- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっているアイリストさんのお店です!
仕上がりが毎回完璧なのはもちろん、まつげパーマの持ちが本当に良いのでずっと通い続けています。(施術してもらうようになってからまつげ綺麗だねと褒められることが増えました!)
また、私のまつ毛の状態を覚えていてくれて細かいアドバイスをくれるのでまつ育を頑張ろうと思えます、、、!
もう他のサロンには通えません!
これからもよろしくお願いします^^
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ(上下) ¥7000
のん様
いつもご来店ありがとうございます!
とっても嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
のん様の頑張りでとてもまつ毛伸びましたね!!
まつ毛が伸びて色々なデザイン楽しめるのでまた変更したい時があればお気軽にご相談くださいね♪
私ものん様を見習ってまつ育頑張りたいと思います!(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします!
またお会いできるの楽しみにしています☆
-
-
いつもお世話になっています。
素敵な仕上がりが長持ちするところが良いです。また、デザインの相談も丁寧に対応してくださり、安心してお任せできます。
ソファが気持ちよくてとてもリラックスして施術を受けられるので毎回行くのが楽しみになっています。
-
前回上げてもらったまつ毛、かなり長持ちしました。私のまつ毛の短さと生え癖のせいで下がりやすいのですが、それでもボロボロにはならなかったので教えてもらった通りのケアを続けて頑張ろうと思います。次回もよろしくお願いします。
-
毎回通っているサロンです。今回も丁寧にカウンセリングしていただき、綺麗な仕上がりになりました!
また次回もよろしくお願いします!
-
-
ずっとお世話になっています。こんな感じにしたいと言う、ふんわりした伝え方ですがしっかり汲み取ってくださるので、毎回好みの仕上がりでとても嬉しいです! バラつきなく綺麗が長持ちするので、ストレスなく過ごせます。次回も、よろしくお願いします
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!まつ毛の上がり方がとても綺麗で、持ちも良く毎回大満足です。
またよろしくお願いします!
-
まつげパーマがしたくてお店を探してて、初めて伺いました。
口コミ通りの評価で、すごく丁寧にカウンセリングしてくださいましたし、分からないことにはきちんと答えてくださいました!どういうのが似合ってそうとかも、初めてだったのですごく助かりました!お店も落ち着く雰囲気でしたし、リピ決定です!!ありがとうございました!!
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥5000
-
まつげパーマをお願いしています。いつも綺麗に仕上げてくださるので、安心してお任せしています。お店もシックで落ち着いていて、居心地がいいです。いつもどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!
-
いつもお世話になっています。まつ毛の状態をしっかり見てくれて、丁寧に仕上げてくださいます。とても信頼できる施術者さまです。
-
初めての来店でしたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき安心してお願いすることができました!
まつげパーマの持ちも良くて毎日のメイクが時短でき、きれいに上がったまつ毛を見て自分の目を好きになれそうです!
またぜひお願いします。
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥4500
-
目元が可愛いとテンションがあがります!
いつもありがとうございます。
-
瞼への負担もなく、目尻から目頭まで綺麗にあげてくれるので、メイクが楽で助かります。これから来月の予約もします。また、よろしくお願いします
-
他の方も書かれていましたが、カウンセリングをとてもしっかりしてくれます。そのおかげで安心して施術を受けることができました。施術中にも声掛けがあり不安なくリラックスして過ごせました。
また次回お願いしたいです!
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥4500
-
-
いつも優しくてありがとうございます。丁寧で適切なアドバイスも嬉しいです!
-
5回目の来店です。今回は数本上がっておらずでした。が、毎回何度も微調整していただき真剣さを感じます。次こそはこのデザイン!出会えたらずっとそのデザインで行きたいのです。また宜しくお願いします。
-
いつも心地よい空間と時間を過ごせています。
仕上がりも持ちも、満足しています。
-
今回もありがとうございました!
まつ毛の状態に応じて施術してくださっていつも助かっています。今後もよろしくお願いします(^。^)
-
娘からのオススメのお店として伺いました。
自然な仕上がりで、パーマの持ちがいい気がします。
-
-
いつも希望通りの仕上がりにしていただき安心してお任せできます。またよろしくお願いいたします。
-
仕上がりが綺麗で持ちが良いので今回も大満足です。
お店の雰囲気も良く、いつもリラックスして施術を受けられます
-
とっても理想通りになりました。ありがとうございました!
【初来店の学生さんはコチラ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥3500
-
初めて伺いましたが、今までにないくらいしっかりとしたカウンセリングがあり、出来上がり自体もとっても満足です!
次回もぜひお願いします。
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥4500
-
毎月ありがとうございます!
施術後にまつ毛の状態を教えてくださるのでとても助かっています。これからもよろしくお願いします。
-
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
-
親の紹介で担当スタッフさんがとても良いと聞いて訪問です。
結論、リピートしたいと思っています。
まず自分のまつ毛の悩みの部分を毛穴から説明してくださり、その上でどういう風にするかの確認や、時間経過した時に見えてくる状態について話していただけました。そのため納得してお願いすることができました。
いつも通っているサロンでは、目尻や目頭が微妙に掴みきれてないような半端な上がり方があったのですが、こちらでは全て綺麗に上げてもらえました!またよろしくお願いします。
【初来店の方はコチラがオススメ♪】オーダーメイドまつ毛パーマ ¥4500
-
いつも丁寧に綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございます。カールの持ちが良いですね。また来月も予約を入れるので、宜しくお願いします。
クロクシー(CROXY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー