- サロン平均
- 4.96
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
顔・上半身の肌の状態をみつつとても丁寧に仕上げていただきました!ツルツルでとても心地が良いです!お人柄もとても優しいため、普段エステなどに行き慣れていなくても安心してお任せできます。定期的に通いたくなる居心地の良さも最高です!
納豆様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
この度はご結婚式おめでとうございます。
今回は大切な日にお肌のケアをお任せいただき、
そして喜んでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
お仕事忙しいとは思いますが、ゆっくりしたい時や気分転換したい時などありましたら、
いつでもお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
結婚式に向けてブライダルシェービングをお願いしました。とってもおしゃれで居心地の良い空間でした。細やかにご配慮いただき、終始リラックスして過ごすことができました。仕上がりもお肌がつやつやでワントーン明るくなりました!特別なイベントがなくても、またお願いしたいです。
-
月に一度のご褒美、いつもありがとうございます。
いつもゆったりリラックス出来る時間と、美味しくて綺麗になれそうなお茶を頂いてます!
またお願いいたします!
お疲れ顔改善◎栄養たっぷりマッサージで透明感、ツヤ肌シェービング
-
常にバージョンアップした施術なのに、変わらぬ癒しが癖になります。寝ないぞっ!とは、いつも思っているのにいつの間にかウトウトしてしまい…
肌は透明感を取り戻し、重力に負け気味の肌がキュッと引き締まりました。
ありがとうございました。
このパック…。顎の下や首もやったら最高だろうなぁ…。
また、伺います!よろしくお願いします。
【年齢肌に】リフトアップ集中シェービング/定期ケアにおすすめ
kho様
いつもご来店くださりありがとうございます。
そして心温まる口コミをいただけて、とても嬉しいです!
デコルテからお顔そして頭のマッサージまでしっかりしますと、
リンパの流れや、血流もよくなり、本来のスッキリとしたフェイスラインを
甦らせてくれます。施術後はより引き締まり、とってもお綺麗でした。
仕上げの3Dパックはとっても良いものですので
お首もやっていただくと、より引き締まり美白もしっかりされオススメです!
ぜひお試しいただきたいと思っております。
また次回もお会いできるのをたのしみにしております。
-
結婚式前にシェービングをしたく伺いました。
お洒落な落ち着いた空間で丁寧に施術頂き、とてもリラックスした時間を過ごせました!
背中や顔もつるつるになり、結婚式当日も安心して迎えられました。
結婚式のスタッフさん達にも褒めて頂きとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました。
また機会があればぜひ伺いたいです!
あやの様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そして、この度はご結婚式おめでとうございます。
無事に結婚式を迎えられたとの事で、安心いたしました。
喜んでいただけて、私も嬉しい限りです。
またお疲れの時や気分転換したい時などございましたら、ぜひお待ちしております。
口コミも丁寧に書いていただき、ありがとうございました。
-
癒されます
顔剃りとマッサージを受けました。顔剃り後は肌がつるつるになり、化粧ノリも良くなりました。マッサージもとても気持ちよく、リラックスできて癒やされました。また利用したいと思います。
銀次様
いつもご来店くださりありがとうございます!
お忙しいとは思いますが、体調崩されないようお気をつけてお過ごしください。
予約が空いておりましたら、当日でも大歓迎ですのでお気になさらずご連絡ください。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またお待ちしております!
-
フェイシャルのシェービングをお願いしました。
説明や施術も丁寧でお店の雰囲気も素敵でした。また伺います!
ぽん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
今回は、シェービングのみのコースでしたが、お肌の経過が問題ないようでしたら、
マッサージがついたコースもございますので、一緒に受けていただくと
より透明感や、血行促進され効果もアップしますので、
ぜひご体験いただければと思います。
嬉しい口コミをありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
ニキビができているので、心配でしたが考慮してシェービングをしてくださり肌が荒れたり痒くなることも一切なかったのでとても良かったです。また大切なイベント前にお願いしたいです。ありがとうございました。
襟剃り付きシェービングコース、和装前撮り、卒業式、イベント前に
みー様
先日はご来店くださりありがとうございました。
シェービング後のお肌の調子も問題なかったとの事で、安心いたしました。
できる限りのケアをさせていただきながら施術していきますので
またご不安なことがありましたら、いつでもご相談ください。
またぜひお会い出来るのを楽しみにしております。
-
居心地の良い雰囲気の中、リラックスして施術を受けることができました。またお願いしたいです。
mo様
先日はご来店くださりありがとうございました。
その後お肌の様子はいかがでしょうか?
ゆっくりとお過ごしいただけて、嬉しい限りです。
今回のメニュー以外にも、デコルテからお顔のマッサージまでつくコース
など何種類かご用意しておりますので、お肌の様子を見ていただきながら
ぜひお試しいただければと思います。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
-
結婚式に向けたシェービングで伺いました!
到着が予約時間を過ぎてしまったにも関わらず、ご対応いただき、本当にありがとうございます。
初めてのシェービングということもあり、肌が赤くならないかなど少し不安な点もあったのですが、シェービングを始めるまでに保湿などご丁寧にケアいただき、安心してお任せすることができました!
心地よい音楽と香りで、とてもリラックス効果のある空間でした。
また結婚式直前にも伺いますが、終わっても定期的に通いたいと思っています!
りぃ様
先日はご来店くださりありがとうございました。
その後、お肌の様子はいかがでしょうか?
初めてのシェービングで不安なことも多い中、安心してお任せいただけて嬉しい限りです。
本番前シェービングに向けて、保湿ケアを徹底していただけるとお肌の状態も安定するかと思います。またご不安なことがございましたら、いつでもご相談ください。
嬉しい口コミいただきありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
顔、うなじのシェービングをしていただきました。
和装での結婚式7日前でしたが、日程を考慮してしっかりめに対応頂くなど、配慮を頂き大変ありがたかったです。
襟剃り付きシェービングコース、和装前撮り、卒業式、イベント前に
ゆき様
この度はご結婚式おめでとうございます。
大切な機会にお肌のケアをおまかせいただき、ありがとうございました。
その後お肌の様子はいかがでしょうか?
また日々のケアにシェービングを取り入れていただけると嬉しいです。
この度は、口コミいただきありがとうございました。
-
ホットペッパーでお店を見つけた時からずっと気になっており、予約をして伺いました。
施術前も丁寧にカウンセリングしてくださり、施術後も肌のタイプやケアについて教えてくださったのがすごく嬉しかったです。
また宜しくお願いいたします。
sa様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
その後お肌の様子はいかがでしょうか?
今回は、シェービングのみのメニューでしたが、
デコルテからお顔のマッサージまで含まれるコースなど
お肌がふっくら柔らかくなりますし、よりリラックスしていただけるかと思いますので、
ぜひお試しください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
初めてでしたが、施術に関して、しっかり説明いただきました。
けい様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
その後のお肌の調子はいかがでしょうか?
ご来店時に、かなり日焼けをされておりましたので、
できる限り、赤みを落ち着かせる様対応させていただきましたが、大丈夫でしたでしょうか?
何かありましたら、ぜひご相談いただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
とても雰囲気の落ち着くサロンで、穏やかで丁寧な施術をして頂き大変満足です。
シェービングとパックでつるつるの仕上がりです。
眉毛のアドバイスも頂き、今どきの眉毛に近づきました!ありがとうございました。
サロンの立地が環八沿いのため、少し車の音と揺れが気になったので雰囲気を4にしましたが、それ以外は満足のサロンです!
お疲れ顔改善◎栄養たっぷりマッサージで透明感、ツヤ肌シェービング
よう様
先日はご来店くださりありがとうございました。
この度は、嬉しい口コミもいただき嬉しい限りです。
お店が環八沿いということや、木造の古い造りというのもありまして、
どうしても大きなトラックなど通ると、振動と音が大きく揺れを感じてしまいます。
前もってお伝えできず申し訳ありませんでした。
今後はお客様にお伝えするとともに、ゆっくりお過ごしいただける環境を
お作りしていきます。貴重なご意見をありがとうございました。
またぜひお待ちしております!
-
初めてお伺いしました。
「環八沿いにこんな素敵な空間があるなんて!」と思うような、隠れ家のような素敵な店内で居心地がとても良かったです。
施術も終始丁寧で気持ちよく、思わずウトウトしてしまいました。特に泡パックは香りも良くて癒されました。
「肌が薄いので、シェービングは頻繁に行かずに2~3ヶ月に1回くらいで十分」というアドバイスもいただいたので、また少し間を空けてから伺いたいと思います!
mari様
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
素敵な口コミもいただき嬉しい限りです。
その後お肌の様子はいかがですか?
少し敏感肌よりかと思いましたので、摩擦がより少なくなるよう施術させていただきました。
またお肌を観察いただき、気になる点がございましたら
何なりとお申し付けください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて伺いましたが、細かい気遣いや丁寧な施術、お部屋の雰囲気等、全てがとても心地よかったです。
ぜひまたお願いいたします。
【人気NO,1】温活ハーブボール+艶肌シェービング/首肩の凝りにも
m様
先日はご来店くださりありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
施術中はリラックスしてお過ごしいただけて、安心いたしました。
初めてのご来店は緊張するかと思いますが、喜んでいただけてとても嬉しいです。
ぜひ、お疲れの際やゆっくりされたい時などいつでもお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
いつもありがとうございます!
お顔をツルツルモチモチに、疲れた肩のゴリゴリをほぐして下さり最高の時間になりました。
お疲れ顔改善◎栄養たっぷりマッサージで透明感、ツヤ肌シェービング
かなり様
いつも定期的にご来店くださり、ありがとうございます。
安心してお任せいただけること、いつも大変嬉しく思っております。
また6月お待ちしております!!
-
今回もありがとうございました!
2時間たっぷり背中と顔、腕、デコルテとシェービングとパックをして頂き幸せな時間でした!
結婚式楽しんできます!
くーなお様
先日はご結婚式おめでとうございました。
当日のお肌の調子はいかがでしたでしょうか?
本番に向けて、しっかりとシェービングやケアをさせていただき
お肌がツルツルピカピカでしたね!
この度は素敵な機会にお任せいただきありがとうございました。
また是非、日々のケアにも取り入れていただけますと嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
マッサージもとても気持ちよくて癒されました。
施術後は肌がスベスベで、透明感もアップした気がします!
ニキビができそうな箇所は避けてくださったり、肌の様子を見て調整してくれるので、とても安心してお任せできます。
またよろしくお願いします!
お疲れ顔改善◎栄養たっぷりマッサージで透明感、ツヤ肌シェービング
とまと様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お肌のお悩みなど、ご不安な事をお話ししていただけるので、
こちらも色々と対応でき、とてもありがたく感じております。
お疲れの際はぜひマッサージもご一緒に受けていただけると、
お肌も喜ぶと思いますので、お時間ある時は是非!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
とても雰囲気のよいお部屋で最後までリラックスできました。当日入浴時に洗顔すると肌触りもツルツルしており、大満足です。バックミュージックも心地よく、何より次に何をするかを囁くように伝えていただきとても穏やかな時間をすごせました。ありがとうございました♪
もゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
ゆっくりお過ごしいただけて、嬉しい限りです。
眉の形も様子を見ていただきまして、またお悩みございましたらご相談ください。
定期的にシェービングをしていただくと、肌のターンオーバーも整い
自然にお肌も整ってきますので、ぜひ続けていただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
初めて利用させていただきました!
結婚式まで期間がなく何をどのタイミングでするのがベストか一緒に沢山考えてくださいました。
初めてのシェービングで肌荒れしないかなぁと不安でしたが、そんなこと全くなくむしろ気持ち良すぎて気づいたら寝てしまっていました!
またすぐ行かせていただきます!!
サキオ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
ご結婚式前のメニューは、タイミングや内容はとっても悩みますよね。
いくつかメニューはご用意しておりますが、その方に合わせてのメニューの組み合わせは
可能ですし、大歓迎ですので、悩みの際はいつでもご相談ください
素敵な式になります様、最後までしっかりと担当させていただきますので、
次回もよろしくお願い致します。
-
襟足のシェービングをしていただきました。
綺麗な形になるように沢山相談してくださり、理想の形になりました。
お部屋は小さいですが、とても綺麗で自然につつまれた感じで良かったです。また伺いたいです!
ari様
先日はご来店いただきありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しい限りです。
襟足の形はとっても大切ですので、またご変更点があればご相談ください。
お忙しいとは思いますが、東京に帰ってきた際はぜひお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
落ち着いた雰囲気で気持ちよく過ごすことができました。
さえちゃん様
先日はご来店くださりありがとうございます。
気持ちよく施術を受けたいただけて、安心いたしました。
今回はシンプルな背中のシェービングのみでしたが、お肌の経過が良ければ
ピーリングのセットのメニューもよりお肌がツルッと綺麗に仕上がるので
とってもおすすめです。ぜひお試しください。
この度は口コミもありがとうございました。
-
いつもありがとうございます!
不調を伝えた部分をよく見てくださり、お鼻を綺麗に、、
お顔の状態に応じて不調を改善…!
いつもありがとうございます。
リラックス出来ました!
【人気NO,1】温活ハーブボール+艶肌シェービング/首肩の凝りにも
かなり様
こちらこそいつも定期的にご来店くださりありがとうございます。
毎月のお肌の変化に合わせた、ご提案をさせていただけるのが
こちらとしてもとてもありがたいです。
お肌も日々変化しますので、またご相談いただけると嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
結婚式が近いため、事前にいろいろとお話を聞いてくださり、ベストなメニューをご提案していただきました。
施術もとても丁寧で、リラックスできる時間になりました。
ありがとうございました!
〈ブライダルケアにも◎〉背中シェービング&美容液ピーリング
ゆう様
先日はご来店くださりありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
大切な機会に、お肌のケアをお任せいただき嬉しい限りです!
ご結婚式前は、どのメニューにしようか悩まれる方もたくさんいらっしゃいますので
いつでもご相談ください。
次回は本番前になりますの、しっかりお肌のケアをさせていただき
ツルツルピカピカに素敵なお肌にしていきますので、よろしくお願いします。
次回もお待ちしております!!
-
5月の挙式披露宴のため初めて伺いました!
アロマのいい香りの空間と担当スタッフさんの優しいお人柄でとても心休まる空間でした。
シェービングは初めてでどんなのか不安でしたがぐっすりと眠るほど気持ち良い時間でした*
また、伺います!
くーなお様
先日はご来店くださりありがとうございます。
初めてのシェービングで不安なところ、安心していただけて嬉しい限りです。
その後お肌の調子はいかがでしょうか?
本番のお式に向けて、しっかりサポートさせていただきますので
気になることや心配なことがございましたら、いつでもご相談ください!
次回もお待ちしております!
-
毎回、同じだけど同じじゃない(*´∀`*)細やかな施術に感動です。
癒され、身体もリフレッシュ!首がだいぶ楽になりました。
顔もキュッと透明に仕上げていただきました。
ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
【年齢肌に】リフトアップ集中シェービング/定期ケアにおすすめ
kho様
いつも思いのこもった口コミをありがとうございます。
その時のお悩み、お疲れの箇所などは、できる限り改善されるよう施術させていただいております。ですので、お気軽にご相談ください!
次回もツルツルぴかぴかに、リフレッシュのお手伝いさせていただきます。
いつもありがとうございます!!
-
肌を綺麗にしたいときにお世話になっています。
肌が薄く敏感気味ですが、
毎回丁寧に仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
肌がツルツルになってトーンアップを感じられて嬉しいです!
またよろしくお願いします。
とまと様
お店が遠くなったにも関わらず、ご来店くださりありがとうございます。
お肌を綺麗にしたいという、ここぞの時に思い出してくださり嬉しい限りです!!
毎回シェービング後のお肌がツルツルピカピカで、こちらも感動いたします。
ご来店が難しい距離かと思いますが、いつでもお待ちしております。
-
フェイシャルのハーブボールは初めてでした。じんわり温かくて気持ちが良いです。デコルテ、肩・首まで丁寧に当てていただき、心身共にほぐれる感じでリラックス。マッサージとシェービング効果も加わり、施術後はお肌がツルツルで顔色が良くなりました。どのコースにするか迷ってしまいますが、また伺います。
【人気NO,1】温活ハーブボール+艶肌シェービング/首肩の凝りにも
muho様
いつもご来店くださりありがとうございます。
初めてのハーブボールでしたが、その後お肌の調子はいかがでしょうか?
お肌が少し敏感なタイプですので、心配もあったかと思いますが
喜んでくださり嬉しい限りです。
いくつかメニューがありますが、カウンセリングもしっかりとして、ご相談の上
一緒に決めていければと思いますので
お悩みの際は、いつでもご相談ください!
またお待ちしております。
-
いつも気持ち良すぎて爆睡してしまうので勿体ない…。泣
そのくらいリラックス出来る場所です。
いつもありがとうございます!
〈人気NO,1〉温活ハーブボールでツヤ肌シェービング/首肩の凝りにも
かなり様
いつご定期的にご来店くださりありがとうございます。
寝てしまうほどリラックスしていただけて、嬉しい限りです!
新生活スタートで、お疲れも溜まると思いますので
またお休みにいらしてください。
お待ちしております。
イムジャイ(im Cay)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー