- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
これまで他店さんで、なんかちょっといつも微妙に思ってるのと違うな~けどこんなもんかな~と妥協していたのですが、せっかくならもっと自分の理想に近いネイルになったら嬉しいなと思って今回はじめてこちらに伺いました。
今まで何十回もネイルをして来た中で1番可愛くて、理想を超えました。こんなにルンルンで帰れてしあわせです。生きるモチベ上がります。北九州にいる間にまた来ます。ハッピーをくれてありがとうございます。
【人気No.1★】初回オフ無料 10本デザインコース ¥8800→¥7040
マチ子様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店ありがとうございました!
とっっっても嬉しい口コミありがとうございます!!!
1番可愛いのお言葉、本当に嬉しいです、、!!(^^)
マチ子様にあった雰囲気のチグハグデザインとてもお似合いでした♪
またぜひご来店お待ちしております!!
-
初めての来店で緊張しましたが、優しく丁寧な接客でリラックスしてネイルして頂けました。
仕上がりも綺麗でとても気に入っています。
個室になっているのもよかったです。
またよろしくお願いします。
【人気NO.1】order design Mコース
-
色味や完成後のデザインがイメージ通りで、
お任せでも、私のやりたかったオシャレなデザインに仕上げてくださってとても良かったです!
初めて、これだ!と思いテンションが上がりました!
また、オフやケアもとても丁寧で、デザインの提案もしてくださったので、今後も通いたいと思いました!
りの様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お色味や完成後のデザインを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
初めてのフットネイルをお任せいただきありがとうございました^ - ^
お任せデザインでしたが、ご希望通りでご満足いただけたとのこと安心いたしました♪
また、カウンセリングやデザイン提案についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります!
お客様一人ひとりに寄り添ったご提案を心掛けておりますので、
そのように感じていただけて嬉しいです!
ぜひまたお会いできる日を楽しみにしております♪
honoka
-
仕上がりも対応も全て良かったです!またお願いしたいです
まふまふ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりや接客についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪
今回のフットネイルもとてもお似合いでした♪
これからの季節、足元のおしゃれをぜひ楽しんでくださいね^ - ^
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります♪
ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしております!
honoka
-
ずっと気になっていて初めて伺いました。
施術がとても丁寧で、デザインも可愛く、リーズナブルでなによりもスタッフさんが素敵な方でした!
これからもぜひ通いたいです!
【hand】春の定額シーズンネイル¥6600~¥7200
みーちゃんさま
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます♪
以前から気にかけてくださっていたとのこと、、
そしてご来店いただけたことを大変嬉しく思います^ - ^
施術やデザインについてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
季節感を取り入れたデザインとてもお似合いでした♪
また、「素敵な方」などと温かいお言葉をいただき大変励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります!
「また通いたい」と思っていただけたことが何より嬉しいです♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
honoka
-
丁寧な施術で、とても満足のいく仕上がりでした!
ありがとうございました!
4月限定クーポン ワンカラーorラメグラ【maho・hinako担当】
ん様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店くださいましてありがとうございます!
ご希望に沿えましたこと大変嬉しく思います♪
さらなる技術の向上とより良い空間作りができるよう努めてまいります!
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
施術から1週間経ちました。今のところ浮きもなく、良い感じです!
施術中にうとうとしてしまったのですが、その様子に気付いて眠りやすい環境を作ってくださり、その気遣いがすごく素敵だと思います。寝ているから無意識に手が動いててやりづらいはずなのに、本当に素敵にしていただけました。ありがとうございました!
4月限定クーポン ワンカラーorラメグラ【hinako担当】
ぽぽぽ様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店くださいましてありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたこと大変嬉しく思います♪
技術の向上とより良い空間作りができるよう努めてまいります。
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初めてのジェルネイルでしたが、色々相談させてもらえて安心でした!雰囲気がとても良かったです!
くま様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのジェルネイルをお任せいただき、ありがとうございました!
カラー選びに不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、
大変嬉しく思います!
お客様の雰囲気やお好みに合わせてご提案できるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけてわたし自身励みになります^ - ^
また、サロンの雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪
これからもネイルを楽しんでいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりに努めてまいります^ - ^
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
初めてのネイルで少し緊張してたんですが、
すごく丁寧に対応していただいて安心できました!
デザインも可愛く仕上げてもらって大満足です♪
またお願いしたいです!
4月限定クーポン マグネットワンカラー【maho・hinako担当】
ふろもえ様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご満足いただけて良かったです!!
次回もお会いできますこと楽しみにしております☆
-
今回初めて利用させていただきました
個室になっているので周りを気にしなくて良かったし、今回爪近くに傷があったのですがそこも配慮してくれて理想のネイルが出来ました!
【new!!】最新韓国ジェル/自爪風ナチュラルワンカラー
みーゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回初めて担当させていただきましたが、お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
また、半個室の空間についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます♪
周りを気にせずリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました!
今回のナチュラルワンカラーもとてもお似合いでした^ - ^
ぜひ、またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
今回初めて利用させていただきました。
Jr.ネイリストということで仕上がりは多少悪くてもいいと思っていましたが、全くそんなことはなくむしろ過去イチレベルで綺麗に仕上げてくださいました。オフや甘皮のケア、ベースまで2時間半の枠の中でひとつひとつ丁寧に作業されているのが伝わってきました。表面の凹凸がここまで無く均一なのは初めてで感動しました。また、施術後に爪の裏の汚れやささくれまで綺麗に処理してくださって、初めての経験だったのでとても嬉しかったです。
これからここに通いたいと思いました。ありがとうございました!!
4月限定クーポン フレンチ(clear base)【maho・hinako担当】
なっちゃん様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます(._.)
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!!
ひとつずつ丁寧に行うことを心がけておりますので、そういう面を感じていただけていたことがとても嬉しく思います! 今後も今回いただいたお言葉を励みに継続していただけますよう精進してまいります!
次回もお会いできますこと楽しみにしております☆
maho
-
細かい要望にも親身になって聞いて下さり、とても素敵なネイルにしていただきました♪
仕上がり大満足です!
また次回も楽しみにしています!
【maho・hinako担当】order design Mコース
な 様
先日は沢山のサロンの中で当店にご来店いただきありがとうございました!
素敵なお言葉ありがとうございます…!
ご希望に沿うことができて大変嬉しく思います…☆
これからも日々を可愛く過ごすお手伝いができたらと思っております!
次回もお会いできること楽しみにしております!
-
しっかり確かめながら理想の形に仕上げてくれました!
お店の雰囲気もよく、ハンドマッサージもとても良かったです!
みゆ様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます(._.)
形気に入っていただけてありがとうございます !!
ハンドマッサージも私自信緊張していたのですが、、良かったと言っていただいて
とても嬉しい気持ちです!励みになります!ありがとうございます^^♪
また、お会いできますことを楽しみにしております☆
maho
-
とってもかわいい仕上がりでした!!ありがとうございます!
【maho・hinako担当】シーズン定額デザイン
mana様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます…!
これからもご希望に添える丁寧な施術を心がけてまいります(^-^)
次回お会いできるの楽しみにしております☆
-
ともか様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
今回のマグネットネイルもとてもお似合いでした^ - ^
今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております♪
-
可愛くしてくださりありがとうございました!
【maho・hinako担当】ワンカラーorラメグラ
さ様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
推し活前に来ていただき嬉しく思います-♪
嬉しい口コミもありがとうございます(^^
また、お会いできますこと楽しみにしております☆
-
店の雰囲気も落ち着けました。
丁寧で綺麗に仕上がり満足です。
次回もよろしくお願いします。
【maho・hinako担当】ワンカラーorラメグラ
はるとうママ様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
サロンの雰囲気や仕上がりをお褒めいただいて、とても嬉しいです^^♪
次回、お会いできますこと楽しみにしております☆
-
ありがとうございました!!
とっても可愛くしていただき、とても満足です!
デザインや色を決める時丁寧に説明していただいて、とても分かりやすかったです!
本日はありがとうございました!!
【人気NO.2】order design Sコース
ゆい様
数あるサロンの中から当店へご来店くださいまして、ありがとうございました!
ご満足いただけて、大変嬉しく思います♪
より技術向上とリラックスした空間でお過ごしいただけるよう精進いたします。
また、お会いできますこと楽しみにしております☆
chieri
-
写真で定額デザインを見て一目惚れ。やっとスケジュールが合い来店しました。カウンセリングや施術と、全てが丁寧で仕上がりも期待以上の可愛さでした!綺麗に丁寧に素敵に仕上げてくださって、とても嬉しいです。またお伺いします!
【hand】冬の定額シーズンネイル¥6600~¥7200
くま様
先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございます!
前からサロンを見ていただいていたという事で今回お会いできて私も嬉しかったです!!
デザインや接客、全てにおいてご満足いただけたという嬉しい口コミもありがとうございます♪
次回ご来店された際も可愛いデザインご用意しておりますので
ぜひご提案させてください^ - ^
次回もお会いできる事楽しみにしております♪
-
要望通りの仕上がりにして頂きありがとうございました!!
色んなお話もできて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします!
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/ワンカラーorラメグラ¥3500
麻里菜様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
今後もご要望通りお仕上げできるよう精一杯努めてまいります。
次回もお会いできること楽しみにしております☆
-
すごく丁寧で接客も良くしてくれました。
Jr.ネイリストの方でしたが、満足度の高い仕上がりで、施術していただきありがとうございました。
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/ワンカラーorラメグラ¥3500
c様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
ご満足いただけたこと嬉しく思います!
今後も丁寧な接客を心がけてまいります。
次回もお会いできること楽しみにしております☆
-
形もとても綺麗に整えていただき、色選びも一緒になって考えてくれて大満足なネイルに仕上がりました!
素敵な爪にしていただきありがとうございました^ ^
またお願いします!
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/マグネットワンカラー¥4500
えり様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
とってもお似合いのかわいいカラーでご満足いただけて嬉しく思います♪
次回もお会いできること楽しみにしております☆
-
店内がオシャレで施術の間も過ごしやすかったです。
Jr.ネイリストさんから施術をしてもらいましたが、とても丁寧で満足の仕上がりです!
オフも熱かったりすることなく、とても安心感がありました!
これからも通いたいです!
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/ワンカラーorラメグラ¥3500
あみ様
この度は数あるネイルサロンの中から当店を選んでご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉いただきありがとうございます!
オフの際熱さ感じてなくて良かったです!今後もご満足いただける施術をしてまいります!
次回お会いできるの楽しみにしております☆
-
今日はありがとうございました。
最初から最後までとても丁寧に施術していただきました。
種類がたくさんあり、どれにしようかなと考える時間も楽しかったです^^
素敵に仕上げていただき、ネイルを見るたびに幸せな気持ちになれます^^またよろしくお願いいたします。
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/マグネットワンカラー¥4500
ななみ様
この度はご来店いただきありがとうございます!
初めてのマグネットネイルご満足していただき嬉しく思います♪
とってもお似合いでした(*^^*)
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
-
色々気遣ってくださり、ゆったり時間を過ごせました!仕上がりもとっても綺麗で可愛いです!ぜひまた利用させて頂きたいです、ありがとうございました。
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/ワンカラーorラメグラ¥3500
ぽっきー様
この度はご来店いただきありがとうございます!
ゆったり時間が過ごせていたみたいで良かったです!
嬉しいお言葉までありがとうございます!
また、お会いできるのを楽しみにしております☆
-
前回の施術から1ヶ月ほど空いてしまいましたが、その間も剥げたり、変に浮いたりなど無かったので、今回も安心してお任せ出来ました!
仕上がりもとても可愛くて満足です!
丁寧に施術していただきありがとうございました。
またお願いしようと思います!
【ハンド付替オフ込】Jr.ネイリスト/ワンカラーorラメグラ¥3500
あや様
この度はご来店いただきありがとうございます!
今回も任せていただいたこと大変嬉しく思います(^^♪
是非推しネイルもしましょうね(*^^*)
次回もお会いできるの楽しみにしております☆
-
Jr.ネイリストさんから施術をしてもらいましたが、とても丁寧で楽しい時間を過ごさせてもいました。
仕上がり満足で次回もお願いしたいと思いました♪
ありがとうございました!
【ハンドオフ込】Jr.ネイリスト/定額デザイン¥5800
くりちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございます!
次回予約もとっていただいて、嬉しいお言葉までありがとうございます!
今後も丁寧な接客心がけてまいります!
次回もお会いできるの楽しみにしております☆
-
振袖に合わせたデザインにしました!ほぼお任せにしましたがとてもかわいくて最高の仕上がりです!会話も楽しく、リラックスできる空間でした。楽しい成人式が迎えれそうです。ありがとうございます!!
にこちゃん様
この度は大切な成人式にむけて、
数あるサロンの中から当店へご来店くださいまして、ありがとうございました!
ご満足いただけて、大変嬉しく思います♪
より技術向上とリラックスした空間でお過ごしいただけるよう精進いたします。
また、お会いできますこと楽しみにしております☆
chieri
-
根本やきわのラインがすごく綺麗です!
早くて綺麗にしてくれてリピありです!
ありがとうございました(^^)
ち様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店誠にありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
デザインや仕上がりを気に入っていただけてとても励みになります^ - ^
ぜひ、またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
ここちゃん様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店誠にありがとうございます♪
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間と、丁寧な施術を心がけてまいります^ - ^
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしております♪
ロエ(LOE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー