- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
入った瞬間からとても心地よいサロンだなと思いました。
カウンセリングも驚くほど丁寧で、迷っていたカールや眉の形など細かく説明してくださり安心して決められました。施術中も細かくお声がけをしてくださったり、ケアの仕方やメイクの方法など実践を交えながら細かく教えてくださいました。心地よい雑談も楽しかったです。仕上がりもお人形さんのように美しい仕上がりで素晴らしい技術だなと感激しました。なにより出迎えからお見送りまでずっと笑顔で本当に嬉しかったです。
迷わず次の予約も入れさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
大福様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
お褒めのお言葉と評価をありがとうございます( ; ; )
とても嬉しいです♪♪
まつ毛や眉の状態も綺麗で仕上がりのデザインもとてもお似合いでしたね!
どうしてそうするのか、理由がわかるとケアやメイクも楽しくなりますよね!
これからもやってくうちに出てくるお悩みやご相談などありましたらお気軽にお声掛けください!
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
ありがとうございました。
【眉毛ワックス+間引きカット+メイク】垢抜けトレンド眉/ふんわり眉に¥5500
-
旅行前に楽をしたいと気になっていた眉毛やまつ毛のケアをおこなってもらいました。かなり朝の時間が楽になりました。周囲の人はあまり気づいてくれませんでしたが、自分的には気に入っています。ドライアイのためか薬液が少し目に沁みましたが我慢できるほどでした。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
もっちー様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
まずは施術中に薬剤が少し染みてしまったとのこと、申し訳ございませんでした。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、しっかり配慮しながら施術していくよう心がけてまいります。
また嬉しい評価とお言葉もありがとうございます!
旅行前の大切なタイミングで眉毛とまつ毛をお任せいただけたとのこと大変嬉しく思います(^ ^)
眉毛とまつ毛が整うだけで朝のメイクがとても楽になりますよね♪♪
定期的にメンテナンスを続けていただくことで、よりデザインが安定し扱いやすくなってきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
まつげパーマと眉ワックスを施術して頂きました!初めてだったので緊張していたのですが、雰囲気も良くリラックス出来ました。
相談しながら形を決めたりして、私が無知でも色々アドバイスいただけて嬉しかったです。出来上がりもキレイで眉の書き方も丁寧に教えてもらったので満足です!
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
しろ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
また、嬉しいお言葉や評価もありがとうございます!
初めてのまつ毛パーマと眉毛waxでとても緊張されたと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、カウセリングやアドバイスがお役に立てたようで嬉しく思います♪
ぜひ眉毛もメイクレクチャーでお伝えした方法で実践してみてくださいね^_^
メイクしてみて分からないことや気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
丁寧にカウンセリングしていただけて、理想を叶えてもらえました!お話も楽しかったです♪♪♪
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ああああ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました♪♪
嬉しいお言葉と評価もありがとうございます!
仕上がりのデザインとってもお似合いで、まつ毛の長さが活かされて素敵でした(><)
定期的なメンテナンスをしてあげることでさらに綺麗な状態維持できるのでオススメです◎
またたくさんお話し聞かせてください^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、まつ毛の状態や希望に合わせてデザインを提案していただけるのが嬉しいです。仕上がりもきれいで満足しています。またよろしくお願いします。
【似合わせまつ毛パーマ】一重/奥二重等どんな目の形も理想の目元に◎ ¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
あやか様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
また、嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回はイベント前のメンテナンスということでぱっちりとしたデザインで、まつ毛の状態がとっても良く仕上がりもお似合いでしたね♪
左右差は様子見てみて是非次回教えてください^ ^
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
パリジェンヌをやってみたくて初めてお邪魔しました。
そもそも似合うのかどうかも分からないまま来店したのですが、最初のカウンセリング?時に私の二重幅等を見た上でパリジェンヌをオススメしてくださり、安心してお願いできました!
施術から1週間経ちますが、キレイに上がったまつ毛に毎日テンションも上がっております!!
ありがとうございました、またお願いします。
【上下まつげパーマ】中顔面短縮効果 (選べるまつげパーマ+下まつげ) ¥8500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
みづき様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
また嬉しいお言葉もありがとうございます♪
パリジェンヌのデザインで長さが出てぱっちりとした印象になり、とてもお似合いでした◎
まつ毛が上がると気分も上がりますよね^ ^
しっかりケアして綺麗な状態保ってあげてください!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
お店の場所が分からなくて不安になり電話をかけたのですが、電話をしながら窓から手を振ってくれて、とても安心しました。
施術前の説明もとても丁寧でわかりやすく、初めて行ったお店なのにお任せでオーダーしてしまいました。
眉毛もまつ毛も私に似合う形や角度を考えてくれて、途中途中に鏡で確認させてくれて、安心しかありませんでした。
実際仕上がりも完璧で今まで行ったお店で1番だな!と感じました。
家から少し遠いのがネックなのですが、また行きたいと思いました。
担当スタッフさん素敵にしてくださり、ありがとうございました!
【選べるまつ毛パーマ+眉毛パーマHBL(Wax)】くっきり目元を演出¥11800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
りっぴー様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
また、嬉しいお言葉と評価をありがとございます( ; ; )
お店の場所が分かりにくくご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
まつ毛も眉も普段からケアされていて綺麗な状態でしたので、まつ毛や眉が1番活かせるデザインで提案させていただきましたが、とてもお似合いで素敵でした♪
初めて行くサロンでは不安な部分多いかと思いますが、ご安心いただけたようでこちらも嬉しいです(><)
また次回ご来店の際も色々相談しながら決めていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださり安心してお任せできました。眉毛もまつ毛も理想通りの仕上がりで、とても満足しています。眉毛の描き方も分かりやすく丁寧に教えていただけてとてもありがたかったです。仕上がりも綺麗で大満足でした。
【パリジェンヌ+眉毛ワックス(間引きカット)】すっぴんでも可愛い♪¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
n様
本日は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
また、嬉しい評価とお言葉もありがとうございます^_^
カウセリングやお仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います♪
まつ毛はさらに長さが強調されて華やかになり、とてもお似合いでした!
メイクレクチャーもお役に立てたようで嬉しいです(*^^*)
ぜひご自宅でも実践してみてくださいね♪♪
分からないことや気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
また次回も楽しみにお待ちしてます!!
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
初めて利用させていただきました。
施術自体初めてでしたが、とても親切に説明して頂き緊張してたのですが、大丈夫ですよ^^とお声がけもしてくれて安心できました。
仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
はちくま様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
また,嬉しいお言葉や評価もありがとうございます^_^
初めての施術で緊張もあったかと思いますが,ご安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです♪
まつ毛のカールがすごくお似合いで眉毛もすっきり綺麗になりとても素敵でした!
今後もリラックスしてお任せいただけるように努めてまいります^_^
お悩みやご相談などございましたらお気軽にお声掛けください!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
まつ毛と眉毛のご対応をしていただきました!
まつ毛は左右で毛の長さや量の違いがあったからか、左のまつ毛が少しだけ下がってしまっていました…
眉毛についてはとても綺麗に対応していただきましたが、まつぱの後に眉毛を整えていただいたため、眉下の毛が残っている部分もありましたが、自己処理できる程度でした!
おしゃべりも適度にしていただき、とても楽しい時間だったので、機会があればまたお願いしたいです!
ありがとうございました!
【パリジェンヌ+眉毛ワックス(間引きカット)】すっぴんでも可愛い♪¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ひー様
先日はご来店をしていただきありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます。
まつ毛につきまして、左右差により左側が少し下がるお仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした。
また、眉毛につきましても取り残しがあり、ご自宅で処理していただくこととなってしまい重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより状態を見極めながら
安定したお仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
当日に予約し、施術を説明しながら行って頂きました!
説明も丁寧で、わからないことはしっかりと教えて頂けたのは嬉しかったです!
自分に似合う形もわからないので、眉毛の形の種類の説明して頂き方向性を一緒に決めて頂きました。
ビフォーアフターの画像も送って貰えたので、色々と参考になりました。
アフターケアをして、来週のお出掛けに備えて行こうと思います!今日はありがとうございました!
【メンズアイブロウ】眉毛パーマHBL+美眉Wax ¥9900→¥8800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
たけるさん様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉や評価をありがとうございます♪
眉を整えるとお顔の印象が変わりよりスッキリ綺麗に見えますね^ ^
仕上がりのデザインもとてもお似合いでした!
定期的なメンテナンスでより毛周期を整え生えにくくなるようにしてあげるのがおすすめです◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
眉毛を整えていただきました。目をつぶってる自分の顔の印象が、施術前は眉毛が下がっていて悲しそうに見えたのに、施術後は全然違くて驚きました。こんなに抜く毛があるのかと申し訳なくも思いましたが、多少の痛みにに耐えて仕上がりはとても満足です。次の日、教えていただいた要領で眉毛メイクをし、家に帰ってきたらしっかり残ってました!やっぱりきちんとしておくと持ちがいいなぁと実感しました。
【眉毛ワックス+間引きカット+メイク】垢抜けトレンド眉/ふんわり眉に¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ふー様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきして誠にありがとうございました!!
また、嬉しいお言葉や評価もありがとうございます(><)
整えるだけでお顔の印象やメイクのやりやすさがだいぶ変わりますよね◎
仕上がりのデザインもとてもお似合いでした♪
メイクしてみてまた気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!
定期的なメンテナンスで次回もしっかりと整えさせていただきます^ ^
次回も楽しみにお待ちしております!!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
まつ毛パーマで利用しました。仕上がりがとてもきれいで大満足です。カウンセリングや施術の説明も丁寧で安心してお任せできました。スタッフの方の接客も感じが良く、店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスして過ごせました。またお願いしたいと思います。
【似合わせまつ毛パーマ】一重/奥二重等どんな目の形も理想の目元に◎ ¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
あき様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
また嬉しいお言葉もありがとうございます♪
まつげパーマの仕上がりにご満足いただけたのこと大変光栄です!
お目元がぱっちりになるとメイクの時短や鏡を見るのも楽しくなります☆
カウセリングや施術説明、接客についても安心してお過ごしいただけたようで何よりです^_^
今後もご期待に応えられるよう技術・サービス共にさらに努めてまいります!
次回お会いできるのを楽しみにしております♪♪
ロレインブロウ入間店 OKAMURA
-
まつ毛パーマで伺いました。優しい雰囲気のスタッフさんで終始安心してお任せできたせいか、気が付いたら少し寝ていました。次回もよろしくお願いします。
【似合わせまつ毛パーマ】一重/奥二重等どんな目の形も理想の目元に◎ ¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
オレンジ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
また、お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪
初めてのまつ毛パーマで不安もあったかと思いますが、そのように仰っていただけて嬉しいです( ; ; )
デザインもとてもお似合いでお目元さらにぱっちりした印象になりましたね◎
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
まつ毛パーマと眉ワックスの施術を受けました。
店内は落ち着ける明るさと雰囲気で、リラックスして過ごせました。カウンセリングもとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったのが嬉しかったです。
施術後には眉メイクのアドバイスもしていただき、自分で鏡を見ながら実際にメイク方法を教えてもらえて、とても分かりやすかったです。
仕上がりにも満足していますし、次回予約もスムーズに対応していただけました。
次回までまつ毛のケアも頑張ります♪
またよろしくお願いいたします。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
まき様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!!
嬉しいお言葉や評価をありがとうございます(><)
初めて行くサロンで緊張されたかと思いますが、リラックスしていただけたとのこと嬉しいです♪
まつ毛はとても状態良くぱっちりと綺麗になりましたね!眉もとてもスッキリして、デザインお似合いでした♪
引き続きしっかりケアしてあげて綺麗な状態保ってあげてください!
また次回もよろしくお願いいたします。
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
初めてのまつ毛パーマ&眉ワックスをさせていただきました。カウンセリングにて今の眉毛の形を確認した上で、似合うデザインを提案して下さったり、普段のメイクを元にまつ毛のデザインを提案して下さったりと1つ1つ分かりやすくとても助かりました。施術が終わってからのアフターケアやメイクの仕方など最後まで丁寧に対応して下さりとても満足です。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
すー様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただき誠にありがとうございました!
また、とても嬉しい評価とお言葉をありがとうございます( ; ; )
初めての施術でとても緊張されたかと思いますが、すっきり綺麗になりデザインもとてもお似合いでした♪♪
さらに綺麗が持続するように、定期的なメンテナンスがおすすめです!
ご自宅でもケアをしてあげて、またご不明点などございましたらお気軽にご相談下さい。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
しっかりカウンセリングしてからの施術だったので、安心してお任せできました。終わった後もアフターケアについて丁寧に説明していただきました。とても満足です。
《束巻きまつげパーマ¥6000》で韓国風まつげに◎パリジェンヌもOK!
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
Aki様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます( ; ; )
まつ毛とっても長く状態が良い分、しっかりあげてあげるとぱっちり感がとっても出て素敵でした♪
また色々ご相談させていただきお気に入りのデザインを見つけていきましょう!
次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
所要時間は目安2時間でしたが、実際は1時間ちょっとで終わりました!
【上下まつげパーマ】中顔面短縮効果 (選べるまつげパーマ+下まつげ) ¥8500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ちーちゃん様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただき誠にありがとうございました!
上下のまつ毛パーマは目幅がグッと大きくなり写真もとっても映えると思います♪
まつ毛の状態もとっても良かったのでしっかりケアしてあげてさらに綺麗な状態を保ってあげてください◎
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
初めて来店しました。久々のまつ毛パーマ、初めての眉毛Waxで、知識も自分に似合う形もよくわからないまま来店しましたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、綺麗に整えていただけました。ありがとうございました。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
くわっち様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
初めて行くお店や初めての施術とても緊張しますよね(><)
カウンセリングには力を入れているのでとても嬉しいです!
自まつげの長さや自眉を活かしたデザインはとってもお似合いで素敵でした♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
昨日はお世話になりました。
初めてのまつ毛パーマ&眉ワックス、わからないことだらけで不安、緊張もありましたが、笑顔で迎えていただき、その後の丁寧な説明、楽しいお話しが出来てあっという間の時間でした。
何十年と目元は何もせずでしたが、綺麗にまつ毛カールしていただきありがとうございました。ひとつ変えていただけただけで年齢で諦めずに新たな気持ちになりました!次回は眉毛の描き方もまた教えていただけたらと思います。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
あんぱんまん様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉と評価をありがとうございます( ; ; )
初めての施術や、しばらく触れていなかったお目元が変わると思うととても緊張しますよね。
仕上がりのデザインはとってもお似合いで、さらに美しく綺麗な印象になりますね◎
眉メイクは難しさを感じる方も多いところなので上手くできるようにできる限りサポートさせていただきます!!
次回も楽しみにお待ちしております♪
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
自分に合う眉毛がわからず、お店選びも迷っていた時、ご縁がありこちらのお店で初めて施術していただきました。
お店の雰囲気も良く、接客もとても親切で、仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
【眉毛ワックス+間引きカット+メイク】垢抜けトレンド眉/ふんわり眉に¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ゆーこ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
とても嬉しいお言葉と評価をありがとうございます♪
ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
眉の形が少し変わるだけで印象が変わったり、難しいパーツですよね(><)
骨格や自眉に合わせて作ることで自然で綺麗になりますね!
お仕上がりもとってもお似合いでした!
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
初眉毛サロンで分からない事だらけだったのですが、こちらが答えやすいように質問してくれたり、分かりやすく説明していただきありがとうございます。
眉毛抜く時も痛くないですか?と都度聞いていただいたので、安心でした。
次回も宜しくお願い致します!!
【眉毛ワックス+間引きカット+メイク】垢抜けトレンド眉/ふんわり眉に¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
り様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
初めての眉サロン緊張しましたよね(><)
仕上がりとてもすっきりして綺麗になりとってもお似合いでした♪
継続してさらに美眉目指していきましょう^_^
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
初めて伺いました。
久しぶりのまつ毛パーマだったのですが、デザインについてもメニュー内容についても丁寧に説明して下さいました。
又、悩んでる時も一緒に悩んで考えてくださったり、まつ毛の状態やケアについても分かりやすく教えて下さったりと本当に感謝です。
施術中も色んなお話をしてくださってとても楽しかったです!
まつ毛は立ち上げストレートの目尻上げにしたのですが、本当に綺麗に上がっておりぱっちりしていて理想通りの目元になりました(^O^)ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。
【似合わせまつ毛パーマ】一重/奥二重等どんな目の形も理想の目元に◎ ¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
Miho様
この度は数あるアイラッシュサロンの中ロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
とても嬉しいお言葉と評価もありがとうございます( ; ; )
仕上がりのデザインはとってもお似合いでした♪
また色々ご相談しながらデザイン決めていきましょう!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
今回初来店で、眉毛の施術をお願いしました。今までこの地域のお店にいくつか来店しましたが、納得のいく仕上がりにならず。
しかし、こちらのお店の今回の担当者の方がとても上手で、素敵な眉毛に仕上げていただき、大満足でした。
また次回もよろしくお願いいたします。
【眉毛ワックス+間引きカット+メイク】垢抜けトレンド眉/ふんわり眉に¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
中型犬様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただき誠にありがとうございました!
嬉しい評価とコメントまでありがとうございます^^
中型犬様に似合う眉毛のデザインをご提案させていただき、デザインもとってもお似合いでしたし、お仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
眉毛が整うと気持ちもスッキリするし眉メイクも楽しくなりますよね♪
ご購入いただいたパレットや眉マスカラも活躍してくれたら嬉しいなと思います◎
次回も眉メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております!
本当にありがとうございました!
ロレインブロウ入間店 KITAJIMA
-
店員さんの物腰が柔らかく相談等話がしやすいです。
仕上がりも良くて満足でした。ありがとうございます
【メンズ】美眉アイブロウWAX(間引き/眉毛カット付)¥7900→¥6600
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
唐揚げ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉や評価もありがとうございます♪
眉整えるだけでとってもスッキリして綺麗になりますよね!
継続するとさらに綺麗になるので毎月のメンテナンスおすすめです!!
ご不明点などありましたらぜひご相談ください◎
また来月もよろしくお願いいたします!!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
今まで何度もまつ毛パーマをしましたが、初めて全く滲みなかった◎今回は眉毛メインで行きました。初めて眉を整えて頂きましたが、私の表情筋の動きを見てくれていたり、幾つかの要素で形を決めてくれ満足する仕上がりにして頂きました。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
まるこ様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただき誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉と評価をいただけてとっても嬉しいです!
眉毛も施術前と施術後を比べるとかなり変わりましたよね◎
土台が整っていくとメイクのガイドになってくれるのでより素敵な眉メイクをご自身でできるようになっていきます♪
これから生やしていくところと除去するべきところを眉毛サロンに通うことで整えていけたら嬉しいです!
まつ毛のデザインも似合っておりました♪施術中しみなかったようでよかったです^^
次回のメンテナンスも楽しみにしております!
本当にありがとうございました^^
ロレインブロウ入間店 KITAJIMA
-
ゆったりのソファで丁寧な説明に初めての施術でしたが安心してお任せできました。細やかにお声掛けいただきました。
スッキリな眉毛に上がったまつ毛、メイクの仕方まで教えていただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【まつ毛パーマ+眉毛Wax+間引きカット】すっぴんでも可愛い ¥12800→¥9800
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
ひまわり様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきありがとうございました!
初めてのサロンはとても緊張するかと思いますが、リラックスできる空間作りにもこだわっているのでそう言っていただけてとても嬉しいです♪
仕上がりのデザインもとてもお似合いでした!
ぜひメイクやってみてまたわからないことなどありましたらお気軽にご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
-
丁寧な接客でとても居心地が良かったです。穏やかな雰囲気が素敵だと思いました。
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
どら様
またご来店いただけましてとっても嬉しいです♪
久しぶりのまつ毛パーマはいかがでしたでしょうか?(^^)
まつ毛の状態がとっても良いのでまたぱっちりとして可愛く綺麗になりますね!
引き続きケアして綺麗な状態キープしてあげてください!
また次回も楽しみにお待ちしております♪
ロレインブロウ入間店 KIGUCHi
-
丁寧な説明と施術で満足の仕上がりでした!
【似合わせまつ毛パーマ】一重/奥二重等どんな目の形も理想の目元に◎ ¥5500
眉毛とまつげパーマの専門店 ロレインブロウ 入間店からの返信コメント
みさき様
この度は数あるアイラッシュサロンの中からロレインブロウ入間店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!!
とっても嬉しいお言葉と評価をありがとうございます( ; ; )
まつ毛パーマで今まであったお悩みが解決できるよう色々デザイン試しながら1番いい方法見つけていきましょう(><)
仕上がりのデザインも状態もとっても良い感じでした♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
ロレインブロウ入間店 KIGUCHI
ロレインブロウ 入間店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー