- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今日はありがとうございました!
前回、初めてきて大満足で!もちも良くて!
色んな人にネイル可愛いねって言われて、最高にお気に入りのネイルにしていただいたので、今回2回目来させていただきました!
秋ネイルで雰囲気、デザイン、色味など色々相談乗っていただいて、またとっても可愛いネイルにしていただきました!
自分好みのネイルに仕上げて頂けるので、大満足です!
今後も宜しくお願い致します☆
nail salon Reversiからの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
リピートしてくださりとても嬉しいです♪そして嬉しいお言葉ばかりありがとうございます!
ぜひまたご利用下さい!お待ちしております^ ^
-
初めて来店しましたがとっても話しやすい方でよかったです!
-
ここはこんな感じがよくて…と色々と組み合わせてお願いして仕上げてもらいました。すごく可愛くて、持ちも良いので最高です!
いつもありがとうございます!
-
2回目!もすばやく可愛くしてくれました~!
デザインに悩んでたら悩んでる中から少しずついいとこ取りでめちゃくちゃかわいいデザインにしてくれました!
ありがとうございます~!!!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
今回もありがとうございました!自分の誕生日月なので、それっぽい感じでお願いしますとほとんど丸投げだったのですが、可愛いデザインにしていただいて本当に助かりました。
次回こそ、きちんとデザインを確定してからお伺いしたいと思います!
キャラクターアート/概念ネイル・推しネイル・イベントネイル
-
人生はじめてのネイルでした。
何もわからない私に親切で丁寧にご提案して頂き、仕上がりもとても早くて綺麗でした。
素敵なデザイン、カラーも豊富でこれから色々と試したいと思いました。
昨日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
【ご新規様】HAND ワンカラー /ジェル付替オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
今回も大満足な仕上がりです。
友だちにも好評です。
いつもありがとうございます!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
いつも可愛いネイルに仕上げていただきありがとうございます!これからも宜しくお願いいたします。
-
小さい子供を連れて行かせて頂き、子供が大泣きしてご迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔せず明るく対応してくださいました。本当にありがとうございました!
ネイルも可愛くて満足です!
【ご新規様】HAND ワンカラー /ジェル付替オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
いつも持ち込みデザインでお願いしますが元のデザイン以上の仕上がりで大満足です!今回はマットに手書きアートでシール!?と間違われる程のお花のアートとても気に入っています。茅ヶ崎・寒川エリアでこの価格でお値段以上の仕上がりは他には無いと思うのでこれからもお世話になりまーす!次はフットも合わせてお願いしようかと思ってます!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
とっても気さくな方で、ネイルもとってもサクサク綺麗にやってくれて感謝です!
爪が弱いのを考慮してくれたり、とても助かりました!
またお願いします~~!
ありがとうございます!
【ご新規様】デザイン・ニュアンス/ジェル付替オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
今回も可愛くありがとうございました★
周りにも大好評です^^
またよろしくお願いします!
-
今回もとっても可愛くしてもらいました。
全部手書きで、友だちにも、びっくりされ、かわい!!と大好評です。
ありがとございます!
-
今回は娘も連れて行きました。ネイルも選んでもらったり楽しかったと言っていました。仕上がったネイルを見て娘が満足気でした(^ー^)
ありがとうございました。
-
素敵なネイルに仕上げていただきました。
自宅サロンは初めてでしたが、家から近くて仕上がりも最高なので次も絶対お願いしたいです!
スタッフの方の雰囲気も話しやすくて、あっという間にネイルが仕上がってました。ありがとうございました!
【ご新規様】デザイン・ニュアンス/ジェル付替オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
ざっくりなデザインの提案でも、いつも想像を超える可愛さに仕上げて下さるので助かります!!
ありがとうございました★またよろしくお願いします。
-
今回はワガママ言って、帰る時間を伝えたが、大丈夫です!と言ってくれてとても、助かりました!
そして、限られた時間の中、とても綺麗に仕上げてくれて、春らしくとても好評です。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
今回も可愛く仕上げてもらいました!
ありがとうございます!
-
技術もセンスも抜群!
また宜しくお願いします!
HAND ワンカラープラス/当店ジェル付替オフ無料
-
今回は、こんな感じと、写真をみてもらいましたが、またまた、大満足でした。
あっとう間に素敵に仕上げてくれるので、助かります。
ありがとうございます!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
ずっと気になっていて、はじめて伺いました!
とっても可愛いアートネイルに仕上げて下さって、
毎日ネイルを見ちゃいます(*^^*)!
お店にあるデザインもどれも本当に可愛いので迷いすぎて決めきれません!笑
ありがとうございました!
【ご新規様】HAND デザインS /オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
手書きアートはプリントかと思うほど精巧ですし、マグネットのツヤの出方も美しく、非常に満足度が高かったです。店内にあるデザインのサンプルも素晴らしく、次はどんなデザインがいいかな~と期待が膨らみました。またぜひお願いします!
【ご新規様】HAND デザインS /オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
-
ふんわりしたイメージから汲み取って、とても可愛く仕上げていただきました。
自分では言語化しきれない部分まで形にしてもらえて感謝です。
施術中のお話も楽しくて、あっという間でした。仕上がりも大満足なので、またお願いしたいです。いつもありがとうございます !
-
今回も、楽しく話してたらあっという間に素敵にしてくれて、ありがとうございます!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
-
今回も可愛く仕上げていただきました。
お話もすごく楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいます!
今後ともお願いしたいです!
-
お友達に紹介してもらって、初めてお伺いしました。
子供を連れて行ったので、色々とドキドキでしたがお気遣いしてくださってありがとうございました!
可愛いネイルで大満足です(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします◎
【ご新規様】デザイン・ニュアンス/ジェル付替オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
アートネイルが好きな方おすすめします(^^)
お店にあったサンプルも凄く可愛かったです(^^)
やってもらったネイルも可愛かったです(^^)
【ご新規様】HAND デザインM /オフ無料◎口コミ投稿特典有り
-
今回もめちゃくちゃ可愛く仕上げていただきありがとうございましたー!いつもなんとなーくしかデザイン決めて行きませんが必ず可愛く仕上げてくださいます!
-
いつも、楽しいトークで、あっとう間に素敵に仕上げてくれて、ありがとございます!
なんとかくのイメージでも、しっかり好みにしてくれて、本当にありがたいです!
HAND デザイン・ニュアンスネイル/当店ジェル付替オフ無料
リバーシ(Reversi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー