1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. ローブセカンド(L'aube 2nd)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 10ページ目

L'aube eyelash&nail 【ローブ】

ローブ セカンド アイラッシュ アンド ネイル パリジェンヌ まつげパーマ パラジェル マグネット

  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • エステ
  • 東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋615号室
  • 池袋駅西口(北) / 20a出口より徒歩4分
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

278件の口コミがあります

  • さーちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024-07-19 23:08:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    対応も良く仕上がりも大満足です。
    リピート確定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/初回】ベイビーブーマーグラデ[パラジェル変更無料] 60分¥7400→¥6400

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    さーちゃん様

    先日は当店をご利用いただきありがとうございます!
    またとても嬉しい口コミもありがとうございます!

    さーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    YUZU

  • にゃんたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-18 12:22:06.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。

    本店含めローブにお世話になるのは3度目ですが、前回の施術で気になる部分含めしっかり対応いただき大満足です。
    今のまつ毛の状態を把握した上で、時間経過するとこういう部分が気になりやすいかもしれないという説明まできちんとしてくださったので助かりました。

    まつ毛が上がっているとそれだけで気持ちも上がるので、今後も継続してお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【再来☆】人気/パリジェンヌラッシュリフトor極上似合わせまつげパーマ60分

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    にゃんた様
    本店に続き当店でのご利用誠にありがとうございます。
    満足して通っていただけているようでとても嬉しいです^^

    まつ毛の状態もその都度違いますので
    その時の状態に合わせた施術、アフターカウンセリングを
    これからも心がけていきます^^

    にゃんた様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    L'aube 2nd MISATO

  • めいさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-17 21:04:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを見てお店に伺いましたが、とっても綺麗なお店で素敵だったのでテンションがあがりました。
    同じビルのサロンにいくつか行きましたがここは別格です!

    本店の評価が高かったので、こちらにも伺わせていただきましたが、ここより安心感のあるカウンセリングと完成はないかもしれません。スタッフさんが優しくて、丁寧で気持ちが良いです。

    地域相場より価格帯は上かもしれないですが、スタッフさん、内装、技術を考えたら安いと思います。

    また来月お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No.1★極上まつげパーマ(パリジェンヌ含)60分¥6,600→¥5,600

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    めい様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
    とっても励みになります!!

    当店の店内や、カウンセリング、お仕上がり気に入っていただけて
    とっても嬉しいです!
    なにか気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪

    めい様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    SHIE

  • れいなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-16 22:26:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きれいにまつげパーマしていただきました!
    ありがとうございました!持ちも良さそうです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    れいな様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    また、大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!

    デザインや持ち具合など気に入っていただけてとても嬉しいです!
    まつ毛の状態や、他のデザインなど、気になることございましたら
    いつでもお気軽にご相談ください♪

    れいな様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    SHIE

  • みみこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2024-07-16 17:55:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早く綺麗に仕上げてくださいます。
    カールの持ちも良いです。
    店内も広くて綺麗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    業界初!BKtr+アイシャンプー付★パリジェンヌor極上似合わせパーマ¥6700

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    みみこ様
    先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
    またとても素敵な口コミをいただきとても励みになります^^

    仕上がり、店内共に気に入っていただけたようで
    とても嬉しいです♪
    まつげパーマの持ち具合やデザインのことなど
    何かございましたらお気軽にご相談ください^^

    みみこ様の、またのご来店心よりお待ちしております。

    L'aube 2nd MISATO

  • ぷりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-07-10 11:40:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までいろんなサロンやいろんな方にパーマをしてもらいましたが、もう担当スタッフさん以外にお願いできません。
    目の形に合わせてロットを選んでくださったり、その時のまつ毛のコンディションに合わせて形を変えて下さり毎回お任せですが最高の仕上がりです◎
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    人気No.1★極上まつげパーマ(パリジェンヌ含)60分¥6,600→¥5,600

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    ぷりん様
    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    またとても素敵な口コミもありがとうございます^^

    まつげパーマの仕上がり、店内共に気に入っていただけたようで
    とても嬉しいです♪
    持ち具合やデザインのことなど
    何かございましたらお気軽にご相談ください^^

    ぷりん様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    L'aube 2nd MISATO

  • りさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-07-07 18:16:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまつ毛パーマでお世話になっております!
    今回は初めてネイルをお願いしました。
    店内はとってもきれいで広々とした空間でマンションじゃないみたいでした!
    担当してくださった方もとても優しく、親身にデザインなど相談乗ってくださいました。
    とっても可愛いデザインで、仕上がりも大満足です!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/初回】 ワンカラーorグラデーション(カラー/ラメ)60分¥6,000→¥5,000

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    り様

    いつも本店のご利用ありがとうございます!
    2’ndにもご来店いただき誠にありがとうございました!

    また、仕上がりもご満足いただけてとても幸いです!

    り様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    YUZU

  • ゆうこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-07-06 18:33:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、整えてくださる爪の形が本当に綺麗で可愛くて、爪にコンプレックスがあったことを忘れるくらいです!!センスの良さと技術の高さで感動しました。スタッフさんやお店の雰囲気も素敵で、とても居心地が良かったです。気になるデザインが沢山あったので、また予約させて頂きます!!本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【hand/初回】デザイン定額コース [パラジェル変更無料] 90分¥7,900→¥6,900

    L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント

    ゆうこ様

    先日は当店にご来店頂きありがとうございます!
    とてもうれしい口コミのご投稿もありがとうございます◎

    デザインも月に一度変わりますので、お気軽にご相談くださいませ!

    ゆうこ様のまたのご来店、スタッフ一同お待ちしております!

    YUZU

ローブセカンド(L'aube 2nd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/