- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とにかく丁寧にベースから作って下さったおかげで、他店ですぐ亀裂が入って折れていた箇所も無事です!
マグネットでちゅるんと可愛いネイル、しかも丈夫で有難いです。
可愛いだけじゃなくて持ちがいいのが嬉しい。
ソファやお部屋(アロマ等)にもこだわってらっしゃったので、居心地良くて何度もウトウト寝てしまいました。。
西麻布と六本木の間にある隠れ家的ネイルサロン、発見できて嬉しいです!
ちゅるんと上品。マグネットワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥10,000→
光 様
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!
持ちの良さや、内装など当店のこだわっている部分について、
ご満足いただけてとても嬉しいです^^
万が一トラブルなどありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
またお待ちしております♪
LEWJE
-
丁寧なお仕事なので、安心してお任せできます。
特に生え際のところがきれいなので、時間が経ってもひっかかりなく違和感なく生活できます。
ちゅるんと上品。マグネットワンカラー(美肌エステライト照射付)
-
丁寧な施術をありがとうございました!!
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
-
お任せで上品なデザインに仕上げてくださいました!満足です。
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
-
とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。仕上がりも大満足です。自分の爪がこれから強くなっていくのが楽しみです。また次回もよろしくお願いします。
ちゅるんと上品。マグネットワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥10,000→
レイ 様
この度はご利用いただきまして、ありがとうございます!
ご満足いただけてよかったです♪
これからお爪強くしていきましょうね^^
またお待ちしております!
LEWJE
-
半年ぶりに自爪にしてもらいましたが、まるで別人の爪のように強く弾力のある爪に生まれ変わってくれました。この半年間、ジェルの施術の際にも丁寧にケアしていただき、極力ダメージがないように配慮してくださったおかげです。ありがとうございます。
【オフ/ケア】ジェルオフ+シンプルケア ¥8,500→
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
半年間で、お手元が見違えましたね!
生活もしやすくなったと仰っていただけて、私もとても嬉しいです。
おまかせいただいて、ありがとうございました。
またお待ちしております♪
LEWJE
-
可愛いネイルにしていただけて大満足です。アートの要望が1つあった他は、色もデザインもはっきり決まらないまま伺いましたが、意を汲んで上品で素敵なネイルに仕上げてもらえました。とても良い時間になりました。またどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
高好感度。シンプルアート(エステライト照射付)¥12,000→
S 様
この度はご利用いただきまして、ありがとうございました!
ご満足いただけてよかったです!
とても上品かわいい仕上がりで、お似合いでした^^
こちらこそ、良い時間をありがとうございます♪
またお待ちしております♪
LEWJE
-
いつも施術の丁寧さと仕上がりの綺麗さに感動しています。いつもリクエストや相談にも対応してくださり、本当にありがとうございます。
なお 様
こちらこそ、いつもご利用ありがとうございます。
毎回楽しくお話もさせていただき、嬉しいです^^
また来月もお待ちしております♪
LEWJE
-
初めてお邪魔しました。
六本木の大通りから路地を少し入ったところにあり、静かな環境で施術を受けられました。
ネイリストさんは、手際よくオフからパラジェルまで仕上げてくださいました(*^^*)
直前のデザイン変更も快く対応してくださり、適度な会話、心地よいソファでゆっくりと過ごせました。
3週間弱経過して口コミを書いていますが、ネイルの浮きや剥がれもなくきれいなままです!
とても腕の良いネイリストさんです。
他に行きつけがあるのですが、機会を見つけてまたお世話になりたいと思います。
この度は、丁寧な施術をありがとうございました!
高好感度。シンプルアート(エステライト照射付)¥12,000→
ぎんのすけ 様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました!
丁寧な口コミ、とても嬉しいです。
ご来店時、浮きがかなり有りましたので、心配しておりましたが、
3週間後も浮きなしとのことで、一安心しました。
またタイミングが合った際に
ぜひいらしてくださいね^^
LEWJE
-
素早く、キレイに仕上げていただきました。また伺いたいです
smh 様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました!
サンダルの季節に向けて、
お足元のおしゃれをより楽しめるようになりましたね♪
またお待ちしております^^
LEWJE
-
プライベート感のある雰囲気が良かったので
リピートしました。
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
KRK 様
いつもご利用ありがとうございます!
雰囲気、大切にしておりますので、
気に入っていただけて嬉しいです^^
楽しくお話させていただいて、ありがとうございました♪
またお待ちしております^^
lEWJE
-
初めてのサロンだったので少し不安もありましたが、手早いのに、まったく痛みとか違和感を感じることなく、仕上がりもきれいでよかったです。
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
kutaro 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
痛み、違和感なくお過ごしいただけたようで、良かったです^^
ワンカラーもお似合いでした!
またぜひお待ちしております♪
LEWJE
-
シンプルで品のあるネイルが好みで来店しました。色味やバランスなど相談に乗って下さり、素敵なデザインの施術をして頂けて嬉しかったです!とっても丁寧かつ綺麗で仕上がりも大満足です。またお願いしたいです!
高好感度。シンプルアート(エステライト照射付)¥12,000→
sun 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
ご満足いただけて、とても嬉しいです♪
デザインも、ご相談いただいてありがとうございました^^
シンプル上品ネイルは得意なので、
またいつでもご相談くださいませ♪
LEWJE
-
今回は春らしく淡いピンクでお願いをしました。仕上がりはもちろんですが、自爪が見違えるほど育ってくれて本当に感謝しています。また来月も宜しくお願いいたします。
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
春を感じるお手元で素敵でした♪
お爪の状態も非常に健康的になって、私も嬉しいです^^
来月もよろしくお願いします!
-
爪がとても元気に伸びたので久しぶりに長さを残して整えてもらいました。こちらのサロンにお邪魔するようになり、毎月爪を整えるのが楽しみです。
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
ダメージがほぼなくなって、長さが出せるようになってきましたね♪
様子を見つつ、色々な形や長さも楽しんでいきましょう^^
またお待ちしております♪
LEWJE
-
フォルムも綺麗に整えていただいたので
手が綺麗に見えるようになりました。
リラックスしてネイルをお任せできるので
帰宅後すぐに2回目も予約しました。
高好感度。シンプルアート(エステライト照射付)¥12,000→
KRK 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
次回のご予約、さっそくいれていただいて、とても嬉しいです!^^
次もよろしくお願いいたします♪
LEWJE
-
ジュディ 様
いつもご利用ありがとうございます!
今回もお似合いでした^^
またお待ちしております♪
LEWJE
-
最初にお邪魔してから3ヶ月、見違えるほど自分の爪が綺麗に育ってくれました。いつもありがとうございます。リファのシャワーヘッドも購入させて頂き、大満足です。また次回もよろしくお願い致します。
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
もうはじめてご来店いただいてから3ヵ月なのですね。
お手元の状態、とても綺麗になり、私も嬉しいです。
いつもお任せくださり有難うございます^^
引き続きよろしくお願いいたします!
LEWJE
-
要望に答えてくださりとても満足です。
指が綺麗に見えるネイルで手元が見えるたび幸せな気持ちになります。ありがとうございました!
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
み 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
お客様の日常が輝くようなネイルを目指しているので、
そのようなお言葉をいただけて、とても嬉しいです^^
またお待ちしております♪
LEWJE
-
今回はワンカラーで、理想の色にして頂きありがとうございました。リファのシャワーヘッドも届くのが楽しみです。正規代理店ならではのサポートに感謝いたします。
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
リファのシャワーヘッドも、ご購入いただきありがとうございました。
バスタイムが楽しくなりますね♪
またよろしくお願いします^^
LEWJE
-
手早くハンドケアをしていただきました。お話も楽しかったです♪
機会があればまたお伺いします!
ゆーみん 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
またお待ちしております♪
LEWJE
-
すごく満足です。
- 時間制はすごく助かります。ママ友達にすごい良いです。
- すごく丁寧です。
- ネイルは綺麗です。
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
ジュディ 様
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
ママ友さんにもご好評いただいているようで嬉しいです^^
またぜひお待ちしております♪
LEWJE
-
おかげさまで、わずか1ヶ月で見違えるように自爪が伸びました。的確な処置と、アドバイスを頂きありがとうございます。今後はリファ商品のラインナップも検討されているとのことで、そちらも楽しみです!
なお 様
いつもご利用ありがとうございます!
かなりお爪の状態が良くなってきましたね^^
リファ商品も取り扱っておりますので、
ぜひご利用くださいませ♪
引き続き、よろしくお願いします^^
LEWJE
-
色々とありがとうございました!
すごくお上手です。
色々とあってお直しをお願いすることになってしまったのですが、快く引き受けていただき感謝です。
(サロンさんの施術が悪かったわけではないです)
またお願いします
うる艶上品ワンカラー(美肌エステライト照射付) ¥9,500→
りさ 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
お直しすぐに対応できてよかったです。
またお待ちしております♪
LEWJE
-
急な駆け込みだったのに、補強とお直しをご対応いただきありがとうございました。痛んで弱っていた爪がみるみる見違えて伸びてきてくれるのがとても嬉しいです!
緊急時に!1本からOK◎ ジェルネイルお直し(他店様のお直しも承ります)
なお 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
まだダメージが残っていますが、
あと少しでかなり状態が良くなりそうですね◎
健康的なお爪を目指して、
引き続き頑張りましょう^^
またお待ちしております♪
LEWJE
-
いまの自爪の状態に、最適かつダメージの少ない施術を検討してくださりありがとうございます。大変信頼のおけるサロンさんです。
なお 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
お爪の状態、ダメージから徐々に回復してきていて嬉しいです。
引き続き、よりよい状態にできるように頑張ってまいりますので、
完全回復を目指していきましょう^^
またお待ちしております◎
LEWJE
-
ジェルネイルができない状況が続き、弱ってしまった自爪に悩んでいました。そんな中、こちらのサロンではとても親身になって相談に乗ってくださり、今の爪の状態に合った最適な方法を提案してもらえました。とても信頼できるサロンさんです。
なお 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
お悩みご相談くださり、ありがとうございました。
きちんと施術して整えていけば、改善していくと思うので、
引き続き頑張りましょう◎
私もより良いご提案ができるよう、精進して参ります!
LEWJE
-
もともと不揃いだった長さや形を綺麗に整えていただきました。
施術がすごく丁寧なので予定よりも時間がかかっている気がしていましたが、しっかり時間通りに終わっていて大満足でした。
またよろしくお願いいたします。
ナチュラル上品な煌めき。フラッシュネイル(エステライト照射付) ¥10,000→
すぬーぴー 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
ご満足いただけて嬉しいです♪
お爪きれいに伸ばしていただいてたので、
素敵なロングネイルにできるよう、引き続き頑張ります^^
またのご来店お待ちしております◎
LEWJE
-
他店でやってもらったところが薄くて、
爪が折れてしまい急遽一本のみお願いしました。
色も似せてくれたり、雰囲気も話しやすくて、
とてもよかったと思います!
またいきたいです!
緊急時に!1本からOK◎ ジェルネイルお直し(他店様のお直しも承ります)
あい 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
タイミング良くお直しできて良かったです^^
ぜひ10本お付け替えでもいらしてくださいね♪
またのご来店お待ちしております◎
LEWJE
-
前回フットジェルをお願いし、随分と間が開いてしまいましたが… リピートです。
長い間放置したにも関わらず、剥がれ・欠けも無しでした。
施術が丁寧な証拠ですね。
今回は少し濃いめの色でお願いしました。
仕上がりも満足です。ありがとうございました。
【平日限定】X’masキャンペーン!☆フットジェルワンカラー¥9,000→
Azuki 様
この度はご利用いただきまして、
誠にありがとうございました!
お久しぶりでしたが、お爪にトラブル等なくて良かったです^^
濃いめのお色も冬らしくて素敵でした♪
またのご来店をお待ちしてます◎
LEWJE
リュージェ(LEWJE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー