- サロン平均
- 4.69
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
口コミが良かったので初めて伺いました!
志木駅周辺でいくつかまつげパーマのサロンまわりましたが、仕上がり1番良かったです!
短時間で理想のまつげにしていただき大満足です。
次回もお願いしたいと思います。
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
数あるサロンの中から口コミを見て当店を選んでいただき、とても嬉しいです♪
さらに「今までで1番良かった」と言っていただけて、本当に励みになります!
短時間でもしっかり理想のまつ毛に近づけるよう、カウンセリングから施術まで丁寧に行うことを大切にしておりますので、ご満足いただけて安心しました。
これからも毎回ご期待に応えられるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せくださいね♪ご来店を楽しみにお待ちしております!
-
担当してくださった方が歴1年の方と知りで驚きました。
めちゃ上手です。
普段から目を擦りがちで、すぐに絡まったり下がってしまいますが、1週間たってもしっかり上がってます。
目の形や生え方などしっかり見てくださり希望通りの上がり具合です!
また行きまーす♪
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
-
ふかふかソファで心地よくいつも眠ってしまいます。
朝から営業していて、今回40分かからないくらいスピーディーなのが嬉しいです。仕上がりも大満足でした!
来月もお伺いしたいです。
ダメージ最小まつげパーマ(上のみ)+美容液コーティング付 ¥5500
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
ふかふかのソファでリラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです♪
毎回安心してお休みいただける空間づくりを心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また、施術時間や営業時間についてもご満足いただけて何よりです!
お忙しい中でも気軽に通っていただけるよう、
丁寧かつスピーディーな施術を大切にしております♪
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
来月もまつ毛の状態を見ながら、綺麗な状態をキープできるよう施術させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
-
初めてのまつ毛パーマでしたが、しっかりカウンセリングしてくださったおかげで安心して施術を受けることができました!
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマを当店にお任せいただき、とても嬉しく思います♪
施術前のカウンセリングを通して、安心して施術を受けていただけたとのこと、何よりです。
初めてのまつ毛パーマは、実際に過ごしてみて「もう少しこうしたいな」というご希望が出てくることもありますので、次回ぜひお気軽にお聞かせくださいね♪
まつ毛の状態やお好みに合わせて、さらに理想のデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
最初から最後までずっと丁寧な対応で緊張がほぐれました!!
特に下瞼は逆さまつげのため下がるか心配でしたが、しっかり下がっていて大満足です!!
お直しの案内まで丁寧に教えてくださり、とても優しいお方でした!!
次はもっとまつ毛を伸ばしてきて、またお願いしたいです!!
【ダメージ最小まつパ(上下) 】+コーティング付 ¥7480→¥6400
-
初めてのまつパでしたが、施術の説明や好みを丁寧に聞き取っていただいたので安心してチャレンジすることができました。
ありがとうございました。
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのまつ毛パーマは不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
初めてのまつ毛パーマは、数週間経つとまつ毛の伸び方によって見え方が変わってきますので、気になることがあれば次回ぜひお聞かせくださいね。
まつ毛の状態に合わせて、よりお好みに合うデザインをご提案させていただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今日は丁寧な施術をして頂きありがとうございました。
マツエク4週間持ちそうな予感がします 笑
次回もよろしくお願いします。
最高級◯フラットラッシュ140本 ¥8030→¥6050
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
施術にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです♪
「4週間持ちそうな予感」とのお言葉に思わず笑顔になりました(^^) 長く綺麗な状態を楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからの時期は汗や皮脂の影響でエクステが取れやすくなることもありますので、洗顔後に優しく水分を拭き取り、コーティング剤で整えていただくとさらに持続しやすくなりますよ♪
次回もまつ毛の状態を見ながら、より綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
丁寧に仕上げて頂きました。
満足です。
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います♪
これからも丁寧な施術を心がけ、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
今までのパーマ履歴での悩みや、自分が気になるところなどを、しっかりカウンセリングしてくださり、理想のまつ毛に仕上げていただきました!
左右差を気にしていたのですが、左右差が目立たなくなるように仕上げていただきました!
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
これまでのパーマ履歴やお悩みをしっかりお聞かせいただき、理想のまつ毛のお手伝いができたことをとても嬉しく思います♪
特に気にされていた左右差についても、仕上がりにご満足いただけたとのこと安心いたしました。
お客様一人ひとりの目元の状態に合わせてデザインをご提案することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
これからも理想のまつ毛を叶えられるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
丁寧に対応してくださり、仕上がりも理想通りでとっても気に入りました!ありがとうございました♪
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
「理想通り」と言っていただけて安心しました!
これからも丁寧な対応と、ご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
約1年ぶりに伺いました。ケラチンラッシュリフトに追加で下まつげ、ブラックティント。店内雰囲気も落ち着いて心地よかったです。スタッフさんのお声がけトーンも柔らかくて、安心できます。仕上がりはもちろん大満足です。ありがとうございました。
【ケラチンラッシュリフト】次世代まつげパーマ(上下)+コーティング ¥8470
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は約1年ぶりのご来店、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
ケラチンラッシュリフトに下まつげ、ブラックティントも追加していただき、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
店内の雰囲気やスタッフの声がけについても温かいお言葉をありがとうございます。
リラックスして安心してお過ごしいただけたようで何よりです♪
これからも居心地の良い空間と、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
いつもまつ毛が綺麗に上がっていて感動します。
今回はイベントがあったため、前回から1ヶ月半ほどで伺いましたが、まだかなり綺麗にパーマがかかっていたので、個人差はあると思いますが、2ヶ月くらい持つかなという印象です。
ダメージ最小まつげパーマ(上のみ)+美容液コーティング付 ¥5500
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎回仕上がりに感動していただけているとのこと、とても嬉しいです♪
今回はイベント前にお任せいただきありがとうございました!
1ヶ月半経っても綺麗な状態が残っていたとのことで、持ちの良さも実感していただけて安心しました。
まつ毛の状態やライフスタイルによって個人差はありますが、できるだけ長く楽しんでいただけるよう施術させていただいております♪
これからもイベント前や普段のメンテナンスなど、いつでも安心してお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
眉の施術をしていただきました。
全体的な形や仕上がりというよりも眉周りや眉間のうぶ毛の残りが多く、とくに眉頭下のうぶ毛はしっかり残っていました。
うぶ毛は自己処理が難しいため、サロンにてワックスをお願いをしております。
そのためもっと最終チェックなどをしっかりしていただけると嬉しいです。
それから間引きを行っていないのであれば、サロン選びに関わってくる大切な項目のためメニューやクーポンなどわかりやすい場所に書いていただきたいです。
【美眉アイブロウwax 】似合わせアイブロウクーポン¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
ずんだ様
この度はご来店ありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
施術中やお仕上がり確認の際に、都度ご確認いただきながら施術を進めさせていただいておりましたが、ご満足いただけるお仕上がりとならず申し訳ございません。
また、間引きにつきましても事前に当店では行っていない旨をご説明の上、施術をさせていただいておりましたが、今後はより分かりやすいご案内と細かな確認を徹底してまいります。
この度はありがとうございました。
-
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます!またお願いします!
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
毎回お任せいただけてとても嬉しいです♪
仕上がりも気に入っていただけて励みになります!
これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
-
丁寧なカウンセリング施術をありがとうございました
【ダメージ最小まつげパーマ】+コーティング付 ¥5500→¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングや施術について温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めて利用しました。
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気です。
マツゲパーマをしましたが丁寧にカウンセリング、施術していただき仕上がりもとてもきれいでした。
なにより丁寧なのに、早い仕上がりでその日予定が詰めつめだったので助かりました。
カウンセリングも分かりやすく状態をみて提案してくださったので、ありがたかったです!
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
カウンセリングでも、まつ毛の状態を見ながら分かりやすくご提案できたとのことで安心いたしました。
また、施術のスピード感についてもお褒めいただきありがとうございます!
ご予定が詰まっている中でも、安心してお任せいただけて何よりです。
これからも丁寧さとスムーズさの両方を大切にしながら、リラックスして通っていただけるサロンを目指してまいります。
施術後のお仕事も頑張ってください
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
初めてブラックティントをしていただきました。
気持ち長くなったような?気がします。
まつパもしっかり上げてもらい、大満足です。
またよろしくお願いします。
【韓国風まつげで一気に垢抜け!】black tintマスカラパーマ(上)コーティング
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
初めてのブラックティント、お試しいただきありがとうございました♪
まつ毛が少し長く見えるように感じていただけたとのこと、効果を実感していただけて嬉しいです!
まつパの仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
ブラックティントを合わせることで、よりぱっちり感や存在感が出るのでおすすめです♪
また次回もまつ毛の状態に合わせて、しっかり施術させていただきますね。
ご来店を楽しみにお待ちしております!
-
初回の時からデザインも好みで持ちも良く、感謝しています。
約1か月以上持ちました!
理想的なまつげに仕上げてくださり、いつもありがとうございます!
【ケラチンラッシュリフト】次世代まつげパーマ(上下)+コーティング ¥8470
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
初回からデザインや持ちにご満足いただけているとのこと、とても嬉しいです♪
1ヶ月以上しっかり持ったとのお言葉も励みになります!
これからも理想のまつ毛を毎回ご提供できるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
-
ダメージ最小と金額的な面でこちらのお店を利用しています。毎回綺麗に仕上げていただいています。
【ダメージ最小まつパ(上下) 】+コーティング付 ¥7480→¥6400
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
ダメージ面や価格面も含めて当店を選んでいただけて、とても嬉しいです。
毎回仕上がりにもご満足いただけているとのこと、励みになります♪
これからも髪への負担をできるだけ抑えながら、綺麗な仕上がりをご提供できるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
毎回同じデザインでお願いしているのですが、本当に仕上がりが綺麗です。
まつげがしっかり上がって、コート剤でセパレートにしてくれるので鏡で見るたびに感動します。
約一ヶ月は持つのでとても助かっています。
次は少し違うデザインにも挑戦してみようと思います!
ダメージ最小まつげパーマ(上のみ)+美容液コーティング付 ¥5500
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
毎回同じデザインをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
しっかり上がる感じや、コーティングでのセパレート感も気に入っていただけて安心しました。鏡を見るたびに感動、とのお言葉が本当に励みになります!
持ちの良さも実感していただけて何よりです。
次回はぜひ少し違うデザインにも挑戦してみましょう♪しっかりご相談しながら似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
-
しっかりカウンセリングもあり、理想のまつ毛にして頂けました。また行きたいです!
【ダメージ最小まつパ(上下) 】+コーティング付 ¥7480→¥6400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、理想のまつ毛になったとのこと、とても嬉しいです♪
安心してお任せいただけたようで何よりです。
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、ぴったりのデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めて利用させていただきました。
わかりやすく丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
また利用させていただきます。
【メンズ限定美眉アイブロウwax 】初めて眉毛を整えたい方クーポン¥3300
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
対応について「わかりやすく丁寧」と感じていただけて、とても嬉しいです♪
初めてでも安心してお任せいただけていたら何よりです。
これからも分かりやすいご説明と丁寧な施術を心がけてまいります。
ぜひまたお気軽にご来店くださいね!
-
痛みも少なく、素敵な平行アーチ眉にしていただきました!
【美眉アイブロウwax 】似合わせアイブロウクーポン¥4400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
痛みも少なく施術を受けていただけたとのこと、そして平行アーチ眉の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
お顔のバランスに合わせてデザインさせていただいているので、そう言っていただけて励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう丁寧に施術してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
優しく対応して頂きました。
まつ毛も綺麗に上がりました。ありがとうございました
【ダメージ最小まつパ(上下) 】+コーティング付 ¥7480→¥6400
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
接客について温かいお言葉をいただき、とても嬉しいです。
まつ毛の仕上がりにもご満足いただけて、綺麗に上がったとのこと安心いたしました♪
これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
ブラックティントまつパでお伺いしました。
綺麗にパーマはかかりましたが、ブラックティントの効果をほとんど感じませんでした(°_°)
【韓国風まつげで一気に垢抜け!】black tintマスカラパーマ(上)コーティング
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
まつ毛パーマの仕上がりについてご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
一方で、ブラックティントの効果をあまり感じられなかったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございません。
まつ毛の状態や太さ・長さによって色味の出方に差が出る場合がございますが、今後はより実感していただけるよう、事前のご説明や施術方法の見直しを含めて改善に努めてまいります。
もし気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
とてもリラックスできる場所でした。
どんな感じにしたいか相談しながら、色々提案していただき理想通りのまつ毛になりました。またよろしくお願いします。
【韓国風まつげで一気に垢抜け!】black tintマスカラパーマ(上)コーティング
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ご相談しながらデザインを決めていく中で、理想通りの仕上がりになったとのお言葉も大変励みになります♪
これからもお客様のご希望に寄り添いながら、ぴったりのデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
初めての人でもわかるように仕上がりの種類を説明してくれたり、丁寧にカウンセリングしてくれて良かったです。
自分は花粉症だから目にしみてしまったみたいですが伝えたらすぐに対応してくれました。
【美眉アイブロウWax+まつ毛パーマ】 お目元の時短に◎
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がりの種類やカウンセリングについて分かりやすかったと感じていただけて、とても嬉しいです。
初めての方でも安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そう言っていただけて励みになります。
また、施術中にしみてしまったとのこと、ご不便をおかけしました。
その後すぐに対応させていただきましたが、今後もより快適にお過ごしいただけるようしっかり配慮してまいります。
これからも安心して通っていただけるサロンを目指してまいりますので、またぜひお気軽にご来店くださいね。
心よりお待ちしております!
-
まつげパーマを始めてからずっとこちらにお世話になっています。
リラックスして受けられるので45分があっという間ですし、お値段も他のところよりお手頃なのでとても助かっています。
モチもかなりいい感じです!
ダメージ最小まつげパーマ(上のみ)+美容液コーティング付 ¥5500
Relou eyelash salonからの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
まつ毛パーマを始めてからずっとお任せいただけていること、本当に嬉しく思っております。
リラックスしてお過ごしいただけて、あっという間に感じていただけているとのこと、安心いたしました♪
また、持ちや価格面についてもご満足いただけているようで何よりです!
これからも通いやすく、安心してお任せいただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
丁寧に施術していただきました!ただ乾燥しやすいので取れてしまったらお直ししますとおっしゃってくださいましたが、やはりもう半分は取れてしまいました。
美容液でケアします。
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術について丁寧とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
一方で、早い段階で取れてしまったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
乾燥しやすいまつ毛とのことも踏まえ、今後はより持ちが良くなるよう施術方法やケアのご提案をしっかり見直してまいります。
もしよろしければ、お直しもさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
美容液でのケアもとても大切になりますので、ぜひ続けてみてくださいね。
次回はさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて来店させていただきましたが、カウンセリングをしっかり行って行ってくださり、悩みに合わせてまつげパーマのデザインの相談に乗ってくださりました。
施術もとても丁寧で、薬剤が目に染みることが全くなく、気づいたら爆睡してしまいました。
仕上げもコーティング材で束間のあるデザインに仕上げてくださり、とても気に入っています!
【韓国風まつげで一気に垢抜け!】black tintマスカラパーマ(上)コーティング
Relou eyelash salonからの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
カウンセリングを通してお悩みに合わせたデザインをご提案でき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで、安心いたしました。
また、コーティングでの束感仕上げも気に入っていただけて何よりです!
その日の気分や雰囲気に合わせてデザインのご相談もできますので、ぜひお気軽におっしゃってくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
リル(Relou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー