- サロン平均
- 4.87
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
毎月とても素敵なネイルに仕上げてくださり感謝です
今回も素敵なデザインにして頂いてありがとうございます。
可愛いネイルのおかげで良い年越しになりそうです。
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
【HAND】ご予約のみ(オフ込み120min以内メニューのみ)
unwind nails&careからの返信コメント
あーちゃん様
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます!
毎月お任せいただき、大変光栄です。
今回のデザインも気に入っていただけて安心いたしました。
来年もご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
mai
-
今回も素敵にしてくれてありがとうございました!
スピーディーに対応してくださるので忙しい時はありがたいです!デザインを、派手さとオフィスで許される範囲ギリギリで悩んでて面倒だと思いますが、色々相談に乗ってくれてありがとうございます!
【HAND】オーロラ+ぷくぷくアート6本 ¥7,700
unwind nails&careからの返信コメント
あや様
この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お忙しい中でも快適にお過ごしいただけるよう、これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
mai
-
アクセスがよく、丁寧に手際良く施術もしていただきました。
★5/15まで★【HAND/mai】選べる定額コースor120min持ち込み ¥8,000
unwind nails&careからの返信コメント
たま様
この度はご来店いただきありがとうございます!
アクセスの良さや施術についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
これからも丁寧かつスムーズな施術を心がけ、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
mai
-
パラジェルに変更が可能なお店を探して出会いました。短時間で均一、キレイに塗ってくれます。デザインもこちらの希望やライフスタイルを考慮した上で、流行りのデザインを提案してくれます。いつもどれもオシャレで可愛いです!また次回も伺えるのを楽しみにしています。
unwind nails&careからの返信コメント
しょこら様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
パラジェル変更をきっかけに当店を見つけていただき、とても嬉しく思います♪ 仕上がりや施術時間、デザイン提案についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも可愛くておしゃれなネイルをお届けできるよう努めてまいります。次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
mai
-
今回もキレイに仕上げていただきました!
赤に白いバラ、可愛くて気に入ってます。
また次回もよろしくお願いします。
unwind nails&careからの返信コメント
のりさん様
この度もご来店ありがとうございました!
赤×白バラのデザイン、とてもお似合いで素敵でした!
気に入っていただけて嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしております
mai
-
いつも丁寧に希望を聞いてくださり施術していただけてます。シンプルが好きなのであまり凝ったアートはしませんが、綺麗に仕上げてくださります。
unwind nails&careからの返信コメント
チビタ様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
これからもご希望に寄り添いながら、満足していただけるネイルをご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
mai
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!かわいいデザインで満足です。またお願いします。
【HAND】ナチュラルネイル定額design ¥6,900
unwind nails&careからの返信コメント
のこ様
この度はご来店、嬉しい口コミありがとうございます!
今回のデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
mai
-
たくさんお話しできて楽しかったです!
仕上がりも満足です^ ^
またよろしくお願いします!!
【HAND/Jr.】持ち込みdesign 90/120min ¥5,000~
unwind nails&careからの返信コメント
ゆい様
この度はご来店、嬉しいクチコミありがとうございます!
とても可愛いネイル満足していただきとても嬉しいです^_^
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございます!!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
yumeka
-
どこにいっても施術中パソコンとかで仕事してます。
こちらの問題なのかなぁー?
とちょっと謎でした。
前の人も押してたみたいだし、大変そうだなーと思いました。
★4月まで★【HAND】3色までOK!ワンカラーorラメグラ ¥7,500→¥5,980
-
今回も綺麗に仕上げてくださってありがとうございました。メニューはパーツ付け放題ということでかなりキラッキラにして頂き気分も上がっています。
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】ワンカラー+パーツ付け放題 ¥8,000
unwind nails&careからの返信コメント
のりさん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!キラキラのデザイン、とてもお似合いでした♪
気分が上がるネイルのお手伝いができて光栄です!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
mai
-
いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます!
今回は初めてガラスフレンチをお願いしました。
キラキラで綺麗なガラスフレンチにしていただき、とても満足しています。
また次回もお願いいたします!
【HAND】ガラスフレンチ / glass french ¥7,700
unwind nails&careからの返信コメント
あさ様
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます!
初めてのガラスフレンチをお任せいただけて、とても嬉しかったです!キラキラ感も気に入っていただけて安心しました!
今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
mai
-
色選びに迷ったときに、いつも的確なアドバイスをしてくださるので助かります!またよろしくお願いします。
★土日祝限定★キラッとシンプルに!ラメグラ(オフ込み60分) ¥6,000
unwind nails&careからの返信コメント
のこ様
この度はご来店、クチコミありがとうございます!
その後お爪の調子はいかがでしょうか?
また迷った時は遠慮なくご相談ください!♪
また来月もよろしくお願いいたします!
mai
-
いつも手際良く丁寧に仕上げていただきます。
ナチュラルで上品可愛いくしていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
【HAND】ナチュラルネイル定額design ¥6,900
unwind nails&careからの返信コメント
のこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりやデザインを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
これからも丁寧でご満足いただける施術を心がけてまいります。
次回のご来店も是非お待ちしております♪
mai
-
今回も綺麗に仕上げて下さりありがとうございました。今まで選んだことがない色ですがとても気に入っています。
以前は短期間でネイルが浮いてしまうのがストレスでしたが、こちらに通うようになってからはそれが無くなり本当に快適です。また次回もよろしくお願いします。
【人気No.2】毎月変わる!season定額コース ¥8,000
unwind nails&careからの返信コメント
のりさん様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回のお色味、今までにないチャレンジとのことでしたが気に入っていただけてとても嬉しいです!とてもお似合いでした!
また、モチの良さも実感していただけて安心いたしました。これからもお爪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、快適にネイルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
mai
-
最近見つけて通いはじめました。亀裂ケアなど相談にも親身に乗っていただき、安心してお任せできます。デザインもイメージ通りで満足です^_^
【2.3回目限定】ワンカラー+パーツ付け放題 ¥7,700
unwind nails&careからの返信コメント
pipit23様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
亀裂ケアについても安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。お爪の状態に合わせてしっかりケアさせていただきますので、今後も気になることがあればお気軽にご相談くださいね。
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
mai
-
色もデザインもとても素敵です。お話も楽しかったです!またよろしくお願いします!
unwind nails&careからの返信コメント
ありんこ様
この度はご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます!
お色やデザインも気に入っていただけてとても嬉しいです!
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪
これからもご満足いただけるよう、デザインのご提案もさせていただきますのでぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
mai
-
仕事の都合でなかなか伺えずにジェル部分が伸びすぎてしまっても全く割れずにきれいな状態で乗り切れました!
仕事が早い上に、仕上がりの持ちが良いので技術に惚れています!
また伺います!
【HAND】ナチュラルネイル定額design ¥6,900
unwind nails&careからの返信コメント
あや様
この度はご来店、嬉しいお言葉ありがとうございます!
お忙しい中でも綺麗な状態でお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。
仕上がりや持ちの良さについてもご満足いただけて大変嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!いつもありがとうございます!
mai
-
スピーディーな施術と、デザインの提案にとても満足しています!仕上がりもとてもきれいで、もちが良く、爪の状態を見ながらのアドバイスもとてもありがたいです。
unwind nails&careからの返信コメント
katie 様
この度はご来店、クチコミありがとうございます。
スピーディーな施術やデザインの提案、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
また、ネイルのもちやお爪の状態に合わせたアドバイスもお役に立てていたようで安心いたしました。
是非またのご来店を心よりお待ちしております!
mai
-
補修2本と乳白色のネイル+ゴールドのスタッズで可愛ドットデザインに仕上げていただきました。
今回は10本の指全て同じデザインでしたが、次は色を変えてまたドットを楽しみたいと思います。
ドリンク提供やテレビ視聴率もできて、ゆっくり寛ぎながらせ施術していただけました。
★3/15まで★【HAND/mai】ドットネイル(パラジェル/パーツ2個込み) ¥6,400
unwind nails&careからの返信コメント
たま様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます。
乳白色にゴールドスタッズのドットデザイン、とてもお似合いでした!
ドリンクやお時間もゆっくりお過ごしいただけたようで安心いたしました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
mai
-
今回も最強ネイルありがとうございます!!
【人気No.3】ベイビーブーマー / baby boomer ¥7,900
unwind nails&careからの返信コメント
りさ様
この度はご来店、クチコミありがとうございます。
春らしいベイビーブーマー、とてもお似合いでした!
来月も是非お待ちしております!
mai
-
丁寧な施術でいつもお世話になってます。
初めてのミラーフレンチでしたがキラキラで可愛いくて満足しています。ありがとうございました。
unwind nails&careからの返信コメント
のこ様
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます。
いつも大切なお手元をお任せいただき、感謝しております。
初めてのミラーフレンチ、気に入っていただけてとても嬉しいです。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
mai
-
形もデザインもとても気に入りました!色選びも手伝ってくださりありがとうございます!またよろしくお願いします。
【HAND】ご予約のみ(オフ込み120min以内メニューのみ)
unwind nails&careからの返信コメント
ありんこ様
この度はご来店、嬉しいクチコミをありがとうございます。
形もデザインも気に入っていただけて安心しました!
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
mai
-
とっても丁寧な施術だし、ネイルも毎回可愛いくしてくれるの大満足です!
unwind nails&careからの返信コメント
ナナ様
この度はご来店、素敵な口コミありがとうございます。
施術やデザインにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも丁寧さを大切に、毎回「可愛い!」と思っていただけるネイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
mai
-
今回初めて利用させていただきました。気さくな方で楽しく過ごすことが出来ました。ネイルの方も丁寧に仕上げて頂きとても気に入っております。ありがとうございました。
また次回もお願いしたいと思っています。
★新春限定★【担当mai】90min持ち込みor選べる定額コース ¥8,600→¥8,000
unwind nails&careからの返信コメント
のりさん様
この度は初めてのご来店ありがとうございます!
楽しくお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ネイルも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
mai
-
持ち込みデザインでしたが、想像していた仕上がりにしていただけました!ありがとうございます!
【HAND】ご予約のみ(オフ込み120min以内.7000円以上のメニューのみ)
unwind nails&careからの返信コメント
くままく様
この度はご来店、クチコミありがとうございます!
バレンタインネイルとてもお似合いでした!
気に入っていただけて嬉しいです^^
またのご来店心からお待ちしております。
mai
-
今回もとっても可愛く仕上げてもらいました!!
次回以降のお話もできてよかったです!いつもありがとうございます!
★土日祝限定★キラッとシンプルに!ラメグラ(オフ込み60分) ¥6,000
unwind nails&careからの返信コメント
りさ様
この度はご来店、クチコミありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
いつもお任せいただきありがとうございます。
また次回も楽しみにお待ちしております♪
mai
-
とても丁寧で手際よく、キラキラ仕上げてくれて良かったです!
★14日まで来店限定★【Jr./HAND】ワンカラー ¥2,980
unwind nails&careからの返信コメント
すず様
この度は御来店いただきありがとうございました。
丁寧と言っていただきとても嬉しいです^ ^
キラキラネイルすごく可愛かったです★
またのご来店をお待ちしております!
yumeka
-
オフしていただきました。
丁寧にやっていただき、話していたらあっという間でした!
【HAND】ご予約のみ(オフ込み120min以内メニューのみ)
unwind nails&careからの返信コメント
もん様
この度はご来店ありがとうございました!
しばらくネイルがおやすみとの事で寂しくなりますが、またネイルする時はお会いできること楽しみにお待ちしております!
mai
-
いつも可愛くしてくださってありがとうございます
毎月ここのネイルが楽しみで仕事頑張れてます!めっちゃモチベが上がるデザインにしてくださるので感謝です
またよろしくお願いします
【HAND】ご予約のみ(オフ込み120min以内.7000円以上のメニューのみ)
unwind nails&careからの返信コメント
あーちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
毎月のネイルを楽しみにしていただけているとのお言葉、とても励みになります!
これからも気分が上がるデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
mai
-
毎回シンプルなのに可愛いネイルにしてくださってありがたいです!!爪が伸びてくると横から亀裂が入ったりしていたのですがこちらに通ってからはまったく発生していないので本当に助かっています!またお願いします!
【HAND/持ち込み】2design 90min ¥7,000
unwind nails&careからの返信コメント
あや様
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
毎回のデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです!
また、お爪の亀裂が出なくなったとのこと、ケアや施術の効果を実感していただけて安心いたしました。
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
mai
アンワインド ネイルアンドケア(unwind nails&care)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー