- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回もとても可愛くしていただきました!
お店の雰囲気も良くて、ネトフリが見れるのであまり話すことが得意じゃない私にとってすごく助かります。
仕上がりも今まで他のサロンに通っていましたが周りに自慢したくなるほど綺麗で大満足です!
色の種類やパーツの種類も豊富なのでいつも悩んでしまいます、、、決まらなかった時試し塗りをしていただけるのでありがたいです!
また来月もよろしくお願いします♪
-
-
初めて伺いました!
ベイビーブーマーとも迷いましたが、今回はチークマグネットネイルをお願いしました!
施術がとてもスピーディーなのに、フォルムが綺麗で感動しました。
カラーやデザインもなんとなくのイメージしか伝えていなかったのですが、私の好みを汲み取って素敵に提案してくださり、仕上がりも大満足です♪
つい何度も爪を見てしまいます。
居心地も良く、安心してお任せできました!
またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
【人気No.2】チークマグネットフレンチネイル ¥7800
-
丁寧でキレイな仕上がりでした、ありがとうございました!
-
今回もありがとうございました♪いつもデザインでたくさん悩んでしまい申し訳ございません(泣)
本当に全てのデザインが可愛くて、施術も丁寧で、自分の爪に乗った状態がとても可愛くてずっと眺めてしまいます!
またぜひよろしくお願いいたします♪
-
ワンカラー、マット仕上げで施術していただきました。
可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
自宅に帰ってからもずっと眺めてます。
またよろしくお願いします!
-
ハンドのネイルをお願いしました。
丁寧な施術で仕上がりも可愛く、大満足です。
またぜひお願いしたいと思います。
-
全体的には良かったのですが、甘皮の処理が十分ではなく、気になる部分がありました。
【ご新規様限定】ベイビーブーマーパーツ2個orラインストーン10粒 ¥6800
-
今回は前回から1ヶ月空いてしまいましたが、毎回長さ出しのチップやパーツが取れることがないので助かっています。初めてチークネイルをしました!赤っぽい色にしましたがとても可愛くて最高です♪
爪の形もいつも理想通りです!ありがとうございました(*^^*)
-
どのスタッフも丁寧で安心できるサロンです!
またよろしくお願いします!
【人気No.2】チークマグネットフレンチネイル ¥7800
-
以前お願いしたお店では施錠して頂いてから一週間も経ってない時点ですでにネイルが浮いてきてしまって、こんなもんかな?自分のケアが悪かったかな?と思っていたところ、あまりにも見た目が悪くなってきてしまったので、急遽職場と自宅からのアクセスが良いWonderSheさんを予約させて頂きました。
結果、3週間経った今でも全く浮かず持ちが良くて大満足です!!
しかも色味も事前に思い描いていた色にぴったりで、とっても気に入っています(*^^*)
色を決める時も、似た色を何種類か試してくださって、実際に確認してから選ぶことができたので、十分に満足のできる色になりました。
担当してくださったスタッフさん(すみません、お名前忘れちゃいました)もとても親切で話しやすく、ネイル初心者の私に丁寧に説明してくださって、とても過ごしやすかったです!
比較的夜遅くまで営業してくださってるとの事で、今後は仕事帰りにも利用させて頂きたいと考えています♪
次回もぜひよろしくお願い致します!
-
施術も可愛くて素早く仕上げまでしていただきました!お仕事終わりに伺えるのも助かります!ありがとうございました!!!
【ご新規様限定】ワンカラーパーツ2個orラインストーン10粒 ¥5800
-
いつも可愛いネイルをありがとうございます!
とても綺麗に仕上げていただき、指先を見るたびに気分が上がる日々です。
スタッフさんの手際の良さやセンス、店内の素敵な雰囲気、デザインやパーツの豊富さなど、総合的に大満足できるお気に入りのサロンです^ - ^
-
良かったです!
一番人気の色を提案してくださりありがとうございました。
-
めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれてありがとうございます!!
またよろしくお願いします。
-
初めてのサロンで持ち込みをしましたが、こちらの希望を丁寧に聞いた上で、色味の提案もしてくださり、結果的に大変満足のいくデザインに仕上がりました。とても明るい店員さんで話も弾みました。またぜひいきたいと思います。
-
会社の近くを探していて、前日予約しました。
お話も楽しかったのでリラックスして過ごせました。
19時以降でも予約ができるのでまた利用したいです。
ありがとうございました。
-
-
お店の雰囲気も良くて、担当してくれた方も話しやすくて楽しかったです!ありがとうございました。
-
終始とても親切に対応していただけました。
色選びも相談に乗っていただけたり、
施術中も楽しくお話してくれたので、
あっという間に完成しておりました!
グラデーションもとても綺麗で嬉しいです。
前回と違うスタッフさんでしたが、
どちらのネイリストさんも気さくで接しやすく、
雰囲気の良いサロンというイメージです!
ぜひまたよろしくお願いします!
-
前回のネイルがお気に入りで、2回目の予約です!!施術後、一本も浮かずに綺麗な状態で過ごせました♪丁寧な施術をありがとうございました。またよろしくお願いします!
【人気No.1】ワンホンネイル定額デザイン ¥8800
-
今回も写真通りのネイルで可愛くしてもらいました!
いつもありがとうございます!
-
いつもこだわりネイルにとことん付き合ってネイルしてくれてありがとうございます泣
【長さ出し】ワンホンネイル定額デザイン ¥13800
-
とても嬉しい綺麗に施術していただきました!
仕事終わりにも行けるのがとても嬉しいです。。。
【ご新規様限定】ワンカラーパーツ2個orラインストーン10粒 ¥5800
-
凄まじい速さで施術が終わりました。技術も高く仕上がりも最高。無駄のない動きで見てるのも楽しかったです。
【人気No.3】ベイビーブーマーネイル ¥6800
-
ベイビーブーマーをお願いし、初めてワンカラー意外のネイルをしていただきました。
カラーで迷っていましたが、血色感や色のつきかたを考慮して選ぶのも手伝ってくださって、お施術もとても丁寧で仕上がりも最高です!
またよろしくお願いします。
【人気No.3】ベイビーブーマーネイル ¥6800
-
いつも可愛いネイルに仕上げてくださってありがとうございます!周りの人からどこでネイルやってるのか毎回聞かれます!!
【人気No.1】ワンホンネイル定額デザイン ¥8800
-
とても可愛いデザインでお店の雰囲気もよかったです。またお願いしたいです。
【長さ出し】チークマグネットフレンチ ¥12800
-
とても可愛く仕上げていただき、ありがとうございます!!速く丁寧な施術に大満足です♪初めてのネイルお任せして良かったです。
【人気No.1】ワンホンネイル定額デザイン ¥8800
-
いつもお世話になってます。
今回のフレンチネイルも手際良く最高の仕上がりでした。
ありがとうございます。
ワンダーシー(WonderShe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー