- サロン平均
- 4.45
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
すごく人懐っこくて可愛らしい店員さんでした!
亀裂や折れの悩みに親身になって相談に乗ってくださり、おすすめの施術を提案して頂きました。
楽しい時間を過ごさせて下さり、ネイルの仕上がりも文句無しのテンションキラキラネイルでとても満足です⊂(^・^)⊃
【韓国直輸入パーツ◎韓国ワンホンネイル】定額サンプルデザイン ¥4800
-
人生初めてのジェルネイルだったがすごく可愛い仕上げで嬉しかったです!また、スタッフの方も自分はまだJr?と仰っていたのですが丁寧に仕上げて下さり、すごく満足しました!次もここのお店に行きたいと思えました!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミまで頂き、本当にありがとうございます!!
人生初めてのジェルネイルをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
ピンクのマグネットもとてもお似合いでしたっ♪
これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Ami
-
仕上がりについて、爪の形が整っておらず、塗り残しのあるように見える部分もありました。また施術中に何度も後ろを気にされていて、接客に集中されていない印象を受けました。
【別途パーツ追加可能】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3500
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりと接客をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
施術や接客についていただいたご意見を真摯に受け止めております。
今後はより丁寧な施術と接客を心掛け、お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
beauty salon 3.5.8 pure
-
かわいくしてもらってありがとうございます
またお願いします!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうこざいました!
嬉しい口コミまでいただき、本当にありがとうございます!
今回のカラーシンプルでしたが透明感があって、すごくお似合いでした♪
施術中お話もたくさんできて楽しかったですっ!!
またお会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
Beauty salon3・5・8 pure Ami
-
今回はチークサンプルにしました。
仕事柄、あまり派手なのが出来ずいつも悩んでいるのですがパーツをこれだけにしますか?などいつも助けてくれます!
また、喉の調子が悪かったのですが気遣ったサービスをしてくださりました!
また来月もお願いします!
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
マグが光るチークサンプル凄くかわいくてお似合いでした♪
お仕事で制限があってもネイルを楽しんでいただきたく、少しでもお客様のご希望に添えたらなと思っているので、喜んで頂けて光栄です^^
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
お話すごく楽しかったです。
また次回もお願いします!
【別途パーツ追加可能】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3500
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
新色マグネット上品で可愛くて凄くお似合いでした。
お客様といつも楽しくお話させて頂き、色々な気づきがあり、次またお話できる時が待ち遠しいくらいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
駅からも遠すぎずお店の雰囲気は良かったのですが、ネイルの仕上がりが残念でした。ショートバレリーナの形は長さ的に無理と言われ了承し、伸ばしていきたいので長さは出来るだけそのままでとお伝えしましたが、オフ後あまりにも形がバラバラだったので他の爪と同じ形に整えて欲しいというと凄く短くなってしまいました。またカラーはかわいいのですが、トップコートが全体的に多すぎて元の爪の形以上に爪が大きく見えてしまうのと、先端にばかりジェルが乗っていて不細工な爪になってしまいました。悲しくてすぐ爪ヤスリを購入し自分で整えました、、、ジュニアネイリストさんでも口コミが良かったので利用しましたが、当たり外れあるのでしょうか>"<
凄く凄く悲しい気持ちでの帰宅となりました。楽しみにしてたので凄くショックでした。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました。
楽しみにご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
beauty salon 3.5.8 pure
-
とっってもかわいく仕上げてもらいました。
すごく綺麗に丁寧に施術していただき、楽しい時間を過ごすことができました(>_<)
デザインもめっちゃ可愛くて、手を見るたびにテンションがあがります♪
またよろしくお願いします^o^
【韓国直輸入パーツ◎韓国ワンホンネイル】定額サンプルデザイン ¥4800
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、
嬉しい口コミをありがとうございます♪
お仕上がりやデザインを気に入っていただけて、
とても嬉しいです!
クロスネイル、お客様の雰囲気にとってもお似合いでした♪
施術中もたくさんお話しできて楽しかったです > < ☆
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度はご来店ありがとうございました♪
beauty salon 3.5.8 pure aine
-
この価格で凄く可愛く仕上げてもらえて、とても満足です。質問や要望にも細かく答えて頂けて助かりました。次もお願いしたいです。
【春限定】チークネイルサンプル 一律¥4800!!
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
チークにマグネットフレンチのデザイン凄くお似合いで、これからのネイルたくさん楽しんで頂きたいです♪
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
ワンカラーネイルをしましたが、新作のカラーが可愛すぎて最高です!次は、手もお願いします!
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーのカウンセリングも一緒にさせていただき、喜んでいただけてとても嬉しいです♪
新作のフラッシュカラー、とてもお似合いでした☆彡
これからも可愛いカラーやデザインをご提案できたら嬉しいです♪
次回もお手元を可愛くさせていただけるのを楽しみにお待ちしております^^
beauty salon 3.5.8 pure Mayu
-
施術中に右手の爪にヒビが入った。何年もネイルしているがヒビが入ったことはなくてびっくりした。ジュニアネイリストだから仕方ないのかなと思ったけど、その後の対応があり得ないと思った。「右利きですか?やっぱり笑」という反応で、施術中にヒビが入ったのではなく、私の不注意でヒビが入ったということにされた。ネイリストなのに接客に関してとっても残念だったので、もう行かないです。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当日のご説明や対応がお客様にはそのように受け取られてしまったことについては、真摯に受け止めております。
今後はより丁寧な説明と対応を心掛け、お客様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
beauty salon 3.5.8 pure
-
初ネイル可愛くしていただきありがとうございました!
【別途パーツ追加可能】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3500
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
ちゅるちゅるピンクマグネットに白パーツで最強に可愛くてお似合いです♪
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
形も綺麗で会話も楽しかったです!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりの形を気に入っていただけて、とても嬉しいです( > < )
施術中も楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけていきますので、またお会いできるのを楽しみにしております☆
beauty salon 3.5.8 pure aine
-
凄く丁寧で、お話もすごく面白く、気ずかいも良かったです!!今回初めて行ったのですが、大満足です!これから通わせて頂こうと思っているのでよろしくお願いいたします!!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
数あるサロンの中から当サロンをお選びいただき、ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです^^
これからも居心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure aine
-
マグネットネイルのサンプルに求めている色がなくて、どうしようと迷っていたら他の色と混ぜて理想の色を作ってくださいました、、とても優しくて可愛くてお話も楽しかったです!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーのカウンセリングも一緒に楽しくさせていただき、ありがとうございました☆
お客様もとても優しく可愛らしい方で、施術中も癒される楽しいお時間でした♪
またぜひネイルをお任せいただけたら嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^ ^)
beauty salon 3.5.8 pure Mayu
-
私が求めている色味に近いものになるように丁寧にカウンセリングしてくださいました、、
とっても可愛いです!ありがとうございます!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure syao
-
いつも想像以上に可愛くしてくれるので、マグネットの光らせ方等お任せしています!
お話しするのも楽しいので、いつもあっという間に終わってしまい、お値段以上です!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
こちらもたくさんお話しながら施術させて頂けて、毎回の施術がとても楽しいです♪
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
いつもありがとうございます!
いつも可愛いネイル嬉しいです!
またお願いします!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
お褒めの言葉頂き、こちらもとてもありがたく、しあわせな気持ちでございます♪
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure syao
-
今回もありがとうございました!
前回よりキレイでよかったです。またお願い致します。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
「前回よりキレイでよかった」とのお言葉、とても嬉しいです!
今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
beauty salon 3.5.8 pure Mayu
-
4月と5月の2回利用させていただきました。
担当してくださった方お2人ともJr.ネイリストさんとは思えない仕上がりでとっても満足です!
それに加えて快い接客で、また行きたいなと思えるお店でした♪
仕上がりを担当スタッフさんが見にきてくださったりなど、とても安心できる対応でした。価格もお安いのでこれからも通わせていただこうと思います^^
【韓国直輸入パーツ◎韓国ワンホンネイル】定額サンプルデザイン ¥4800
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
キルティングすごく上品でお似合いでした!
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
今回は、ワンカラーでお願いしました。
色もしっかり相談に乗ってくださり、大満足です。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき、ありがとうございました☆
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
お色もご相談しながら決めさせていただいたので、ご満足いただけてとても嬉しいです♪
ワンカラーとてもお似合いでした(≧∀≦)
またのご来店を心よりお待ちしております!
beauty salon 3.5.8 pure aine
-
オフ込みワンカラーマグが90分以内で終わりました。
爪の形も揃っていて満足です。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
施術時間やお爪の形にもご満足いただけてとても嬉しいです(〃ω〃)
今後も丁寧かつスピーディーな施術を心掛けてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure aine
-
ネイルの出来上がりはとても綺麗でした!
とても色合いもカスタムで良かったのですが、悲しいことにネイルが3日後に浮き上がったり割れたりしてしまい残念です。何かイベントなどに向けてのネイルなら用心しないと。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がりやお色味にご満足いただけたにも関わらず、数日で浮きや割れが生じてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
今後はより持ちの良い施術ができるよう、技術の見直しと改善に努めてまいります。
BeautySalon3.5.8Pure
-
ジュニアネイリストが施術するなら先に書いて欲しかったです。椅子に座った途端に注意点等説明されて【はい】としか答えようがないようにしてると思います。
ジュニアネイリストなのでしょうがないと思いますが全く思い通りになっていません笑
もう行くことは無いです。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホットペッパービューティの店舗紹介や、お客様がご予約されたクーポンの詳細、予約確定の際の注意事項などにも記載させていただいてたのですが、お客様の目にとまらなかったのであれば当サロンとしても、わかりやすくなるように改善を検討します
当サロンはjrネイリストといえど、しっかり研修を積んでおりますのでお値段以上の施術は提供できるものと思います。
-
いつも楽しい時間をありがとうございます!
丁寧で早く仕上げてくださるので安心してお任せできます!
またお願いします!
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
お褒めの言葉頂き、こちらもとてもありがたく、しあわせな気持ちでございます♪
仕上がりにもご満足いただけて本当に良かったです(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure syao
-
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもお寄せいただき、ありがとうこざいます♪
仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております♪
beauty salon3.5.8pure Yui
-
爪の形はこちらの要望にも慎重に答えて下さいました。
ただ厚めが好きでないとお伝えをしましたがかなり厚みが出てしまいました。
塗り方も少しムラがあり、分厚いところと薄いところでボコボコになっている爪もありました。
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
お爪の形につきましては、ご要望に沿えるよう努めさせていただきましたが、厚みや塗りムラによりご満足いただける仕上がりにならず、申し訳ございませんでした。
特に、厚みが出すぎてしまったことや、塗り方にムラがあり分厚い部分と薄い部分ができてしまった点につきまして、真摯に受け止めております。
今後はより丁寧なカウンセリングと技術の見直しを徹底し、仕上がりの均一さやご希望に沿った施術ができるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
beauty salon3.5.8pure
-
スムーズに対応いただきました。ありがとうございます!
【韓国直輸入パーツ◎韓国ワンホンネイル】定額サンプルデザイン ¥4800
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
嬉しい口コミもお寄せいただき、ありがとうこざいます♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
beauty salon3.5.8pure Yui
-
凄く丁寧な施術していただきました。
ありがとうございます。
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
施術の合間にも沢山お話できてとても有意義なお時間過ごさせて頂きました♪ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
-
スムーズかつたくさんお話しできて楽しかったです!
またお願いします^ ^
【パーツ追加なし】ワンカラー/マグネットワンカラー¥3000
韓国ネイル beauty salon 3.5.8 -PURE-からの返信コメント
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
嬉しいロコミまでいただき、本当にありがとうございます!
ベージュカラーとてもお似合いでした^^*
またのご来店を心よりお待ちしております♪
beauty salon 3.5.8 pure Rin
サモパルピュア(3.5.8 pure)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー