1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ   >  
  5. ルディメール(Rudymale)   >  
  6. 口コミ

Rudymale【ルディメール】

ルディメール

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 千葉県船橋市前原東1丁目7-17 フェアリス津田沼204
  • JR津田沼駅徒歩6分/京成松戸線(旧・新京成)新津田沼駅徒歩3分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

227件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-09-29 03:33:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    本日はフットとハンドをお願いしました。

    形が歪な足の爪も綺麗なフォルムに整えていただきました。
    サロンで整えてもらうと足の爪もささくれや欠けがなくなるため、きれいな状態で2ヶ月過ごすことができるんだと感動しています!

    また、色選びで迷っていた際、反射の色味やラメの細かさなど詳しくご説明いただいたおかげで納得したカラーにすることができました!ありがとうございます。

    ハンドの方はデザインにかなり悩んでいましたが、たくさんの選択肢やアドバイスを提示してくださりとても助かりました!
    「こんな感じにしたい」というざっくりとしたお願いもすくって形にしていただけるので、統一感もありつつ自分好みなネイルになりました^_^

    今回も素敵なネイルにしていただきありがとうございます!
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザインコース 120min ¥12000

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    なるべくご希望に沿った仕上がりになるよう心がけております!
    たくさんの嬉しいお言葉大変励みになります(*´ `*)
    これからもお爪を見る度心躍るようなネイルを提供していけるよう日々精進して参ります。

    いつもデザインを一緒に考えるのもとても楽しくどんなご提案をいただくかいつも楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
    また次回もよろしくお願い致します!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • たなみ~さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-25 11:23:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すいません。ご担当の方の名前をお聞きするのを忘れてしまいました。
    初めて伺わせていただきました。
    こんな近くにこんな雰囲気の良いネイルサロンがあったなんて!と思いました。
    物価高騰の中、シンプルなネイルをしていただける自宅近辺のサロンを探していたので
    嬉しかったです。施術も丁寧でJrと書いていらっしゃいましたが、とても好感がもてました。
    次回もお願いしたく予約して帰りました。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jrネイリスト限定クーポン】全日OK!ワンカラーorカラグラorラメグラ◇¥3000

  • Rさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 19:53:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2周年おめでとうございます!
    いつも可愛くしていただきありがとうございます!!

    今回は、ライブがあったのでアイドルの衣装を参考にデザインをお願いしました。
    私の持ち込んだデザインを完璧に可愛く再現していただきました。ありがとうございます!

    ハートのキルティングがどの方面からみても美しくお気に入りです♪*
    描いていただいたリボンは私の希望していた通りにリボンのタレまで繊細で綺麗に描いていただきました!
    私が言葉で伝えた色味を再現していただきました。大満足のデザインになりました!!

    デザインも勿論ですが爪のケアも綺麗に丁寧にしていただき本当にありがとうございます。
    ネイルを見るたびに気分が上がります☆★
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザインコース 120min ¥13000

  • ミンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-21 18:19:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラグラをお願いしました!形も綺麗で色もお気に入りです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】うる艶ワンカラー ¥7000

  • 6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-07 20:22:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    そして2周年おめでとうございます(*^^*)

    前回に引き続き、マグネットワンカラーでお願いしました。

    マグネットがどれも可愛くて迷いましたが、ネイリストさんとお揃いのカラーにしてもらいました!
    肌馴染みがいいのにほどよくキラキラしていて華やかさもあるのがとても嬉しいです。

    短めの爪にも慣れてきたので、丁寧に扱うようさらに気をつけていこうと思います。
    こちらに通い出して2年経ちましたが、少しずつ爪が伸びて整っていくのを実感できています!
    いつも丁寧な施術と楽しい接客をしてくださっているおかげです!

    また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】奥行き感たっぷり☆マグネットネイル ¥7700

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます(*´ `*)
    今後も品質、技術共により良くしていけるようがんばります!

    マグネットカラー気に入っていただけてよかったです♪
    お肌が白いのでホワイト系のマグがとても映えていました(o^^o)

    いつもたくさんの嬉しいお言葉励みになります(_ _*))
    またよろしくお願い致します♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆

  • ゆきだるまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-06-04 21:33:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミラーネイルで、具体的なイメージは決まっていなかったのですが、派手になりすぎないようにミラーと他のカラーを重ねることを提案していただきました。
    オレンジのミラーとアイボリーを重ねて、とても綺麗な色になりました。
    光の当たり具合や角度で色が違って見えて、素敵な仕上がりに大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】不思議な艶感☆ミラーネイル ¥7900

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    お色味や仕上がりにご満足いただけて嬉しい限りです!
    イメージや希望の仕上がりなどに沿って施術できるよう今後も
    技術向上に努めてまいります(*´ `*)

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • あんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-24 17:47:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺わせていただきました。
    とても丁寧な施術をしていただぎありがとうございました。
    また伺わせていただます。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【Jrネイリスト限定クーポン】土日祝限定◇特別価格◇デザインコース¥4300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になることやご希望などございましたらお気軽にご相談ください。

    またお会いできる日を楽しみにしています♪

  • ヒロさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-05-23 21:01:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は紫陽花の季節に合うような紫色のマグネットでアートネイルをお願いしました。いつも素敵なネイルで大満足!オフも丁寧にしてもらえて安心しておまかせしています。また来月行くのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】華やかな指先にしたい方へ♪アートコース ¥8800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    季節にぴったりの華やかなカラーでとてもお似合いでした(*^^*)
    いつもお任せいただき、またオフの丁寧さについても
    お褒めいただき大変嬉しく思います!

    また次回もよろしくお願いします♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

  • つのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-16 10:43:23.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=春=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

    至らない点があり、ご満足いただける
    サービスをご提供できず申し訳ございません。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、
    今後の改善に努めてまいります。

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-12 22:00:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    今回は初めてのマグネットワンカラーをお願いしました。

    久しぶりに爪を短めにしたのでかなり不安がありましたが
    丁寧にかたちを整えていただき、キワまで綺麗に塗ってくださったので
    きちんと感のある指先になり、今では満足しています!

    これを気に爪育もっと頑張ろうと思いました!

    カラーを選ぶ際もすごく迷っていたので試し塗りさせていただけてありがたかったです。
    挑戦したことのない色味でしたが、マグネットのちゅるん感とおだやかなトーンのおかげで
    思ったよりも馴染んでいて嬉しいです。

    GWもお忙しかったことと思いますが、いつも明るく楽しく接してくださりありがとうございますm(_ _)m
    来月で2周年、おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】奥行き感たっぷり☆マグネットネイル ¥6700

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    今でも十分綺麗なお爪ですが
    これからも綺麗なネイルのお手伝いをさせていただけたら光栄です( ´ ▽ ` )ノ

    私も爪育を意識して施術してまいります!

    お祝い、労いのお言葉ありがとうございます!
    大変嬉しく心が暖かくなりました(. .  )*°
    これからもネイルサロンを
    より良い方向に前進できるよう切磋琢磨していく所存です!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました♪
    またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

  • ももちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 09:10:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもネイルをかわいくしてくださりありがとうございます。
    会話も楽しくてあっという間の時間です。
    また今月もよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=春=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    こちらこそいつも楽しく施術させていただいております( ´ ▽ ` )ノ
    また次回もよろしくお願い致します!!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ゆきだるまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-05-05 08:36:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パープルのマグネットネイルをお願いしました。
    派手すぎない色で、とても綺麗です。
    爪が宝石のように見えてかわいいです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】奥行き感たっぷり☆マグネットネイル ¥6700

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    お色と仕上がり気に入っていただけて何よりです(*'▽'*)
    マグネットの動きが可愛くて何度も見てしまいますよね♪

    こちらこそまたよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )/

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • MiYoさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-04-26 11:15:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイル自体が初めてで緊張していましたが、優しく丁寧に対応していただき、とてもリラックスして過ごすことができました。
    仕上がりも素敵で視界に入るたびに気分が上がり、毎日楽しく過ごせています。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】奥行き感たっぷり☆マグネットネイル ¥6700

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    初めてってとても緊張しますよね(. .  )
    少しでも安心して施術を受けて頂けたのなら光栄です*°
    仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです!
    またぜひご来店くださいませ♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-20 04:36:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    前回のネイルがとても気に入っていたので、今回も同じようなデザインでお願いしました。

    イメージとしてネイルではない画像をお見せしましたが、丁寧にヒアリングしていただいたおかげでこだわりや要望を言語化することができました。

    先端に入れるラメを選ぶ際、複数のものを比較した上で判断させていただけたのもありがたかったです!
    そもそもラメをつけるかかなり悩みましたが、背中をおしていただけてよかったです(゚∀゚)

    今回も素敵なネイルにしていただきありがとうございました!
    また来月もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザインコース 90min ¥9800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    今回も可愛いネイルに仕上がって良かったです(. .  )
    ラメを入れて画像のイメージに近づいた感じがありとても素敵でした!
    いつもおしゃれで可愛いデザインや画像楽しみにしております(*^^*)

    また次回もよろしくお願い致します!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 19:29:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で4回目でした。とっても可愛い手描きフラワーとシェルのキラキラネイルにしていただきました!色変更したピンクマグネットの色味もすごく気に入ってます(^^)ありがとうございました!
    毎月更新される定額デザインが綺麗目よりの可愛いものが多くて自分の好みぴったりです。
    持ち具合も4週間おきの付け替えまで綺麗な見た目で保てています。
    最初はなんとなくネイルサロンに行ってみたのですが、今では毎月の楽しみになっています。毎月新しいデザインのネイルが出るの楽しみです!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】こだわりの詰まったお好みのネイルを♪デザインコース ¥8800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    嬉しいお言葉ありがとうございます(*'▽'*)
    爪を見て少しでも日々のモチベーションに繋がっていたら嬉しいです*°

    また次回もよろしくお願い致します(. .  *)

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ミンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-19 18:45:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お気に入りです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】うる艶ワンカラー ¥6100

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    今回も気に入って頂けて嬉しい限りです!
    また次回もよろしくお願い致します(*'▽'*)

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ヒロさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-15 20:31:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお出かけに合わせてのネイルがしたくて相談しながらデザイン、カラーを決めて施術してもらいました!出来栄えが素敵すぎて家族にも褒められて大満足です!いつも楽しくお話しながらなのに丁寧な施術をありがとうございます。次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】華やかな指先にしたい方へ♪アートコース ¥7800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    ご希望にそったデザインになり良かったですm(_ _)m
    ネイルでおでかけがさらに素敵な思い出になっていたら嬉しいです♪
    次回もよろしくお願い致します!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ゆきだるまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-12 00:25:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年ぶりのネイルサロンで緊張していましたが、親切に対応していただきました。

    たくさん話すのは得意ではないですが、ドラマを観ながら時々お話もしてリラックスして過ごすことができました。

    仕上がりもとても可愛くて満足しています。
    色んな色やデザインのネイルにチャレンジしてみたいので、また是非お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】うる艶ワンカラー ¥5800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    ドラマもリクエストがございましたら、
    お好き作品を見ていただけますので
    気軽にお声がけください(*^^*)

    仕上がりも気に入っていただけてなによりです!
    またぜひお願いいたします♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • sanagiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 15:28:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    こちらに通い始めてから浮くことなく次回まで付くようになりました。爪も薄くならずに健康です。
    いつも素敵なデザインが用意されており、カラーも豊富で選ぶのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】指先のさりげないお洒落に♪シンプルコース ¥7300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    ネイルの持ちがどんどん良くなって
    今はお爪がかなり健康な状態になったのを感じます!
    最初は取れたりがありましたが諦めず通って下さってありがとうございます(*._.)
    また次回もよろしくお願いいたします♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうござました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • Rさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 07:45:47.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしていただき ありがとうございます!

    今回は春らしく黄色のグラデーションネイルをしていただきました。
    可愛く仕上げていただき自分のネイルを見るたび気分が上がります!

    私の爪に合わせてベースを変更してくださるので
    長持ちしてます!ありがとうございます!

    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】華やかな指先にしたい方へ♪アートコース ¥7800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    暖かくなると明るめのカラーやりたくなりますよね!
    パステルイエローとてもかわいかったです(*^^*)

    少しずつお爪の持ちも良くなってきてほっとしております。
    まだ100%ではないですがお爪全部が健康な状態でネイルできるようサポートさせていただけたらと思います!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうござました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • いとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-28 17:16:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    終始楽しくお話してくださってあっという間でした。
    デザインが本当に可愛くて爪を見る度に明るい気持ちになれます。
    周りからもたくさん褒めてもらえました◎
    またぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=春=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございました(*._.)
    お爪の仕上がりも気に入っていただけて嬉しい限りです!
    いと様の言葉を励みにさらに技術向上に努めてまいります*。

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうござました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ミンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-24 18:57:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでネイルをしていただきとても気に入っています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】うる艶ワンカラー ¥6100

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    また素敵なネイルのお手伝いができればと思います(*^^*)
    次回もよろしくお願いいたします!

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうござました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-03-15 19:37:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    今回は、水色~ピンクのグラデーション+ミラー(?)+マグネットのもりもりネイルをお願いしました。

    可愛い!と思ったデザインの画像をお見せしたところ、いろいろな技術を組み合わせて理想通りの仕上がりにしていただきました。

    オレンジっぽく反射するデザインが自分の肌の色に合うか心配でしたが、他に使う色も調整していただいたおかげで自分好みかつ肌に馴染むネイルになりました!

    毎月素敵なネイルにしてもらえるので家でのハンドケアも継続することができています!

    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザインコース 90min ¥9800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    可愛いデザインや素敵な画像を
    お持ちいただくのでやりがいを感じております(*^^*)
    ケアも継続していただきありがとうございます!
    爪の状態もかなり良く、手の扱いが丁寧でとても綺麗です♪

    また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ももちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-26 16:22:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもネイルを可愛くしていただき、ありがとうございます!
    技術が素晴らく、4週間快適な上に、可愛いデザインにしていただき、可愛いネイルが似合うよう日々のケア頑張らねばと思わせてくれます。
    いつも会話も楽しくてあっという間の時間です!
    また来月もよろしくお願いいたしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=バレンタイン=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます♪

    技術面、仕上がりご満足いただけて嬉しい限りです!
    さらなる技術向上に向けて励んでまいりますm(_ _)m

    こちらこそ楽しくお話させていただきありがとうございます♪
    また次回もよろしくお願い致します(*'▽'*)

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • よしみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-16 13:31:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キワまでとても綺麗に塗っていただき、いつも感動の仕上がりです。ネイル初心者のため優柔不断になりがちですが相談にものってくれて本当に助かっています。

    一生通いたいと思える素敵なお人柄と技術です。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=バレンタイン=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    仕上がりにご満足いただけて光栄です!
    これからも技術を高めて行けるよう尽力してまいりますm(_ _)m

    お話もいつも楽しく明るい人柄に元気を頂いてます!
    今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • ななちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-14 21:32:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話がとっても楽しくてあっという間の施術時間でした!
    ネイルのデザインも可愛くて、とっても丁寧な施術と対応をしていただけました。
    またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回・自店オフ無料】季節デザイン=冬=  ¥8300

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    こちらこそ楽しくお話させていただけて嬉しかったです(*^^*)
    ネイルもご満足いく仕上がりになってよかったです!
    またぜひお願いいたします(. .  )☆

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • oliveさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-13 01:17:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なネイルに仕上げていただいています。
    カラーも豊富で必ずお気に入りの色がみつかります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】こだわりの詰まったお好みのネイルを♪デザインコース ¥8800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、そしてカラーの豊富さをお楽しみいただけていることをとても嬉しく思います。
    お客様のお好みや雰囲気に合う色味をご提案できるよう、新色やトレンドカラーのご用意と技術向上に努めてまいります☆

    お忙しい中ご来店・ご評価ありがとうございました!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ももちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-02 15:48:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも爪を可愛くしてくださりありがとうございます!
    予約が中々取れず、他のお店に浮気をしましたが、持ちもデザインも気に入らず、やっぱりルディメールさんだなと改めて実感しました。
    4週超えても浮くこともなくストレスなしで過ごせます!
    またよろしくお願いしますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】華やかな指先にしたい方へ♪アートコース ¥7800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    とても励みになります。これからも精進してまいります(*^^*)

    また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-28 23:38:25.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初来店でした。ありがとうございました!
    事前にやりたいイメージをお伝えしてたら、最安になるメニューの組み合わせを案内していただけたので良かったです。
    カラーも迷ってましたが、試し塗りが3色できたので良かったです。
    仕上がりもとても綺麗で可愛くて満足です!
    ネイルの持ち具合はまだ分かりませんが、次回も楽しみです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【定額】こだわりの詰まったお好みのネイルを♪デザインコース ¥8800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます♪

    仕上がり気に入って頂けて光栄です!

    お爪によってベースジェルや
    トップジェルを変えることによって
    持ちが良くなりますので
    もし気になる事がありましたら
    お気軽にお声掛けください(*'▽'*)

    またぜひお願いいたします♪

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

  • 6さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-01-24 07:39:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!

    今回は初めてのワンカラー、初めての白系ネイルにしていただきました。

    シンプルだからこそ、綺麗に整えてくださったかたちや丁寧なキワ塗りが映えてて感動しています!
    お願いした画像の色を探していただいたとき、見慣れない白具合にドキドキしましたが、意外にも肌と馴染んですごくいい感じです(*゚▽゚*)
    プリっとしたハートのパーツも可愛らしくてお気に入りです。

    また、薄めに仕上げていただいたおかげでブタさん達からも大変好評でした。
    めちゃめちゃ嬉しいです。

    今回も素敵な指先に仕上げてくださりありがとうございました!
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    持ち込みデザインコース 90min ¥9800

    Rudymale【ルディメール】からの返信コメント

    いつも当店をご利用頂きありがとうございます♪

    新鮮なカラーのネイルに挑戦していただけて新しい発見があり良かったです(*^^*)

    ブタさんも喜んでくれてよかったです!

    またよろしくお願い致します☆

    お忙しい中ご来店、ご評価ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております(*'▽'*)

ルディメール(Rudymale)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/