- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
施術していただいた後、思わず「きれい!」と、声が溢れてしまいました。
まつ毛の上がり具合、左右対称、毛束感…とても満足です!
(これまで、他店で施術をしてもらっていたのですが、担当者によって仕上がりの差が大きいことや、最後は、施術中の違和感から目の調子が…とあり、今回は初めてEveにお世話になりました。)
施術中の瞼の違和感も全くなく、まつ毛に負荷がかかっている感じもなく、とっても丁寧でした!
施術後に目を開けた時、これまでは、目が乾燥してぎゅっと瞑りたくなることばかりでしたが、
そういった微細な違和感もなく、仕上がりも、とっても綺麗です!!
一人一人の目元に合わせてロットを変えていると知り(ブログで拝見しました)、細かな対応も素敵です^^
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
おはる様
ご来店ありがとうございました!
技術、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
その時のまつ毛の長さや状態に合わせて施術させていただいております。
毎日の保湿ケアで持ちもよくなりますので、お試しください。
また今後もっとこうしてほしいなどご希望ございましたら、なんでもお聞かせ下さい♪
またのご来店心のりお待ちしております。
担当 平井
-
今回も綺麗にまつ毛をカールしていただきました
お友達にも褒められて嬉しいです
また母娘ともよろしくお願いします
まつげパーマ+美眉アイブロウスタイリング《眉ワックス》 仕上げメイクなし
-
前回のデザインがとても気に入ったので、今回も同じデザインで施術していただきました!
今回も大変満足しています!次回もぜひよろしくお願いいたします!
【束感仕上げ♪】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
前回の履歴から「前回と一緒で~」とサクッと施術していただけて助かります。
仕上がりもしっかりまつげが上がって快適です!
またお願いします。
【6/23来店限定】束感パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
毎回素敵なまつ毛眉毛に仕上げていただきありがとうございます!
ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》※メイクなし
-
いつもありがとうございます。
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
今日は遅刻しちゃったのに、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくださって本当にありがとうございます。
施術中、椅子がふかふかでとっても心地よくて、とてもリラックスできました。
質問したことにも親身に答えてくれましたし、無理な押し売りみたいなのも全然なく、すごく安心感がありました。
肝心の仕上がりも大満足です!まつ毛がすっごく綺麗にカールしていて、束感も均等で感動しました。またお願いしたいです。
【学割U24】束感♪パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
初めて来店させていただきました。スムーズで丁寧な接客と理想通りのまつげの仕上がりにとても満足しました。お店の場所も看板がわかりやすくお洒落な落ち着いた雰囲気だったのでまた来店させていただきたいです。
【新規限定】束感♪パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
今回もありがとうございました。いつも下がり方まで綺麗でバラつくことがないため助かっています。
【学割U24】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
何度目かの来店ですが、今回もまつげの悩みを聞いてくださり対応してくれました。他に比べて時間を長くおいてくれるためか、持ちが良い気がします。
【束感仕上げ♪】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
-
まぶたの形状に合わせてまつ毛を上げていただけるので、それだけで目元もリフトアップした気分です。
自宅ケアでマッサージも取り入れていきたいと思います。
【束感仕上げ♪】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
kurico様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
下がりやすい方はいつも以上にしっかりかけさせていただきました!!
セルフでできるマッサージはいかがでしょうか?
また次回様子などお聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
カウンセリングから施術までスムーズでとても良かったです。
【新規限定】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
Miii様
まつ毛でのご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです。
その後まつ毛の状態などいかがでしょうか?
毎日の保湿ケアで持ちが良くなりますのでぜひお試しください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
担当してくださった方がとても親切で店内も清潔感があり、とてもよかったです
ありがとうございました!
【新規限定】ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》※メイクなし
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
てぃ様
ご来店ありがとうございました。
高評価もいただけて嬉しいです!!
その後まつ毛の状態などいかがでしょうか?
よろしければ次回様子などお聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
来店後とてもスムーズな対応、施術をしていただきました。
仕上がりもよくとても満足です。
【束感仕上げ♪】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
かか様
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪
その後まつ毛の状態などいかがでしょうか?
毎日の保湿ケアで持ちもよくなります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
今回は2回目です。
前回の仕上がりが大変良くて大満足でしたので、リピートさせていただきました。
今まで行ったサロンの中で一番丁寧で持ちも良く是非これからもお願いしたいです!
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
パピ様
2回目のご来店ありがとうございました。
ご満足いただけてとても嬉しいです!!
その後エステに行かれるとのことでしたが、まつ毛は大丈夫でしたか?
またケラチントリートメントも続けていただくと、より持ちも良くなります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 平井
-
いつも理想のまつげに仕上げてくださってありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》+メイク付
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
ちぃ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
まつ毛と眉毛ワックス気に入っていただけて嬉しいです!!
今後もキレイに上げさせていただきますので是非お任せ下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
今回もまつ毛パーマとても素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
【学割U24】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
R様
ご来店ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!!
まつ毛が長くてとても可愛くてお似合いです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 平井
-
まつ毛がパッチリ上がり綺麗に仕上げていただきました
長持ちしそうです
また宜しくお願いします
【新規限定】ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》※メイクなし
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
ムボンゴ様
ご来店ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて良かったです。
その後まつ毛の状態などいかがでしょうか。
毎日美容液などで保湿ケアしていただくと持ちが良くなります。
次回様子などお聞かせ下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
いつも綺麗にしていただけて満足です。
ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》+メイク付
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
YUKO様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
娘さんと共に気に入っていただけて嬉しいです!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
口コミもありがとうございました。
担当 平井
-
今回のネイルもとっても可愛く仕上げて頂けました。
ケアが丁寧で、ジェルの種類や色も豊富な中から自由に選ばせて頂けて楽しかったです。
おしゃべりも楽しかったです。
また宜しくお願いします!
FOOTジェル☆マグネットネイル or フラッシュネイル
-
仕上がり希望を伝えたところパリジェンヌを提案いただき施術してもらいました。丁寧な施術だったと思います。
【新規限定】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
みやん様
ご来店ありがとうございました。
今までとは違うストレートに上がるパリジェンヌでしたが、その後いかがでしょうか。
毎日の保湿ケアなどで持ちがよくなります。
今後もっとこうしてほしいなど、ご希望のデザインなどございましたらお聞かせください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
今回の仕上がり最高でした!!ありがとうございました
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
もにゃにゃ様
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回もご満足いただけるよう、ばっちり上げさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
いつもお世話になっています。
普段はワンカラーをお願いしているのですが、今回は気分を変えたくて初めてグラデーションネイルをお願いしました。お写真を見せて、ざっくりとしたイメージしかお伝えしていなかったのですが、希望通りにとっても可愛く仕上げていただいて大満足です!手先を使うことが多い仕事をしていますがネイルが浮いたこともなく丈夫で助かっています。初めてのグラデーションでしたが、すごくお気に入りになりました!
またぜひよろしくお願いいたします!
HANDジェル☆カラーグラデーション《ベースカラーあり》
-
いつもまつ毛パーマはこちらでお願いしています。
スピーディーにも関わらずいつも変わらず綺麗な束感仕上がりで、こちらで施術していただくと毎日メイクの時もマスカラで束感を作りやすく助かります。
またよろしくお願いします!
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
なっちゃん様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
高評価もありがとうございます♪
気に入っていただけてとても嬉しいです!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 平井
-
今回も丁寧に仕上げてくださりありがとうございました
またお願いします
-
他店でまつ毛の先がカクっと折れていることが多々ありましたがこちらのお店ではそれがありませんでした。気持ちカールが緩い印象ですがスっと上がっていて、目尻も流しがキレイで満足です。
【新規限定】パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
ふー様
ご来店ありがとうございました。
カール、目尻流しご希望でしたが、気に入っていただけて良かったです。
カールが緩めとのことでしたがその後持ちなどいかがでしたか?
よろしければ次回様子などお聞かせください。
その都度、お客様のまつ毛の長さに合ったデザインをご提案させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
テキパキと対応いただき満足です。また伺います
パリジェンヌ/メーテル/ラッシュリフト《まつげパーマ》
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
たかす様
ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけて良かったです。
次回もご満足いただけるような施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 平井
-
いつも丁寧な接客と施術ありがとうございます。
ひさしぶりになってしまったのですが、変わらずとても綺麗に仕上げてくださりとても嬉しいです!
またよろしくお願いします。
ラッシュリフト《まつげパーマ》+《眉ワックス》※メイクなし
Hair & Nail Eve 新浦安店からの返信コメント
にんじん様
ご来店ありがとうございました。
以前のお店の時にきていただいて、今回久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!
仕上がりにもご満足いただけて良かったです。
また育児の合間にリラックスしに来てくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 平井
-
デザインも可愛く丁寧に施術していただきとてもよかったです。また機会があればお願いしたいです。
-
丁寧な作業でとても安心して任せることができました。
満足です。ありがとうございました。
イヴ 新浦安店(Eve)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー