- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
前回伺った時に、アンドヘルシーをお薦め頂いてから気になっていたので、今回お願いしました。マツエクとパーマを一緒に出来るのは最強しかないです。凄く良いです。ありがとうございました。また次回予約もさせてもらいました。よろしくお願いします。
◆最新技術◆アンドヘルシー×LEDフラットラッシュ160本
-
いつもばっちりとキレイに仕上げて下さりありがとうございます!お店の雰囲気もゆったりしていて、フカフカの椅子で毎回リラックスさせていただいてます。またよろしくお願いします。
-
もう何度もお世話になっています。まつパのもち具合は、自分のまつ毛の状態にもよりますが、基本3週間は大丈夫です。また、パーマが落ちてきても上がっているところと下がってきたところがバラバラにならず、きれいなカーブのまま落ちてくるので汚く見えません。毎回、自分のまつげの状態も伝えてくれるので助かります。これからもここでお願いしたいなと思っています。
-
毎回満足の仕上がりですー
知り合いにも自信を持って紹介出来るお店!
こららからも通い続けます!
-
何度も通っているお店です。
毎回希望のデザインをしっかり聞いてくれ、仕上がりがいつも理想通り。
施術中リラックスできました。また次回もこちらでお願いします。
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ140本◆オフ無料
-
いつも理想通りに仕上げてくださってありがとうございます!!
仕上がりもモチも大満足です!
またお願いします^ ^
【2回・3回目のご来店の方】ラッシュリフト◆¥6000
-
初めてこちらでまつげパーマお願いしました。
今までで1番しっかりまつげが上がって感激です(^^)
お話も楽しく、ついつい話しすぎてしまいました。笑
また次もお願いします!
【新規様限定】パリジェンヌラッシュリフト◆通常¥6500→¥5800
-
すごくお店の雰囲気も良くて。アロマのいい香りがとても良いです。仕上がりも、言う事無いぐらい自分の思うようにつけていただき嬉しいです。良いお店と出会えました。
【4/16・17来店限定】◆LEDフラットラッシュ120本◆6000円
-
毎回とてもキレイな仕上がりにしていただいています。
またよろしくお願いします
-
要望の聞き取りをしっかりしてくれ、まつげのメンテナンスに対してもアドバイスをしてくれ、とても満足です!!
【新規様限定】ラッシュリフト◆通常¥6500→¥5800
-
いつも綺麗に仕上げてくださります!!
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ100本◆オフ無料
-
今回もまつパで行かせてもらいました。
毎回キレイに仕上げてくれるので、施術後に渡してくれる鏡で確認するのが楽しみです。
またよろしくお願いします。
-
今回で3回目の施術になります。今回も思ったとおりの仕上がりになり大変良かったです。又お願いしたいと思います。
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ120本◆オフ無料
-
ハリウッドブロー初回に行かせていただきました。リラックス出来て思わず爆睡してしまいました。ボサボサの眉を綺麗にしていただき、又よろしくお願い致します。
◆ハリウッドブロウリフト◆初回10%OFF¥5400
-
お店の雰囲気はとても良く。説明も細かく分かりやすくして頂き。とても、好印象です。娘は初のマツエクだったんですが。凄く上手くしていただき喜んでいました。今回は、娘と行ったのですが。次回、多分別々に行くと思うので宜しくお願いしまーす。
【人気NO.1♪】マツエクの新常識【次世代LED】LEDフラットラッシュ◆120本
-
2回目ですが、2回目も丁寧に仕上げてくれます。アレルギー反応が出るのでノンシアノ追加してますが、初めてのノンシアノで腫れることも引いて凄く気にかけてくれて親切です。またお願いします。
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ140本◆オフ無料
-
まつ毛の状態など丁寧に教えていただけるのですごくわかりやすいです!
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ140本◆オフ無料
-
人見知りだったので、しずしずとでもたまにお話かけてくれて、スタッフさんの雰囲気がすごく良かったです。
初めてのワックス痛かったけど、出来上がりがすごく素敵で嬉しかった!
少し眉毛足りなかったので、また行きます。
その時はよろしくお願いいたします
◆ハリウッドブロウリフト◆初回10%OFF¥5400
-
仕上がりはいつも満足!!
いつもは2ヶ月に1回のペースで通ってます。
私の誕生日が近い事に気づいてくれて嬉しかったです。
素敵な心配り(^ ^)
ありがとうございました~
また、2ヶ月後に行きますねー
-
初めてでしたが綺麗に施術して頂きました!
◆最新技術◆アンドヘルシー×LEDフラットラッシュ120本
-
まつ毛パーマいつも綺麗な仕上がりです。満足です。
【2回・3回目のご来店の方】パリジェンヌラッシュリフト◆¥6000
-
くるりんとあがって、まつ毛。
職場の方が、かわいいねって言われました。
40代でも、嬉しい言葉です。
次回もよろしくお願いします。
【新規様限定】パリジェンヌラッシュリフト◆通常¥6500→¥5800
-
LEDは本当にモチが良くて最高です!!いつもキレイに仕上げて下さりありがとうございます!
-
毎回キレイな仕上がりに大満足です!
しっかり上がって長くキープしてくれるので嬉しいです
またよろしくお願いします
【2回・3回目のご来店の方】ラッシュリフト◆¥6000
-
長さなど、お任せでお願いして、思い通りの仕上がりで大満足でした。ありがとうございました。
ご新規様限定◆フラットラッシュ140本◆通常¥7300→¥6000
-
いつも綺麗に仕上げてくれて大変満足してます。
家から少し遠いですが、行く価値かなりありです。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!
-
3回目の利用です。今回はカールの角度を緩めてもらいました。いつも口頭で伝えてあとはおまかせですが、とても満足します。今回も希望通りの仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
【2回・3回目のご来店の方】ラッシュリフト◆¥6000
-
いつも丁寧に仕上げてくださります♪大満足です!
【2回・3回目のご来店の方】LEDフラットラッシュ100本◆オフ無料
-
まつパはずっと気になっていたのですが、
目の形に左右差があるのでご相談させていただいて
とても綺麗に左右差が気になることなく
めちゃめちゃ理想で綺麗で感動でした!
【新規様限定】ラッシュリフト◆通常¥6500→¥5800
-
今回もパリゼンヌをお願いしたした
凄く思い通りの仕上がりで大変満足しています
次回も宜しくお願い致します。
【2回・3回目のご来店の方】パリジェンヌラッシュリフト◆¥6000
ルセロ(LUCERO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー