。
    今後もご満足いただける施術を心掛けてまいります♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆあさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-10 01:56:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初ネイルのデザインにすごく迷ってて相談したら色んな案を出してくれたり理想の色味にしてくれてすごくかわいいネイルをしてくれました。
    たくさんお話ししてくれるので楽しくかわいいネイルをしてもらいながら時間を過ごせました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 系列OPEN記念キャンペーン [オフ&ケア無料]  定額デザイン¥6250→¥5700

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪

    デザインやお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです!
    一緒にご相談しながら理想のネイルに仕上げることができ、安心いたしました♪

    施術中のお話も楽しい時間をありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • すみれさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-08 14:01:40.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    普段はセルフネイルをしてますが、久しぶりにプロの方にお願いしました。
    スカルプネイルは持ちも良くとても満足してます!
    デザインも当日相談しながら決めましたが、可愛いデザインに仕上がるようスタッフさんにも色々提案して頂けたので
    良かったです。
    またお願いしようと思えるサロンでした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    #ご新規様限定 [オフ&ケア無料+選べる特典]スカルプ10本×持込デザイン

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    久しぶりのサロンネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです♪
    スカルプの持ちやお仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!

    デザインもご相談しながら一緒に決めることができ、気に入っていただけて何よりです!
    嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります

    またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • はるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-05 07:23:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スピードも早くて良かったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    # 1日ですべてが叶う  [まつげ・ネイルから2つ選択♪]  お得な2セット割

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    施術スピードについてお褒めいただき、とても嬉しいです!

    これからも丁寧さを大切にしながら、快適にお過ごしいただける施術を心がけてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆーかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 08:39:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!(^^) 毎回丁寧に施術してくださり、安心してお任せできます♪ 今回も理想通りの仕上がりで大満足です!持ちも良く、毎日のメイクが楽になりました!♪ スタッフさんも話しやすく、お店の雰囲気も居心地が良いです!これからもよろしくお願いします!(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # マツエク史上最高の軽さと持続力 フラットラッシュ付け放題 ¥10200→¥8160

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    いつもご来店いただき、また心温まるお言葉をありがとうございます(^^)

    施術を安心してお任せいただけているとのこと、とても嬉しく励みになります。今回の仕上がりにもご満足いただけて、「毎日のメイクが楽になった」とのお言葉までいただき、大変光栄です♪

    スタッフやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけていることが何より嬉しいです!

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

  • ゆうきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-31 23:52:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、スタッフの皆さんがとても親切で安心して利用できました。店内も清潔感があり、快適な時間を過ごせました。
    またぜひ利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # メンズ専用【アイブロウスタイリング付】アイブロウワックス脱毛 ¥3980

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。

    スタッフの対応や店内の清潔さについてお褒めいただき、大変励みになります。安心してお過ごしいただけたとのことで、私たちもとても嬉しい気持ちです。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス・空間づくりともに努めてまいります。

    またお会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております。

  • れんさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-05-28 17:56:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    初めてで不安だったけど何をするか具体的に教えてくれて不安じゃなくなった

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # メンズ専用【アイブロウスタイリング付】アイブロウワックス脱毛 ¥3980

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようでとても嬉しいです。  
    これからも施術内容をわかりやすくお伝えしながら、安心してお任せいただける接客を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。  
    ありがとうございました。

  • みゆみゆさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-28 09:41:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーの変更やデザイン変更など、優しく丁寧に接客していただきました。想像以上に可愛い仕上がりになり嬉しかったです。ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 系列OPEN記念キャンペーン [オフ&ケア無料]  定額デザイン¥6250→¥5700

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーやデザインの変更もお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。  
    「想像以上に可愛い」とのお言葉も励みになります。

    これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。  
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    ありがとうございました。

  • あ   いさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-26 18:25:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良くネイルも凄く可愛いです♪
    また利用したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # フットネイル【ケア&オフ無料】親指アートやり放題 ¥6360

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    お店の雰囲気やネイルのお仕上がりについて嬉しいお言葉をありがとうございます。
    気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。

    これからもご満足いただけるデザインと空間づくりを心がけてまいります。
    ぜひまたお気軽にご来店ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • しさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 12:51:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りのデザインにして頂けてたいへん満足しています。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 選べるキャンペーンネイル【オフ&ケア無料】定額デザイン ¥5700~¥9220

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もイメージ通りとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います。
    ご満足いただけたようで安心いたしました。

    こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。
    今後もご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • さぶちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-26 02:29:56.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    予約時メニューの変更にご対応下さりありがとうございました。
    定額ネイルの種類が豊富で可愛いかったです。
    定額ネイルデザインでも色は自分の好みにできるところや、どの指の所にデザインを入れるかなど自由度が高く嬉しいポイントでした。色味も希望の写真を見せ、自分の肌に馴染む色を混ぜて作って下さいました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    #  オフィスネイル  [オフ&ケア無料]  ワンカラーorグラデ  ¥6050→¥5500

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。  
    また、嬉しい口コミをありがとうございます!

    メニュー変更につきましても、安心してお任せいただけて良かったです。  
    定額デザインやカラーの組み合わせを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

    お客様のお好みやお肌に馴染む色味になるよう、できるだけご希望に添えるご提案を心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります。  
    デザインの配置なども含め、これからもネイルを楽しんでいただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-25 20:51:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのマツエクで分からないことだらけでしたが、分かりやすく説明していただきありがとうございます!
    可愛い目元に仕上げていただいて、これからの日常生活が楽しみになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 持続力2倍!今話題のアンドヘルシー マツエク60束×まつパ ¥13760→

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。  
    初めてのマツエクをお任せいただけて、とても嬉しかったです!

    初めてだと分からないことや不安なことも多いかと思いますが、安心して施術を受けていただけたようで安心いたしました。  
    お仕上がりも気に入っていただけて何よりです♪

    これからの毎日がさらに楽しくなるお手伝いができ、とても嬉しく思います。  
    ぜひまたお気軽にご相談ください。  
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちちちちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-25 01:51:03.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    当日予約ができたためこちらを初めて行きました。
    結論から言うと、思ってた仕上がりではなくて凄くショックでした。スカスカのまつ毛、しっかり束間のコーティングではなくてびっくりしています。
    いつも他店で180以上付けていたので、130しか付けれないのには衝撃的でした。(今回自分のコンディションが悪かったのもいけませんが。。。)
    状態を見た際に、画像通りに出来なければしなかったので言って欲しかったです。。。
    施術中は何回もチクチク痛みがあり、目を瞑ってるのがほんと怖かったです。
    鼻とかに手が当たるのも少し不快でした。
    この仕上がりでつけ放題の値段は高いと思いました。
    楽しみにしていた分ショックが大きかったです。。。
    ガッツリ束間の、たくさんまつ毛をつけるのが好きなわたしには、仕上がり見てほんと泣きたかったです。
    明日から仕事に行くのが憂鬱です。。。

    子供を同伴していいのは助かりました。
    お忙しい中ありがとうございました。
    長々と長文失礼しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # マツエク史上最高の軽さと持続力 フラットラッシュ付け放題 ¥10200→¥8160

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。

    せっかく楽しみにご来店いただいたにも関わらず、ご期待に添えない仕上がりとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

    本数や束感のお仕上がりについて、事前のご説明やイメージ共有が十分ではなく、不安なお気持ちのまま施術を終えさせてしまったこと、深く反省しております。
    また、施術中の痛みや接客面でも不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    もしよろしければ、状態を確認させていただいた上でお直し対応をさせていただければと思っております。
    少しでもご希望に近づけるよう、しっかりカウンセリングを行い対応させていただきますので、一度ご連絡いただけますと幸いです。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

  • すずかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-24 19:02:05.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    イメージ通りのまつ毛パーマでした^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # デザイン提案◎【アイシャンプー+ケラチンTR付】似合わせまつパ ¥7150~

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!
    イメージ通りと言っていただけてとても嬉しいです!
    お仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    これからもご希望に添えるよう、丁寧な施術を心がけてまいります!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ユウゴさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-23 07:44:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術が早くて、テキパキしていました。色の相談にも乗ってくれました。まだ、1週間なので持ちがよければ嬉しいです。次の予約もしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 選べるキャンペーンネイル【オフ&ケア無料】定額デザイン ¥5700~¥9220

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    施術や対応について嬉しいお言葉をありがとうございます。
    カラーのご相談も一緒にさせていただき、お気に入りのお仕上がりになっておりましたら幸いです。

    また、次回のご予約もありがとうございます。
    その後の持ちも含め、次回ぜひ感想をお聞かせください。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

  • リちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-21 19:01:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とっても可愛く仕上げてくれました。
    作業も早いし、今回も満足の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # フットネイル【ケア&オフ無料】親指アートやり放題 ¥6360

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回の仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
    デザインもとってもお似合いで、可愛く仕上がりましたね♪

    施術スピードについてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも丁寧さはもちろん、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります。

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

  • りくさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026-05-21 13:06:51.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    値段が高いなと感じました。
    爪のきわなどが塗れていないような気がします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 自由度MAX!【ケア&オフ無料】10本全てアートやり放題 ¥11200

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら、施術料金に対してご満足いただける仕上がりをご提供できず、また爪のきわ部分が塗れていないように感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、施術中の確認や仕上がりチェックをこれまで以上に丁寧に行い、今後の技術向上とサービス改善に努めてまいります。

    当店では施術日より2週間以内のお直し期間を設けております。
    気になる箇所につきましては、できる限り対応させていただきたいと思っておりますので、お手数ではございますがお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

  • mieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-20 03:19:54.0

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    はじめて来店しました。静かな空間の中でリラックスできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    # 根元から立ち上げ 【アイシャンプー+ケラチンTR付】パリジェンヌ ¥7150~

    NAIL SALON Annie&Gino utazuからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです♪
    少しでもゆったりとしたお時間をお届けできていましたら幸いです。

    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    嬉しい口コミをありがとうございました♪

アニーアンドジーノ ウタヅ(Annie&Gino utazu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/