- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても綺麗で落ち着いた雰囲気のお部屋でした。
パーマをかけて1週間ですが、全然落ちません!カウンセリングでどういうデザインが良いのかしっかり聞いて下さり、ありがたかったです。
一重で重ための瞼で不安でしたが、綺麗に上がっています!また行きます!
似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
りんご様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!とても嬉しく励みになります( ; ; )
りんご様のお目元に合わせて、奥行きをだしながらまつ毛が長く見えるようなデザインでかけさせて頂きました☆元々長くて綺麗なまつ毛がさらにぱちっと映えてとてもお似合いでした(*^^*)
毎回、カウンセリング時に気になる点やご要望などをしっかりとお伺いしながら、その時々の気分やまつ毛の状態に合わせてデザインをご提案させて頂きますので、ぜひなんでもご相談くださいませ(^^)
りんご様のまたのご来店を心よりお待ち致しております♪
eyelist saori
-
とにかく持ちが良くていつも綺麗に仕上げてもらってます。今回のカール感も目がぱっちりです^ ^
-
今回も素敵に仕上げていただきました!
いつ行ってもリラックスできる空間です!
またよろしくお願いします!
【1ヶ月以内再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
まな様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつも励みになっております( ; ; )
今回も奥行きをつけて、まな様の長いまつ毛が映えるようなデザインでかけさせて頂きました☆
ぱちっと上がったまつ毛がお目元に映えてとても素敵でした(*^^*)
その時々のまつ毛の状態や、お好みに合わせてデザインもご提案させて頂きますので、なりたいお目元や気になる所などなんでもご相談くださいね☆
これからも一緒に理想のお目元を作っていけたら、嬉しいです♪
またのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
3回目、似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプーをして頂きました!前回もいい感じで、まつ毛が、あがり、持ちもよく
満足でした。どんな感じが、いいかとか色々と聞いて頂き
今回も満足な仕上がりで、テンションが、上がりました。
いつもありがとうございます。また、行きますね~
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ボーダー様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつも励みになっております( ; ; )
今回もボーダー様の長くて綺麗なまつ毛が映えるような、奥行き感のあるカールデザインでかけさせて頂きました☆ぱちっと上がったまつ毛がとてもお似合いで素敵でした(*^^*)
その時々のまつ毛の状態やなりたいお目元に合わせて、デザインをご提案させて頂きますので、気になる所などなんでもご相談頂けたら嬉しいです♪
メイクも難しい所などぜひお気軽にご相談くださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
ウトウトしてしまうぐらい優しく丁寧な施術で、希望も細かく聞いていただけるし出来上がりもばっちり、とてもキレイです。一度予約がとれなくて他店に行きましたが、全然違います、やっぱり必ずこちらのお店に行こうと思いました。
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
いっくん様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
いっくん様のお目元に合わせて、まつ毛の存在感は出しつつ、ナチュラルに映えるようなデザインでかけさせて頂きました(^^)ぱちっと上がったまつ毛がとても素敵でお似合いでした♪
これからもいっくん様の理想のお目元を一緒に作っていけたらと思いますので、気になる所などなんでもご相談頂けたら嬉しいです(*^^*)
またのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
今回もバッチリ綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
なお様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
今回も、なお様の長いまつげが映えるような目尻を流したデザインでかけさせて頂きました☆
ぱちっと綺麗なお目元にとてもお似合いで素敵でした♪
これからもなお様の理想のお目元が作れるように、その時々のまつ毛の状態を見極めながら施術をさせて頂きますので、気になる所などなんでもご相談くださいませ(^^)
なお様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます♪毎月通っていますが、毎回まつ毛の状態をしっかり観察してくださって、どんな感じでしたか?と丁寧に話を聞いてくださる熱心さや、誠実なお人柄に、いつも信頼してお任せしてます。
私の話にたくさん共感してくださって嬉しくてついおしゃべりしてしまいます^ ^
とにかく、私の重たいまぶたでも、綺麗にカールをつけてもらえるので、朝のメイクがとても楽でなくてはならないお店です!
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
みつき様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、大変素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつもみつき様の暖かいお言葉がとても励みになっております( ; ; )
長くて綺麗なまつ毛がより映えるように、奥行きを出してしっかりとまつ毛の存在感をだしたデザインでかけさせて頂きました☆ぱちっと上がったまつ毛がとてもお似合いで素敵でした(*^^*)
私もいつもみつき様とのお話しが楽しく、色々なことを教えて頂き勉強になっております(^^)
これからもみつき様の理想のお目元が作れるように、私ももっと技術を磨いていきたいと思いますので「もっとこうなったらいいな..」など、なんでもご相談くださいませ☆
来月もご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelist saori
-
毎回楽しく通わせていただいてます。技術の高さは他の方の口コミにもある通りで… 毎回綺麗に仕上がった目元を見て気持ちもUPして帰ってます!
それと担当スタッフさんとのお話しが楽しいのもあるのですが…(*^^*)
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
たけちゃん様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつもお優しいお言葉がとても励みになっております( ; ; )
今回は少しデザインを変えて、根元から上がった丸みのある可愛らしいカール感が出るようなデザインでかけさせて頂きました☆たけちゃん様の柔らかい雰囲気にとてもお似合いでした(*^^*)
私もたけちゃん様とお話しがとても楽しく、施術時間があっという間に過ぎてしまいます…☆
また、たけちゃん様に似合われそうなデザインを考えながらご来店をお待ちしております(^^)
eyelist saori
-
とても丁寧に施術所していただきました。
前回お願いした要望もちゃんと控えていただいていたようで、詳しく説明しなくてもきちんとご理解いただいていました。
ありがとうございます。
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ゆきんこ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!とても嬉しく、励みになります( ; ; )
ゆきんこ様の長いまつ毛が映えるように、奥行き感を出したデザインでかけさせて頂きました。
ぱちっと上がったまつ毛がとてもお似合いで素敵でした♪
その時々のまつ毛の状態や、左右の瞼や毛穴の向きなどもしっかりと見極めながら、ゆきんこ様の理想のお目元になるように施術させて頂きますので、気になる点などなんでもご相談頂けたら嬉しいです(^^)
またのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
はじめて初めて行きましたが、とても丁寧な受け答え、施術で長さの左右差にも自然に対応していただきました。
仕上がりももちろん満足です!
またお願いしたいと思います!
【ご新規様平日限定】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
kmt様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
しっかりとまつ毛の存在感は出しながら、持ちがいいように根元に丸みを出したデザインでかけさせて頂きました☆ kmt様のお目元に映えてとてもお似合いでした(*^^*)
長さなど、その時のまつ毛の状態に合わせてデザインをご提案させて頂きますので、なんでもご相談くださいね(^^) kmt様の理想のお目元を一緒に作っていけたらと思います♪
またのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
今回も綺麗にしっかりあげてもらいました^ ^持ちもいいし根元から綺麗にあがるので、お気に入りです(^^)またお願いします!
パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー ¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ろみ様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!いつもろみ様の暖かいお言葉が励みになっています( ; ; )
今回もパリジェンヌで根元からしっかりと立ち上げたデザインでさせて頂きましたが、ろみ様の長いまつ毛に映えてとてもお似合いです♪持ちがいいと言ってくださり、嬉しいです(^^)
これからもその時々のまつ毛の状態をしっかりと見極めながら施術させて頂きますので、気になる点やご要望など、なんでもご相談くださいね☆
ろみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelist saori
-
前回と違う上がり方でよりナチュラルで気に入ってマス。ありがとうございます。
パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー ¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
みえ様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
今回はいつもとカール感を少し変えて、よりまとまりよく持ちがいいようなかデザインでかけさせて頂きました☆今回のデザインもとてもお似合いで素敵でした(^^)
気に入って頂けて嬉しいです♪
これからも、その時のまつ毛の状態やご要望に合わせてデザインのご提案をさせて頂きますので、気になる点やご要望などなんてでもご相談くださいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
eyelist saori
-
初めてまつ毛パーマしてみたくて来店しました。
落ち着いた空間でリラックスできて、ステキに丁寧に仕上げてくれました。今後も通いたいと思います。
ありがとうございました^ ^
【ご新規様平日限定】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
マサ様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
初めてのまつ毛パーマということで、根元からあげつつカール感もあるようなデザインでかけさせていたました☆長くて綺麗なまつ毛がぱちっと上がってとてもお似合いでした(*^^*)
他にもたくさんのロッドの中から「もっとしっかりあげてみたい」や「もう少しナチュラルなデザインがいい」などご要望に合わせてデザインのご提案をさせて頂きますので、なんでもご相談くださいね♪
マサ様のベストなデザインを一緒に作っていけたらと思います(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelist saori
-
2回目の来店でした!
1回目の仕上がりと持ちがとても良く、いつもより長くカールがキープされていたのでとても感動しました!
2回目もずっと鏡を見ていたくなるくらい綺麗に仕上げていただいたので、これからもお願いしたいです!
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
まな様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!励みになります( ; ; )
今回も長いまつ毛が映えるように奥行き感を出して、まつ毛をしっかりと前に出したデザインでさせて頂きました☆とてもお似合いで素敵でした(*^^*)
持ちが良かったと言ってくださり、嬉しいです♪
これからもその時々のまつ毛の状態や、まな様のご希望に寄り添ったデザイン提案をさせて頂きたいと思いますので、ご要望などなんでもご相談くださいませ☆
今月もご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
eyelist saori
-
自宅の近くでまつげパーマのできる
サロンを探していて初めて伺いしました!
担当スタッフの方がとても物腰柔らかく話しやすくて
デザインの相談にものっていただきました!
施術も最初から最後までとても丁寧で
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!またお願いします!
【ご新規様平日限定】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
みちゃん様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!励みになります( ; ; )
お久しぶりのまつ毛パーマという事でしたが、まつ毛の存在感はしっかり出しつつナチュラルはカール感もあるデザインでかけさせて頂きました☆長くて綺麗なまつ毛が映えてとてもお似合いでした(*^^*)お仕上がりもご満足頂けたとのお言葉、とても嬉しいです♪
他にもたくさんのロッドの中から「もっと根元からあげたい」や「カール感がしっかり欲しい」などご要望に合わせてデザイン提案をさせて頂きますので、ぜひなんでもご相談くださいね(^^)
みちゃん様の理想のお目元を一緒に作っていけたらと思います☆
またのご来店を心よりお待ち致しております♪
eyelist saori
-
毎回お世話になっております。今回も少しお伺い期間が開いてしまったのですが此処でまつパをお願いしたいと思い予約をさせていただきました。
仕上がりもいつもバッチリ上げてくれて終わった時は気分良く退店しています。担当スタッフさんも変わらず聞き上手ですのでついつい喋りすぎてしまいます。また、宜しくお願いします。
パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ますのじ様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!
いつもますのじ様の暖かいお言葉が励みになっております( ; ; )
ますのじ様の長くて綺麗なまつ毛にパリジェンヌが映えて今回もとてもお似合いでした♪
お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しく私もお話しが止まらずあっという間の時間でした(^^)
これからもますのじ様の理想のお目元を一緒に作っていけたらと思いますので、ご要望などなんでもご相談くださいね☆
またのご来店を心よりお待ち致しております♪
eyelist saori
-
担当スタッフさんの接客も施術も毎回大満足です!
以前お話ししてたことを覚えててくださり、気になってたこともお答えしていただき嬉しかったです!
今回もありがとうございました^_^
パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー ¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
Y様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!
とても嬉しく励みになります( ; ; )
Y様のぱちっと綺麗なお目元と長いまつ毛にパリジェンヌが映えてとてもお似合いです(*^^*)
また、Y様とはコスメのお話しなど、たくさん美容のお話しができて私が楽しい時間を過ごさせて頂いております(^^)いつもありがとうございます!
これからもY様の理想のお目元を一緒に作っていけたらと思いますので、ご要望などなんでもご相談くださいませ☆
またのご来店を心よりお待ち致しております♪
eyelist saori
-
毎月お世話になっています
疲れてたので寝てしまいましたが…
終わったらバランス良く綺麗にバッチリ仕上がってました
本当に安心してお任せできます
バラツキが気になり始めたらまた伺います
【1ヶ月以内再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
soyu様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!
いつもsoyu様のお優しいお言葉に癒されております( ; ; )
お忙しい中で少しでもKNOOT eyelashでリラックスしてお過ごし頂けたら嬉しく思います♪
まつ毛もその時の状態を見極めながら、ぱちっと綺麗に仕上がるデザインをご提案して参りますので、気になる点などございましたらなんでもご相談くださいませ(^^)
また来月もsoyu様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております♪
eyelist saori
-
いつものパリジェンヌをしていただきましたが、毎度、しっかり上がって大満足です!
根元から綺麗に立ち上がって、毎日のメイクがすごく楽になりました!
さらに、もちもとても良くて、時間が経っても綺麗な状態が続いているのが嬉しいです!
前回来店時に、仕上げにおすすめしていただいたコーティングも購入しましたが、束感も出て、より綺麗な仕上がりをキープできています!
毎日鏡を見るたびテンションが上がります!
またぜひお願いしたいです。
パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー ¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
は様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!励みになります( ; ; )
今回も根元からしっかり立ち上げたパリジェンヌをさせて頂きましたが、は様の元々ぱちっと綺麗なお目元に映えてとてもお似合いです(*^^*)
ご購入いただいたコーティングでまつ毛のケアをしっかりしてくださっているので、もちがいいと言ってくださりとても嬉しいです♪
これからもは様の理想のお目元を一緒に作っていきたいと思いますので、ご要望などなんでもご相談くださいね☆いつも沢山お話しできて楽しいお時間もありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
綺麗にまつ毛パーマ仕上げていただきました。持ちが良ければまたお願いしたいです。
【ご新規様平日限定】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー ¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
miiii様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
その後のまつ毛の状態はいかがでしょうか?
何かご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ち致しております。
KNOOT eyelash
-
いつも、その時のまつげ状態に合わせてデザインを考えてくださり、仕上がりもとても満足です^ ^
束間あるデザイン、まとまり感があってお気に入りです♪
似合わせまつげパーマ+アイシャンプー ¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
えり様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます♪とても嬉しく励みになっています( ; ; )
今回は生え替わりの時期のまつ毛も綺麗にまとまるように、根元に丸みをつけてまとまりやすいデザインでかけさせて頂きました☆束間も作りやすいデザインで、えりさまの可愛らしいお目元にとてもお似合いでした(*^^*)気に入って頂けたとの事で嬉しいです♪
これからもえり様のお好みに合わせて、お目元に映えるデザイン提案をさせて頂きますので、ぜひご要望など教えてくださいね☆
またのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
2回目行ってきました。まつ毛パーマも気にいりましたが、そのあとに自前の化粧品を持参して、メイクをしてもらいながら、使い方など色々と教えて頂き、ありがたかったです。
その後、友達と会ったら、メイクが、いつもと違い、いい感じと褒めれて嬉しかったです。また、行きますね~!
ありがとうございました!
【1ヶ月後再来】パリジェンヌor似合わせまつ毛パーマ+メイク ¥5800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ボーダー様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!とても嬉しく励みになります( ; ; )
前回と少しデザインを変えて、しっかりあげつつ長いまつ毛が映えるような目尻を少し流したデザインにさせて頂きました☆ボーダー様のお目元にとてもお似合いでした(*^^*)
また、今回は一緒にメイクもさせて頂き、元々綺麗なお肌を生かしたベースメイクにご持参頂いたアイカラーも映えて素敵でした♪ご友人様にもお褒め頂いたとのことで嬉しいです(^^)
他にもメイクで難しいところなどあれば、なんでもご相談くださいね☆
ボーダー様のまたのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
約1ヵ月ぶりに施術をお願いしました。毎月通っていますが、施術が丁寧で、仕上がりも思い通りにしてもらえます♪
施術中のお話もとっても楽しくて、それも全部含めて私の癒しになっています♪毎回本当にありがとうございます♪
また来月もよろしくお願いします☆
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ナオーピー様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつもナオーピー様の温かいお言葉がとても励みになっております( ; ; )
今回は根元からしっかりあげて、可愛い感じのカールデザインにさせて頂きました☆
とてもお似合いで可愛かったです(*^^*)
私もいつもナオーピー様とお話しできる時間がとても楽しみです♪
これからもその時々のまつ毛の状態やお好みに合わせて、理想のお目元を作っていきたいと思いますので、されたいデザインや気になるところなど、なんでもご相談くださいね☆
今月もナオーピー様のご来店を楽しみにお待ちしております(^^)
eyelist Saori
-
今回2か月弱と時間が空いてしまいましたが、やっぱり綺麗に仕上げていただくと…気分もスッキリ上がります! 楽しいお話しでストレス解消にもなり…
また来月も楽しみに伺いますね!
【再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
たけちゃん様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつもたけちゃん様の温かいお言葉がとても励みになっています( ; ; )
今回は左右の落ち具合などを見ながら、少しデザインを変えてまとまりがいいようなカールデザインでかけさせて頂きました☆その後のまつ毛の状態などはいかがでしょうか?
なにか気になる点やデザインのご希望など、お気軽にご相談くださいませ(^^)
私の方こそたくさんお話を聞いて頂いて…ありがとうございました(*^^*)いつもたけちゃん様とのお話しが楽しみです♪
今月もご来店を楽しみにお待ちしております♪
eyelist saori
-
少なくて短い悩みの多い私のまつ毛をその時の状態に合わせ
綺麗にバランス良く満足の仕上がりにしてくれます
またぜひ伺いますので宜しくお願いします
【1ヶ月以内再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
soyu様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿も本当にありがとうございます!いつも励みになっています( ; ; )
今回もまつ毛の状態に合わせて、根元からぱちっとあげてまとまりやすいようなデザインでかけさせて頂きました☆元々ぱちっとされた綺麗なお目元に映えてとてもお似合いでした(*^^*)
ご満足頂けたとのお言葉がとても嬉しいです♪
いつもお優しいsoyu様にお会いできる事も毎月の楽しみです♪
これからもsoyu様のベストなデザインをご提案させて頂きたいと思いますので、ぜひまつ毛お任せくださいませ(^^)
またのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
約3か月ぶり、産後はじめて伺いました。
まつ毛も抜けやすくなっていたり、出産後のライフスタイルの変化を考慮して施術してくださりました!
私の要望と合わせて丁寧にかつ綺麗に仕上げていただきました。今回も大満足です^^
まつげが綺麗だと気分もあがって日常のモチベーションになります♪
またよろしくお願いいたします!
似合わせまつげパーマ+アイシャンプー ¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ひぃー様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!励みになります( ; ; )
ご出産のご報告が聞けてとても嬉しかったです♪産後はまつげの状態も変化しやすかったり、日々お忙しいときですよね>_< ひぃー様のライフスタイルに合わせて、持ちがいいように根元は丸みを出したまとまりやすいデザインでかけさせて頂きました(*^^*)
大満足と言ってくださり、嬉しいです♪
これからもその時々のまつ毛の状態やお好みに合わせて、ひぃー様のベストなデザインをご提案させて頂きたいと思いますので、ぜひまつ毛お任せくださいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
eyelist saori
-
最近は、いつもこちらにお願いしています!
仕上がりも綺麗で、接客や雰囲気も柔らかくて良いと思います!またお願いします。
【1ヶ月以内再来】パリジェンヌラッシュリフト+アイシャンプー¥6600→¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
ろみ様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!お優しいお言葉がとても励みになります( ; ; )
ろみ様の長くて綺麗なまつ毛にパリジェンヌが映えてとてもお似合いです(*^^*)
なにか気になる点や「もっとこうしたい!」などご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ★
ろみ様のまたのご来店を心よりお待ち致しております♪
eyelist saori
-
丁寧にしていただきました。
笑顔もすごくステキで~
何十年振りのまつパでしたが、仕上がり大満足です!
娘たちにも大好評!
有難うございました。
ちなみに朝無くしていたコンタクト見つかりましたー!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥4800
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
トミーゴルファー様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!お優しいお言葉に励みになります( ; ; )
お久しぶりのまつ毛パーマという事でしたが、奥行きを出したナチュラルなカール感もあるデザインにさせて頂きました☆ トミーゴルファー様の長くて綺麗なまつ毛が映えてとてもお似合いでした(*^^*)お嬢様方にもご好評という事でとても嬉しいです♪
コンタクトも見つかってよかったです(*≧∀≦*)
他にも色々なデザインができますので、ぜひまたご要望やお好みなどお聞かせくださいませ☆
トミーゴルファー様のまたのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
-
いつも丁寧な施術で仕上がりに大満足です!
施術中のお話も楽しくあっという間に時間が過ぎて、気付いたら可愛くなれているので、幸せな時間を過ごさせて頂いてます。またお願いしたいです…!
【再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
りんず様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました(^^)
また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!とても嬉しく励みになります( ; ; )
今回は前回よりから少しデザインを変えて、根元からあげつつ可愛いカール感もあるようなデザインにさせて頂きました☆りんず様の長いまつ毛に映えて、とてもお似合いでした(*^^*)
他にも色々なデザインができますので、「もっとこうしたい!」などがあればお気軽にご相談くださいね☆りんず様にとってベストなデザインを一緒に作っていけたらと思います(^^)
こちらこそ、いつもお話しが楽しくて素敵な時間を過ごさせていただいております♪
りんず様のまたのご来店を心よりお待ち致しております☆
eyelist saori
-
今回もとても綺麗に仕上げていただけました。
めちゃくちゃテンションあがります。
居心地が良すぎて施術が始まってすぐに寝てしまいました。
【再来】似合わせまつ毛パーマ+アイシャンプー¥6600→¥5000
KNOOT【パリジェンヌ/アイブロウ/まつげパーマ/眉毛】からの返信コメント
なお様
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます(^^)
また、お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿も本当にありがとうございます!励みになります( ; ; )
なお様の長いまつ毛とぱちっと綺麗なお目元にメーテルデザインが映えてとてもお似合いです(*^^*)
リラックスしてお過ごし頂き嬉しいです♪
これからもなお様のお目元に映えるようなデザインと居心地の良い空間作りに努めますので、ご要望などがございましたらお気軽にご相談くださいね☆
なお様のまたのご来店を心よりお待ち致しております(^^)
eyelist saori
ノット(KNOOT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー