- サロン平均
- 4.83
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
お話も面白く、何より技術が今まで行った中で一番でした!
色も形もめちゃくちゃ可愛く仕上げてくださり、大満足です♪
また行きます!!
【20%OFFキャンペーン♪】[hand]ワンカラー ¥5800 → ¥4640
みすず様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
可愛いワンカラーとてもお似合いでした!!^ ^
お褒めいただき、光栄です!
口コミ投稿もありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!!
nana
-
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただいて嬉しかったです!
接客も丁寧でお店の雰囲気も良くて、ドリンクサービスも嬉しかったです。
また来ます!
【20%OFFキャンペーン♪】[hand]ラメグラデーション ¥6300 → ¥5040
. 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
又、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
綺麗めラメとってもお似合いでした!!
カラー次第で雰囲気も変わるのでシンプルでもたくさん楽しむ事が出来ますよ!
またお会い出来るのを楽しみにご来店お待ちしております。
何か気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さいね!
saya
-
とても綺麗な空間でリラックスしながらしてもらいました。
ネイルをして頂いて、新鮮なご対応ありがとうございました。
【20%OFFキャンペーン♪】[hand]フレンチ ¥6800 → ¥5440
わかちゃんさん
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^♪
大変嬉しいコメントと評価ありがとうございます(>人<;)
デザインも一緒決めれて楽しい時間をありがとうございました♪
気に入って貰えて嬉しいです!
またのご来店をお待ちしています♪
Jamila sakurako
-
今回初めて伺いました。
まずネイルが追加料金なしでパラジェル対応でして頂けることに感激しました!
しかもスピーディーで技術力も高く、お話も楽しくてあっという間に施術が完了しました。
特に気になる部分も無く、可愛く仕上げて頂きとても満足です!
またよろしくお願いします。
【20%OFFキャンペーン♪】[hand]シンプルアート2本コース ¥6500 → ¥5200
neko様
初めてのご来店ありがとうございました♪
パラジェル気に入っていただけて大変うれしいです!
私も時間があっという間に過ぎちゃうくらい楽しかったです^ ^
口コミ投稿もありがとうございます!
またのご来店をお待ちしております!!
nana
-
ネイル予約が取れたので安心しました。
店舗が四ツ谷学院前で、分かり易い立地です。
お話が楽しくて時間を忘れてしまいました。
施術は、ベース塗りからトップコートまでひたすらに丁寧にされて仕上がりが、本当に綺麗だったです。
有難うございました♪
nipopo様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
嬉しい口コミもありがとうございます^^
施術時間楽しくお話できてとても嬉しいです♪
これからも満足して頂けるよう
日々精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
Nanami
-
あっという間の時間で、私の爪が取れやすいこともお伝えしてて丁寧に処理や仕上げをして頂きました。有難うございました!
【人気No,1◎大人可愛い♪】デザインネイル(パラジェル)100分¥6800→5800
しい様
先日はご来店ありがとうございました♪
一緒にお悩み改善できて良かったです!
マグネットカラーもすごくお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
Jamila sakurako
ジャミーラの口コミ一覧/ホットペッパービューティー