- サロン平均
- 4.72
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ミッドタウン日比谷のイセタンミラー内にある店舗で、おしゃれな空間でした。
長さ出しと亀裂補強が1本ずつあったのですが、スピーディーに終わって驚きました。仕上がりも綺麗で文句なしです。
ありがとうございました。
【新規オフ無料】ハンド・ワンカラーorラメグラデーション
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あかちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
お喜びいただけたこと、大変嬉しく思います!
是非また次回もお任せください!
あかちゃん様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
この度はありがとうございました!
爪の形が綺麗になりとても満足です
またよろしくお願いします
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
かな様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ハンドケアにご満足いただけて大変嬉しく思います!
かな様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
当日予約だったからかもしれませんが、正直に申し上げてネイルサロンのプロの方に施術していただけると期待していたクオリティではないように思いました。立地が良いのにお手頃なので、まあそこは仕方ないのかなとは思います。
・ネイルの表面が凸凹 爪の白とピンクの部分の境目あたりが若干へこんでいる。
・甘皮が残っていたりギザギザしている。(一部その場でお伝えして直してもらいましたが)
ネイルの甘皮側のところもギザギザ箇所がありました
・ネイルデザインを相談したいとアンケートで丸をつけたがあまり提案もなく
・雑談も話をしてくださろうとしているのは分かりましたが、もう少しなんとかできたのでは、というかむしろ雑談なしにチェックしておかなかった私が悪いのですが…
当方が、今度結婚式なのでその前に一度ネイルをしておきたくて来ましたとお伝えしたところ、そうなんですね、で会話終了したところはもう少しなんとか…と思いました(勝手な話で申し訳ないですが)
少し時間が空いた後に、休日はなにをしているかと話を振ってくださったのですが、正直に申し上げて逆に気を使いました(ただ、こればかりは相性ですので仕方ないと思います)
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
しおた様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、大切なご予定前にお越しいただいたにもかかわらず、仕上がりやご対応において不満を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仕上がりやカウンセリング・ご提案不足につきまして、いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面共に見直してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうござました。
アンジェリカミッシェル日比谷店
-
非常に丁寧な施術・ご説明でした。ありがとうございました。またお願いいたします。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
まる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
施術にご満足いただけてとても嬉しく思います。
まる様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
アンジェリカミッシェル日比谷店
井上
-
オーダーに対して丁寧に対応していただきました!
出来上がりもすごく良くて気に入ってます!
【5月限定新生活応援】平日17:00までのご来店者限定 シンプルアートコース
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
おしお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!
おしお様のまたのご来店を、心よりお待ちしております^^
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
-
フットケアをしていただきました。
切りすぎて自分でどうしようもできなくなった爪をキレイにしていただきました!
とても気分があがりました。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
はぽたん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
お爪とっても綺麗になりました♪
サンダルを履く季節になりますのでぜひフットネイルもお楽しみください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
先日は対応いただきありがとうございました。HPB限定ポイントがありハンドケアで利用するため予約しました。日比谷ミッドタウンはよく利用している施設でしたが1Fのイセタンミラー奥にお店があることを知らず、今回初めて利用しました。店内は明るく綺麗でスタッフの皆様の雰囲気もよく、リラックスして過ごせました。仕上がりを細かく確認し施術してくださり爪の形がイメージ通りに整いました。また機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。
【時短×潤いケア】ハンドケア+オイルset(オフなしケアのみ)¥5,640→¥5,340
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
みのりん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ケア後のお爪の状態はいかがでしょうか?
これからもお手元を綺麗に保てるよう、丁寧にケアさせていただきます!
ご来店心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷 ネイリスト林
-
丁寧で、完璧な仕上がり。
いつも有難うございます!
持ちも良く、助かってます。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
みこちん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
いつもお任せ頂けて、この様なお声も頂戴頂けて嬉しいです!
今後も是非お任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト 森田
-
映画を観たついでにと思い、はじめてミッドタウン内のこちらを利用させていただきました。
普段利用しているサロンとは雰囲気が違うのでかなり緊張していましたが、
担当してくださったネイリストさんがとても親しみやすく楽しく施術を受けることができました。
施術内容についても大変丁寧に解説をしていただき、とても安心できました。
ネイルアートの内容もこちらの希望を汲んで相談に乗っていただき
過去イチぐらい気に入りました。手元を見るたびにニコニコしています笑
これまでいくつかのサロンをぐるぐる回っていましたが、
今後はこちらでお世話になりたいと思っております。
またよろしくお願いします!
【5月平日16時まで来店限定!】トレンドアートアートコース¥9,900→¥8,800
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
しまんちゅ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけるようなネイルデザインをご提供できましたこと、大変嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
-
ドンピシャな私好みのデザインに仕上げていただきありがとうございました!ラメやストーンのさりげないデザインがキレイめで良いです。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あやみっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回もオフィススタイルで可愛いデザインに仕上がりよかったです☆
また次回もお任せください!
ご来店心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
ネイリスト森田
-
久しぶりのジェルネイルということもあり、わからないことが多かったのですがご丁寧に色々教えていただきました。
出来上がったネイルもキラキラでとてもテンション上がりました!
また利用させていただきます。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
かなえ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
大切なイベント用ネイル担当させて頂いたこととても嬉しく思います。
キラキラネイルとてもお似合いでした♪
かなえ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル日比谷 井上
-
丁寧に色々ヒアリングしていただきました。
仕上がりもよかったです。
天気が悪かったので駅直結の場所はありがたいです。
【3月平日17時まで来店限定!】シンプルアートコース¥7,700→¥6,600
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
しおり様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ホイルのデザイン、とてもお似合いでした(^^)
是非また次回もお任せください!
しおり様のご来店、心よりお待ちしております
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
相談しやすく、イメージ通りに仕上げていただきました。
いつもあまり選ばない色でしたが、かわいくてとってもうれしいです。またよろしくお願いします。
【3月平日17時まで来店限定!】シンプルアートコース¥7,700→¥6,600
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
春らしいシンプルなデザイン、とてもお似合いでした!
またの機会ございましたらぜひお任せください
あり様のご来店、心よりお待ちしております(^^♪
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
春色サクラネイルで、手元から一気に春気分になりました。いつもありがとうございます!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あやみっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(^^)!
今の時期にピッタリなトレンドデザインをご案内出来て良かったです♪
また次回もお待ちしております!
アンジェリカミッシェル日比谷店
ネイリスト 森田
-
店内もキレイでカウンセリングもあり良かったです。何よりデザインがかわいいし、沢山あるので迷ってしまうくらいでした。また行きたいです。ありがとうございました。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
サトミ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
満足いただけたこと大変嬉しく思います!
サトミ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
爪の状態をいつもきちんと見て下さり
有難いです。安心して、お任せしています!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
みこちん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
いつもお任せいただき光栄です!
今後も美爪に慣れるようサポートさせてください♪
また次回のご来店もお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト森田
-
ケアだけでしたが、とても丁寧に施術していただきました!
施術中の会話もとても楽しくて、退屈しませんでした!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
ユメ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
ご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います!
また機会がございましたらぜひ、ご利用ください!
ユメ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト秀野
-
シンプルコースでお願いしました。
カラーは変更可能で相談しながら好みのカラーを選ばせていただけました。
マグネットネイルの入ったデザインを選んだので、アートはないデザインでしたが、ちゅるちゅるなマグとキラキラなラメの組み合わせでとても可愛く仕上げてくださいました。
爪に優しいジェルを使用されているとのことで安心して施術を受けられました。
【2月平日限定】シンプルコース+ホームハンドパックset ¥8,030→¥7,500
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
りー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
またの機会もございましたら、是非また担当させてください!
りー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
前回施術していただいたネイルの持ちも良く、今回のネイルもとっても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございます!
【2月平日17時まで来店者限定】シンプルコース+ハンドパックset ¥7,500
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
うえち様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足頂けたとのこと、大変嬉しく思います!
ハンドパック是非ご利用くださいね♪
うえち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト猪又
-
こちらの都合にもか変わらずスピーディーに美しく綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
10本全てマグは初めてでしたが、薄ピンクなので自然な感じにキレイで気に入りました!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あやみっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
この時期に会う淡いくすみピンクのマグネットお似合いでした!
またぜひお任せください!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト 森田
-
初回利用でしたがとても満足しています。接客・技術が丁寧で、仕上がりの相談にも親身にご対応いただきました。また利用したいと思います。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
neko 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
ご満足いただけたこと大変嬉しく思います!
またの機会もございましたら、是非また担当させてください!
neko様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
定期的に利用させていただいています。
伸ばしすぎてしまい、初めて爪に亀裂が入ってしまったのですが、丁寧に直しをしていただいた上でネイルしていただけて、とても助かりました!
またお伺いします!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
みーちゃす様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪^^
施術に際しご安心いただけましたこと、大変嬉しく思います。
また気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
みーちゃす様のご来店を心よりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
-
さすが日比谷のサロン!カラーを変えれるのですが、たくさんの綺麗な色から選べて自分好みのデザインにしてもらえたので大満足です!ただ、リピーターがそこまで安くないので…次もいくかは悩んでます…
【12月平日17時まで来店限定!】シンプルアートコース¥7,700→¥6,600
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
mitsuki様
この度は嬉しい口コミいただきありがとうございます。
お好きなカラーを提供できたこととても嬉しく思います。
リピーター様もご利用いただけるお得なクーポンもございますので
ぜひそちらをご利用下さい^ ^
またのご来店心よりお待ちしております。
-
定額デザインがどれも素敵でした!
【12月平日17時まで来店限定!】シンプルアートコース¥7,700→¥6,600
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
うえち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
定額デザインにつきまして、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、ぜひご来店お待ちしております♪
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
-
パープルよりのピンクマグネットネイル、輝きがとてもきれいで大満足です!年始から素敵なネイルありがとうございます!今年もよろしくお願い致します。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あやみっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)
おすすめデザインで試していただきご満足頂けて嬉しいです!
今年もよろしくお願い致します!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト森田
-
先日こちらのネイルサロンでお世話になりました。
問題があったことを指摘したところ、とても真摯に対応してくださり、ネイリストさん全員のその接客とお人柄に関心しました。
トラブルが起きた時こそ、そのネイルサロンの質が問われますが、本当に信頼できるサロンです。
シンプルデザインでお願いし、最終的にはワンカラーになりましたが、肌馴染みの良いお色と、色むらなど全くないとても綺麗な仕上がりで、満足しています。
ネイリストさんのお人柄も、仕上がりも、両方ともたくさんの人にお薦めしたいと思います。
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
19 様
この度は当サロンをご利用いただき、
また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
施術中に至らぬ点があり、ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、
対応や接客についてそのようなお言葉をいただき、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
今後も技術・接客ともに、
より一層ご信頼いただけるサロンを目指して精進してまいります。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
デザインについて色々とご提案してくれました
仕上がりも丁寧で満足です
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
イナサマ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
大切なイベントに向けてのネイルを担当させていただけたこと
とても嬉しく思います。
イナサマ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店 井上
-
久しぶりのネイルでしたがたくさん相談してデザインを決めました。
仕上がりも大満足です
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
のんちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
久しぶりのネイル、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います!
またの機会もございましたら、是非また担当させてください!
のんちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
-
いつも利用させていただいています♪
オフィスネイルだけでなく、季節のデザインも可愛くアレンジして下さるので、安心してお任せできます!
お話もとても楽しく、時間があっという間です!
今後ともよろしくお願いいたします!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
かな様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪^^
いつもお任せいただき、大変嬉しく思っております!
季節にぴったりの華やかなデザイン、とてもお似合いでした!
次回もぜひ、お気軽にご相談ください!
かな様のまたご来店を、心よりお待ちしております♪
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷
-
クリスマスネイルには少し早いのでデザインに悩みましたが、季節にあったキレイめネイルにしていただきました。
いつもありがとうございます!
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店からの返信コメント
あやみっきー様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)!
少しホリデー意識したデザインにまとまって素敵でした♪
次回のご予約もこころよりお待ちしております!
アンジェリカミッシェル東京ミッドタウン日比谷店
ネイリスト 森田
アンジェリカミッシェル 東京ミッドタウン日比谷店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー