- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
プライベート空間のジムは初めてでしたのでまず行くことに緊張しました。
ですが丁寧なカウンセリングと明確なレッスン費用の説明があり安心して通うことに決めました。長年の運動不足、というより運動皆無な時間が長かったので体の使い方もよくかわらない状態でしたが丁寧に自分に合ったトレーニングをしてくださいます。
前回のトレーニング後の状態をお伝えするときちんと改善メニューにしてくださり、やっぱり私のようなほとんど運動してきていない人こそパーソナルでしっかり指導していただくのが一番の近道だと思いました。
【女性限定】都心で急増中!セミパーソナルプラン 無料カウンセリング&TR
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
やまこ様
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもお世話になっております。
運動不足の解消と姿勢改善、体力強化など、あらゆる面で
効果を感じていただけるようサポートさせていただきます。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
「通いやすさ」と「しっかり見てもらえる安心感」のバランスがすごく良いセミパーソナルです!
MAX3人とのことですが、実際は2人で受けることが多く、一人ひとりかなり丁寧に見てもらえます。「これで合ってるかな?」という不安もすぐフォローしてもらえるので安心感があります。
また、マシン中心ではなく身体を解すストレッチや自重トレーニングも多いので、自宅でも取り入れることができるところも嬉しい。
さらに毎回マットなどをすぐ清掃されていて、施設全体に清潔感があります。こういう細かな配慮って、通い続けるうえでかなり大事だなと感じます。
トレーナーさんも必要以上に踏み込みすぎず、でもちゃんと寄り添ってくれる絶妙な距離感で、とても居心地が良いです。運動が苦手な人でも通いやすい雰囲気だと思います◎
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
なっちゃん様
素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもお世話になっております(^^)
セミパーソナルのプランでもしっかり見てもらえる
安心感を感じていただき大変嬉しく思います!
引き続き運動習慣を楽しく続けていただける
サービスと清潔な施設環境を整え、
丁寧な指導を提供させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
トレーニングやお食事に関して
ご不明な点がございましたら、
直接または公式LINEにてお気軽にお尋ねください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
立地もよく30分でトレーニングできるので、終わった後他の予定も立てやすいです。
穏やかな雰囲気です。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
こじ様
この度は口コミをいただき、
誠にありがとうございます!
1回30分で約5種目のトレーニングに加えて
しっかりとストレッチもおこなうので、
運動不足の解消と姿勢改善、どちらもしっかり
頑張っていけると思います(^ ^)
立地や雰囲気にもご満足いただき嬉しく思います!
引き続きご満足いただけるサービスの提供に尽力させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて1ヶ月が経ちました。人生初のトレーニングで自分の筋力のなさを実感しつつも、少しずつ頑張っています。
自分一人だとどこに効いているのか分かりにくいのですが、丁寧にフォローしていただけるので初心者でも安心して取り組めています。
1回30分なので、仕事終わりでも負担にならず続けやすいのがとてもありがたいです。
半年後の結婚式に向けて、これからどれだけ変われるのか楽しみにしながら続けていきたいです。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
かんちゃん様
いつもお世話になっております(^^)
トレーニングを通しては腹筋や腕力の動きが
だんだん力強くなってきているのを感じ、
とても嬉しく思います!
この調子で運動習慣を継続していただければ、
しっかりと身体に変化が出てくると思います!
半年後の結婚式に向け、無理なく楽しく頑張っていきましょう♪
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
筋トレをしたいけど、マッチョな男性が多いようなジムではやっていける気がしないし、24時間ジムもきちんと機械を使いこなせるか、ちゃんと継続的に通えるかわからなくて、セミパーソナルに通い始めました。
始めて1ヶ月で1キロくらい落ちましたが、それ以上に体が軽くなった気がします!
日頃の食事や運動も気をつけるようになり、健康になれそうです!
私は生まれつき関節が柔らかすぎるので、怪我をしないようにトレーナーさんも工夫してくださっていて、セミパーソナルの良さを感じています。
このまま運動を習慣化できるように程よく頑張ります!!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ぶんぶん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
30分のセミパーソナルプランでご入会いただきありがとう
ございます!ダイエットの効果を少しずつ効果を実感いただけるよう
引き続きしっかりサポートしてまいります!
疲れにくい健康的な身体作りを目標に頑張っていきましょう(^^)
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて3ヶ月目になりますが、立地が良く無理なく通い続けられています。おかげで運動が習慣化しました。
セミパーソナル形式は最初少し不安でしたが、実際には周りの人も気にならず、自分のペースで取り組めています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
てん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
いつもお世話になっております(^^)
セミパーソナルのトレーニングはパーソナルと
比べるとサービス内容が多少変化はあるかと思いますが、
公平性や安定感のあるトレーニングサポートの提供に尽力
させていただきます。
トレーニングやお食事に関して
ご不明な点がございましたら、
直接または公式LINEにてお気軽にお尋ねください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
2対1のスタイルなので、パーソナルなのに手頃な価格で通いやすいです。チケットが翌月に繰り越せたり、月ごとに回数を変えられたりと、仕事の忙しさに合わせて無理なく続けられる仕組みが気に入っています。
ストイックに減量するというよりは、まずは運動を習慣にしたい、という方にちょうどいい雰囲気のジムだと思います。自分のペースでゆるく長く続けたい方におすすめです。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
なぎさ様
この度は口コミのご投稿、
誠にありがとうございます。
またいつもご利用をいただき、大変嬉しく思います(^^)
毎月にとてもいいペースでトレーニングを
続けていらっしゃることに加えて、
トレーニングを理解するために前向きに取り組まれている
姿勢が素晴らしいです!
今後ともしっかりとサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて3ヶ月が経ちました。
1回30分なので、平日の仕事終わりに無理なく通いやすいです。トレーニング中も落ち着いた雰囲気で、自分の目的に合わせてメニューを組んで下さるので集中してできています。
少しずつ体重も減ってきているので、これからも継続して行きたいと感じています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
みな様
口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもお世話になっております。
トレーニングは1回30分なので、お仕事終わりのご来店でも
時間の拘束も少なく、通いやすいかと思います。
ご予約も取りやすいかと思います(^^)
お仕事の疲労具合や体調の変化に柔軟に対応できるよう
トレーニングメニューを組み立てさせていただいております。
引き続き運動習慣を楽しく続けていただける
サービスと清潔な環境、
丁寧な指導を提供させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
セミパーソナルトレーニングに通い始めて、もうすぐ1年になります。
60代ですが、1回30分という無理のない時間設定と、自宅から通いやすい立地のおかげで、継続できています。
トレーナーの方は寡黙なタイプですが、その分落ち着いてトレーニングに集中できています。
腹筋はまだまだですが、スクワット等、少しずつ体の変化も感じています。
これからも無理なく続けていきたいと思っています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
はるかひろまりん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
いつもお世話になっております(^^)
約一年間通っていただきありがとうございます。
60代で運動習慣を継続できていることはとても素晴らしいこと
だと思います!30分という限られた時間の中での運動に集中して
いただくために、プライベートな会話を控えた指導をしております。
今後も腹筋と体力強化に向けて頑張っていきましょう!
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
1日中デスクワークで、疲れやすく身体の衰えを感じたので通い始めました。駅チカで30分から予約できるので、約半年間程継続して通っています。
通う前より身体が疲れにくくなったように感じます。
初心者でも取り組みやすいメニューを考えてくださいます。トレーナーさんのサポートのおかげで継続できていると思っています。いつもありがとうございます。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
なつき様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
30分のトレーニングと予約システムに
ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです!
引き続きトレーニングとストレッチで身体を動かして
疲れにくい身体を作っていきましょう!
お酒の管理も大事ですので、ダイエットの効果も少しずつ
でも実感いただけるよう引き続きサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
月8回コースで通い始めて2ヶ月目で体重が4キロ落ち、以前よりも引き締まってきたため、まわりから痩せたと言われるようになりました。
運動初心者ですが、丁寧に指導していただけるのと、セミパーソナルでもほぼパーソナルのようなかたちで見ていただけるので、通い続けることができそうです。
ホットペッパーで予約をするシステムは便利なのですが、まとめて1ヶ月分の予約を取ろうとすると予約の上限がきてしまいます…。それ以外に関しては大満足です!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ば様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
ご入会から月8回で頑張っていただいたことで、
しっかり体重も落ちたと思います!
予約システムやトレーニングの内容などに
ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです(^^)
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
運動不足が続き身体を引き締めたいと思い通い始めました。
体験の際に自分の日常の消費カロリーがどれくらいか、また目指す体型になるには何を意識したらいいのかを教えてくださったので、自分の中でもイメージがしやすかったです。
自分1人だと正しく身体を動かせているか分からなくなりますが、毎回丁寧に教えてくださるので安心して気持ちよくトレーニングできています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ぶんぶん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
慣れない運動習慣を1人で続けるのは本当に
大変なことです。
トレーニングやダイエットのための食生活
に関し常に不安や疑問があるかと思います。
これからトレーニングやカウンセリングを
通じて色々な事をお伝えできればと思います!
今後も楽しく通っていただくように
安心できる環境と丁寧な接客サービスを
提供させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
-
通い始めて半年程になります。
駅目の前という立地の良さがあり続いています。
週1~2回ほどのペースですが体調がよくなった感じがあり今後も可能な範囲で続けられればと思っています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
tyobi様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
約半年間、週に1回のペースでトレーニングを
頑張っていただきとても嬉しく思います。
今後も健康増進や疲れにくい身体作りを目標に、
日々効果を実感いただけるよう引き続き
サポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
何卒よろしくお願い申し上げます。
-
デスクワークで一日中座りっぱなしの生活のため、運動不足解消の為に通い始めました。これまで全く運動習慣がなく不安もありましたが、初心者でも無理のないメニューを組んでいただけるので、楽しく通えています!ホットペッパーを使って予約するシステムも便利で有り難いです。これからも引き続きよろしくお願いします!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ゆ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
予約システムやトレーニング内容などに
ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです★
運動不足の解消や腹筋の強化など、少しずつ効果を実感いただけるよう
引き続きしっかりサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
2024年8月に体験でトレーニングさせていただき、ずぼらなわたしでも続けられるかも!と思って会員となり気づけば1年過ぎていました 笑
まさかこんなに長く続けられると思っていませんでした。地下鉄の駅が近く利便性がいい、30分枠なので出勤前や仕事終わりにトレーニングでき助かっています。そして何よりいつも丁寧でにサポートしてくださるトレーナーさんのおかげです。いつもありがとうございます。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
さく様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
いつもお世話になっております!
この一年なかなか通えない期間もございましたが、今日まで
運動習慣を継続できていることはとても素晴らしいことだと思い出ます。
お仕事がお忙しい中でも時間を見つけ、運動不足の解消と体力強化に向けて
頑張っていきましょう!
今後も楽しく通っていただけるよう心身ともにサポートいたします。
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
1年継続することができました。
体重も落ちましたが、姿勢が良くなった気がします。
予約も取りやすく、料金的にも通いやすいと思います。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
佐藤様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
いつもお世話になっております!
お仕事やプライベートなどお忙しい中、
1年を通して運動習慣を継続できたこと、
としても素晴らしいとだと思います。
引き続き姿勢改善やダイエットなど頑張って
まいりましょう!
今後も楽しく通っていただけるよう心身ともに
サポートいたします。
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
コロナ以降増えてしまった体重と減ってしまった運動習慣を取り戻すべく、週2回通っています。
30分でも毎回いろんなメニューで、楽しく続けています。
予約の調整やメニューの内容もリクエストしやすくて助かっています。
トレーナーさんも優しくて、ちょうど良い距離感で接して下さるので
緊張したのは最初だけで、今はまったく。笑 いつもありがとうございます!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
Mio様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
30分のトレーニング時間とトレーニングメニューに
ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです!
食事管理も大事ですので、ダイエットの効果を少しずつ
でも実感いただけるよう引き続きサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
95%在宅勤務のため、運動不足の解消とゆるダイエット目的で通い始めて、もう1年経ちました
ダイエットはかなりゆるーくやってるので劇的な変化はありませんが、以前よりフェイスラインがスッキリした気がします
何よりも運動すると気分が良くなるし、意識が高まります
三日坊主の私が1年続けられたのは、通いやすさのおかげだと思ってます
「予約の12時間前までならチケット消化なしでキャンセル可能」
これ以外にほぼデメリットがありません
チケットに有効期限はないし、繰り越せるし、何回でも予約変更できるし、とにかく通いやすいです
セミパーソナルですが、良くも悪くも他の会員さんとの交流は全く無く、トレーナーさんの温度感も程よいため、意識低めの運動初心者でも安心して楽しく通ってます
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ぷってぃ様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
いつもお世話になっております!
1年間安定して運動習慣を継続できたこと、
トレーナーとしても大変嬉しく思い出ます。
引き続き姿勢改善と腹筋の強化を目標に頑張って
いきましょう!
今後も楽しく通っていただけるよう心身ともに
サポートいたします。
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
筋力アップと姿勢改善のため始めました。
トレーナーさんはとても丁寧にフォームや注意すべき点を教えてくれるので、安心してトレーニング出来ています。
これからも通い続けたいと思います。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
まる様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
いつもお世話になっております!
約3ヶ月間とても順調に運動習慣を継続できているので
このまま頑張っていただきたいです!
今後も楽しく通っていただけるよう心身ともにサポートいたします。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジムLAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて3ヶ月経ちました。
駅近で仕事帰りや休日のスキマ時間に通いやすく、穏やかで丁寧にわかりやすく指導してくださるトレーナーさんのおかげで30分という短時間でも効率良くトレーニング出来ています。
体重も減り、体型の変化も感じています。
これからも健康美BODY目指して頑張ります!
引き続き、宜しくお願い致します。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ちーにゃん様
口コミのご投稿ありがとうございます。
これからも運動習慣の継続と食事管理を重ねて、
柔軟性のある引き締まった健康的な美ボディを
目指して一緒に頑張っていきましょう!
トレーニングやお食事に関して
ご不明点やご相談がございましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
入会3ヶ月 週1回30分ですが、肩、肩甲骨周りの筋肉がほぐれ可動域が広くなりました。室内もキレイでストレッチ、トレーニングに集中できる環境です。
60代になっても階段の上り下りが楽にできることが
目標です。いつも指導とサポートありがとうございます。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
シーノ様
いつもお世話になっております(^^)
しっかりとストレッチを取り組んでいるので、
入会当初に比べて柔軟性が大きく向上しましたね!
疲れにくい身体を作り、体力低下を防止しましょう。
この調子で運動習慣を継続していただければ、
日々の生活でさらに変化が出てくると思います!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて10ヶ月経ちました。
年齢とともに痩せキープが難しくなってきたので、きれいなカラダを作りたいと始めましたが、無理なく続けられてます。そもそもどんな鍛え方をすればいいのかわかってなかったので、このトレーニングはここに効くとか私に合わせたメニューで進めていただき、家でもこのストレッチはしてください等教えてもらえるので、少しずつですがカラダもいい方向に向かってる気がします。
また平日でも夜のレッスンがあるので定期的に通えて助かってます!
腹筋を割るというまだまだ先の目標に向けて頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
やっこ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そして、いつもご利用いただき感謝しております(^^)
30分のトレーニングでも、継続していくことで確実に変化は起こります!
今後もご満足いただけるよう、腹筋の強化などを中心に、
少しずつ効果を実感していただけるよう引き続きしっかりサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
体重増加がとまらず、通い出しました。大濠公園の駅を降りてすぐの立地はとても通いやすく、トレーニング後に大濠公園でウォーキングできるのもこちらに通う利点だと思います。食生活の改善が課題でまだまだ結果は出ていませんが、少しずつ頑張りたいなと思います。予約が取りやすいのも大変助かります。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
まゆまゆ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
これから運動習慣の継続と、課題である食事管理を
日々意識して引き締まった健康的な美ボディを目指し、
一緒に頑張っていきましょう!
トレーニングやお食事に関して
ご不明点やご相談がございましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
リモートワークが原因で腰椎ヘルニアを発症し、座ることもつらい状態だった約1年前。
ラムアさんに出会い、通い続けるうちに少しずつ回復することができました!
体の状態に合わせたトレーニング内容で、いつも真摯に向き合ってくださるので、安心してトレーニングを続けられています。本当にラムアさんに出会えてよかったです!
また、ラムアさんのプロテインも愛用しています。
たんぱく質はもちろん、鉄やマグネシウムなどもしっかり補えるうえに味も美味しくて、大好きです。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ジュア様
口コミのご投稿ありがとうございます。
いつもお世話になっております。
運動習慣の継続により体重も軽くなり、身体のへの
負担も大幅に軽減できたと思います(^^)
しっかりと身体を動かすことで、坐骨神経や腰痛など
デスクワークならではの悩みを解消できると思います!
引き続き丁寧にサポートいたしますので、今後とも
何卒よろしくお願いいたします。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
LAMUAに通いはじめて1年が経ちました。マイナス10キロまであと少し。まさかこんなに長く続けられると思ってなかったし、結果もしっかり出せて感謝です。リーズナブルな価格なのに、いつも丁寧で穏やかにサポートしてくださるトレーナーさんのおかげです。これからもよろしくお願いします。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
まゆ様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
1年間筋トレや運動を継続されており、
本当に素晴らしいです!
価格やサービス内容にもご満足いただけているとのことで
とても嬉しく思います。
姿勢改善やヒップアップなど
今後の目標に向けて引き続きしっかりサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
もともと某24時間ジムに行っていたのですが続かず、引っ越しを機に乗り換えました。ここは気づけばもう1ヶ月以上通えてます!
ストレッチからしっかりしたトレーニングまで必要に応じて組んでいただけて、何も考えず行っても適切な運動ができるのがありがたいです。
疲れているとどの筋トレしようって選択すらできないことがあるので、トレーナーさんに見てもらうのが1番いいなと思いました。
運動苦手な方にもおすすめです!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
なる様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
そしていつもご利用いただき感謝しております!
お仕事での疲れ具合や体調の変化に合わせて、
その日の最適なトレーニングやストレッチを
柔軟にご提供できればと思っております★
今後も楽しく運動習慣を続けていただけるよう、
清潔な環境と丁寧な指導を心がけてまいります♪
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
通い始めて3ヶ月になりました。姿勢の改善と筋力アップ、運動習慣をつけたくて通ってます。劇的な変化はまだないですけど、のんびり継続したいと思っています。短期集中型は向いていなかったので、料金もお手頃で継続して通えるのが魅力です。自宅から近いから選んだけど、近くにこういったスタイルのジムがあってラッキーでした。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
T様
口コミのご投稿ありがとうございます。
これからも運動習慣の継続と食事管理を重ねて、
引き締まった健康的な美ボディを目指して
一緒に頑張っていきましょう★
トレーニングやお食事に関して
ご不明点やご相談がございましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
体重が減りにくくなっていることを感じ、運動習慣をつけるために通い始めました。一回30分という時間と高すぎない値段で無理なく続けることができてます!
少しずつ体型が変わってきていると感じ、食生活にも気を付けるようになってきたので引き続き頑張っていこうと思います!
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
ももか様
口コミのご投稿ありがとうございます。
そしていつもご利用いただき感謝しております(^^)
30分のトレーニングや料金プランに
ご満足いただけているとのことで、とても嬉しいです★
姿勢改善や腹筋の強化など、少しずつ効果を実感いただけるよう
引き続きしっかりサポートしてまいります。
また、トレーニングやお食事に関して
気になることやご質問がありましたら、
いつでもお気軽にお尋ねくださいませ♪
今後ともよろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
トレーニングの正しいフォームなどを教えてもらいたいと思い通い始めました。
どのようにすれば効果的に鍛えたい部分にアプローチできるのかなど、こちらの疑問にも即座に回答していただき、知識と経験を持ったトレーナーさんだと信頼しています。
30分のトレーニングなので、他に支障をきたすような疲れもなくメリハリをもって他の運動や予定にも取り組めていると思います。
1ヶ月過ぎたばかりですが、トレーニングを続けることで自信を持って歳を重ねられたらなと思っています。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
M様
口コミのご投稿ありがとうございます(^^)
嬉しいレビューをいただき、大変光栄です!
女性が一人で運動生理学を理解しながら
特定の筋肉を正しく鍛えるのは、なかなか難しいことです。
その点はパーソナルでしっかりとサポートいたしますので
ご安心くださいね★
今後も30分の中で無理なく運動を続けつつ、
セッション中に出てくる疑問や不安もその場で解消しながら、
効率よく身体を鍛えていきましょう♪
説明はわかりやすく、指導は優しく丁寧に――
これからも変わらずサポートさせていただきます!
何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
-
個人個人に合ったメニューでいつもトレーニングしてくれます。少しずつでも腹筋、腕の力が付きますように頑張ってます。
30分でちょうど良いです。
綺麗に痩せたい人専用パーソナルジムLAMUA 大濠公園店【ラムア】からの返信コメント
くにちゃん様
いつもお世話になっております(^^)
セッションでは腹筋や腕力の動きが
だんだん力強くなってきているのを感じ、
とても頼もしく思っています★
この調子で運動習慣を継続していただければ、
さらに大きな変化が出てくると思います!
一緒に楽しみながら頑張っていきましょう♪
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
パーソナルジム LAMUA(ラムア )大濠公園店
ラムア 大濠公園店(LAMUA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー