- サロン平均
- 4.86
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
丁寧でしっかりとした問診、どのような機械でどう効果が現れるかなどの説明、とにかく親切丁寧でわかりやすくエステが初めてでも安心して受けられました。1回でも効果が目に見えてわかり、その後の過ごし方のアドバイスなどもしていただきました。またお願いしたいです!
花嫁人気No.1 1度で高効果【小顔+美背中+細二の腕+美デコルテ】150分¥11,000
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めてのエステでご不安もあったかと思いますが、カウンセリングや説明にご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います!
また、施術の効果もご実感いただけたとのこと、何よりです^_^
今後もその時のお身体やご希望に合わせて、丁寧にサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
沢山相談にのっていただき、ありがとうございました。
場所に迷い少し遅刻してしまい、ご迷惑おかけしました。
【ジュニアネイリスト限定】ハンドネイルワンカラー ◎オフ込み
-
デザインに悩みましたが、デザインや色合いについてアドバイスいただき満足いく仕上がりになりました。
とても話しやすくて、室内の雰囲気も落ち着いていて良かったです。またお願いしたいです。
【 ジュニア平田限定】選べる親指アート10種 +他指ワンカラー オフ込
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
とても夏らしいデザインになりましたね^^
フットネイル楽しんでください♪
またのご来店お待ちしております!
-
とってもおしゃれな店内で
スタッフのお姉様方、お洒落で面白くて最高でした!!
ネイルもめちゃめちゃ可愛く仕上げて頂きました!!
今年の夏は素敵な夏になりそうです((します!!))
ありがとうございました!!
来月もよろしくお願いします
【 ジュニア平田限定】選べる親指アート10種 +他指ワンカラー オフ込
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました♪
ネイルの仕上がり気に入っていただけて幸いです!
親指埋めつくし、ティファニーブルーとラメで夏らしい
フットネイルに仕上がり、とてもお似合いでした^^
とても楽しい施術になりました!
また来月、お待ちしております☆
-
初めてのお店で、道が狭くて不安でしたが、
店内可愛く、アロマのイイ匂いがして、
良かったです。
足のネイルが初めて。
ネイル自体久しぶりで、
かわいくしてもらって、テンション上がります。
お話しも楽しかったです。
【ジュニアネイリスト限定 フットネイル 】simple フットバス・オフ込み◎
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
ドット柄でとても可愛いフットネイルに仕上がりました♪
沢山サンダル履いて楽しんでくださいね^^
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今まで他店さんには、無いくらい丁寧なお仕事でした。
こちらの要望にも、嫌な態度も取らず、真剣に考えて頂けたし、接客も良かったです。こちらのペースで、話を聞いてもらえた事が良かったです。全く無反応でお仕事される方も以前いましたし、一方的におしゃべりをしながら,施術している方もいたので、今回は、その辺のところを心配していたのですが、この点も私にはあっていました。次回も是非お願いしたいと思います。他のスタッフさんの態度も、とても良かったです。他店の場合、酷い所では、担当の方以外はあまり愛想をしない店もありました。このお店は、とにかく 皆さんが感じが良かったです。とても気持ちの良いサロンです。
【ジュニアネイリスト平田限定】定額アート ◎オフ込み
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
ネイルの仕上がりにとてもいい評価をいただきありがとうございます♪
マンスリーデザインでカラー変更していただき、いつもとは違う雰囲気になりとても可愛いネイルになりましたね!
1ヶ月間楽しんでくださいね^^
またのお越しを心よりお待ちしております!
-
とっても丁寧なネイルに仕上げ頂き本当にありがとうございました。
話も盛り上がって楽しかったです!
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミも書いていただき
ありがとうございました!
ピンクのワンカラーとてもお似合で気に入っていただけて嬉しいです^^
もし、浮いたりした場合はご遠慮なくご連絡ください。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
-
初めてのネイルで不安でしたが
とても可愛く仕上げて下さいました!
嬉しくてずっと見てしまいます笑
お話も楽しくてあっという間でした!!
次回も是非お願いします。
ハンドネイル Simple ※アートなし(オフ込み)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました^ ^
初めてのネイルに選んでいただきとても嬉しかったです
ちゅるちゅるでとってもかわいいネイルになりましたね♪
またご来店いただけることを楽しみにお待ちしております!
-
落ち着いた雰囲気の方で、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。
マンスリーデザインでオフ込み3,500円とお手頃なのに、
仕上がりがとても綺麗で大満足です!
デザインも可愛くて迷いましたが、カラー変更もできて嬉しかったです。
またお願いします!
【ジュニアネイリスト平田限定】定額アート ◎オフ込み
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
いつもNiceday!のブログをご覧いただきありがとうございます。
ご満足していただけて幸いです☆
またマンスリーデザインも気に入っていただき
ありがとうございます!
また来月、お待ちしております♪
-
初めてでしたが雰囲気も良くとても丁寧な施術で安心しました。ネイルが浮いていたのと爪が薄いので心配でしたが今のところ大丈夫そうです!グラデーションもかわいいって周りからも好評でした!またよろしくお願いします!
ハンドネイル Simple ※アートなし(オフ込み)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度は、ご来店そして口コミ頂きありがとうございます♪
グラデーションとてもお似合いでした!
もし、浮いたりした場合は遠慮なくご連絡下さい。
またのご来店お待ちしております♪
-
仕上がりも雰囲気も良く大満足です♪
沢山お話し聞いていただきありがとうございました^_^
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミも書いていただきありがとうございました^ ^
かわいいデザインのネイルを担当させていただき嬉しかったです!
お時間かかってしまい申し訳ありません
取れたり欠けたりしたらいつでもご連絡くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
-
毎月利用しています!
値段も、他のお店より良心的ですし
何よりスタッフみなさんの人柄が大好きです!
いつも温かく出迎えてくれて
本当に嬉しいです!
ネイルも要望を伝えると一緒に考えてくれるし
とても丁寧にしてくれるし
とても楽しい時間が過ごせます!
いつもありがとうございます♪
【まき限定】オフ込み!トレンドマンスリーデザインはこちら♪
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ、毎回可愛いデザインさせて頂いて、楽しい時間過ごさせてもらってます♪
また来月お会い出来るの、楽しみにしてます!
-
初めてマグネットネイルをしていただきました。職場でも「かわいい!」と好評でした!!
担当さんとの会話も楽しかったですしスタッフさん同士も仲良しなんだろうなと安心してお任せできました。
駐車場がちょっと停めにくかった…担当のお姉さんが誘導してくれました。(私が不慣れなせいですが…)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございます!
マグネットネイル気に入って頂いて、こちらも嬉しいです。
とてもお似合いでしたね♪
また、ご来店お待ちしております!
-
初めて行きました。
オールハンドのフェイシャルがとても心地良かったです。
シワとタルミに働きかける施術をしていただき、大満足でした。
また行きたいと思います。
【オールハンド】透明感ハリツヤコラーゲンエステ+デコルテ90分 ¥6000→¥5400
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
shikiko 様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
綺麗にとしをとっていく上でも毎月のケアに当店のエステは太鼓判です♪
ぜひ引き続きご利用いただきたいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております!!
-
初めてのネイルでしたが、仕上がりがとても素敵で嬉しくなりました!
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのネイルで当店をお選びいただきとても嬉しく思っております♪
素敵なネイルライフをお楽しみ下さい!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております^_^
-
この度も、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)いつも可愛いネイルに仕上げて下さり、お話も沢山聞いていただき、ありがとうございます(*^^*)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
いつもNiceday!をご利用頂きありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。
また次回も楽しみにお待ちしております♪
-
初めて行かせていただきました。
とても丁寧で綺麗に仕上げていただき
ありがとうございました。
大満足です。
次回も行かせてもらいます。
【まき限定】オフ込み◎7月8月のトレンドマンスリーデザインはこちら◎
-
初めてのネイルで不安でしたが、丁寧に相談に乗って下さりとても素敵な仕上がりになりました。すごく嬉しかったです。
【まき限定】オフ込み◎7月8月のトレンドマンスリーデザインはこちら◎
-
久しぶりにフェイスマッサージをして頂き、
スベスベ、つるつる、うるうる、になりました!
気になっていたフェイスラインもグッとあがり、大満足です!ありがとうございました♪
またお願いします!
【1番人気!】フェイシャルエステ《basicコース》お顔・デコルテ・パック付き
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!
記念に残るお写真の撮影前という事で、素敵な写真が撮れるといいなぁ~と思いながら施術させていただきました♪
また、お写真見せてくださいね~
楽しみにしております!!
-
初めてのネイルに伺いました!
オシャレで落ち着いた雰囲気の中施術して頂いて、仕上がりも可愛くてとっても満足しています!サンダルを履くのが楽しくなりましたし、初めてのネイルだったので足元を見るたびにテンションが上がって女子力が高くなったような気になれました!ですが、今日左の薬指のネイルだけポロっと全体から剥がれてしまい…。どこかに足をぶつけたとか何かに引っ掛けたとか、海に頻繁に入ったりキツイ靴や足に負担が掛かることは一切しておらず…。ふと気付いたらジェルネイル部分がポロっと剥がれていました。爪の伸びが気にならなかったらワンシーズンは持つ、所々剥げたりはあるが気にならなければずっと持ちますと言われてて、まだ1か月も経っていないので驚いたのと悲しい気持ちです…。本当は剥がれた部分だけでもやり直して頂きたいのですが、ホットペッパーを確認すると直近の予約が全て×になっていたためどうしようかなと…一本だけ剥げたままだと恥ずかしいですし…
フットデザイン選べる20種♪オフ込み・フットバス付き◎10本デザイン
-
駐車場は5台広くて停めやすく、サロンのすぐ横にもありました。サロンはリノベーションされた様な雰囲気で、感じが良く、広くて静かで落ち着いた空間を作っておられました。
スタッフ様が丁寧にカウンセリングから施術。アフターフォローなどして頂き、ずいぶんリラックス出来ました。行くまでは肩の張りや首、背中にだるさを感じていましたが、今ではスッキリしてます♪
是非また近いうちに予約したいと思いました。
【極上の癒し】全身オールハンドリンパマッサージ 90分¥7500→¥6700
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
そして大変嬉しい口コミもありがとうございます。
初めにご希望の力加減を教えていただきとても施術がしやすかったです。
お部屋の雰囲気も気に入って頂けて嬉しいです!
これからもご期待に応えられるよう頑張りますので、またのご来店おまちしております。
ありがとうございました!
-
ジュニアの方ががんばってくれたので持ちがよかったらまたこようかと思います
ジュニアネイリスト◎シンプル好きはこちら♪ ワンカラーネイル
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
ゆ 様
この度はご来店ありがとうございました\(^^)/口コミもありがとうございます( ´ ▽ ` )
またのお越しをお待ちしております♪
-
毎回とても可愛くしていただき、本当にありがとうございます(*^^*)お話も聞いてくださって、あっという間に毎回終わってます(*^^*)楽しい時間をありがとうございます(*^^*)またお願いします(*^^*)
-
いつも要望通りに可愛くネイルしてくださいます。
話しててとても楽しくて行くのも楽しみです
-
終始、とても丁寧な接客で
話しやすかったです!!
1回目だけでもかなり効果を感じているので
定期的に続けて行きたいと思っています!
来月もよろしくお願いします^^
【痩せたい部分選べる1箇所】痩身マシンで集中ダイエット!4500円→4000円
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店誠にありがとうございました
つい、話が弾んで私も楽しかったです!
仲の良い姉妹で憧れました~
また、今月もお待ちしております♪
-
事前にネットで検索したネイルデザインのイメージを持参したのですが、カラーだけは違うものを希望させてもらいました
それでも希望通りのネイルの仕上がりに大満足
とにかく可愛い!!
グリッターの加減やパール・スワロフスキーなど、絶妙なセンスで配置して下さったお陰で、元デザインより華やかで可愛らしい指先になりました
また、生後6ヶ月の子ども連れだったのですが、別のスタッフさんがずっと抱っこし、あやしてくれたり、わざわざおもちゃを支度して遊んでくれたりと、施術中に私がリラックスできる配慮をして下さったため、産後なかなかゆっくりすることができない中で本当に落ち着いた時間を過ごすことができました
サロン自体も広く、子連れでも気兼ね無く利用できるのは本当にありがたいと感じたため、次回以降もお世話になりたいと思っております
今から次の予約をするのが楽しみです♪
4種類から選べる定額デザイン(ジュニアネイリスト対象外)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!かわいい息子さんもご一緒でとても癒されました^ ^
ネイルの仕上がりにとても良い評価をいただきありがとうございます!!
センスの良いデザインと色の変更をくださったお陰様で涼しげでとてもかわいいネイルになりましたね^ ^
1ヶ月楽しんでくださいね♪
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております^ ^
-
初めて行かせて頂きました、丁寧にオフしてくださいました、この度は残念ながらオフしかできませんでしたが、丁寧に少し空けてからネイルをした方が良いとご指導して頂きました、少し空けてからからネイルに是非是非行きたいと思いました。
オフ込み◎4種類から選べる定額デザイン(ジュニアネイリスト対象外)
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店いただきありがとうございました!
新しいネイルができずとても残念でしたが、次ネイルさせていただけるのを楽しみにお待ちしております^ ^
爪の状況で不安なことや気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね^ ^
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
-
いつもスタッフの皆さんが明るくて楽しくて
元気が出ます!
ネイルのデザインを持ち込みにしたら
再現度も高く、毎回本当に満足しています!
いつもありがとうございます!
ジュニアネイリスト◎シンプル好きはこちら♪ ワンカラーネイル
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
いつもご来店、ありがとうございます♪
毎回可愛いデザインお持ち込み頂いて、こちらも楽しく施術させてもらってます♪
会話も逆に盛り上げて下さって、とても楽しい時間をありがとうございます。
またのご来店お待ちしております♪
-
リラックスできる空間で楽しくお話しながら、肌の悩みに寄り添った施術をしていただけました。
乾燥していた肌もハリが出て、ふっくらツヤツヤを感じられる肌になりました!
ありがとうございました。またお願いしたいです!
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
リホさん
いつもご来店頂きありがとうございます!
口コミも、とても嬉しいです^^
お肌は透明感だけでなく、モチモチ、フワフワ、艶々で、とってもお綺麗でした!!
「柔らかい」って頬を触る姿に、私も思わず笑みが出ました(´∀`)弾力肌触るの気持ちがいいですよね!
リホさんとのお話し楽し過ぎて、あっという間に時間が経ちます!また色々な話しながら、美肌のサポートさせて頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします(^^)
-
知り合いがもの凄く綺麗な花嫁さんになっていたのに驚き、こちらのサロンを紹介してもらいました!
産後、体型がなかなか戻らず腰、太ももあたりがかたく、どんどん大きくなっている気がしていましたが、施術後とっても柔らかくなっていて、びっくりしました!!
これなら、家でも自分でマッサージできそうです。
スタッフな方はとても気さくな方で、前からの知り合いのように緊張なく楽しくすごせました。
素敵なサロンです♪
紹介してくれた花嫁さんに感謝です!
また、伺います!
【下半身ダイエット!】太もも・ふくらはぎなど下半身痩せ! 11000円→9500円
Niceday!ナイスデイ【フェイシャルエステ・ネイル・リンパマッサージ・痩身】からの返信コメント
この度はご来店頂き誠にありがとうございました!
職場復帰されて環境もかわり緊張の毎日だと思いますが
ゆったりとお過ごし頂くき、リフレッシュする時間も必要ですね♪
産前おからだに筋肉をつけながら少しずつ戻していきましょう
ご来店お待ちしております☆
ナイスデイ(Niceday!)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー