1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン昭和町・大正・住吉・住之江トップ   >  
  5. あかすり屋   >  
  6. 口コミ

あかすり屋

アカスリヤ

  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
スマート支払いOK
  • 大阪府大阪市西成区玉出東2丁目2-27玉出ハイツ1F
  • 南海本線 岸里玉出駅 玉出側出口 徒歩2分/大阪メトロ四つ橋線 玉出駅1番出口 徒歩6分
サロン平均
4.98
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    スミレさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-19 09:43:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あかすりとリンパ両方できるところはほぼ無かったので予約しました。吹田から電車乗り継いで1時間かけて向かいましたがその価値ありです!!!よもぎ風呂を初めて体験しましたが汗かきにくい体質ですけど体の芯からじわじわ温まってきて10分でしっかり汗をかきました。あかすりを1年以上してなかったので恥ずかしいほど垢がでました。ほんとにスッキリしてスベスベです。その後リンパマッサージ してもらって肩凝りも楽になって足もスッキリです。最後にウーロン茶とそら豆のお菓子を頂いたのですが美味しい!と感動した私にそら豆のお菓子を袋ごとくださって初対面なのに親戚の優しいお姉さんって感じで心まで温まりました。次はフェイシャルやってみたいです。担当スタッフさんのように美人になりたいです。絶対また行きますね!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    遠くからのご来店ありがとうございました。初めてのご来店でクチコミ投稿もしていただきありがとうございます。
    1年ぶりの[あかすり]では、すっきりしていただけたようで良かったです。[よもぎ蒸し]は初めてだったそうですね、如何でしたか?
    またご来店下さるそうなので、次回のご予約を楽しみにお待ちしています。

  • なおさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026-06-21 17:47:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また行きたいな!と思うサロンです。
    疲れがたまったらまたお邪魔の方させていただきますね!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初めてご来店されるお客様限定【K2】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

     一昨日は当店に初めてご来店をいただきありがとうございました。
     『また行きたいな!と思うサロン』と、当店に良いイメージを持っていただけて、また頑張れそうです。ありがとうございました。
     疲れがたまったら是非またご来店下さい。感想も書いて下さって嬉しかったです。

  • 山田さん(男性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-17 18:51:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてアカスリを受けましたが
    かなり汚れてました。
    その後肌がスベスベになり生き返った気分です。

    オイルマッサージ気持ち良くて至福の時を過ごしました。

    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初めてご来店されるお客様限定【M1】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    本日は初めてのご来店とクチコミ投稿ありがとうございました。[全身マッサージ]を気に入って下さって、『至福の時』と言っていただき良かったです。
    またご来店下さるとのことですので、次回のご予約を楽しみにお待ちしています。

  • ゼロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-15 01:35:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてあかすりを体験しましたが、とても気持ち良く強さもいい感じで途中寝てしまいました(^.^)
    ヨモギ蒸しでしっかりと汗もかけて身体もすっきりしました(^_^)v

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【P1.よもぎ蒸し+あかすり】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

     この度は初めてのご来店ありがとうございました。初めてのあかすり体験だったそうですね。当店を選んでいただきありがとうございました。
     初めてのあかすりで気持ち良くなっていただくことが出来て良かったです。途中で寝てしまわれるお客様は多いので、お気にされませんように。
     [よもぎ蒸し][あかすり][フェイスマッサージ][全身マッサージ]の中から組み合わせが違うコースをたくさんご用意しています。またよろしければご予約下さい。クチコミ投稿もありがとうございました。

  • まささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 23:06:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
    あかすりやマッサージ中も会話を楽しみながら施術を受けることが出来て満足しています。
    次回訪問時もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【W1.あかすり+全身マッサージ+フェイスマッサージ】120分コース

    あかすり屋からの返信コメント

     毎月ご来店をいただいており大変感謝しております。今回のご来店でもまた感想を書いていただきありがとうございました。毎回よい印象を持っていただけているようで嬉しいです。
     施術中は楽しく過ごしていただけるよう、次回も色々な話をさせていただきたいと思います。
     次回のご予約をお待ちしています。
     

  • はーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 15:29:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの訪問でした。変わらず元気一杯な担当スタッフさんに安心しました。本日はよもぎ蒸しのコースでしっかりと汗をかき、体じゅうから老廃物が出切った感じがします。ありがとうございました、また予約します~。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【P1.よもぎ蒸し+あかすり】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

     先日は半年ぶり4回目のご来店ありがとうございました。また今回も感想を書いていただきありがとうございました。
     今回は[よもぎ蒸し]が入っているコースでした。『体中から老廃物が出切った感じ』がしたのは、体の芯から温まることが出来たからだと思います。その後の[あかすり]でさらにスッキリ出来たのではないでしょうか?
     またご予約下さいね。次回のご来店を楽しみにお待ちしています。

  • かまぼこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 10:51:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。とっても気さくで明るい綺麗なお姉さんで、行く前は少し緊張していましたがリラックスして受けることができました。あかすりもマッサージもとっても気持ちよかったです。
    少し顔周り濡れてしまうので女性の方は化粧していかない方が気にせず施術受けれると思います。
    また自分のご褒美で行きたいです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    初めてご来店されるお客様限定【M1】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

     初めてのご来店ありがとうございました。リラックスして受けていただけたそうですね、良かったです。【M1】コースのサービス[あかすり]も[全身マッサージ]も気持ち良くなっていただけて良かったです。
     またご褒美でご来店下さい、お待ちしています。感想も書いていただきましてありがとうございました。

  • ゆーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-09 22:33:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのよもぎ蒸しとアカスリでしたが
    汗も岩盤温浴より出て
    アカスリでお肌もツルツルになりました(^-^)
    翌日は本当に身体が軽く感じました。

    お店もキレイで
    担当スタッフさんのお話も楽しく
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【P1.よもぎ蒸し+あかすり】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

     たくさんのあかすり店から当店を選んでいただきありがとうございました。初めての[あかすり]体験は、有意義な時間を過ごしていただけたようで良かったです。楽しく会話も出来て私も楽しんでサービスをご提供出来ました。ありがとうございました。
     またご来店下さい。クチコミ投稿もしていただきありがとうございました。

  • てんどんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-09 20:45:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます、
    綺麗にしてもらい、スッキリです^_^

    いつも元気もらえてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M3.あかすり+全身マッサージ Lite 】60分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    定期的ご来店をいただきありがとうございます。今回もまたクチコミ投稿していただき、引き続き当店によい印象を持っていただいているのがわかり嬉しいです。
    また元気になっていただけるように頑張ります。次回のご来店をお待ちしています。

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 20:22:46.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の訪問です。いつも暖かく出迎えてくれて、リラックスした時間を過ごせます。全身マッサージも気持ちよくて爆睡です。いつもありがとうございます!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    誕生月¥2,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました。1年2ヶ月ぶりでしたね(^^)
    初めてのご来店時は【B1】コースでしたが、今回の【M1】コースは如何でしたでしょうか? [フェイスマッサージ]と[全身マッサージ]の違いは如何でしたか? またご来店下さるとのことですので、ほかにも[よもぎ蒸し]が入っているコースもありますので、よろしければご検討下さい。
    次回のご予約ご来店をお待ちしています。今回もまた感想を書いていただきありがとうございました。

  • としちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 08:16:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前に利用して今回、久しぶりに訪問させていただきました。私は仕事終わりに伺いましたが、夜遅くまで働いているスタッフさんはホント、えらいと思いました。
    よもぎ風呂~アカスリ~マッサージととても丁寧な接客で安心できるものでした。
    私はアカスリがメインでいつも考えており、アカスリ加減も丁度良く、その後のマッサージもとてもリラックス出来ました。
    翌日以降はスッキリとした日々を過ごしております。
    ありがとございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

     先日は久し振りのご来店ありがとうございました。確認しましたら5年3ヶ月振り2回目のご来店でした(^_^)
    今回の【M3】コースは、初めてご来店いただいた時の【M1】コースの簡易版コースでしたが如何でしたでしょうか? 『翌日以降はスッキリとした日々』だそうですので、気持ち良くお仕事をしていただけているのかなと思っています。
     お好きな[全身あかすり]が入っているコースは他にも色々ご用意しておりますので、もしよろしければ次回ご検討下さい。初めてのクチコミも書いていただきありがとうございました。次回のご予約もお待ちしています。

  • camp-aceさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 17:57:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。
    施術の技術も高く、気持ちよくリラックスができ、とても満足でした。
    次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M1.あかすり+全身マッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    先日は6回目のご来店ありがとうございました。初めてご来店をいただいてから定期的にご来店を続けていただいており、感謝の気持ちでいっぱいです。また、今回も感想を送っていただきありがとうございました。
    次回も満足していただけるよう頑張りますのでまたご予約下さい。お待ちしています。

  • よねさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-25 00:23:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にお世話になってます!
    力強く絶妙なマッサージとアカスリで癖になります。
    いつも素敵なホスピタリティです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【B1.あかすり+フェイスマッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    毎月ご来店下さっており大変嬉しく、また感謝しております。これからも定期的にご来店を続けていただけるように頑張ります。次回のご来店も楽しみにお待ちしています。クチコミ投稿もありがとうございました。

  • たっくんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-22 21:30:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    サービス、施術はもちろんなんですが
    店員ちゃんが何より元気いっぱいで
    帰る時には元気をもらって帰れます!
    身体はもちろんなんですが
    精神的にもスッキリした気持ちにさせる
    そんなステキな店員さんですね!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    先週は2回目のご来店誠にありがとうございました。また今回はクチコミ投稿もしていただきありがとうございました。
    元気になっていただけたそうなので良かったです。評点が良くなかった“雰囲気”、“技術・仕上がり”につきましてはよく反省して、これから改善いたします。またご来店いただけたら嬉しいです。次回のご予約をお待ちしています。

  • ナナさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-05-22 00:53:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年以上ぶりの垢すりで緊張しましたが、そんな雰囲気を無くしてくれるほどの明るく丁寧な気配りがあった接客でした。垢すりも優しい擦り加減なのに、すごく肌がツルツルになって感激でした。次回も期待して通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【K2】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました。10年ぶりの[あかすり]で緊張されたそうですが、次第に緊張がほぐれて行ったようで、また、接客も褒めていただいて嬉しいです。気持ち良くなっていただけて良かったです。またご来店下さいね、お待ちしています。

  • まささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-11 00:19:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回に続き今回もいろいろな話、サービス等満足行く時間を過ごさせてもらいました。
    教えてもらったストレッチやってみます。
    次回訪問の際もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【W1.あかすり+全身マッサージ+フェイスマッサージ】120分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    いつもご利用ありがとうございます。ストレッチも頑張って下さってありがとうございます。また楽しくお話し出来たらいいなと思います。次回のご予約をお待ちしています。

  • てんどんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026-05-08 20:11:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術に、そして相談相手となって下さり、ありがとうございます!
    お話は笑いが絶えず、元気になります(^^)
    いつも馬鹿なこと言って、すみません笑

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【B1.あかすり+フェイスマッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    毎月ご来店をいただき大変嬉しいです。感想もご来店の度に書いていただきありがとうございます。
    こちらこそ毎回楽しくお話が出来て、私の方も癒されていますよ(^_^)
    次回のご来店も楽しみにしております。また色々な楽しいお話ができればと思います。

  • 和さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-08 08:40:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    垢すり+全身マッサージ
    初めての垢すりでした。少しドキドキしていましたが、セラピストの方がとてもきさくで、楽しく会話をしながらしてもらいました。 
    とてもリラックス出来て気持ち良かったです。終わった後は、全身ツルツルでした。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。数あるマッサージ店、あかすり店の中から当店を選んでいただきありがとうございました。
    初めてのあかすりは如何でしたか? 初めての時は緊張されるお客様もいらっしゃいますが、楽しくリラックス出来たそうですので良かったです。
    またご来店下さるとのことなので、次回のご予約をお待ちしています。クチコミ投稿もしていただきありがとうございました。

  • かずおうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-06 16:26:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分へのご褒美で初めてのよもぎ蒸し、草の薫りでリラックスして、芯から温まって発汗効果が凄い事になりました。そのあとアカスリも久しぶりでしたが、力加減が私にはピッタリで心地よく、見てないですがゴッソリ垢落とし出来たようでとてもスッキリです。マッサージの力加減もホント気持ち良く、肌もしっとりすべすべで首肩凝りもむくみも軽くてとても満足出来たご褒美でした。また時間を作って予約します。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【K2】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    一昨日は初めて当店にご来店をいただきありがとうございました。
    ご自分へのご褒美だということでしたが、当店のサービスは如何でしたか? 「とても満足出来た」と書いていただき嬉しいです。
    「また時間を作って予約します」と言っていただけたので、次回のご予約を期待してお待ちしています(^_^) 初めてのご来店でクチコミ投稿もしていただきありがとうございました。

  • いわごりらさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 09:15:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    誕生日クーポンを使って、お得に利用しました。肌寒い日でしたが、垢すり中に寒くならないようにあったかい水でタオルを湿らして、身体を温めていただきました。細かな配慮がされていて、とっても気持ちよかったです。眼精疲労もとれて、夜はぐっすり眠れました。また、利用しますのでよろしくお願いします。お誕生日ケーキごちそうさまでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    誕生月¥2,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    昨年3月に初めてご来店下さってから、定期的にご来店いただき誠にありがとうございます。また、ほぼ毎回クチコミ投稿もしていただきありがとうございます。
    今回は昨年に引き続き2回目の[誕生月割引]でのご来店でしたね。『夜はぐっすり眠れました。』とのことで、疲れを取っていただけて良かったです。
    次回のご予約も楽しみにお待ちしています。

  • はるさめさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-05-04 07:31:06.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました!ドアを開けた瞬間からお姉さんの明るい笑顔にホッとしました(*^^*)よもぎ風呂のいい匂いにリラックスし、アカスリやマッサージをしてもらい、楽しいお話に美味しいお菓子とお茶まで…本当に癒されました!相変わらずお綺麗で可愛くて、美意識が高いお姉さんを見習うぞ(*^^*)またうかがいますね、結局、鶴橋は行かずにおうちの近くで少しだけお酒飲んで帰りましたよ~。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    5月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございました。10ヶ月ぶりのご来店でしたね。今回もクチコミを投稿して下さいましてありがとうございました。
    今回の新コース(Liteコース)は気に入っていただけましたか? またご来店下さるそうで、次回のご予約をお待ちしています。お酒は飲み過ぎないよう、楽しく飲みましょう(^^)

  • なぎささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-26 21:54:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よもぎ蒸し+あかすりコース。
    炭酸水飲みながらよもぎ蒸し。
    香りにほんとーに癒されます。。
    芯から温まりました◎
    身体の角質もしっかり取ってくれてスッキリ!
    定期的に通いたい!!

    スタッフ様が本当キレイ!
    お年を聞いてびっくりですよ。
    色々世間話もさせてもらい、心も身体もスッキリ!
    またお邪魔します( ^∀^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。[よもぎ蒸し]も[あかすり]も満足していただけたようで良かったです。『定期的に通いたい』と言っていただき嬉しいです。次回のご予約を楽しみにしていますね(^_^) 感想を書いていただきありがとうございました。

  • よねさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-04-26 20:00:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にお邪魔しています。
    ヘッド付きのコースも好きだったんですか今回アカスリとマッサージLiteの新しいコースができたということでお願いいたしました。
    仕上がりはいつも大満足、またお願いいたします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    今月もご来店ありがとうございました。今年は毎月ご来店いただいており感謝とともにとても嬉しく思っています。
    新コース【M3】は気に入っていただけましたか? [ヘッドマッサージ]がお好きだそうですね。今回の【M3】には残念ながら入っておりませんでしたが、その分お安い価格に設定させていただいておりますので、次回またご検討下さい。
    ご来店後には毎回感想を書いていただき、良いイメージを持っていただいているようで嬉しいです。次回のご予約も楽しみにお待ちしています。

  • なでこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-19 22:51:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のあかすりでした!
    よもぎ風呂入ってあかすり→マッサージでしたが、マッサージの時記憶ないくらい寝てました。笑
    春になったとはいえ肌寒いため、風呂上がり寒いのが心配でしたがあったかくして頂いたので寒さ知らずなのと、
    終わった後の肌がめちゃくちゃ滑り台で感動しました!
    また大事な日の前に行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M1.あかすり+全身マッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    先週は初めてのご来店をいただきありがとうございました。
    初めて[あかすり]を体験されたそうですね(^_^) 文章から感動されたことが伝わって来ました。良かったです。[全身マッサージ]で寝てしまわれるお客様はとても多いです。お気になさいませんように。
    大切な日や節目など、またご来店下さい。お待ちしています。感想も送っていただきありがとうございました。

  • ジロウさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-14 20:36:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも施術ありがとうございます。
    何もいわずともしっかりケアを頂き感謝しています。
    また来月伺いますのでその折はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【P1.よもぎ蒸し+あかすり】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    定期的にご来店をいただきありがとうございます。また今回も感想を書いていただきましてありがとうございました。
    すっかり常連さんになっていただき感謝しております。来月もご来店下さるそうなので、楽しみにお待ちしております。

  • きのきのさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-11 23:35:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネットで見つけて初めて伺いました。
    初めてと言う事で80分のコースにしてみました。

    よもぎ風呂に入ってからのアカスリ、
    その後また軽くよもぎ風呂に入ってからのマッサージ。

    久しぶりのアカスリでとても気持ちよかったです。
    アカスリをもう少し長くして欲しかったので、次はもっと長いコースにしようと思います。

    施術後はウーロン茶とお菓子を頂き、
    満足でした!

    また伺います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M1.あかすり+全身マッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    一昨日は数あるあかすり店の中から、当店に初めてご来店下さいましてありがとうございました。
    [あかすり]は久し振りだったとのことですが、如何でしたでしょうか? 「あかすりをもう少し長くして欲しかった」そうですね。またご来店下さった時には考慮いたしますので、入店時にご要望下さい。
    【M1】コースは当店の営業開始から続いているコースで、[あかすり]と[全身マッサージ]を組み合わせた、標準コースになっています。[よもぎ蒸し]・[あかすり]・[全身マッサージ]・[フェイスマッサージ]のうち2つ以上を組み合わせたコースを多数ご用意していますので、またご検討下さい。
    次回のご予約をお待ちしています。クチコミも投稿していただきありがとうございました。

  • さのきちさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-08 18:44:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのアカスリを体験したくて、京都から伺いました。
    クチコミが良く、どんなお店かと楽しみに行きましたが、想像以上に良いお店でした。お店の清潔感、癒される空間、スタッフさんの心配り、全てにおいて満足させられる時間でした!
    初体験のアカスリも、垢がいっぱい出ました(笑)
    マッサージもとても気持ち良く、時間が穏やかに過ぎていきました。また必ずリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月限定【M3】コース¥1,000割引クーポン券

    あかすり屋からの返信コメント

    初めてのご来店を京都から遠路お越し下さいましてありがとうございました。
    初めてのあかすり体験は如何でしたでしょうか? マッサージも良い印象を持っていただけたようで嬉しいです。
    リピーターになって下さるそうでありがとうございます。次回のご予約をお待ちしています。感想の投稿もありがとうございました。

  • がちゃぶーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-08 01:27:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前からずっと気になっていたあかすり屋さんに初めて行ってきました。雰囲気もわからずどんな感じなのかなぁと少し不安に思っていましたが担当スタッフちゃんはとても明るく気さくな人柄で最初からリラックスする事が出来ました。あかすりはもちろんのことマッサージがとにかく最高でした。満足度MAXです!最後までとても丁寧でこんなにしてもらえるの?と思えるほど大満足する事が出来ました!かなりオススメです!!もっと早く行っとけばよかったー!また休みが出来たら行こうと思います!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M1.あかすり+全身マッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    先週は初めてのご来店ありがとうございました。緊張してのご入店だったと思いますが、終始リラックスしていただけたそうで良かったです。またお休みが出来ましたらご来店下さい。次回のご予約をお待ちしています。感想の投稿もありがとうございました。高い評価で嬉しかったです。

  • まささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-06 00:22:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一ヶ月ぶりの訪問です。
    今回はわがままコースを選択。
    前回同様満足いく施術をしていただきありがとうございました。
    電車内では寝ること無く無事帰宅しました。
    次回訪問の際もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル
    • ジャンル

    【W1.あかすり+全身マッサージ+フェイスマッサージ】120分コース

    あかすり屋からの返信コメント

    先月のご来店は数年ぶりでしたね。昨日のご来店はすぐの1ヶ月後で嬉しかったです。これからも定期的にご来店いただき、常連さんになっていただけると嬉しいです。
    電車では寝てしまわれることなく、無事に帰宅できたそうで何よりです。今回も良い印象を持っていただけたみたいなので良かったです。
    今回もまた感想を書いていただきありがとうございました。次回のご予約ご来店をお待ちしています。その日の状態に合わせて施術内容も合わせることも出来ますので、今回同様ご要望がありましたらご遠慮なくお伝え下さい。

  • ささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-31 01:08:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミが良く、ずっと気になっててやっと来店出来ました!
    垢すりといえば、スーパー銭湯で寒くて痛くてちょっと乱暴にされる経験しかなかったのですが、こちらでは垢すり前によもぎ風呂でしっかり温めた後に施術してもらえて、最中も寒くないように温かいお湯をかけてもらえました。また垢すりの力加減も痛くなく丁寧に隅々までして頂けました。マッサージは部屋を変えて、これまた寒くないようにホットストーンで温めつつ、後半はモコモコのブランケットで包みこまれました。また、施術だけでなく会話の中での気遣いも大変心が温まりました。最近仕事などで疲れていたのですが、帰る頃にはなんか元気が出てて、心も体もツルツルになりました!疲れてる方に是非オススメしたいお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【M1.あかすり+全身マッサージ】80分コース

    あかすり屋からの返信コメント

     一昨日は初めて当店にご来店をいただきありがとうございました。来店前から当店のことを気にかけて下さっていたそうで、実際に当店の[あかすり]を体験いただいた感想を拝見しましても良かったとのことで安心いたしました。
     その後はお仕事の方は如何でしょうか? 仕事の方も、お元気になられて順調にこなされているのでしたら幸いです。またご来店いただけましたら、楽しいお話しをしたいと思います。
     次回のご予約ご来店をお待ちしています。感想も書いていただきありがとうございました。

あかすり屋の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/