- サロン平均
- 4.32
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
近くでの都合があり初めてお伺いしました。
お店は駅から近くわかりやすい場所でした。
お店を入ってからも丁寧で、施術も完璧でした。
マグネットネイルは特に技術が必要かと思いますが、寄せ方のイメージを伝えると表現してくださり確認もしてくださりました。
サロン迷子になっていた所でもあるのでまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
カナ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ホワイトのマグネットとてもお似合いでした♪
ベースジェルの乳白色も気に入っていただけて嬉しく思います!
サロンには他にも沢山ちゅるちゅるカラーがありますのでまた是非お任せ下さい!
またケアの方も重点的にしっかりさせて頂いたのでより一層お爪の綺麗になったかと思います!
乾燥しやすいので、しっかり保湿の方だけお願い致します!♪
その後のネイルのもち具合いかがでしょうか?
気になる事などございましたら次回ご来店時や、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います^^!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ouka
-
色味が可愛くてよかったです
《特別coupon》 ”シンプルdesign” シルバーコース
なな様
先日はLuludiにご来店いただき、大切なネイルをお任せいただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ちゅるちゅるなマグネットのネイルにドットのデザインとってもお似合いでした.*
お色味は肌なじみのいいカラーがご希望だったため、カウンセリングにてなな様のお好きな色味や肌の色を見ながら混ぜて作成いたしました!
初めてお会いしたのでカウンセリングでの会話しかあまりできなかったので、
またおまかせいただけた際は、大阪でおすすめの場所など教えていただきたいです♪
またのご来店お待ちしております.*
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
yuri
-
もともと希望していたデザインがあったのですが,もっと可愛く見えるようなデザインの提案などもしてくださりました。仕上がりも綺麗で大満足です!
《期間限定》シルバーコース ¥7000 パーツアート可能◎
S様
先日はLuludiにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
一緒に相談しながら、より可愛くなるようご提案させていただいたので、デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです*
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
honomi
-
一つ一つ丁寧に確認・説明しながら進めていただき、大変助かりました。
コースやデザインも色々と案を出していただき、ありがたかったです。
仕上がりもとっても可愛く、大満足で帰宅しました!
ありがとうございました!
【ボリュームNo.1定額】”シーズンデザイン”course ¥9900
ま様
先日はLuludiにご来店いただき、ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
キラキラベースにパールのデザインとってもお似合いでした♪
是非またおまかせいただけると嬉しいです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
minami
-
綺麗にネイルしていただきとっても大満足です!
ありがとうございました!
【ボリュームNo.1定額】”シーズンデザイン”course ¥9900
れいな様
先日はLuludiにご来店いただき、ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ヴァンクリのデザインとってもお似合いでした♪
是非またおまかせいただけると嬉しいです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
minami
-
2回目の来店で、今回もとても可愛く仕上げていただきました!
マグネットネイル初めてだったので、すごく感動して満足できました!
またよろしくお願いいたします!
かな様
2回目もご来店頂きありがとうございました!
仕上がり喜んで頂きとても嬉しいです♪
施術中もとても喜んでくださりとても嬉しかったです!
マグネット他にも沢山種類こざいますので、また来月もとても可愛いネイルにさせて頂きますので、楽しみにお待ちしております!♪
また気になる事などございましたら次回ご来店時や、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います^^!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ouka
-
道に迷って少し遅れてしまって申し訳なかったですが、店員さんがすごく丁寧に道案内してくれました。
店内の雰囲気も良くて、ネイルデザインもとても可愛かったです。
【new定額】-カジュアル-collection ¥8800
しの様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がり喜んで頂きとても嬉しいです!
クロムパーツもとてもお似合いでした♪
とても日本語がお上手で沢山お話できて嬉しかったです!
またケアの方も重点的にしっかりさせて頂いたのでより一層お爪の綺麗になったかと思います!
乾燥しやすいので、しっかり保湿の方だけお願い致します!♪
その後のネイルのもち具合いかがでしょうか?
気になる事などございましたら次回ご来店時や、お電話にてお問い合わせ頂ければと思います^^!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ouka
-
お店の雰囲気もとても良く仕上がりまでも丁寧なのでとても快適に過ごせています!
ともみ様
先日はLuludiにご来店いただき、ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
マグネットネイルのお色とってもお似合いでした♪
是非またおまかせいただけると嬉しいです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
minami
-
丁寧に施術いただきました。
店内も清潔感があり快適でした。
今回はシンプルなワンカラーでお願いしましたが、次回他のデザインでもお願いしたいです。
ありがとうございました!
《初回オフ無料》"美フォルム×Uru艶“ワンカラーorラメグラ ¥6500
あや様
先日はLuludiにご来店いただき、初めてのネイルをお任せいただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ちゅるっとワンカラーとっても可愛くてお似合いでした.*
大人かわいいデザインもできるので、ぜひ今度パーツ有りのネイルしましょう♪
是非またおまかせいただけると嬉しいです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
yuri
-
2週間で根元が浮いてきたので、別の店舗でやり直しました。雰囲気も最初の仕上がりも良かったのに残念です。
奥西様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、2週間で浮きが出てしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
また、仕上がりや雰囲気についてお褒めいただきありがとうございます。
そのように感じていただけていた分、このような結果となってしまい大変心苦しく思っております。
ベースとの相性やお爪の状態によって持ちに差が出てしまう場合もございますが、今後はより状態に合わせた施術・ご提案ができるよう見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
Luludi
-
とても可愛くしていただき、ふとしたときにネイルが目に入ると幸せな気持ちになります。ありがとうございました。
あ様
先日はLuludiにご来店いただきありがとうございました!
素敵なお言葉ありがとうございます*
ネイルを見て幸せな気持ちになっていただけているとのこと、とても嬉しく思います( * . .)"
そのように感じていただけることが何よりの励みです☆
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
honomi
-
みちゃ様
先日はLuludiにご来店いただきありがとうございます。
とってもお似合いのカラーでした*
嬉しいお言葉もありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しく思います☆
是非また可愛くさせてください(^^♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
honomi
-
初めてのネイルでしたが、納得いくまで丁寧に説明して下さり満足しています!またお願いします^_^
《特別coupon》 ”シンプルdesign” シルバーコース
みき様
先日はLuludiにご来店いただき、初めてのネイルをお任せいただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
初ネイルお任せいただきありがとうございました!ベースもパラジェルに変更いただいたことでお爪痛めず浮きも気になりにくくなっていると思います!
お色もデザインもとってもお似合いでした♪
是非またおまかせいただけると嬉しいです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
yuri
-
前通っていたところですごく失敗されて長さだしもバラバラでとても悩んでいましたが、長さ出しを残しつつ丁寧にオフしてくださりとても過去一の満足です!
【ボリュームNo.1定額】”シーズンデザイン”course ¥9900
ももな様
嬉しいお言葉ありがとうございます(^o^)☆
お色もデザインも今の季節にぴったりでお似合いでした*
その後のネイルの持ち具合はいかがでしょうか?
当店では他のベースの種類もご用意しております!
また、ちゅるちゅる系のお色や大人可愛いデザインが得意なので、次回もお任せいただけたら嬉しいです(o^^o)!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます(*´∀`*)
またのご来店心よりお待ちしております☆
momoko
-
直後の仕上がりとカラーには満足しておりましたが、1週間も経たないうちに右手人差し指の先端と、左手中指の先端が欠けてしまいました。日常的に右手人差し指はよく使うと事前にお伝えしてたのですが、無料お直しの期間が終わった途端欠けてしまったので、仕上がりが素敵だった分残念な気持ちでした。こちらのサロン以外でこれまでも何度かジェルネイルの経験がありますが、ここまで劣化が早いのは初めてでした。
k様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
仕上がりやカラーにご満足いただけていたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、1週間ほどで先端が欠けてしまったとのこと、ご期待に沿う状態を保てなかったことを心よりお詫び申し上げます。
ジェルネイルはお爪の状態や日常生活でのご使用状況によっても先端に負荷がかかる場合がございますが、今回のご意見を真摯に受け止め、施術方法や強度の確認を改めて見直してまいります。
また、現在も気になる箇所などございましたら、可能な限り対応させていただきますので、お手数ですがご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Luludi
-
とても丁寧な接客とネイルありがとうございました。
急遽長さ出しが一本必要になったのですが、ご対応いただき感謝してます。
ただ、長さ出し1本のみで、予定より1時間終わるのが遅くなったのは初めてでした。。
次の予約も変更することになり、長さ出しの場合は1時間遅くなることお伝えいただけると嬉しかったです、、!
na様
この度はご来店いただきありがとうございました。
急遽の長さ出しにもご協力いただき、ありがとうございました。
大切なご予定に合わせて当店をお選びいただいたのにもかかわらず、
施術時間が予定より長くなってしまい、その後のご予定にご負担をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は長さ出しの本数や内容に応じて、事前にお時間のご案内をより丁寧に行えるよう改善してまいります。
こ貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
Luludi
-
一週間でネイルが取れてしまいました。
一つだけなのでたまたまかと思いましたが、次の日にもまた別の箇所が取れてしまいました。気にいっており、時間もまだ全然だったないのでとても残念です。
ゆん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
施術を受けていただいてから時間が経たずに取れてしまったとのこと、大変申し訳ございません。
気に入っていただいていたとのお言葉を頂戴しているにもかかわらず、このような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
また、当店では施術日から5日以内にご連絡をいただき、10日以内にご来店いただけました場合、
気になる箇所につきましては、お直しの対応をさせていただいております。
ご不安な点やお気づきの点がございましたら、お手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
今後このようなことがないよう、技術の見直しと改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
Luludi
-
可愛くしてくださりありがとうございました!
また次回も楽しみにしています!
【ボリュームNo.1定額】”シーズンデザイン”course ¥9900
ひー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけたようで大変嬉しく思います*
春っぽいデザインがとってもお似合いでした♪♪
お話しも楽しかったです(^O^)!
その後のネイルの持ち具合はいかがでしょうか?
当店では他のベースの種類もご用意しております!
また、ちゅるちゅる系のお色や大人っぽいデザインが得意なので、次回もお任せいただけたら嬉しいです(o^^o)
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます(*´∀`*)
またのご来店心よりお待ちしております☆
momoko
-
剥がしづらい固いネイルも丁寧に落としてくださり、形などの微調整も細かく確認してくださいました。
素敵なネイルになりとても満足しています(^^)
ありがとうございました!
みん 様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
溶けにくいジェルをオフする際は、ファイルやマシンで無理に削らず、時間をかけて少しずつ丁寧に行うことを心がけております(^^)
形などのカウンセリングについても、ご希望に添えるよう大切にしている部分ですので、喜んでいただけてとても嬉しいです♪
その後、ネイルの持ちなどはいかがでしょうか?
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談ください!
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております*
haruna
-
遅い時間に伺ったのですが本当にご丁寧にしていただきました!すごく可愛くてお気に入りです、、またよろしくお願いいたします!
m様
先日はLuludiにご来店いただき、ネイルをお任せいただきありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
以前他店様でホログラムネイルをされた際に、理想のちゅるっと感が出なかったと伺っておりましたのでホログラムの向きや位置を細かく調整し、トップも二度塗りして凹凸のないちゅるっとした仕上がりになるよう工夫いたしました!
仕上がりをとても喜んでくださり、笑顔になっていただけて、私も嬉しかったです♪
その後ネイルの持ちはいかがでしょうか?
ベースジェルも、数多く取り揃えており、お客様に合った塗り方やジェルもご提案できるのでお気軽にご相談下さい♪
この度はお忙しい中とっても嬉しい口コミをしていただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております*
yuri
-
昨日はネイルをしてくださってありがとうございました!
ネイルのお仕事でセルフネイルを過去にしていて、初めてサロンでネイルをしていただいたのですが、大変なケア、長さだし、カラーと一生懸命施術してくださいました!
施術中は集中しているところを見られて、最後の方はお話しできたのもよかったです!
完成したネイルもとてもとても素敵に仕上げてくださってこの先ずっとつけていたいなって思うくらいです!
またよろしくお願いいたします!
yuri様
先日はLuludiにご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます♪
ナチュラルカラーのマグネットネイルがとてもお似合いでした!
施術中、色味などのご確認の際にも明るく丁寧にご対応いただき、
お心遣いに大変ありがたく感じております*
また機会がございましたら、ぜひいろいろお話しできましたら嬉しいです(^^)
その後、ネイルの状態はいかがでしょうか?
何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
haruna
-
とってもかわいいネイルにしてもらえました!
形も今までと変えてもらったけどすごく綺麗な形で大満足ですo(^▽^)o
《初回オフ無料》人気コース!プラチナムコース ¥12000
りか様
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけたようで大変嬉しく思います*
冬っぽいデザインがとっても可愛いかったです♪♪
お爪が綺麗なので大人可愛いデザインがお似合いでした◎
その後のネイルの持ち具合はいかがでしょうか?
当店では他のベースの種類もご用意しております!
また、ちゅるちゅる系のお色や大人っぽいデザインが得意なので、次回もお任せいただけたら嬉しいです(o^^o)!
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます(*´∀`*)
またのご来店心よりお待ちしております☆
momoko
-
通っていたネイルサロンの担当の方が産休に入っていた為、初めてこちらを利用させてもらいました。
デザインがとても可愛くて楽しみにしていたのですが、施術後家に帰ってよく見てみると先端までしっかり塗れていない?感じででもこんなものなのかなと思っていたのですが2週間経った頃にネイルが浮いてきてしまいオフする羽目になってしまいました。
担当してくださった方の歴が浅かったのか分かりませんが、安くはないのにこのクオリティなのは残念でした。
【定額】glass”マグネット”design course ¥8250
h様
この度はご来店いただきありがとうございました。
数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、
仕上がりやその後の状態につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、
技術・仕上がりの確認を含め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう、
スタッフ一同、改めて見直しと改善に努めてまいります。
また、当店では施術日から5日以内にご連絡をいただき、10日以内にご来店いただけました場合、
気になる箇所につきましては、お直しの対応をさせていただいております。
ご不安な点やお気づきの点がございましたら、お手数ではございますがご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
Luludi
-
デザインの相談にも丁寧に乗ってくださり、安心してお任せすることができました!
次回も予約します!
はな 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
併せて嬉しい口コミまでありがとうございます♪
スキンカラーに細かなラメがとってもお似合いでした*
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?気になる点がございましたらいつでもご相談ください!
ベースジェルも数種類ご用意しておりますので、お爪の状態やライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます*
また他のカラーやデザインなども豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております*
airi
-
雰囲気もよく綺麗なサロンでした。スタッフさんも丁寧でしたが、ここのサロンが掲載しているデザインを指定してお願いしたものの、色もラメ感もだいぶ違うものに仕上がりました。
特に選択肢もなく一色持ってこられたのでこのデザインはその色なんだと思いましたが、終わってみるとだいぶ違う色味です。サロン自体が少し暗いので明るいところで見るとさらに違いすぎて残念でした。
まいまい 様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく当店にご来店いただいたにも関わらず、不十分なカウンセリングより、ご満足していただけるデザインに仕上げることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お写真と同じ色やラメを使用した場合でも、実際の見え方ではお客様がご希望されるお色味とは異なってしまう場合があり、その点の確認が不十分であったこと深くお詫び申し上げます。
カウンセリングにつきましては、速やかに改善に努めるよう指導いたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後は安心してご利用いただけるよう、より一層尽力してまいります。
Luludi
-
以前まで全く他店でネイルしており、ネイルが硬くオフしにくい状態だったのですが、丁寧に綺麗にオフしていただきました涙。ありがとうございます!!
シンプルめで、人気なベージュ色で、うるうる、ちゅるちゅるなネイルにしていただけて、形も可愛く最高です!見るだけでテンション上がります♪♪
パラジェルへ変更で合計7050円でしたが、お値段以上の仕上がりだと思います!丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!!またお願いしたいです!^ ^
《初回オフ無料》"美フォルム×Uru艶“ワンカラーorラメグラ ¥6500
yuka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
大変嬉しい口コミもありがとうございます(o^^o)!
ちゅるちゅるピンクベージュとってもお似合いでした☆
可愛かったです**
他店様のベースが少し残っている状態ですが、次回以降はスッキリ取れるかもしれません(^ ^)
また残して上に重ねることになっても、お爪が伸びていくにつれて無くなっていくのでご安心ください♪
他にもナチュラルなちゅるんカラーたくさん取り揃えておりますので、またのご来店心よりお待ちしております♪♪
momoko
-
ワンカラーでお願いしました
丁寧に施術してくださって、お話もとっても楽しかったです!!
しゃんしゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
併せて嬉しい口コミまでありがとうございます♪
ピンクのワンカラーとってもお似合いでした*
アイドルのお話をたくさんさせていただけて、私もとっても楽しかったです!
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?気になる点がございましたらいつでもご相談ください!
ベースジェルも数種類ご用意しておりますので、お爪の状態やライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます*
他ナチュラル系から季節に合った色、デザインなども豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております*
airi
-
初めてのマグネットでいろの相談に乗ってくれて助かりました!!仕上がりも満足ですー!また絶対いきます!
new!!《10月限定》パールミラー/マグネット ¥5980
さしすせそ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
併せて嬉しい口コミまでありがとうございます♪
初めてのマグネットをお任せしていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
ピンクのうるうるマグネットとってもお似合いでした*
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?気になる点がございましたらいつでもご相談ください!
ベースジェルも数種類ご用意しておりますので、お爪の状態やライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます*
また他のカラーやデザインなども豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております*
airi
-
普段ワンカラーをする事があまりないため色に迷いましたが、どんなイメージがいいかを聞いてくださりどれがいいか一緒に悩んでくださり、とても親切でした。施術中も痛みなどなく、リラックスしながら受けられました。爪の形や色まですべて理想通りにしてくださりありがとうございました!
またお願いします!
new!!《10月限定》”ちゅるん”ワンカラー ¥4980
りさ 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
合わせて嬉しい口コミまでありがとうございます♪
りさ様の理想イメージに少しでも近づけることができて嬉しいです!
お爪がとてもキレイに見えるスキンカラーとってもお似合いでした*
その後のネイルの状態はいかがでしょうか?気になる点がございましたらいつでもご相談ください!
ベースジェルも数種類ご用意しておりますので、お爪の状態やライフスタイルに合わせてご提案をさせていただきます*
他ナチュラル系から季節に合った色、デザインなども豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております*
airi
-
まも 様
先日はLuludiにご来店いただきありがとうございました♪
また、お忙しい中口コミもありがとうございます!
キラキラしたかわいらしいネイルがお似合いでした*
その後ネイルの持ちなどいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております*
haruna
ルルディ(Luludi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー