- サロン平均
- 4.71
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日はお世話になりました!
プライベート・仕事ともに煮詰まってモヤモヤしていた所
気分転換したくてお邪魔しました。
お店に行って、期待以上の気持ちなって帰宅出来る事は、そう多くありませが
あの日は心から行って良かったと思いました。
色々とお話出来て、担当スタッフさんの仕事に対する想いや行動力に刺激され、
『悶々としていないで、とにかく行動しなきゃ』と
自分に喝を入れる事が出来ました。
清潔感がありおしゃれで可愛い店内と
担当スタッフさんとの時間のお陰で、可愛いネイルがデザイン以上の価値になりました。
指先を見る度に元気が出ます。
可愛いと元気を両方頂けて、感謝でいっぱいです!
また宜しくお願い致します(^○^)
【他店様オフ込み】amiracollection ¥6600
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
miho様
この度は当店にご来店くださり、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂けて、とても嬉しく思っております。
本当に有難うございます、、、。
可愛くネイルを仕上げることが、私たちの仕事ですが
その過程を通して、誰かのモチベーションに繋がったり、
何か良い影響を人に与えていける人間になりたく、
ネイリストになりました。
ですので、今回こんなにも嬉しい口コミを頂けて、
感極まる想いです 、、泣
私もお話とても楽しかったですし、もっと頑張ろうと
思わせて頂けた 幸せなひとときでした ♪
またの御来店 心よりお待ちしております ^^
-
はじめてのアンドヘルシーとってもかわいくしていただきありがとうございます!!
LEDマツエクをしていましたがグルーでもマツエクまだ1本も取れていないです!!
-
店内がとても可愛くて初めて行きましたが
とても良かったです♪
硬化中の熱さが若干気になりましたが
色もとても可愛くて、気に入ってます
ありがとうございました!
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 除去込みシンプル ¥7,370→¥4,900
-
初ネイルで緊張していたんですが、質問にも丁寧に答えて下さりまたネイルもとても可愛く仕上げてくださって満足です(^^)
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 全メニュー30%OFF!
-
色々な提案をしてくださったので、納得のいく仕上がりになりました!ありがとうございます!
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 メンバー様 全メニュー30%OFF!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです(*´-`)
今後も沢山相談しながら可愛いネイルしちゃいましょう♪
いつも口コミ投稿ありがとうございます♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
希望通りの仕上がりになりました。いつも丁寧な施術ありがとうございます!
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 メンバー様 全メニュー30%OFF!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、大変光栄です!
お褒めのお言葉、大変励みになります( ; ; )
今後もご期待に添えるよう、日々精進してまいります!
またのご来店心よりお待ちしております(*´-`)
-
場所がイマイチわからず電話したのですがわざわざ外にまで出てきてくださりありがとうございました!
下まつげパーマのみの施術でしたが満足の行く仕上がりです。
半個室のような空間でネイルもやっており、お話が盛り上がっていたようで、ずっと会話が聞こえていた状態でした。担当者様は律儀に謝罪してくださいました。自分は気にならなかったです。
技術は素晴らしかったです。
次の予定がある方もいらっしゃると思うので目安時間を超えそうな場合は一声かけてくれると助かります。
またまつげが気になり始めた頃に伺おうと思います。
ありがとうございました♪
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 全メニュー30%OFF!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
sa様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
場所が少し分かりづらく、お手数おかけしました( ; ; )
技術面についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
また、施術中の環境やお時間に関する貴重なご意見もありがとうございます。
今後の改善に努めてまいります。
まつ毛が気になった際はぜひご利用いただければと思います。
お忙しい中、貴重な口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧で親切です。
ありがとうございます!
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 メンバー様 全メニュー30%OFF!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
マイ様
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
嬉しいお言葉とても励みになります(*´-`)
これからも丁寧な施術を心がけてまいります!
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
色で迷ったときに、おすすめのカラーや組み合わせまで丁寧に教えてくれました。そして、その色がすっごく可愛かったです。初めてのデザイン系ネイルでとても可愛く仕上げてもらえて大満足です。ありがとうございました。
【他店様オフ込み】amiracollection ¥6600
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
らん様
この度は当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
初めてのデザインネイルをお任せいただけて大変光栄でした(*´-`)
カラー、デザイン共に気に入っていただけて嬉しいです♪
すごくお似合いでした!!
またぜひ可愛いネイルのお手伝いをさせていただけたらと思います♪
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております^ - ^♪
-
人生初のネイルで、緊張でしたが、AMIRA LABOさんで良かったです!今後も利用させていただきたいと思ってます!
【2周年記念Event☆】6/1~6/30限定 除去込みシンプル ¥7,370→¥4,900
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
じゅん様
この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
人生初のネイルを担当させていただけて、大変光栄です(*´-`)
嬉しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
今後も可愛いネイルをご提供させていただきたいです♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております!
-
夏なのでフットネイルがしたくて利用しました。
初回のクーポンでとても安くしてもらえるし、そこまで色のバリエーションも期待してなかったですが、ワンカラー、ラメと通常の方に案内してるチャートから選ばせてもらえてとても嬉しかったです。
【フットネイルでのご利用が初めての方限定】Foot ワンカラー/ラメ ¥2,500
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あーさ様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
カラーバリエーションにご満足いただけて大変光栄でございます♪
また機会がありましたら、当店のご利用お待ちしております!
お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございました!
-
3歳の男の子を連れてお邪魔しました。たくさんご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。子どもにたくさん気を使っていただいて、ありがとうございました。
今回ここでネイルをしてもらうのは3度目ですが、定額デザインがどれもかわいくて、全部試したいぐらいです!従業員の方達もみなさん気さくでお話していて楽しかったですし、サロンの雰囲気もとても良いなと思います(^o^)
次は7月にライブがあるので、気合いを入れるため近々またお邪魔したいなと思っています。また、よろしくお願いします!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
さとちょろ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもありません!元気いっぱいでスタッフ全員が癒してもらっていました(*´-`)
デザイン気に入っていただけて光栄です♪
ぜひ制覇してもらいたいです!!d( ̄  ̄)
スタッフ、サロン共にお褒めのお言葉ありがとうございます( ; ; )
お客様からの素敵なお声がけをいただけることが励みになっています、、、
しっかり一緒に気合い入れさせていただきますね!!!
とびっきり可愛いネイルにしちゃいましょう♪
お忙しいなか素敵な口コミありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております(*´-`)
-
こだわりのネイルにとことん付き合ってくださり、ありがとうございました!!
バースデークーポン♪会員様30%オフ!非会員様20%オフ!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店にご来店いただき、ありがとうございます!
可愛いこだわりが沢山で、いつもワクワクさせていただいてます^ ^♪
ご満足いただけてとっても嬉しいです!
いつも素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
-
とても可愛いデザインにしてくださり、ありがとうございました!!
バースデークーポン♪会員様30%オフ!非会員様20%オフ!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
いつも素敵な口コミありがとうございます(*´-`)
またのご来店お待ちしております!
-
フットネイルで利用させていただきました。
私の爪が塗りづらい形なのもあるかと思いますが、端の部分までカラーが塗られていない箇所があり、少し残念でした。
【foot】シンプル+角質ケア 60分 ¥5500
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
R様
先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりについてご期待に添えず申し訳ございません。
当店では1週間以内のお直しも承っておりますので、
またの機会がございましたらご利用いただければと思います。
いただいたご意見を今後の技術向上に活かしてまいります。
貴重な口コミありがとうございました!
-
やってくださった方はすごい上手で接客もとても良かったでさす。
ただネイルの方の声がうるさ過ぎて、アイスタイリストの人の話も聞こえにくいくらいで滞在時間がほぼ丸かぶりだったので帰るまでずっとずっと本当にうるさく全くリラックス出来なかった。
内容なんて別に聞きたくないけど、その方の武勇伝の話や夫の悪口、本当に聞きたくないんだよ。
ネイリストの方もボリュームを下げたらいいのに、合わせて話すからダブルでうるさい。そのお客さんがトイレ入ったら、すごい静かになった。
施術がすごく良かったけど、次はないかな
大人気ハリウッドブロウリフト¥6900→¥4950
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
ユミユミ@様
この度は当店をご利用いただき、ありがとうございました。
施術中、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、
今後より快適にお過ごしいただけるように努めてまいります。
アイリスとについてのお言葉もありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
フットでお世話になりました
予約がクーポンしか探せず定額メニューを選べてなかったのですが来店後にすぐに教えてもらえたので希望のメニュー通りの詐術になりました
これから暖かくなるならイエローのフットで乗り切ります
【会員】選べる!大人気enoi / From the nail マグネットネイル¥9580→ ¥7200
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
ちーち様
当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
ご希望通りにご案内させていただけたとのことで、安心しました!
イエローとてもお似合いで可愛かったです♪
サンダルの季節が本格的に始まってきますので、
ぜひ夏ネイルでも当店をご利用いただけると幸いです!
この度はお忙しいなか口コミの投稿、ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
-
可愛いデザインにしていただき、ありがとうございました!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
ご来店いただきありがとうございます!
いつもお褒めのお言葉とても嬉しいです、、、( ; ; )
可愛いを更新し続けられるよう、日々努めます!
またのご来店お待ちしております!
-
可愛いワンホンデザインネイル、ありがとうございました!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回のネイルも最高に可愛かったですね!!
ご満足いただけて光栄です♪
またのご来店、心よりお待ちしております♪
-
他店ネイルオフからのマグネットネイルをお願いしました。早くて丁寧で、仕上がりも綺麗でした!春の桜色のマグネットネイル、気持ちも上がります。素敵なネイルにしていただきありがとうございました。
【除去込】大人気韓国ラメorマグネットネイル ¥11,450 → ¥6,900
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
アユミ様
ご来店いただきありがとうございました!
春桜カラーのマグネットネイル、とってもお似合いでした(*´-`)
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
まだまだ可愛いデザインご提案させていただきますので
ネイルをされる際はぜひお任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
-
こだわり盛りだくさんのネイルを快く施術してくださりありがとうございました!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
こだわり抜いたネイルに勝るものはないですよね、、、♪
ご満足いただけてとっても嬉しいです(^^)♪
またのご来店お待ちしております!
-
ずっとやってみたかった下まつ毛のエクステもしていただけて本当に満足でした!!ありがとうございます!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
ご満足いただけて大変光栄です(*´-`)
お忙しい中口コミありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております!
-
定額デザインが全部可愛くて、長さ出しも理想に仕上げていただきました!
お話も楽しく、またお願いしたいです!ありがとうこざいました!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
りん様
当店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです♪
私もたのしかったです!
好評価ありがとうございました♪
りん様のまたのご来店心より、お待ちしております!
-
今回も最高に可愛くして頂きました!
デザインも決めず来店してしまったのですが、一緒に考えて下さり本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あきな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてたら嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
-
何度か通っています!
久々にネイルをお願いしました!毎回綺麗に丁寧に塗って頂きとても満足しています!
またよろしくお願いします(*^^*)
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
mochi様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けてとっても嬉しいです(*´-`)
またネイルができるようになりましたら、いつでもお待ちしております♪
お忙しいなか口コミありがとうございました♪( ´▽`)
-
初めて利用した時から好感があり、リピート利用させていただいております!今回は初めてパーツを入れたのですが、私の難しい要求にも快くお答えしてくださり、大変可愛く仕上げてくださいました!!
来月もお会い出来ることを楽しみにしています!!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
あいり様
当店をご利用いただき、ありがとうございます!
パーツつけてさらに可愛くなりましたよね♪( ´▽`)
ご満足頂けて、大変光栄です!!
私もあいり様のご来店心よりお待ちしております!
お忙しいなか口コミ投稿ありがとうございました!
-
オーダー通りのとっても可愛いデザインでした!褒めてもらえました!!!次回もよろしくお願いします。
会員様限定 除去別 持ち込みデザイン ¥11,000
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
ご希望に沿った仕上がりをご提供できて、大変光栄です(*´-`)
ネイルを褒めていただけると、担当ネイリストとしてとても嬉しいです( ; ; )
また次回もかわいいネイルにしちゃいましょう♪
お忙しいなか口コミの投稿ありがとうございました!
-
寝落ちしてしまうくらいの安心感ある施術でした。ありがとうございます!!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
こぺみ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
リラックスしていただけたようで安心しました(*´-`)
素敵な口コミありがとうございます♪
またのご来店お待ちしております!
-
思った通りのネイルにしていただきました!
会話も楽しく丁寧でした。
またネイルする機会があればお願いしたいと思います( . .)"
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
pi様
先日は数あるネイルサロンの中で当店にご来店いただき
誠にありがとうございました!
ネイルの仕上がりにご満足いただけて光栄です(*´-`)
お母様との仲が良すぎてお友達同士の会話風景でした!
お話を聞いているだけで私もとても楽しかったです!
丁寧とのお言葉も大変励みになります、、ありがとうございます( ; ; )
ぜひまたのご来店をお待ちしております!
素敵な口コミありがとうございました♪
-
いつも素敵なネイルをしていただきありがとうございます♪爪を見る度にテンションが上がり日々のモチベとなっております!!お話もとても楽しく仕上がりも常に大満足です◎また、
よろしくおねがいいたします!!ヽ( ´∀`)♪
バースデークーポン♪会員様30%オフ!非会員様20%オフ!
AMIRA LABO【アミララボ】からの返信コメント
ぽてぽてと様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
ぽてぽてと様の毎日の中でお爪がモチベーションになっていることが
とっても嬉しいです♪( ´▽`)
施術中は私の方が楽しませていただいている気がします、、、照
これからも最高に可愛いネイルをご提供出来ますよう、日々精進します!
ブログも更新します!!!!!笑
素敵な口コミありがとうございます!
頂いたお言葉が私のモチベーションになっています(*´-`)♪
ぽてぽてと様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
アミララボ(AMIRA LABO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー