- サロン平均
- 4.78
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてネイルで伺わせていただきました。
お店の場所もインスタグラムのストーリーに載っていたので迷わず行けました!
スタッフの方も気さくでとても優しい方でした!
デザインとカラーをとても迷ってしまったのですが一緒に考えてくれて、カウンセリングもしっかりしていただきました。
痛み、不快感全く無く気にかけてくれて
とても安心感ありました。
浮きや色むらなども全然無くて持ちも良くてこれからも通いたいです!
次回も是非よろしくお願いいたします♪
【hand/初回】 ワンカラーorグラデーション(カラー/ラメ)60分¥6,000→¥5,000
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
あい様
先日は数あるサロンの中、L’aube2ndをお選び頂き誠に有難うございます!
またとても嬉しい口コミも有難うございます!
デザインやカラー、何でもお気軽にご相談下さいませ◎
あい様のまたのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
YUZU
-
希望の色通りにしてくだりありがとうございました!
今回も可愛いです
【hand】長さだしワンカラー(カラー/ラメ) 90分¥8,900
-
色やデザインは可愛いのですが出来栄えが、指先まで塗れてなかったりしていて少し残念でした。
【enoi】SNSで話題!ぷるぷるガラスマグネット60分 ¥8500→¥7500
-
目元に傷跡がありワックスの範囲など少し注意点のある客です。
それでも愛想良く傾聴しつつテキパキと施術をして下さり、とても感じが良く嬉しかったです。ありがとうございました。
【大人気SET】パリジェンヌ×ハリウッドブロウリフトHBL(wax込) 90分 ¥9,900
-
まつ毛パーマの施術をしていただきました。
左右差のある目で心配でしたが、とても綺麗に上げていただけました。施術前のカウンセリングも丁寧にありがとうございました。安心して施術を受けられました!またよろしくお願いします!
【学割U24☆再来】パリジェンヌor極上似合わせまつげパーマ60分¥5800
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
のん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
左右差が気になるとのことでしたが、お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
カウンセリングでも安心して施術を受けていただけたとのお言葉、とても嬉しいです!
その時のまつ毛の状態やご希望に合わせて、今後もよりお似合いのデザインをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
SACHIKA
-
前回のその後の様子も含めて丁寧にカウンセリングして頂いてから施術に入るので気になる点など話しやすくてとても助かっております。施術も手際よくやって頂けます。個人的に施術後に前回と比較してのまつ毛の状態をお教え頂けるのが大変助かっております。また1ヶ月後にお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
【再来☆】人気No.1/パーソナルまつげパーマ◇パリジェンヌ含60分
-
仕上がりも大満足でとても優しかったです!
【5月限定★韓国発マスカラパーマ】艶黒まつげに¥8000→¥7000何度でも同価格
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
ゆめ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
また、接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
これからもご満足いただける技術と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SACHIKA
-
まつ毛の状態をよく見てくださって、予約内容も相違がないかしっかり確認したうえで施術していただき、仕上がりも過去1で綺麗でした!とても丁寧に対応していただきありがとうございます!
ブラックコーティング付★パーソナルまつげパーマ(パリジェンヌ含)¥5930
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
りい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
お仕上がりについて「過去1で綺麗」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです^ ^
まつ毛の状態やご希望をしっかり確認しながら施術させていただいておりますので、ご満足いただけたことを大変嬉しく思います!
これからもその時々のまつ毛の状態に合わせて、よりご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SACHIKA
-
以前の店舗から眉毛WaxとHBLでお世話になっています。
施術も丁寧でいつも仕上がり大満足です!
自分はこだわりが強い方ですが、
理想のデザインに向けて親身に相談を受けてくださるので安心してお願いできます。
接客も柔らかい雰囲気で気を張らずに施術が受けれるのでおすすめです。
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
ゆーさく様
いつもご来店いただきありがとうございます!
そして嬉しい口コミもありがとうございます。
本店の頃からお任せいただき、本当にありがとうございます。
こうして引き続きご来店いただけていること、とても嬉しく思います!
また、施術や仕上がりについてご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。
仕上がりだけでなく、カウンセリングについてもご満足いただけて大変嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^ ^
SACHIKA
-
いつも眉毛を綺麗に整えてくださりありがとうございます。
技術はもちろん、施術中の会話も楽しく、毎月通うのが楽しみになっています。
丁寧な接客と信頼できる技術で、毎回安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします。
【再来☆】美眉スタイリング◆アイブロウwax(1回)60分¥5900
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
K様
いつもご来店いただきありがとうございます!
いつも大切な眉毛をお任せいただき、さらに楽しい時間と言っていただけてとても嬉しいです!
技術や接客についてのお褒めのお言葉も励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
また来月もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします^ ^
SACHIKA
-
いつも手早く希望通りに仕上げて下さいます。パーマのもちも良いので2ヶ月に一回ほどお世話になっています。
次回もよろしくお願いいたします。
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
えみ様
本店から引き続きご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミありがとうございます。
お仕上がりやパーマのもちにもご満足いただけて安心いたしました。
やってみたいデザインや、気になることなどございましたら、何でもお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
SACHIKA
-
毎回指名させていただいていますが、いつも丁寧にヒアリングしてくださり安心して施術を受けることができています。いつもありがとうございます!
【再来☆】人気No.1/パーソナルまつげパーマ◇パリジェンヌ含60分
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
はな様
L'aubeへご来店いただきありがとうございます。
そして嬉しい口コミありがとうございます!
いつもまつ毛をお任せいただけてとても嬉しいです!
今回は、少しデザインを変えてみましたが、その後まつげの状態や見え方はいかがでしょうか?
気になる点などございましたら、次回ぜひお気軽にご相談ください!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
SACHIKA
-
毎回大満足の仕上がりでもちもよくリピートさせていただいております。
【人気No.1★パーソナルまつげパーマ】パリジェンヌ含60分¥6,600→¥5,600
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
さおりーぬ様
先日はご来店ありがとうございます。そして嬉しい口コミありがとうございます!
本店から引き続きご来店いただけて、とても嬉しいです^ ^
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉も励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
SACHIKA
-
いつも理想のデザインにしてくださるのと、あまり染みないので、とても安心して施術を受けられます!
いつもありがとうございます!
【再来☆】上下 極上パーソナルまつげパーマ◇パリジェンヌ含90分¥9300
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
かなやん 様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただき、大変嬉しく思っております。
デザインや施術中の快適さについてご満足いただけて安心いたしました。
今後も理想のお目元に近づけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
SAWA
-
いつも丁寧で上手!
上下パーソナルまつげパーマorパリジェンヌラッシュリフト90分¥9,300→¥8,500
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
あゆみ様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます!
本店から引き続きお任せいただけて、とても嬉しいです!
日頃のケアをしっかり頑張ってくださっているので、毎回まつ毛の状態がとても綺麗です♪
これからもその時のまつ毛の状態や季節に合わせて、扱いやすく理想のお目元になるよう施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
SACHIKA
-
爪の状態見ながら今回も可愛く仕上げてもらいました、ありがとうございます
【enoi】SNSで話題!ぷるぷるガラスマグネット60分 ¥8500
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
さえ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もお爪の状態を見ながら施術をお任せいただきありがとうございました!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
また次回もよろしくお願いいたします♪
L’aube MEGU
-
2度目の来店でした。5分ほど到着が遅れてしまったのですが、遅刻連絡にも丁寧に対応していただき、暖かく迎え入れていただけました。前回のパーマもかなり満足していたのですが、前回少し困った点をお伝えすると、さらにもっと素敵な仕上がりにしていただけました。前回でかなり満足していたため、とても嬉しかったです♪日常生活でのケアの不安点などをお伝えすると、コーティング剤のお話などを教えていただき、素敵なお品物にも出会うことができました。使用感はまだ実感できていないため、これからも通わせていただきさらに自分に似合うデザインを一緒に探していただきたいと思っています。
【学割U24☆再来】パリジェンヌor極上似合わせまつげパーマ60分¥5800
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
yuu様
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!
前回のお仕上がりにもご満足いただけていた中で、今回気になる点をお伝えくださりありがとうございました。
よりご満足いただけるお仕上がりになり、とても嬉しいです!
また、日常生活でのケア方法やコーティング剤についてなど、何か気になることがございましたらいつでもお気軽にご相談ください!
これからもまつ毛の状態やお悩みに合わせながら、より理想のお目元に近づけるようご提案させていただきます。
いつも大切なまつ毛をお任せいただき、本当にありがとうございます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^ ^
SACHIKA
-
今回は眉毛も一緒にお願いしました!
形に悩んでいたのですが、骨格や眉の生え方を見ながら丁寧に説明してくださり、自分に合った形を提案していただけて安心してお任せできました。
最後にメイクの描き方まで細かく教えていただけたので、毎朝時間がかかっていた眉メイクもすごく描きやすくなって嬉しいです!
まつげはいつものデザインでお願いしましたが、毎回丁寧で持ちも良く、今回も大満足の仕上がりでした。
これからもよろしくお願いします。
【再来☆SETクーポン】 アイブロウwax+パーソナルまつげパーマ90分 ¥11000
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
にょん様
ご来店ありがとうございます。
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もまつげ、そして眉毛までお任せいただけて嬉しかったです^ ^
形に悩まれていたとのことでしたが、仕上がり気に入っていただけて安心しました!
メイクも描きやすくなったみたいでよかったです♪
毎回大切なお目元を任せていただけること、本当に感謝しております。
これからもその時の気分やお悩みに合わせて、ぴったりなデザインをご提案させていただきす!
また次回もお会いできるの楽しみにしております。
SACHIKA
-
いつも高クオリティに仕上げて下さり
ありがとうございます!
【人気No.1★パーソナルまつげパーマ】パリジェンヌ含60分¥6,600→¥5,600
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
は様
本店から引き続きご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミもありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SACHIKA
-
初めて本店からセカンドに!
雰囲気もよくまつ毛の状態も色々教えてくれました!
ありがとうございました!
【人気No.1★パーソナルまつげパーマ】パリジェンヌ含60分¥6,600→¥5,600
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
口コミありがとうございます!
本店からの継続来店とても嬉しく思います!
今後も施術時にしっかりまつ毛の状態をお伝えし、一緒に綺麗なまつ毛を保てるようにお手伝いさせていただきます♪
ご来店ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。
SAWA
-
初めてネイルサロンに行きました。爪の割れの補強などもやってもらい、ネイル自体は綺麗で問題ありませんでした。
しかし、まず硬化ライトが汚れていてこんなものなのかな…と思いながら席に着きました。すると5月から現金かPayPayでしか支払いできませんと言われました。4月に予約した時点ではカード使用可能の表記でしたし、後でサイトを確認しても使用可能の表記のままでした。スマート支払いで予約していたのに事前に仕様変更の連絡もなかったです。普段現金もあまり持ち歩かずPayPayも入っていないのでわざわざコンビニに下ろしに行き、手間も手数料も掛かりモヤモヤしながら支払いを終えて帰宅する途中、人差し指のトップが塗られていないことに気付き、電話して引き返しました。ネイルしてくれた方とは別の方にすぐ対応してもらいましたが、大した謝罪もなく丁寧な接客とは思えませんでした。(電話の方は丁寧でした)すぐ気付けなかった自分も悪いかもしれませんが…
オフも予約したかったのですが断念しました、とても残念です…
毎月更新★選べる4月シンプル定額アート/ジェルオフ無料60分 ¥6,900→¥5,900
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
くま様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お支払い方法につきまして、ご予約時やご来店時のご案内が分かりづらく、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在当店はシェアサロンとして運営しており、担当スタッフごとに対応可能な決済方法が異なっております。
しかしながら、こちらの説明不足により事前のご案内や店頭でのご説明が十分ではなく、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、塗布漏れがあったにも関わらず、その後の対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
再度ご来店いただいたにも関わらず、その際に十分な謝罪や配慮のある対応ができておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は事前案内の見直しと、より丁寧な接客を徹底し、安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります。
L'aube
-
希望通りにしていただき、綺麗な仕上がりで大満足です。静かでリラックスできる雰囲気だったのでとっても通いやすいなと思いました。
朝からありがとうございました!
【人気No.1★パーソナルまつげパーマ】パリジェンヌ含60分¥6,600→¥5,600
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
さらこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました。
これからもさらに技術向上に努め、毎回ご満足いただけるお仕上がりをご提供できるよう精進してまいります。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
SACHIKA
-
いつもありがとうございます
毎回丁寧なのに早くて、とってもかわいくしてくれてお気にいりです!
またお願いします!
【hand】持ち込みデザインコース【パラジェル変更+¥770】120分¥6,000~
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
ゆうな 様
いつもご利用ありがとうございます!
それと共に口コミも嬉しく思います!
いつもデザインや色味など満足いただけて継続してご来店いただけてとても嬉しく思っております!
今後も何卒よろしくお願いします!
SAWA
-
丁寧なカウンセリングと施術で、希望通りの綺麗な仕上がりにしていただきました。店内も清潔で静かな空間だったので、リラックスして過ごせて思わず寝落ちしてしまうほどでした。担当の方も優しく可愛らしい雰囲気でとても相談しやすかったです。
施術から1週間経っても、仕上がりがほとんど変わらず綺麗な状態をキープできていて、まつげパーマの技術力の高さを実感しています。これからどのくらい持つのかも楽しみです!またぜひお願いしたいと思います。
【5月限定★韓国発マスカラパーマ】艶黒まつげに¥8000→¥7000何度でも同価格
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
はるみさん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
お仕上がりや店内の雰囲気までご満足いただけて、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も安心いたしました^ ^
施術後1週間経っても綺麗な状態をキープできているとのことで、本当に良かったです!
これからの持ちもぜひ様子見てみてください◎
また次回もまつ毛の状態に合わせて、しっかり施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SACHIKA
-
まつげパーマをしていただきました。
仕上がりについて前回よりも少し立ち上がりが弱く、取れてしまうのも早く感じました。
施術はスピーディーですが、適度に声かけしていただき丁寧な印象でした。
【人気No.1★パーソナルまつげパーマ】パリジェンヌ含60分¥6,600→¥5,600
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
S様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、お仕上がりにつきましてご期待に添えず申し訳ございません。
前回より立ち上がりが弱く感じられたとのこと、貴重なご意見ありがとうございます。
その後の状態を見ながら、次回はよりご希望に合わせてしっかりカウンセリング・調整させていただければと思います。
接客面についてもお言葉いただきありがとうございます。
今後もご満足いただける施術ができるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
L'aube eyelash&nail
-
自爪短いから見た目悪くならないから不安だったけど、塗り方も形の作り方もとても綺麗で大満足です!
ちゅるんちゅるんのぷるっぷる~で、とってもかわいいです^ ^
また是非お願いします~!
【enoi】SNSで話題!ぷるぷるガラスマグネット60分 ¥8500→¥7500
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
やっぴ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
ちゅるんちゅるんのぷるっぷるネイル、とってもお似合いでした♪
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
L’aube MEGU
-
はじめてのまつげパーマ右も左もわかりませんでしたが、写真を使った丁寧なカウンセリングのおかげで無事デザインを決めることができました。お店の雰囲気も穏やかで、リラックスして施術を受けることができました。
仕上がりも理想通りで、とっても可愛くてうれしいです。ありがとうございました!
【学割U24☆】パーソナルまつげパーマ◇パリジェンヌ含60分¥5800→¥5300
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
のん様
嬉しい口コミありがとうございます
初めてのまつげパーマをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
デザインも一緒にお写真を見ながら決めさせていただいたので、
気に入っていただけて安心しました!
とってもお似合いでした^_^
これからもまつ毛の状態やお好みに合わせて、
毎回可愛くなるデザインをご提案できればと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
SACHIKA
-
本店の頃から眉毛の施術でお世話になってます。
接客が丁寧で、施術中も痛みが少なくリラックスして受けられます。
仕上がりも毎回綺麗で、安心してお任せできるのがありがたいです。
これからはこちらの店舗でもよろしくお願いします。
似合わせ眉毛☆メンズアイブロウwax(1回)60分¥5,900→¥5,400
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
K様
この度は嬉しい口コミありがとうございます!
本店の頃から引き続きお任せいただけて、とても嬉しいです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけているとのことで安心しました。
仕上がりも毎回ご満足いただけるよう、今後も丁寧に施術させていただきます。
これからもこちらの店舗でもよろしくお願いいたします!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
SACHIKA
-
今回もありがとうございました!
いつも綺麗に仕上げてくださり嬉しいです♪
施術後に今のまつ毛の状態についてご説明してくださるのもありがたいです、またよろしくお願いいたします^ ^
【再来☆】人気No.1/パーソナルまつげパーマ◇パリジェンヌ含60分
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
97様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます♪
いつも仕上がりにご満足いただけているとのことで、大変嬉しく思います!
また、施術後のまつ毛の状態についてのご説明もお役に立てているようで安心いたしました^^
今後も安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同丁寧な施術とご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
L'aube eyelash&nail
-
とにかくもちがよくて、信頼できるネイリストさんです。シンプルネイル派なのですが、何年通っていても飽きないのがすごいです!またよろしくお願いします。
【hand】バーチャルフレンチネイル[パラジェル変更+¥770] 60分¥7,400
L'aube eyelash&nail 【ローブ】からの返信コメント
ゆーーーこ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
持ちの良さや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
シンプルネイルでも飽きずに楽しんでいただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも信頼してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
L’aube 2nd MEGU
ローブセカンド(L'aube 2nd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー