- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
理想通りどころか、理想超の出来でビックリしました!こだわりが強すぎたかなと思いましたが、完璧に仕上げて頂きました!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
めー様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
仕上がり気に入って頂けてとっても嬉しいです(^^)
めー様の可愛いがいっぱい詰まったデザインになりましたね!
こだわり大歓迎です!!
毎日のモチベーションにつながるよう精一杯対応させていただきます!!
何か気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
jamila saya
-
今回も可愛く丁寧に仕上げてくださってありがとうございました。
[hand]【3月・4月限定/パラジェル込み◎】春限定 定額Aコース¥6800
みゆき様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました♪
仕上がり気に入って頂けて大変嬉しくおもいます♪
デザインとてもお似合いでした!
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
みゆき様のまたのご来店お待ちしております♪
Jamila ayuna
-
いつもありがとうございます!
可愛くて大満足です、、!
またお願いいたします☆
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500
(^O^)様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
ご満足いただけて何よりです♪
春カラーとっても可愛かったですね(^^)
パーツも一緒に悩んだかいがありましたね~お似合いでした!
またお悩みの際は色々とご相談ください!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
jamila Saya
-
しっかりとした施術の説明と、カラーの選択もサンプルだけでなく実際に塗って比較して決めることができました。段階ごとに丁寧に確認してくださり、仕上がりも大満足でした!またお願いしたいです!
[hand]【パラジェル込み◎】シンプルアート2本 ¥6,500→¥5900
ゆか様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
仕上がりに満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
施術中の説明や段階ごとの確認を大切にしているので、その点をお褒めいただき大変励みになります(T ^ T)
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
アットホームな居心地のいい空間でした。
2週間経ちますがちゅるちゅるツヤツヤで毎日可愛いです。
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
YUKO様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました♪
仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います!
ニュアンスネイルとてもお似合いでした♪
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます♪
YUKO様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Jamila ayuna
-
先日もありがとうございました♪
前回のアートがすごく良かったので今回はちょっと派手めにしたくて、フルアートスペシャルコースでお願いしました!
今回も希望通りに仕上げてもらえて大満足です( ^ω^ )
デザインの相談も丁寧で、色味や雰囲気もちゃんと汲み取ってくれるので安心してお任せできます!
居心地も良くて毎回リラックスできるので、また次回も楽しみにしてます!
ありがとうございました♪
[hand]【パラジェル込】フルアートスペシャルコース ¥13600→¥12800
ヒメカ様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
仕上がり大満足していただけたみたいで、大変嬉しく思います(T^T)
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
細かい色味の要望も親身になって聞いて下さり仕上がりもとても綺麗で理想通りのネイルにしていただきました!
お店の雰囲気も素敵でカフェラテのサービスも嬉しかったです!
やっと通いたいと思えるサロン見つけました♪
また来月もよろしくお願いします♪
【2月限定/パラジェル込◎】春先取りアート ¥7900→¥7000
ことやん様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
仕上がり満足していただけたみたいで、大変嬉しく思います(T^T)
またのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
入店した時点から態度が悪く、話し方や動きが終始気だるそうでした。
ネイルマシンが爪を強く弾いた時も足を蹴られても無言だったり…
施術中は普通に話してたので元々の性格なのか、私が直前に予約を取ったから機嫌が悪くなったのか?
オフと形を整えるまではお上手だったのですが、ベースの時点で表面が波打っており、どこかで修正されるだろうとドキドキしっぱなし…
クリアジェルを丁寧に塗ってくれてたのですが、結果仕上がりは変わらず波打っていて残念でした。
技術さえあれば接客態度は悪くても問題ないのですが、どちらも不満足でした。
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500→¥4900
うな 様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、
接客態度や施術中の配慮不足により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
マシンが当たった際の声掛けができなかったこと、ベースの凹凸が改善されないままのお仕上がりとなったことを重く受け止めております。
再発防止のため、接客・技術の見直しと最終チェック体制を徹底いたします。
差し支えなければ無料お直しをさせてください。
店舗へお電話またはメッセージにてご連絡いただけましたら、責任者が対応いたします。
貴重なご意見をありがとうございました。
Jamila オーナー
-
イメージだけをお伝えしましたが、想像以上の仕上がりに大満足です!楽しい時間をありがとうございました。
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
たっきゅ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます^ - ^
仕上がりにご満足いただけて何よりです♪
ご希望のイメージデザインとご相談しながらの色々お話しも出来て
私もとても楽しい時間でした!
イベント楽しんで来てくださいね☆
またのご来店を心よりお待ちしております!!
jamila saya
-
今回は冬らしいネイルしました。
初めてのマットネイルで新鮮です。
今回もとても可愛いです。
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500
沙希様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
マットのニットデザインが冬にピッタリで可愛いかったですね(^ν^)♪
次回もどんなデザインにされるか楽しみにお待ちしております(^O^)☆
Jamila本店 Mei
-
ネイル自体の経験がない中で、友人の勧めでこちらでして頂きました。
とても雰囲気が良く、値段も良心的だったためまた利用したいと思いました!
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500→¥4900
わんわん様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
ナチュラルカラーとてもお似合いでした!
またなにかわからない事などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
わんわん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Jamila ayuna
-
初めてフットケアをしてもらいましたが、すごくガサガサだった踵が柔らかくなっていて、とても感動しました!
せっかくふわふわにしてもらったので、保湿頑張りたいと思います…!
ありがとうございました!
『Foot』足裏角質ケア(フットバス込み※スクラブ、保湿マッサージ付き)¥3500
はるまき様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
仕上がり満足していただけたとのこと、大変嬉しく思います(T^T)
是非保湿も頑張ってみてくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりも綺麗で爪を見るたびにテンションが上がります!また行きます!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
みなみ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術、仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います(^^)
大人ピンクとてもお似合いでした♪
みなみ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Jamil ayuna
-
施術がいつも丁寧で早く、仕上がりも毎回大満足でした。
ネイルが今まで一度も取れたこともなく、安心して通えました。
また福岡に来た際はよろしくお願いします!
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500
なつ様
いつもご来店頂きありがとうございます^ - ^
またお忙しい中口コミもありがとうございます!
安心して任せて頂けていた事とても嬉しいです!!
お会い出来なくなるのがとても寂しいですが、新しい環境でも頑張って下さいね!
応援しています♪
福岡に来られた際は是非またご来店下さい!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
jamila saya
-
丁寧にデザインを確認しながら仕上げて頂き、大満足です
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
もえ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
仕上がり満足していただき大変嬉しく思います☆
またのご来店心よりお待ちしております!
この度は口コミ投稿していただきありがとうございました♪
Jamila Kotone
-
フットケアをお願いしました。
私のカサカサかかとが!子どもの時のように笑!ツルツルもちもちになり、驚き感動しました!フットケアは初めてだったのですが、本当にして良かったですし、また継続してしたいなと思いました。
スタッフさんも、すごく明るく可愛らしくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^
『Foot』足裏角質ケア(フットバス込み※スクラブ、保湿マッサージ付き)¥3500
さや38様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました^ - ^
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
とても喜んでいただけたようで嬉しいです♪
私もお話出来てとても楽しい時間でした!
定期的にする事でつるつるもっちりさも持続できるので季節の変わり目などにされるのも
いいかと思います!
かるいマッサージも付いているので、足元が疲れている時なども癒しの時間としてまた是非ご利用下さいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
jamila saya
-
仕事柄ハンドネイルはあまりできないので、いつもフットネイルを楽しんでいます。
こちらは初めて伺いましたが、パラジェル&フットバス付きで、ちょっとした贅沢気分を味わえて良かったです
特にフットケアは普段あまりしないので、施術後はお肌がつるつるに。
ネイルも可愛く仕上げていただいて大満足です
これからも通いたいと思います!リピ確定です。
『Foot』【パラジェル込み◎】マグワンカラー ¥8000→¥7400※フットバス込み
Zoey様
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
仕上がり満足していただけたみたいで、大変嬉しく思います(T^T)
またのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
めっちゃ可愛くしてもらいました!
カフェラテのサービスも嬉しくて、また行きたいです♪
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
先日は当店をご利用いただきありがとうございました♪
仕上がり喜んでいただき大変嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
お忙しい中口コミ投稿いただきありがとうございました!
Jamila本店 Kotone
-
初めて予約したのですが、とっても上手で爪の状態に合わせてこうした方が良いとかちゃんとアドバイスしてくださり最後まで安心でした。コーヒーも出してくださったり、接客も素敵で、お話もとっても楽しかったです。
福岡に行く際はまた予約したいなと思います!ありがとうございました。
[hand]【平日限定・パラジェル込み◎】Ayuna特別デザイン集 ¥7200→¥6200
msz様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます♪
お客様に寄り添いながらの施術を心掛けているので
お褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います(T ^ T)
福岡に来られる際は是非お待ちしております♪
お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございました☆
Jamila本店 Kotone
-
本日もありがとうございました^^
気さくな方でデザイン色味の相談しやすかったです!
次回もよろしくお願いいたします♪
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500
(^O^)様
ご来店いただきありがとうございました♪
また早速の口コミ、誠にありがとうございます♪
お色味にご満足いただけたようで安心いたしました(^ν^)
もし迷われた際は、お気軽にお尋ね下さいませ♪
またのご来店心よりお待ちいたしております☆
Jamila本店 Mei
-
オフから丁寧にして頂きありがとうございました!
凄く可愛くて気にっております!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500
パヤ様
先日は当店にご来店頂きありがとうございました♪
デザイン気に入って頂けて嬉しく思います!
チェック柄とてもお似合いでした♪
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございます!
パヤ様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
Jamila ayuna
-
初めて利用しましたが、大当たりでした!
今までいろんなサロンに行きましたが、ここは本当に良くてびっくりしました。
ドリンクサービスがあったり、
おしぼりでも香りのある使い捨てタイプで細かい所まで
気配りを感じました。
ネイリストさんもとても丁寧で、やりたかったデザインを再現してくれて、施術もあっという間に感じました!
またリピートします!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500→¥7900
ヒメカ様
先日は当店をご利用頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
接客、仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います♪
ヒメカ様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
Jamila ayuna
-
いつも行ってるところお休みで行けなかったからここに行ったけど、画像見せてこんな感じのグラデーションにして欲しいって伝えたらグラデーションにもなってなくてパキッと2つの色真っ二つにわかれてていやいやこのまま帰れないだろと思って全部1色塗りつぶしてもらったんだけど。
汚いまま終わらされそうになったことに腹が立った。
態度も悪くてありえなさすぎる
技術ない人にネイルされたくもないなって改めて思った
隣のスタッフさんとは対応も接客も大違い、声掛けすらない不貞腐れた顔で。
自分がそのデザインできないから不貞腐れてるのかわからないけど適当された。
てか、できないならできないって言ってくれればこっちもデザイン変えて伝えるのになぜ出来ない物をやろーとするかがわかんない
二度と行きたくない
[hand]【パラジェル込み◎】カラーグラデーション ¥6000
おもちクン様
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご希望の仕上がり(グラデーション)に沿えず、ご満足いただけなかったことを心よりお詫び申し上げます。
あわせて、施術中の確認やお声がけなどの配慮が不足し、不快なお気持ちにさせてしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
当店として重大なご指摘と受け止め、カウンセリング時の仕上がりイメージのすり合わせ、施術途中の確認、最終チェック体制の見直しを行い、技術指導および接遇教育を改めて徹底いたします。
なお、技術・サービス改善のためのご意見は真摯に受け止めてまいりますが、
スタッフ個人への中傷にあたる表現につきましてはお控えいただけますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
-
今回のネイルも白ピンクのネイルにしました!
私の中で今ピンク系のネイルにハマってるのでとても可愛いです!
引っ掛けないようしたいです!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500
沙希様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
またお忙しい中の口コミのご投稿もありがとうございます(T ^ T)
安定のピンク系デザインで、とても可愛いらしかったです♪
パーツがもし取れてしまった場合は施術した日から1週間以内であれば
無料のお直し対応となりますので、その時はご連絡いただけると幸いです(´v`)
またのご来店心よりお待ちいたしております★
Jamila 本店 Mei
-
初めて行くサロンでドキドキしていましたが、とても丁寧な施術で担当さんも優しくてリラックスして受けることができました。やりたいデザインを快く受け入れてくださり仕上がりも可愛く、また行きたいなと思えるサロンでした。
[hand]【パラジェル込み◎】シンプルアート2本 ¥6,500→¥5900
きむち様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また、嬉しい口コミいただきありがとうございます(;;)
チェリーのデザインとても可愛いらしくてお似合いでした♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございました♪
Jamila本店 kotone
-
いつもありがとうございます♪
[hand]【パラジェル込】プレミアムワンカラー(2色MIX可)¥5,500
(^O^)様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
こちらこそいつもご来店いただき大変嬉しく思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました♪
Jamila本店 kotone
-
初めのネイルでしたがとても丁寧に施術してくださって、仕上がりもとてもよかったです!ありがとうございました!
[hand]【パラジェル込み◎】マグネットネイル¥7000→¥6400
ひろたき様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がり気にいって頂けて大変嬉しく思います!
マグネットネイルとてもお似合いでした♪
また次回もお会い出来る事を楽しみにしております!
Jamila Ayuna
-
もう半年以上通ってます!
毎回、希望以上に可愛くしてもらえて、つい毎日手元を見ちゃいます。見るたびにテンション上がります~!
来年もまたよろしくお願いします!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500
Souchan様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
またお忙しい中、口コミのご投稿いただきありがとうございます!
毎回Souchan様が選ぶデザインはどれも可愛らしく、
施術する時、楽しくさせていただいています(*^o^*)★
今年も沢山お世話になりました(T ^ T)♪
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年を…☆
Jamila本店 Mei
-
めちゃめちゃ可愛く仕上げていただきました♪
ありがとうございます!
[hand]【パラジェル込み◎】10本フルアート ¥8500
まみむめもなか様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
お気に召されたようでとても嬉しいです♪
また機会がどざいましたら、是非まみむめもなか様のご来店心よりお待ちしております(^o^)♪
Jamila本店 Mei
-
初めてだったのですが、オーダー通りの仕上がりでした!
クオリティ高く大満足です!また予約します^ ^
[hand]【パラジェル込み◎】シンプルアート2本 ¥6,500→¥5900
ふーか様
先日は数あるサロンから、当店をご利用いただきありがとうございました。
オーダー通りとの事で、安心したと同時に、大変嬉しいお言葉もいただき
ありがとうございます(T ^ T)♪
是非次回もふーか様のご来店楽しみにお待ちいたしております♪
お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございました☆
Jamila本店 Mei
ジャミーラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー