ブックマークする
まつげサロン アイビー エステ・脱毛 メンズ脱毛
マツゲサロンアイビー エステ・ダツモウ メンズダツモウ
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
221件の口コミがあります
サロンPick Up
ととなさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-04-23 11:57:16.0
NEWマシン 毛穴黒ずみごっそり徹底洗浄+リフトUP集中ケアコースを初めて施術しました。丁寧なカウンセリングで、施術中もひとつひとつ説明してくださり安心して施術できました。施術後鏡で確認して毛穴が綺麗になっていて、美容液も今の自分に合ったものを選択できお肌がとてもツルツルになり肌が明るくなりすごく嬉しかったです。またお化粧するのが楽しみになりました。いつも施術していただいてるメニューにも組込めるとのことなので自分のその時の肌のコンディションに合わせてメニューが選択できることがすごくありがたいです。スタッフの方もとても話しやすく美容のことなど色々と教えてくれていつも勉強になります。またよろしくお願いします。
予約時のクーポン・メニュー
NEWマシン 毛穴黒ずみごっそり徹底洗浄+リフトUP集中ケアコース
まつげサロン アイビー エステ・脱毛 メンズ脱毛からの返信コメント
ととな様いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。NEWマシンの施術をお任せいただき、安心して受けていただけたこと、そして効果も実感していただけてとても嬉しいです。施術後のお肌のツルツル感や明るさも感じていただけて何よりですし、「お化粧するのが楽しみ」と思っていただけたことが本当に嬉しいです。また、その時のお肌状態に合わせてメニューを選べる点も喜んでいただけて安心いたしました。これからもお肌に合ったご提案をさせていただきますね。こちらこそ、いつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます。美容のお話も少しでもお役に立てていましたら嬉しいです。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
まーやんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-16 23:45:30.0
マツパ何度もリピートです。いつも丁寧で、おもってた通りの仕上がりで満足してあます。お店の雰囲気も可愛くてアクセサリーも毎回欲しくなります。
【再来】ケラチン配合次世代まつげパーマ アイシャンプー・コーティング付き
まーやん様この度もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪何度もリピートしていただけていること、大変嬉しく思っております。また、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。お店の雰囲気やアクセサリーまで気に入っていただけてとても嬉しいです♪ ご来店のたびに楽しんでいただけるよう、これからも心地よい空間づくりを心がけてまいります。今後もご希望に沿った仕上がりをご提供できるよう努めてまいりますので、何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね。またお会いできるのを楽しみにしております♪
りーさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-06-03 09:48:12.0
マツパの仕上がりがすごく良くて満足です。お店の雰囲気も良くて、店内には、ピアスやイヤリング,ネックレスなど、とてもかわいい商品が販売されてました。施術して下さいました方もとても親切で説明も丁寧でした。
3名限定!一周年記念!まつげパーマ5000円アイシャンプー・コーティング付き
りー様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。まつ毛パーマの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。また、店内の雰囲気やアクセサリー類にも目を留めていただきありがとうございます。可愛い商品を見ながらお待ちいただく時間も楽しんでいただけていましたら幸いです。接客や説明についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
えりこさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-05-25 22:49:30.0
初めてのまつエクで緊張しましたが、施術内容等詳しく分かりやすく丁寧に説明して頂き安心しました(^^)穏やかで優しいオーラのある、声のとても心地よい方だったので施術中も癒されながら終始リラックスして(途中寝てしまいそうになるくらい)あっという間に終わってしまいました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。素敵な時間をありがとうございました♪
1名限定!最新機種導入 LEDマツエク80本¥9,800→¥6500アイシャンプー付き
えりこ様この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、そして素敵な口コミをありがとうございます。初めてのまつエクは分からないことや不安も多かったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しく思います。また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。そんな風に感じていただけたことが何より嬉しく、励みになります。仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです。初めてのまつエク、とてもお似合いでした♪こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。今後もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
とこちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-05-22 08:57:50.0
久しぶりに施術していただきましたが、相変わらず説明もきちんとして下さり対応も丁寧で仕上がりも満足です。素敵な空間で癒されますし、以前話したことも覚えてくださっていて聞き上手なのでついつい悩み相談をさせていただいています。一段とお綺麗になっていてビックリしました。私のタイプです笑ありがとうございました。
とこちゃん様いつもご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。仕上がりやカウンセリングにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。私も毎回たくさんお話しさせていただける時間がとても楽しく、ついあっという間に感じてしまいます。以前のお話も覚えているくらい印象に残っているので、また色々お話しできて嬉しかったです。そして、一段と綺麗になったなんて…嬉しすぎます!タイプです笑 のお言葉までありがとうございます。照れますがとても励みになります。また癒しのお時間を過ごしていただけるよう、これからも頑張ります。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
ゆみさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-21 17:27:56.0
お店の雰囲気も良く、とてもキレイに仕上げていただきました!また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
3名限定!1周年記念韓国マスカラパーマ¥5500アイシャンプーコーティング付き
ゆみ様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。お店の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思っております。リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。ぜひまた次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
ゆうこさん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026-05-18 11:14:20.0
初めて利用しましたが、とても満足のいく仕上がりでした!お店の雰囲気もよく、楽しい時間を過ごせてあっという間に感じるほどです!今後とも利用させていただきます。
ゆうこ様この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。お店の雰囲気や施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。今後ともぜひお任せいただけましたら嬉しいです。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
さちさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-05-09 17:37:30.0
2回目の来店になります。まつ毛パーマとコーティングでお世話になりました。カウンセリングが丁寧でなりたい目元のデザインを伝えるとロットを選んでくれ期待通りの完成に嬉しくなりました。またお願いしたいです。
【再来】韓国で大人気☆マスカラパーマアイシャンプー・コーティング付き
さち様いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。今回もマスカラパーマをお任せいただきありがとうございました。カウンセリングを通して理想のお目元イメージを共有でき、仕上がりもご期待に添えたとのことでとても嬉しいです。ロット選びも、お目元やなりたい雰囲気に合わせて毎回しっかり選ばせていただいておりますので、そのように感じていただけて励みになります。また次回もぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
みささん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-05-06 18:35:33.0
初回の仕上がりがとても良かったので、今回もお願いしました!ありがとうございました。
みさ様先日は2度目のご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。初回の仕上がりを気に入っていただき、今回もお任せいただけたこととても嬉しく思っております。今回の仕上がりもご満足いただけていましたら幸いです。また次回もぜひお会いできるのを楽しみにお待ちしております。こちらこそありがとうございました。
ねねさんさん(女性/50代/主婦)
[投稿日] 2026-04-18 13:44:32.0
いつもお世話になっております。丁寧なカウンセリングで、要望通りの理想的なカールの形にしていただき大満足です!技術はもちろん仕上がりが本当に素晴らしく、鏡を見て感動しました。スタッフさんのお人柄も温かくて、最初から最後までリラックスして過ごせる素敵なサロンです。また次回もよろしくお願いします!
ねねさん様いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。今回の仕上がりも気に入っていただけて、鏡を見て感動したとのお言葉までいただけてとても嬉しいです。理想のカールに近づけたと言っていただけて私もすごく嬉しいですそして、リラックスして過ごしていただけているとのことも安心しました。こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。あっという間の時間ですが沢山話せて楽しいです次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。
はなさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-07 18:36:53.0
久々のまつ毛パーマでしたが、すごく良かったので今回2回目です。カウンセリングもきちんと聞いてくれました。娘も一緒に施術して頂きましたが、最初は緊張してたけど、優しく話しかけてくれて楽しかったと言っています。これから親子で通わせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。
【学割U22】ケラチン配合まつげカール パリジェンヌ・まつげパーマ
はな様いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カウンセリングについてもお褒めいただき、ありがとうございます。また、お嬢様も一緒にご来店いただきありがとうございました。最初は緊張されていたとのことですが、楽しくお過ごしいただけたと聞いて安心いたしました。私もご一緒に施術させていただけてとても嬉しかったです。これから親子で通っていただけるとのお言葉、とても励みになります。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。
タエゾウさん(女性/40代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-04-05 02:56:55.0
やってみたかった韓国風のまつげパーマ!自分好みの良い仕上がりになりました。駐車場もあるし、雰囲気も落ち着いてて気に入りました。
タエゾウ様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。やってみたかった韓国風まつげパーマをお任せいただき、仕上がりもお好みに合ったとのことでとても嬉しいです。とてもお似合いで素敵でした。また、サロンの雰囲気や駐車場についてもご満足いただけて安心いたしました。リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。ぜひまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
くままさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-03-30 22:48:40.0
初めて伺いました。いままでまつげパーマは何ヶ所か伺った事がありますが、毛の生え変わりの周期の事や施術後のお手入れの仕方などをおしえて頂いたのは初めてでした。タイミングが合えばまた利用させて頂きます。
【新規】ケラチン配合次世代まつげパーマ アイシャンプー・コーティング付き
くまま様この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。これまでにもまつげパーマをご経験されている中で、毛周期や施術後のケアについてお伝えできたことを喜んでいただけて、とても嬉しく思います。少しでも今後のまつ毛ケアのお役に立てていましたら幸いです。ぜひタイミングが合いました際には、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
chocoさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-03-17 13:25:15.0
初めてのマスカラパーマでしたが、可愛く仕上がって嬉しいです!ありがとうございます!お店に置いてあるものが全部ふわふわで可愛いし、担当のスタッフさんが優しくて話していて癒されます。毛周期のお話を聞いて今までまつパで悩んでいたことはそういうことだったのか~と納得しました!楽しくお話していたら、あっという間に終わってすごく手際良く仕上げていただきました。施術とは関係ないですが、はじめに名前などを記入する時にテーブル付きクッションのようなものを貸していただいてとても書きやすかったです。終始快適に過ごせてまつ毛も綺麗にあがってよかったです!またお願いしたいです!
choco様この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。初めてのマスカラパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。可愛くなったまつ毛で、毎日がより楽しく過ごせていましたら幸いです。また、店内の雰囲気や備品、そして接客についてもお褒めいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした。毛周期のお話も、これまでのお悩みのご理解につながったようで嬉しいです。今後もまつ毛の状態に合わせて、より良いご提案をさせていただければと思います。そして、クッションについても気づいてくださりありがとうございます。快適にお過ごしいただけるよう細かな部分も大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
ゆきちゃんさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026-03-08 21:15:55.0
初来店です。おしゃべりしている間に素敵に仕上がっていました。丁寧で早い、やってよかったです。また伺いますね。ありがとうございました。
ゆきちゃんさまこの度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。お話ししている間にリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです。仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。丁寧さとスピードの両方を感じていただけたこと、とても励みになります。ぜひまたお気軽にいらしてくださいね。次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
のぶさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-03-02 17:32:05.0
丁寧に接客して下さり、仕上がりもアフターフォローもして下さり、満足です。ありがとうございました。
のぶ様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。接客や仕上がり、アフターフォローまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。安心してお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術とサポートを心がけてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました。
かずさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026-02-11 21:02:39.0
いつもありがとうございます。エステをして次の日から肌触りの違いがわかります。この肌がいつまでも続くように日々頑張りたいとおもいます。
ビビビ祭!商品組み合わせ自由 2026年2月9日(月)~2月15日(日)の予約のみ!
かず様いつもご来店いただきありがとうございます。施術後すぐに肌触りの違いをご実感いただけているとのこと、とても嬉しいです。艶々のお肌に、当日ご購入いただいたファンデーションをお使いいただければ、さらにツヤツヤ間違いなしですね!透明感もアップして、より素敵に仕上がると思います。そして次回のご予約もありがとうございます。これからも理想のお肌をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます。次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
たまさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026-02-08 11:54:23.0
お世話になりました。初めて訪問しました。雰囲気も良く接客も丁寧で説明もわかりやすかったで良かったです。また行こうと思ってます。ありがとうございました。
たま様この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。店内の雰囲気や接客、説明についてお褒めいただき大変嬉しく思っております。初めてのご来店でも安心してお過ごしいただけたようで何よりです。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。こちらこそ、ありがとうございました。
ゆきさん(女性/30代後半)
[投稿日] 2026-02-07 10:49:44.0
BBL光フェイシャルを全6回施術して頂きました。もともと顎のニキビが気になり、自宅だけのケアではダメだと思い予約をさせて頂いたのですが、1回目の施術で顔のフェイスラインがキュッと上がった事にとても感動しました。施術をして頂いた翌日は、本当に肌のコンディションがよく、化粧ノリも全然違います。6回のコースが終わって、肌はすごく綺麗になりました。見た目にもツヤがわかるようになり、トーンアップしたと思います。また、定期的に通わせて頂きたいです。
クーポン利用なし
この度はBBL光フェイシャル6回コースにお通いいただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。ゆき様初回の施術後からフェイスラインの変化をご実感いただけたとのこと、またお悩みだった顎のニキビやお肌のコンディション、ツヤやトーンアップまで感じていただけたこと、本当に嬉しく拝見いたしました。毎回しっかりお肌と向き合って通ってくださった結果だと思います。そして、私自身も毎回お会いしてお話しできる時間をとても楽しみにしておりました。お肌がどんどん綺麗になっていく様子を近くで見させていただけたこと、とても嬉しく、やりがいを感じておりました。これからもお肌の綺麗を保つお手伝いができましたら幸いです。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
taeさん(女性/60代/主婦)
[投稿日] 2026-02-06 10:10:48.0
初めてでしたがサロンの「気」はとてもとても良く、気配りもあり、リラックスして受ける事が出来ました。なかなか時間が取れない昨今ですが、また時間を作って行きたいと思います。ありがとうございました。
【新規】韓国で大人気☆マスカラパーマアイシャンプー・コーティング付き
tae様このたびは初めてのご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。サロンの雰囲気や空気感をそのように感じていただけたこと、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も、大変励みになります。お忙しい中お時間を作ってご来店いただき、本当にありがとうございました。ぜひまたゆっくりとお過ごしいただける時間のお手伝いができれば嬉しいです。またお会いできる日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
tsugumiさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-02-06 05:31:43.0
大変気持ちよく過ごさせていただいている間に、まつげをキレイに上げていただき幸せです。スピーディですし、楽しくお話しさせていただき、あっという間でした。
tsugumi様このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。施術中も心地よくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。仕上がりはもちろん、楽しいお時間になったと感じていただけたことも大変励みになります。これからもスピーディーかつ丁寧な施術を心がけ、心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
あおっぺさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-05 11:03:02.0
初めてのまつげパーマで少し緊張して伺いましたが、担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せすることができました。自分の目に合うデザインのアドバイスも的確で、不安な点も一つひとつ解消してからの施術だったので、リラックスして過ごせました。仕上がりも想像以上に綺麗で、毎朝のメイクがとても楽になるのが良かったです^_^
あおっぺ様このたびは初めてのご来店、そして当日に嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。初めてのまつげパーマで緊張されていた中、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。カウンセリングやデザインのご提案がお役に立てたようで安心いたしました。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて何よりです。毎朝のメイクが楽になったとのお言葉も、大変励みになります。またぜひお目元のサポートをさせていただけたら嬉しいです。ご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
まーやんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-02-02 22:42:06.0
前回と同じく、自然な仕上がりのまつ毛パーマにしてもらいました。サロンでお友達にピアスのプレゼントを購入。とても喜んでくれました(^^)アクセサリーや洋服もどれも素敵で迷いました。
まーやん様今回もまつ毛パーマでご来店いただき、ありがとうございます。前回に続き、自然な仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。そして、お友達へのピアスのプレゼントに当店の商品を選んでいただきありがとうございました。あのピアス、ゴージャスでとても素敵でしたよね。実は私もああいうデザインが好みなので、選んでいただけて嬉しかったです。喜んでいただけたと伺い、ほっこりしました。アクセサリーやお洋服も見ていただきありがとうございます。次回もゆっくり楽しんでいただける時間をご用意してお待ちしております。またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
カナさん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2026-02-01 08:47:36.0
まつ毛パーマで初めて利用させていただきました。定期的にまつ毛パーマをしていますが、やっと!!理想のまつ毛に仕上げてくれるお店に出会えたなと感激してます。こちらがなりたいまつ毛の形や雰囲気を丁寧に聞き取ってくださり、安心してお任せすることができました。お店も綺麗で、居心地が良かったです。ぜひまたお願いしたいです。
カナ様このたびは初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。定期的にまつ毛パーマをされている中で、「理想のまつ毛」と感じていただけたこと、本当に嬉しく、大変励みになります。仕上がりだけでなく、カウンセリングの時間も安心してお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。これからも心地よく過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
はなちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2026-01-31 13:22:09.0
初めてのまつパでしたがマスカラパーマをやってみました!1週間ほど経ちましたが特に問題なく仕上がってます。普段パーマもしていなかったのでマスカラパーマとの比較はこれからになりますが、次はパリジェンヌなども試してみたいです。
はなちゃん様このたびは初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。初めてのまつパにマスカラパーマをお選びいただき、仕上がりにもご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。1週間経っても問題なく過ごせていると伺い、安心いたしました。今後、パリジェンヌなど他のデザインとの違いもぜひ楽しんでいただければと思います。まつ毛の状態やご希望に合わせて、またご提案させていただきますね。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
みーさん(女性/10代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-28 21:11:16.0
いつもお世話になっております!久しぶりに来たらとても華やかでより一層素敵な空間になっていて驚きました!いつも確実に行けると分かってから予約していたもので、中々しばらくの間都合の良い日程が取れなくて行けてませんでした、、、改めて、アイリストさんが本当に優しくてとても落ち着けるこのお店が大好きなので早めに予約すること忘れず、これからも通わせていただきます~!あとお腹の音うるさくてすみませんでした。
みー様いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。そして、心のこもった嬉しい口コミをいただき、胸がいっぱいです。お久しぶりにお会いできただけでもとても嬉しかったのですが、店内の変化にも気づいていただけたこと、そして変わらず「このお店が好き」と言っていただけたことが、何よりの励みになります。ご都合が合うタイミングで大切にご予約を取ってくださっていることも、ありがたい気持ちでいっぱいです。これからも、来ていただいた時にほっと安心していただける場所であり続けられるよう、努めてまいります。お腹の音のことは全く気づいておりませんでしたので、どうぞお気になさらないでくださいね。リラックスしてお過ごしいただけていたなら嬉しいです。これからもお会いできるのを楽しみにお待ちしております。改めまして本当に素敵な口コミありがとうございました。
みさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026-01-28 00:13:21.0
最初から最後まで丁寧な接客でした!気遣いも素晴らしいなと!過去どのようなデザインでやっていたのか?以前Dカールだった理由だったりその時の仕上がりの感じはどうだったか?など質問の深堀が他のお店よりあり、希望に沿った仕上がりにしてくださるような心遣いが良かったです!仕上がりもバッチリでした!持ちも良いです!ありがとうございました!!
1日1名限定LEDエクステ100本+マツパ 一体感が可愛すぎるパリエク♪エクぱ♪
み様このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。カウンセリングや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄です。これまでのデザインや仕上がりのご経験をしっかりお伺いすることで、よりご希望に沿ったデザインをご提案できればと思っておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しく思います。仕上がりやモチの良さにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。今後もご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
もこらぶさん(女性/40代/主婦)
[投稿日] 2026-01-18 10:47:35.0
LEDマツエクで初めて利用しました。いつも目頭短め目尻は長めで、下がりやすい目尻は付けないようにしていたのですが、垂れ目にしたいわけでなければ目尻は短めにしたほうが良いと教えてもらい、そのようにお願いしました。1週間経った今も大量に抜けることなく維持できています。色がブラックのみでシングルしかないのは残念ですが、とても丁寧なカウンセリングで、また利用したいと思えるお店でした。
【新規】最新機種導入 LEDまつげエクステ専門店 フラットフラッシュ120本
もこらぶ様このたびは初めてのご来店、誠にありがとうございました。LEDマツエクの仕上がりやモチの良さを実感していただけて、大変嬉しく思います。デザインについても、これまでのご経験を踏まえたうえでご提案させていただき、ご満足いただけたようで安心いたしました。1週間経ってもきれいに維持できているとのお言葉、とても励みになります。エクステの種類やカラーにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考にさせていただきます。丁寧なカウンセリングと感じていただけたこと、大変光栄です。またお会いできる日を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
あやさん(女性/50代)
[投稿日] 2026-01-14 16:21:22.0
今回、まつげパーマでお世話になりましたスタッフの方もお店もとても良い雰囲気でしたカウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です
あや様この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。スタッフやお店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、安心いたしました。まつ毛の状態やご希望に合わせて施術させていただいておりますので、また気になる点などがございましたら、いつでもご相談くださいね。またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
さんちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026-01-07 20:38:29.0
施術が気持ちよかったです。肌の調子もすごく良いです。
効果抜群★コラーゲンUP★くすみシミケア光フェイシャル&まつげパーマ
さんちゃん様この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。当日、BBL光へグレードアップしてお受けいただき、効果をご実感いただけたようで大変嬉しく思います。BBL光は、通常の光フェイシャルよりも肌の奥まで均一にエネルギーを届けることができる最新の光治療で、・シミ、くすみ・赤み、毛穴・ハリ、ツヤ、透明感などを同時にケアできるのが特徴です。また、BBLは回数を重ねることで肌質そのものを底上げしていく施術のため、続けていただくことで ・シミができにくい肌・トーンが安定した明るい肌・ハリ感が持続しやすい肌へと変化していきます。今後もお肌の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
アイビーの口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧