- サロン平均
- 4.90
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
数年前に他店でマツエクに挑戦した際に派手な仕上がりになってしまったことや痒みが気になり、以来マツエクは諦めまつげパーマをずっと行っておりました。久しぶりにマツエクをしてみたいと思い、今回こちらでお願いをしましたが大満足の仕上がりです!カウンセリングを丁寧にしていただき、自分の理想以上のまつ毛となりました。気がかりだった痒みも全くなく、ナチュラルなのにかわいいデザインに大満足です!次回のデザインのアドバイスもいただき、次のアンドヘルシーも楽しみにしております。ありがとうございました。
【平日限定★】&Healthy(エクステ80本まで+パーマ)¥8,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
あやか様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのアンドヘルシーその後いかがでしょうか?
今回は初めてだった為ナチュラルに自まつ毛風でデザインしております!
次回は少し本数増やしてもお似合いになると思いますので、ご来店の際にご相談しながらデザイン決めさせていただきますね♪
あやか様の次回のご来店楽しみにお待ちしております!
NICO
-
カウセンリングも丁寧で似合うを上手く見つけて頂いて
想像以上の仕上がりでした!!声掛けも細めにして頂いて安心して受けられました!また通いたいと思います!
【初回限定★】自まつげ風&Healthyエクステ80~100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
すー様
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミもありがとうございます♪
前撮りでまつげの存在感いかがでしたか?
遠方からお越し頂いてありがとうございました!!
またいつでもお待ちしております!!
すー様のまたのご来店お待ちしております☆
NICO
-
丁寧なカウンセリングと心地よい接客で、本当に満足できる時間を過ごせました!施術前にしっかり相談に乗ってくださり、仕上がりのイメージも分かりやすく説明していただけたので安心してお任せできました。
施術中も楽しくお話ししてくださり、推しの話で盛り上がれたのも嬉しかったです!リラックスしながら過ごせて、あっという間の時間でした。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。またぜひお願いしたいと思います!
【初回限定★】自まつげ風&Healthyエクステ80~100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
おこめ様
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!!
推しが同じで私もお話ししてるの楽しかったです♪
イベント前ということだったのですがイベントは楽しめましたか?
おこめ様のまたのご来店お待ちしております☆
NICO
-
おすすめしてくださったデザインが可愛くてとても気に入っています。特に目尻の横に流れる感じが最高です。
やはりアイリストさんのおすすめは間違いがないと思いました。またよろしくお願いします。
大人気【束感まつげパーマ】カール・立ち上げデザイン¥6,500
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ベルちゃん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!
口コミの投稿も毎回ありがとうございます♪
いろんなデザインを試していく中で自分に似合うデザインも見つかると思うのでまたご希望があればご相談下さいね!
それに合うデザインを提案させていただきます!
ベルちゃん様のまたのご来店お待ちしております☆
NICO
-
初めてお伺いしました!
5日経過しましたが、マツエクが取れる気配もなくずっとカールも続いているのでとても嬉しいです!
要望にも細かく丁寧にたいおうしてくださるので、とても安心して受けることができました!
また次回もよろしくお願いいたします!
【ぱっちりマツエク派の方★】&Healthyエクステ120本+パーマ¥12300→¥11300
-
アンドヘルシーをしたのは初めてだったのですが、とても丁寧にカウンセリングをして下さり、仕上がりもとても満足しています!
【初回限定★】自まつげ風&Healthyエクステ80~100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
あさ様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミの投稿もありがとうございます!
初めてのアンドヘルシーその後いかがでしょうか?
初めてということもあったのでナチュラルな自まつ毛風に仕上げております!
次回以降は本数を増やしたり長さを変えたりもできるのでご希望があればいつでもご相談くださいね☆
あさ様のまたのご来店お待ちしております!!
NICO
-
素敵なまつ毛になりテンション上がります!
こちらの希望も丁寧に聞いて下さり本当に感謝です!
また伺わせていただきます^_^
【初回限定★】自まつげ風&Healthyエクステ80~100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
りほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
まつげが上がるとテンションも上がりますよね♪
アンドヘルシーもとってもお似合いでした★
りほ様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
希望通りバサバサ感が出過ぎず、でも目力アップしてくるんと可愛いまつげにしていただきました。
すごくすごく可愛いく仕上げてくださってとっても満足です。
ありがとうございました。
またイベント前にはお願いしたいです!
【平日限定★】&Healthy(エクステ80本まで+パーマ)¥8,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
すみか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
結婚式前ということだったので、派手すぎずでも存在感はしっかり出して写真映えはするようにデザインお作りいたしまた!
またぜひイベント前に盛りに来て下さい★
すみか様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
デザインの変更の相談をした際に、はっきり教えてくださってとても分かりやすく、本数や長さなどあまり詳しくなくても決めやすかったです!
あまりこだわりない部分はお任せしたのですがとても可愛く仕上がって大満足でした^^
【初回限定★】自まつげ風&Healthyエクステ80~100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ちぃ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
アンドヘルシーとってもお似合いでした!!
その後扱いやすさなどいかがでしたか?
気になることやデザインの変更のご希望があればいつでもご相談くださいませ★
ちぃ様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
終始丁寧でこちらの要望も汲み取ってとても素敵に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
【人気No.1★】自まつげ風&Healthyエクステ100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
あ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
その後まつげの状態はいかがでしょうか?
気になることがあれば次回ご相談くださいませ!
あ様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
とっても親切に今のまつげの状態をカウンセリングして頂き、施術してくださいました。綺麗にくるんとなって嬉しいです。ありがとうございました、またよろしくお願いします(*^^*)
★ご新規様限定★【束感まつげパーマ】似合わせデザイン¥6,500→ ¥5,500
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
moka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
その後まつげの状態いかがでしょうか?
今回はカールをつけて可愛らしく仕上げております!デザインは豊富にございますので、もう少し毛先のカールをなくしてストレートにしたいなど、ご希望がありましたらご相談くださいませ!
moka様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
初めて入店し、アンドヘルシーの施術をしていただきました。
希望通りのナチュラルな感じに仕上げていただき大変満足しました!
次回も楽しみです^ ^
ありがとうございました!
【平日限定★】&Healthy(エクステ80本まで+パーマ)¥8,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
しほ様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます♪
その後初めてのアンドヘルシーはいかがでしょうか?
今回はナチュラルに自まつ毛っぽく仕上げておりますが、デザインの変更等はいつでも可能なのでご希望がありましたらご相談ください!
しほ様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
数年ぶりのマツエクでどきどきでしたが、丁寧な施術でこちらの希望も汲み取ってくださり大満足の仕上がりです!
マツエクの持ちがあまり良くなく、他店では翌日にポロっと落ちてることがありましたが、約1週間自分では全く感じず、施術のままキープ出来てるように感じます!
ぜひまたお願いしたいです^^
【人気No.1★】自まつげ風&Healthyエクステ100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
chicchi様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!
エクステが取れやすいのが気になるということだったのですが、今回は気にならないということでよかったです!
次回ご来店の際気になることや本数の相談などあればなんでもご相談下さいね!
chicchi様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
悩みに沿って施術してくださいました。パーマ後二日間、目が痒くなってしまったの以外は大変よい体験でした。
【中顔面短縮・逆さまつげでお悩みの方】上下まつげパーマ¥10,000→¥9,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
はむ様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
当日の施術終わりは違和感等ないということだったのですが、目が痒くなってしまったとのことでその後大丈夫でしたでしょうか?
お客様の体調ホルモンバランスの影響でお目元しみてしまったり違和感が出る場合もございますので次回ご来店の際何があればすぐお伝えくださいませ。
NICO
-
デザインの相談も丁寧に乗ってくださり、自分に合う仕上がりを提案してもらえました!仕上がりもとても綺麗で大満足です。
【人気No.1★】自まつげ風&Healthyエクステ100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
もも様
数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけたみたいでよかったです!!
その後気になることはないでしょうか?
デザインなど変更したいなどご希望があれば次回ご相談下さいね♪
もも様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
カウンセリングが丁寧で、施術の前から安心でした。
施術中も何をするのか説明してからやっていただいたので、信頼できました。
今までと比べて、同じ本数でもボリュームが気になったのですが、毛の太さや特性での理由を説明してもらい、次の本数のアドバイスもいただいたので満足です。
持ちが良ければ通いたいと思います。施術当日に口コミを記入しているので、持ちには期待を込めて☆5をつけました!
【平日限定★】&Healthy(エクステ80本まで+パーマ)¥8,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
Mちゃん様
数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
その後持ちなどどうでしょうか?
太さが前のサロンと比べて細かった為次回からは本数を増やしてボリュームを出してデザインさせていただきますね!
Mちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
初めて来店し、アンドヘルシーも初めて施術しました。
デザインも希望を細かく聞いてくださって、施術前に相談ができたことで安心してお願いできました!
施術中も目がしみてないから何度も確認してくださり、とても親切にしていただきました。個人的には、目がしみる理由なども含めて説明してくださった上で施術してもらった事で納得し、信頼できる方だなと思いました。
仕上がりもめちゃめちゃ綺麗で大満足です!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
【平日限定★】&Healthy(エクステ80本まで+パーマ)¥8,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
みどちゃん様
数あるサロンの中から当店に足を運んでいただきありがとうございました!!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのアンドヘルシーその後いかがでしょうか?
今回はナチュラルに自まつ毛風に仕上げていますので、次回本数を増やしたいなどのご希望があればなんでもご相談くださいね!
みどちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
いつもお世話になっております!
ここのサロンではじめてアンドヘルシーを知ったのですが、とにかくデザインが綺麗で持ちもよく、お気に入りです。
目の形やまつ毛の長さ・多さなどに合わせて似合うデザインもお勧めしてくれて、かわいい仕上がりにしてくれるので安心してお任せできます!
サロンの多い池袋の中でも技術はピカイチだと思います!
スタッフさんのコミュ力も高いのも推しポイントです!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
はるか様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
毎回楽しいお話できて私も嬉しく思います!!
前回デザイン少し変えたのですがいかがでしょうか?
気になるところがあればいつでもご相談くださいね!
次のご来店も楽しみにお待ちしております★
NICO
-
本日で2回目ですが、とっても綺麗にしてくれて嬉しいです!
本人に合った長さカールを提案して頂いて大変満足です。
次はまつ毛パーマでまた綺麗にしてもらいます。
【マツエク】フラットラッシュ80~100本 ¥6,600
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ゆう様
2回目のご来店ありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!!
エクステとっても似合っておりました!
まつ毛パーマも可愛く仕上げますのでご希望があればいつでもご相談くださいね♪
ゆう様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
毎月お世話になっております♪
まつ毛のことはあまり詳しくないので、いつも投げやりのイメージをお伝えしているのですが、毎回大満足の仕上がりです!
今月は花粉症で目をかきすぎてしまいまつ毛がちぎれていたようでしたが、臨機応変に対応していただき、ばらつきも上がり具合もいつもと同じクオリティで仕上げていただき大変満足しております^_^
また来月よろしくお願いいたします!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
なな様
毎月当店をご利用いただきありがとうございます♪
花粉は落ち着きましたか?
花粉の時期はお目元が敏感になってる可能性がある為無理のない程度で美容液等のホームケアを行なっていただけたらと思います!
来月もたくさん楽しいお話できることを楽しみにお待ちしております♪
NICO
-
エレベーターに上がってフロアに着くと、ドアを開けてお出迎えしてくださいました!担当してくださった方は明るく、店内も素敵で、印象が全て良かったです★今回アンドヘルシーを予定していたんですが、今の私のまつ毛の状態でアンドヘルシーをやってしまうとすぐ取れしまうとはっきり言ってくださり、色々提案もしてくだりました;;ご提案いただいた内容を踏まえ、次回アンドヘルシーに向けて、今回は緩めのまつげパーマに変更しました。
施術中もこまめに沁みていないか確認してくださったり、「これから◯◯しますね」と声をかけていただけて、安心して過ごせました♪
次回のアンドヘルシーでさらに可愛くなるのが楽しみです><
【人気No.1★】自まつげ風&Healthyエクステ100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
まいか様
先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂きご来店頂きありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!!
まつ毛パーマの残りがあった為エクステがすぐに取れてしまう可能性があったので今回は今のばらつきを整えつつ1ヶ月くらいで落ちるくらいの緩めのパーマをかけております!
アンドヘルシー絶対似合うと思うので次回私も施術できるのを楽しみにしております♪
まいか様のご来店お待ちしております!!
NICO
-
いつもアンドヘルシーで可愛く綺麗に仕上げてもらっています!
毎回しっかりと施術前にヒアリングをしていただき、他の店舗では言えないまつ毛の悩みや癖なども解消できて安心できます!
アンドヘルシーの特性なのか、エクステが取れ始めてもしっかり自まつ毛のカールが残って、取れ始めのまばら感も気になりにくくなりました!
デザインも「こうなりたい!」とアバウトな依頼でも納得の出来で毎回仕上げていただけるので嬉しいです!
他の店舗や人では満足できないぐらいの仕上がりと持ちで大満足です!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
なこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!!
仕上がりもいつも気に入っていただけてるようで良かったです!!
色んなデザインに挑戦して気に入ったデザインを見つけるのも楽しいので、気になるデザインがあればいつでもご相談くださいね♪
これからも気に入っていただける施術と空間をご提供していきます♪
NICO
-
初めてお伺いさせていただいた時から理想のイメージを再現していただき、信頼して通わせていただいています!
施術中の会話も非常に楽しくいつも時間があっという間です^_^
これからもよろしくお願いいたします!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
とり様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
こちらこそいつも施術中は楽しく過ごさせていただいております★
まつ毛の状態や眉毛の状態に合わせてデザインしておりますので変更したい点やご希望があればいつでもご相談くださいね!
これからも信頼して任せていただけるように努力していきますのでよろしくお願いいたします♪
NICO
-
自分のまつ毛の特徴をすぐに分かってくださって、毎日のメイクやお手入れが楽になるように仕上げていただきました。
鏡を見た瞬間、綺麗すぎて感動しました!
またぜひお願いしたいです!
【★12日~15日限定★】大人気似合わせまつげパーマ¥6,000→¥4,000
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ma様
ご来店ありがとうございました!!
その後まつ毛の状態いかがでしょうか?
お客様のライフスタイルに合わせてお手入れしやすいようにデザインしておりますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね♪
ma様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
半年以上前からアンドヘルシーでお世話になってますが、毎回大満足の仕上がりです!
清潔感ある部屋で落ち着く雰囲気なのでリラックスできます。
まつ毛の状態を見て適切な施術を提案してくれるので、仕上がりがいつも綺麗で鏡を見るたびにテンションが上がります!メイク時間も大幅に短縮できて自然に盛れるのが本当に嬉しいです!
モチも良いのでこれからもリピートしたいと思ってます!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ちひろ様
いつもアンドヘルシーでご来店いただきありがとうございます!!
口コミもありがとうございます♪
アンドヘルシー可愛くて鏡見るたびにテンション上がりますよね!
お家でのホームケアもしっかりされているので自まつ毛がしっかりしていて持ちも良くなっていると思いますのでこれからも一緒に頑張っていきましょう!
ちひろ様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
毎回同じスタッフさんにお願いしています!
今まで行ったどこのサロンよりも正確で綺麗な仕上がりにしてくれるので浮気できません!
いつもありがとうございます!
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
めぐ様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
当店ではその時のまつ毛やお客様のメイクなどに合わせてデザインしていますので、ちょっと気分変えたい時ややってみたいデザインなどがあればいつでもご相談下さいね★
めぐ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
NICO
-
目元の雰囲気やまつ毛の状態に合わせて、毎回すごく綺麗に仕上げてくださいます!カウンセリングも丁寧で安心感があり、こちらの希望もしっかり汲み取ってくれるのが嬉しいです♪まつ毛パーマで通っていますが、仕上がりもモチも良く、今まで行ったサロンの中でもダントツにお気に入りです!毎回鏡を見るのが楽しみになります◎またよろしくお願いします!^ ^
大人気【束感まつげパーマ】カール・立ち上げデザイン¥6,500
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
22様
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりも気に入っていただけて嬉しく思います!!
いつもホームケアをしっかりしていただいているのでまつ毛もしっかりされていてすごく助かっております!!
22様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
結婚式に向けてマツエクをお願いしました。
はじめてで不安もありましたが、とても丁寧にカウンセリングしていただき、マツエクにしたいけど、自然でナチュラル寄りにしたいという細かい要望にも親身に応えてくださいました。
そのおかげで、とても素敵な仕上がりになり大満足です!
本当にありがとうございました!
【人気No.1★】自まつ毛風&Healthyエクステ100本+パーマ¥11,600→¥9300
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
山ちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
結婚式という素敵な場面のまつ毛を任せていただきありがとうございました★
不安な部分が多いからこそ当店ではカウンセリングを1番大事にしておりますので、また機会がある際はなんでもご希望があればご相談くださいね!
山ちゃん様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
左目が上がりにくくてパーマが落ちやすいことを相談してみましたが、仕上がりは両目とても納得いく仕上がりで大満足です!!手際もよく、お店の雰囲気も素敵でスタッフの方も優しくてかなりリラックスできました^ ^絶対次もお願いします。
★ご新規様限定★【束感まつげパーマ】似合わせデザイン¥6,500→ ¥4,800
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
ゆうか様
先日は数あるサロンの中から当店をお選び頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます♪
左右差が出ることがお悩みということだったので、お目元の状態に合わせて前から見た時にしっかり存在感を出しつつ左右差が出ないようにデザインさせていただきました!
次回ご来店の際に気になることやご希望があればいつでもご相談ください♪
ゆうか様のまたのご来店お待ちしております!
NICO
-
いつも楽しくお話しさせてもらってます。
仕上がりもいつも大満足です!ありがとうございます。
大人気【束感まつげパーマ】カール・立ち上げデザイン¥6,500
eyelash salon NICO 池袋西口店【アンドヘルシー/まつげパーマ/マツエク/アイブロウ】からの返信コメント
たかこ様
先日もご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりも気に入って頂けて嬉しく思います☆
私も毎回楽しくお話しできて嬉しいです!!
旅行楽しんできてくださいね!また、旅行のお話も聞かせて下さい!!
たかこ様のまたのご来店お待ちしております。
NICO
ニコ 池袋西口店(NICO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー