- サロン平均
- 4.36
-
-
- 雰囲気
- 4.4
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.4
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
感じの良い方で、とても手際よく素敵に仕上げていただけました。
さすが7年歴です。
ありがとうございました。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
ゆみみん様
この度は、はあとねいる豊田大林店をご利用いただき、また満点評価と温かい口コミをいただき誠にありがとうございます。
担当させていただいたyu-kaの施術や対応にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。お客様に限られたお時間の中でも心地よくお過ごしいただき、仕上がりにもご満足いただけることが何よりの喜びです。
当店限定デザインをお選びいただきありがとうございました。毎月スタッフみんなで工夫を重ねながら作成しているデザインですので、お楽しみいただけていましたら幸いです。限定デザインはもちろん、定番デザインも含め、どのネイリストが担当しても自信を持ってご提供できるよう日々技術向上に努めております。
嬉しい口コミを本当にありがとうございました。今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ゆみみん様のまたのご来店を、yu-kaをはじめスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
指名デザインの中で絶対やりたいなと思っていたネイルができて大満足です!仕上がりもそのままでとても気に入っています。指名枠空いていたらぜひまたお願いしたいです(*^_^*)
-
久しぶりのネイルだったので嬉しかったです♪気分が上がりました♪
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
-
今回はラメグラをしていただきました。ラメの種類が多くて好みの色があり良かったです。ネイルも丁寧にやっていただきました。ありがとうございました。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
lily83025様
いつもお世話になります。
今回もはあとねいる豊田大林店をご利用いただき、また温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
豊富なカラーの中からお気に入りを見つけていただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、施術についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
担当させていただいたyuaも、お客様に喜んでいただけることが何よりの励みになります。嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
これからもご来店いただくたびにご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。次月もご来店お待ちしております。
-
仕上がりは満足しています
しかし、1ヶ月経たないうちに1本ネイルが取れてしまいました…こんなこと初めてです
残念な気持ちになりました
Misa様
この度は、はあとねいる豊田大林店へご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけた一方で、1ヶ月経たないうちにネイルが取れてしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、オーナーとして心よりお詫び申し上げます。
お爪の状態や生活環境、ジェルとの相性による場合もございますが、今後はより一層丁寧な施術と持ちの確認を徹底してまいります。
また、当店では施術後5日以内のお直しは無料で対応しており、それ以降でも有料にはなりますが1本単位でのお直しも承っております。
気になる点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後もご満足いただけるサロンを目指して努めてまいります。
はあとねいる豊田大林店
オーナー 森田
-
こちらのネイルサロンはどなたに施術していただいても綺麗に仕上げてくださって、またそれぞれのネイリスト限定デザインも可愛いので、毎回指名せず予約して今回はどなたかな?とワクワク感を楽しんでます。
ネイリストさん限定デザインをお願いしました。
すごくスピーディーなのに 違う作業にうつるたびに声掛けもあってめちゃくちゃ丁寧でした。
あれよあれよという間にお花を描いていく様は魔法みたいでした。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
えみ様
この度もはあとねいる豊田大林店をご利用いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます。
担当させていただいたcocoの施術や接客、また当店ならではの“どのネイリストでも楽しめるワクワク感”を感じていただけたこと、オーナーとして心から嬉しく思っております。
それぞれのネイリストが、お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、デザインや接客に想いを込めて日々施術しておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。
cocoの繊細なお花アートもご満足いただけて大変嬉しく思います。スピード感の中でも丁寧さや安心感を大切にしているため、お声掛けまで見てくださっていたことに感謝いたします。
“こんなお客様でいっぱいのお店にしたい”まさに私たちが目指している理想のサロンです。
これからも従業員一同、心を込めて施術してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
-
店舗限定のデザインで色変更にしました。とても素敵にしていただきました。ありがとうございました。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
lily83025様
今回も数あるネイルサロンの中から、はあとねいる豊田大林店をご利用いただき、またクミコミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当させていただいたyuaの施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見しました。
今回は豊田大林店限定デザインをお選びいただき、カラー変更も含めてお客様らしい素敵なお仕上がりになったことを、私たちもとても嬉しく思っております。
毎月20日には次回の新しい限定デザインも公開しておりますので、ぜひ次回も店舗限定デザインを含めながら、お気に入りを見つけていただけたら幸いです。
今後も技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
今回の方もテキパキと綺麗に仕上げていただきました。
相談しても優しく丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
ゆみみん様
いつもはあとねいる豊田大林店をご利用いただき誠にありがとうございます。
今年の2月以降、ずっと通っていただき本当にありがとうございます。
今回担当させていただいたcocoへも嬉しいお言葉をありがとうございます。初めての担当ではございましたが、「今回の方も良かった」と感じていただけたことが、オーナーとして何より嬉しく思っております。
cocoのテキパキとした施術や、丁寧なカウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。本人も大変励みになると思います。
これからも、どのネイリストが担当しても安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう、技術・接客ともに磨いてまいります。
今後とも、ゆみみん様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
丁寧に時間も早めに仕上げていただき、また利用したいと思いました。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
みこゆうだい様
この度は、はあとねいる豊田大林店をご利用いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
担当させていただいたrizunaも、お褒めのお言葉をいただき大変励みになります。
今回はマグネットワンカラーを施術させていただきましたが、とてもお似合いでした。
仕上がりだけでなく、施術時間についてもご満足いただけたようで安心しております。
当店では「高品質×スピーディー」を大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
早速の次回ご予約もいただきありがとうございます。
これからもご来店いただくたびにご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
-
フットネイルの施術自体、初めて伺いました。施術自体は値段相応かと思います。ライトで硬化する際に何度か爪とネイルが当たる感覚があり、多少引っ込めてライトの壁と爪が当たらないようにしていました。
色変更も無料ですが求めているカラーに近いものが見つからずに色選びに苦戦しました。青系、緑系は選択肢がかなり少ないので覚悟して行った方がいいかと思います。
店内はキャラクターグッズなどがたくさん飾ってあり可愛らしい雰囲気でしたがデザインを選ぶiPadがダスト塗れなのが気になりました。荷物入れに入れた鞄も底がダストの粉末で白くなってしまっていて掃除が行き届いていないのかなと心配です。他のお客様の施術の様子や会話も筒抜けなのでプライバシーはほぼ無いです。落ち着いた雰囲気よりワイワイ楽しく施術をしてもらいたい方にはおすすめできるかなと思います。
《新規*フット》ジェルネイル◇オフ込◇4,400円♪
にゃり様
オーナーの森田です。
この度は数あるネイルサロンの中から、はあとねいる豊田大林店をご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ダストの件につきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。iPadや荷物入れなど、清掃が行き届いていなかった点を真摯に受け止めております。従業員にも改めてダストクリーニングの徹底を指示いたしました。貴重なご意見をありがとうございます。次回ご来店の際には「変わったな」と感じていただけるよう改善してまいります。
また、カラー展開につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。青系・緑系カラーのご指摘もありがとうございます。こちらもフィードバックし、今後の改善に活かしてまいります。
ライト硬化時の配慮不足につきましても、今後同様のことがないよう技術・接客ともに見直してまいります。
率直なお声を届けてくださり本当にありがとうございました。
また機会をいただけましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
-
初めて行った時から担当スタッフさんに施術してもらっていますが、とても丁寧でセンスよくやってくださるので、感謝しております。。
アドバイスも的確で、信頼できる方です。
今度はもうすこし派手にしたいと思っております。
指名がすぐに埋まってしまい、午前中の1番にお伺いしたいのですが、なかなか取れません。
オンラインで予約しましたが出来ているのか、全くわかりません!
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
まーりん様
いつもはあとねいる豊田大林店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
担当ネイリストのyuaの施術やセンス、アドバイスにご信頼をいただけているとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。次回はぜひ、少し華やかなデザインにも挑戦していただければと思います。まーりん様によりお似合いになるご提案をさせていただきます。
また、ご予約についてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。オンラインでのご予約は問題なく完了しておりますので、どうぞご安心ください。ご不明点がございましたらお気軽に店舗までお問い合わせくださいませ。
今後ともまーりん様のご来店を心よりお待ちしております。
-
オフやケアの手際はとても良くて満足でした。お店の雰囲気もかわいい飾り付けが沢山してあって居心地がよかったです。カラーも沢山選べたので良かったです。
少しだけ残念だったのは仕上がり後の表面が滑らかではなくボコボコしている爪が2-3本あったところです。帰宅後に気が付いた為仕上がり確認時にお話できず申し訳なかったですが、次回はそういった所も一緒に確認できると助かります。またよろしくお願いします。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
るる様
この度は数あるサロンの中から、はあとねいる豊田大林店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい評価と丁寧な口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
オフやケア、店内の雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お選びいただいたマグネットカラーもとてもお似合いでした。
一方で、仕上がりの表面に関してご期待に添えず申し訳ございません。最終確認が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。担当したネイリストと本件共有しまして、今後は仕上がり品質の向上とともに確認の徹底を図り、細部までチェックできるよう努めてまいります。
次回はよりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう精進いたしますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
ネイリストさん限定デザインから選びました。キラキラのマグネットネイルですごく可愛いです。
施術からちょうど一週間たちますが、数本根元部分が少し浮いてきているので髪の毛を乾かす時に引っかかってしまうのが気になります。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
えみ様
今回もはあとねいる豊田大林店へご来店いただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当させていただきましたyuaの指名限定デザイン(マグネット×お花)をお選びいただき、とてもお似合いで可愛らしく仕上がっておりましたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
一方で、施術後に浮きが生じてしまいご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
施術後5日以内のお直しは無料でご対応させていただいておりますが、それ以降は有料でのご案内となってしまい恐縮ではございます。気になる場合はぜひ一度ご相談くださいませ。
今回の件は担当ネイリストとも共有し、今後の品質向上に努めてまいります。
えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて利用しました。
子連れで伺えるのはとてもありがたかったです。
定額デザインもたくさんあり、迷うので次回の楽しみになります。
素早く仕上げてもらえたのも助かりました。
ありがとうございました。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
あい様
この度は初めてのご来店、そして大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当させていただきました店長cocoの施術にご満足いただけたとのこと、また次回もcocoをご指名でご予約いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お子様とご一緒でのご来店についても、安心してお過ごしいただけたようで何よりでございます。当店は1時間のスピード施術を基本としておりますので、施術に影響なくお待ちいただけるお子様であれば同伴も可能でございます。またぜひお子様のお休みのタイミングなどでもご利用くださいませ。
定額デザインも毎月20日更新で新作をご用意しておりますので、次回も楽しみにお選びいただければ幸いです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
-
感じが良くて何でも聞きやすい方です。
施術もテキパキと時間までに仕上げていただき感謝です。
次回もこの人に当たりますように…笑
ありがとうございました。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
ゆみみん様
この度は嬉しい口コミ、そして満点のご評価をいただき誠にありがとうございます。
また、今年2月より毎月ご来店いただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
担当させていただいたネイリストyuaの接客を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。落ち着いた印象のyuaですが、実は当店で一番面白い一面も持っておりますので、ぜひ次回も施術時間を楽しんでいただけましたら幸いです。
当店には個性豊かなネイリストが揃っておりますので、フリーでのご予約でも新たな出会いをお楽しみいただけるかと思います。
4月のご予約もありがとうございます。今後もご満足いただける技術と接客を提供できるよう努めてまいります。
引き続き豊田大林店をよろしくお願い申し上げます。
-
リーズナブルな価格でとてもスタッフさんの手際が良く、満足に仕上がりました。
ありがとうございました。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
ナオ様
この度は数あるネイルサロンの中からはあとねいる豊田大林店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
今回は担当ネイリストyuunaが施術を担当させていただき、ネイル自体も初めてとお伺いしておりましたので、ご満足いただける仕上がりとなったとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。その後ネイルの品質に問題なくお過ごしいただけておりましたら幸いです。
当店では施術日から1ヶ月未満の再来店で付け替えの場合、通常2,200円のオフ代が無料となりますので、ぜひ次回も安心してご利用ください。
今後もより品質を高められるよう日々努力してまいります。
ナオ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
事情を聞いた上で親身に施術していただいきました。
爪の先端をもう少し包むようにぬっていただけると個人的にはありがたいと思いますが、それ以外は何においても満足しています。
また来たいと思いました。ありがとうございます。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
くまたろう様
この度は数あるネイルサロンの中からはあとねいる豊田大林店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
今回はワンカラー3,850円のメニューにて、yua指名限定カラーをお選びいただきありがとうございました。仕上がりや対応にご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。
また、先端の塗布についての貴重なご意見もありがとうございます。いただいたお声は担当ネイリストyuaにも共有し、よりご満足いただける仕上がりとなるよう技術向上に努めてまいります。
今後も価格・技術・接客すべてにおいて安心して通っていただけるサロンを目指してまいります。
くまたろう様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
-
お店限定デザインとネイリストさん限定デザイン(どれもすごく可愛い!)とでめちゃくちゃ迷って今回はお店限定デザインにしました。
決まった指だけ浮きやすいことを相談してスクエアぎみにしてみましたが普段の生活スタイルなども考慮して考えてくださって親身に相談に乗ってもらえて嬉しかったです。
はじめてのフラッシュジェル、キラキラですごく可愛いです。
えみ様
この度もはあとねいる豊田大林店へご来店いただき、また満点の評価と嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。担当いたしましたネイリストのyuaとよかったねと共有させていただいています。
今回も施術をお任せいただきありがとうございました。お爪の状態に合わせて形や仕上がりをご相談しながら進めさせていただきましたが、その後気になる点などはございませんでしょうか。今後も安心して通っていただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
限定デザインは季節やトレンドに合わせておりますので、ご来店のたびに新しいデザインをお楽しみいただけます。今後もご満足いただけるようネイリスト一同努めてまいります。
えみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
新人さんと書かれていたので仕方ないのですが、仕上がりはムラあり形ガタガタ、1週間もせず2本欠けてしまいました。
接客も、何度も指を引っ張られて痛かったです、、
他のネイリストさんにもお世話になったことがありますが、仕上がりも接客も素晴らしかったのでお金を惜しんではいけないなと思いました。
新人と記載されていたので仕方ないですか…
【新人ネイリスト特別枠】ワンカラーどなたでも3,850円→3,300円
ぷーとん様
この度ははあとねいる豊田大林店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
せっかく当店をお選びいただいたにもかかわらず、仕上がりのムラや形の乱れ、早期に欠けてしまった点、さらに施術中にお痛みを感じさせてしまう接客となってしまいましたこと、オーナーとして深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容はすぐに担当ネイリストへ共有し、貴重なご意見をしっかりと本人に伝えました。新人であることを理由にするつもりは一切ございません。今回の件については本人にも猛省を促し、今後このようなことが無いよう、お客様に寄り添った丁寧な施術と対応を徹底するよう厳しく指導いたしました。
これまで他のネイリストの施術にご満足いただいていたとのお言葉を頂戴しながら、このような結果となってしまいましたことを大変重く受け止めております。
今後は技術・接客ともに店舗全体で見直しを行い、安心してお任せいただけるサロンを目指して改善してまいります。
この度は誠に申し訳ございません。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
-
希望をしっかり聞いてくださって、笑顔で丁寧に綺麗なネイルにしてもらえました。対応もすごく良くて、また行きたいと思います♪
【2月ご新規様特別キャンペーン!】マグ含むワンカラー3,850円→3,300円!
パウパト様
この度は数あるネイルサロンの中からはあとねいる豊田大林店にご来店いただき、また嬉しい口コミと満点の評価をいただき誠にありがとうございます。担当させていただきましたネイリストのyuaも大変喜んでおります。
初めてのご来店にも関わらず、ご予約時間の変更にご対応いただきありがとうございました。お爪の状態についてもご相談をいただきましたが、その後お困りの点などございませんでしょうか。
当店では料金・技術・接客すべてにおいて安心して通っていただけるサロンを目指し、全ネイリストが日々努力を重ねております。
1ヶ月未満での再来店(3/1ご来店の場合は4/30まで)ですと、通常2,200円の付替オフ代が無料となります。ぜひお得な期間にご利用ください。
パウパト様のまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
種類も多く価格も安いがスタッフの声が小さいから聴き取りにくかった。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇1ヶ月内オフ込み3,850円♪
ゆみみん様
この度は、はあとねいる豊田大林店へご来店いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
担当いたしましたannaにもすぐに内容をフィードバックし、接客時の声の大きさや聞き取りやすさについて改善するよう申し伝えております。お客様に安心して気持ちよくお過ごしいただける接客を徹底できるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。
当店のデザインの種類や価格についてご評価いただけたことも大変嬉しく思っております。
また、次回のご予約もすでにいただき誠にありがとうございます。次回ご来店の際には、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ゆみみん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
はあとねいる豊田大林店 森田
-
初めて行かせて頂きました。
時間変更の件とか、わざわざ挨拶に来て下さいました。
私の爪が薄いからか浮いてたネイルのせいなのか なかなかオフが出来なくて何度か痛かった事もありましたが
今日の担当さんは新人さんでまだ一週間らしく、私の爪 大変だったと思いますが一生懸命頑張ってやってくれました。これからも頑張って下さいね。
ありがとうございました
【2月ご新規様特別キャンペーン!】マグ含むワンカラー3,850円→3,300円!
聖様、この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。
お時間のご変更にも快くご対応いただき、施術時に直接お礼をお伝えできましたこと、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
オフの際に痛みを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。お爪が薄い状態や浮きのあるジェルは慎重な施術が必要なため、今後はより一層力加減や工程を見直し、負担の少ない方法を徹底してまいります。それでもannaの一生懸命な姿勢を温かく見守ってくださり、励ましのお言葉まで頂き本当にありがとうございます。本人も励みになりますと申しておりました。
次回はお爪を守る補強やケアを含め、より快適にお過ごしいただけるよう努めます。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
-
とても可愛いデザインでとても大満足です!
ぜひ次回もお願いしたいです
豊田大林店舗限定ネイル☆ご新規・1ヶ月内再来はオフ込みいつでも4,400円!
さっちゃん様
この度ははあとねいる豊田大林店をご利用いただき、またオール5の高評価と温かい口コミを誠にありがとうございます。
最近お引っ越しされたとのこと、その中で当店を見つけていただけたことを大変嬉しく思っております。担当いたしましたyu-kaの指名限定デザインをお選びいただき、「とても大満足」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
yu-kaのデザインを気に入っていただけましたら、ぜひ次回もご指名にてご予約いただけますと、本人も大変励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
はあとねいる豊田大林店
森田
-
いつもとても可愛く仕上げて頂き嬉しいです
親切な対応に感謝してます
またネイルできる職業になったので
是非利用したいです
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
りょうちゃん様
いつもはあとねいる豊田大林店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、オール5の高評価と温かい口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
担当させていただきましたcocoも嬉しいお言葉を頂戴し大変喜んでおります。
親切な対応とのご評価は、私どもにとって何よりの励みでございます。
ネイルができるご職業になられたとのこと、また大切な節目に当店を思い出していただけたことを光栄に思います。
これからもご期待にお応えできるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
色んなネイルサロンへ行って来ましたがここのお店が1番丁寧で可愛く素敵に仕上げて頂きました!職場のお客様のネイルがとても可愛かったのでおすすめして頂き大正解でした♪少し距離はあっても通いたいと思えるお店です♪またよろしくお願いします!
豊田大林店舗限定ネイル☆ご新規・1ヶ月内再来はオフ込みいつでも4,400円!
あか様
この度は、はあとねいる豊田大林店へ初めてのご来店、そして心温まる口コミを誠にありがとうございます。数あるネイルサロンの中から『一番丁寧で可愛く素敵に仕上がった』とのお言葉を頂戴し、担当いたしましたyu-kaをはじめスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。ご紹介くださったお客様にも心より感謝申し上げます。『距離があっても通いたいと思える』とのお言葉、こんな嬉しいご講評はないほどyu-kaや私たちの励みになります。
次回もご期待にお応えできるよう、心を込めて施術いたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
-
4歳の息子を一緒に連れて行きましたが、椅子をご用意してくださってて、隣に座らせてもらい本当にありがたかったです。価格も安く仕上がりも丁寧で大満足でした^_^ありがとうございます。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇ご新規・1ヶ月内オフ込み3,850円♪
maa様
この度ははあとねいる豊田大林店へご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。
お子様とご一緒でのご来店も、少しでも安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
10年ぶりのネイルとのことで、担当させていただいたyu-kaもマグネットネイルをとても嬉しそうにご覧になっているmaa様のお姿が印象に残っていると申しておりました。仕上がりや価格面につきましてもご満足いただけて何よりです。
またぜひリラックスしにいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
価格も安く種類が多いのがとても良いです。
担当者も親切で感じが良く一緒に選んでくれました。
またテキパキと時間までに綺麗に仕上げてくれました。
また必ず行きます!
豊田大林店舗限定ネイル☆ご新規・1ヶ月内再来はオフ込みいつでも4,400円!
ゆみみん様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、とても嬉しい口コミとすべての項目で満点の評価をいただき、心より感謝申し上げます。担当させていただいたyu-kaは、サロン経験も長く、経験に裏打ちされた正確な技術を強みとするネイリストでございます。初めてのデザインネイルとのことでしたが、ご満足いただけたようで大変光栄です。当店では300種類以上の定番デザインに加え、毎月の店舗限定デザインやネイリスト指名限定デザインなど豊富にご用意しております。早速次回のご予約もありがとうございます。次回も心を込めて施術させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
-
ラメグラデお願いしました。
オフがとても丁寧で嬉しかったです。
来月はデザインネイル予約しました。
もう楽しみです。またよろしくお願いします。
ハンド★マグネットワンカラー/ラメグラ◇ご新規・1ヶ月内オフ込み3,850円♪
46様
いつもはあとねいる豊田大林店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ、そしてすべてにおいて満点の評価をいただき、心より御礼申し上げます。
今回担当させていただいた yu-ka のオフや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。ラメグラデーションとてもお似合いでした。
次回は卒業式ネイルもご検討と伺いました。特別な一日にふさわしいデザイン選びをぜひ楽しんでいただければと思います。次回、yu-kaのご指名も頂き、本人ととても喜んでおります。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
初めて伺いましたが、カウンセリングから丁寧に行っていただきました。カラーも迷っていると、実際に手にのせて確認していただきわかりやすかったです。とても綺麗な爪にしていただき、ありがとうございました。
【1ヶ月内再来♪】ハンド☆ワンカラー/ラメグラデーション3,850円
なあちゃん様
この度は、はあとねいる豊田大林店へ初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、雰囲気・技術・接客・メニュー・総合満足度すべてにおいて高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
担当させていただきましたcocoのカウンセリングやカラー提案にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。お仕事柄ネイルに制限がある中でも、安心してお任せいただけたことが何よりです。
当店では、ワンカラーメニューにてカラーグラデーションやラメグラデーション、派手さを抑えたマグネットネイルなど、制限がある中でも密かに楽しめるメニューを多数ご用意しております。
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
担当スタッフさん限定のデザインを見て、予約しました。
他のデザインも可愛くて悩みましたが一目惚れしたこの時期限定のデザインをしてもらいました。
娘にも可愛いと言ってもらえ
手を見る度に嬉しくなります。
手元が可愛いとテンション上がるので
手早く、可愛くしていただき、ありがとうございました。
《はあとねいる施術より1ヶ月以内の方限定》デザインハンドネイル◇4,400円♪
なつ様
この度ははあとねいる豊田大林店をご利用いただき、また2回連続での口コミ投稿、誠にありがとうございます!
担当させていただいたネイリスト coco の限定デザインをお選びいただき、一目惚れしてくださったとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
時期限定デザインに悩みながらも「これだ」と感じていただけたこと、さらに娘様にも「可愛い」と言っていただけたとのお言葉は、ネイリストにとって何よりの励みです。
手元を見るたびに嬉しくなり、気分が上がる――そんなお時間をお届けできたことを心より光栄に思います。
これからもスピーディーかつ可愛い仕上がりで、毎日が少し楽しくなるネイルをご提供できるよう努めてまいります。
なつ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
はあとねいる 豊田大林店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー