- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
まつ毛パーマをしていただきました。
いつもお任せでお願いしていますが、今回も綺麗にしていただきました!ありがとうございました!
-
まつ毛カール
安定の仕上がりと満足度!
次の日もしっかり上がってて最高!
-
対応も凄くよくリラックスしながら施術できて
良かったです!仕上がりも満足でした~!
また利用したいと思います!
-
いつも楽しい時間をありがとうございます!
リペアだったけどいっぱい付けてくれてありがとうございます!また行くのでよろしくお願いいたします。
-
-
久々にしてもらいました!
今回も可愛くしていただきありがとうございました!
また帰省した時はよろしくお願いします!!
-
いつも綺麗につけてくださりありがとうございます。また宜しくお願いします。
-
-
-
今回は子供を連れて行き遊んでくれてとても助かりました!
まつ毛も上がって嬉しかったです
またよろしくお願いします
-
いつもお世話になってます
色々話せて楽しいお時間をすごさせてもらってます
あーという間に終わるので。次回がいつも楽しみです
またよろしくお願いいたします。
-
今回も綺麗につけていただきありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
-
-
-
いつも楽しくつけてもらっています。
また宜しくお願いします。
-
いつも長い時間ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせます
マツエクも持ちもよく
来月もよろしくお願いします。
-
-
今回も話しをしていたらあっという間の1時間でした(^^*)!
旅行前に綺麗にしてもらえて良かったです♪
-
いつもフレンドリーに喋ってくださるので楽しいです
仕上がりも最高です
-
リピートです。
毎回時間を感じさせないくらい楽しい時間をありがとうございます。
まつげの仕上がりもよくここしか行く気しません
また来月もよろしくお願いします。
-
-
まつ毛が綺麗に上がって大満足の仕上がりです。
またよろしくお願いします!
-
母の紹介で行きました。
ずっと話してたらいつのまにかまつ毛がくるんと可愛くなってました。毎朝のメイクが楽です
またよろしくお願いします
-
話しやすくて毎回盛り上がるしまじラブって感じです^^
技術も綺麗な束感まつ毛にしてくれてしっかり盛れます!
-
今回も最高の仕上がりでテンション爆上がりでした!!
また、鏡を見るのが楽しみになる仕上がりをありがとうございました!!
またお願いします!!
-
今回も申し分のない仕上がりで、感謝しかありません。
いつも、ありがとうございます。
施術中のトークも楽しくて、アッと言う間に終わりました。
また、次回も宜しくお願い致します。
-
いつもいつもありがとうございます
楽しい会話で盛り上げてくれるし
マツエクは丁寧だし
持ちはいいし
また伺います(o・・o)/~親子でよろしくお願いします!
-
今月も可愛くしてくれてありがとうございました♪
またお願いしますっ!
-
今回もありがとうございました。いつも丁寧に付けてもらっています。また次回も宜しくお願いします。
-
ティア(tia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー