- サロン平均
- 4.97
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
全身の倦怠感がひどく当日予約でお願いしましたが、今回も非常に丁寧な施術でリラックスできました。ぜひまた伺いたいと思います!
【6月限定】梅雨の疲れ対策★全身もみほぐし+ ドライヘッドスパ 100分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度もご来店、また嬉しい口コミをありがとうございます。
肩周りを中心に全身がお疲れのようでしたが、リラックスしてお過ごし頂けたとの事で大変嬉しく思います。
また施術中は地震もあり驚かれたかと思いますが、そのような中でもリラックスしてお過ごし頂けたとのお言葉に安心致しました。
今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけて参ります。
是非またのご来店をお待ちしております!
小野
-
いつものスタッフさんで予約が取れない日が続いていましたが、あまりにも肩が辛くなったので指名なしで来店しました。
あいかわらず清潔感のある店舗と優しいスタッフさんに迎えられ、施術も素晴らしく、時間を追加してしまいました笑
こちらのクーポン活用についてもお話しが聞けたので、また近々お伺いしようと思います。
またよろしくお願いします!
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
今回もReBeCoをご利用頂き、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はいつものスタッフの代打として、私、小野が担当させて頂きました笑
施術や店内の雰囲気についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
お辛かった肩のお疲れが少しでも楽になり、追加のお時間までお任せ頂けた事を嬉しく感じております。
お帰りの際にお話したクーポンについてもご活用頂きながら、今後もお身体の状態に合わせて丁寧に施術して参ります。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
ご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
とても気持ちよく、リラックスできました。接客も丁寧で雰囲気もよかったです。
【人気No.1・満足度◎】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 75分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度はご来店頂き、また嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスしてお過ごし頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
また、接客や店内の雰囲気についても、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
今後も心身ともにリラックスして頂ける空間づくりと、丁寧な施術を心がけて参ります。
また首肩などに疲れを感じられた際は、是非お気軽にご利用下さい。
ご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
今回は、二回目のお伺いでした。流して施術するところも
るところ、部分部分とても丁寧なしっかりとした施術です。疲れたビジネスマン、OLさんにおすすめです。
床からすべてとっても清潔感があり、過ごしていて気持ちが良いです!施術の前後コワーキングスペースも綺麗で過ごしやすい充実した空間ですので気分転換になります!!!!!
【短時間でスッキリ】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 60分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度は二度目のご来店、また嬉しい口コミもありがとうございました。
施術、店舗環境についてもご満足、またお褒め頂き感謝申し上げます。
当日は肩周り、そして腰を気にされておりましたので、メニューに入っている頭を含めた上半身に重点を置き施術致しました。
今後もリラックスしてお過ごし頂ける空間づくりと、丁寧な施術を心がけて参りますので、是非またお気軽にご利用下さい。
次回は是非、足つぼ入りのメニューもご検討頂けますと幸いです。
ご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
旅行帰りで疲れすぎていたので駆け込みました!
色んなところが痛かったのですが
スッキリできました。
ありがとうございました!
【気になる箇所をしっかり】部分or全身もみほぐし 40分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
あっこ様
いつもいつも励みになるメッセージありがとうございます。
日頃、頑張っていらっしゃるあっこ様のお力に少しでもなれましたら、私も嬉しく思います。次回も心を込めて施術させて頂きますので、あまり疲れを溜めすぎずにご来店ください!いつでも準備してお待ちしてます。
齋藤
-
昨日は足が疲れていたので
足裏をゴリゴリしていただけて
とても気持ちよくてスッキリしました!
久しぶりにむくみが取れました。
ありがとうございました!
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
あっこ様
早速の投稿ありがとうございます。
お忙しいなか投稿頂いてるかと思うと、感謝感謝です!
日々鍛錬し、あっこ様のご来店をお待ちしてます。次回は、フットコースぜひ受けてみてください!むくみや身体のだるさすっきりされると思います。
ReBeCoスタッフ一同 齋藤いつでもお待ちしてます。
-
体の様子を的確に観察しながら対応していただくことができました。
今後セルフメンテに活かす情報もわかり易くお話いただけてありがたく思っています。
また指名でお伺いしたいと思います。ありがとうございました。
【まずはお試し】全身もみほぐし 60分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
タモさま
この度はReBeCoにご来店ありがとうございます
タモさまがスポーツも音楽も楽しめるよう取り組んだ施術
喜んでいただけた事
幸甚の極みです
またのご来店心よりお待ち申し上げます
かわまた
-
丁寧な接客と施術に安心してお任せできました!
またよろしくお願いいたします。
【人気No.1・満足度◎】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 75分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度はご来店頂きましてありがとうございました。
私の接客と施術についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今回は特に首・肩の疲れが強く見られましたので、お身体の状態に合わせて丁寧に施術させて頂きました。
安心してお任せ頂けたとの事で何よりでございます。
今後もお疲れに合わせて、少しでも楽な状態を感じて頂けるよう努めて参ります。
お近くにお越しの際は、是非またお気軽にご利用下さい。
ご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
非常に丁寧な施術でリラックスできました。
目の疲れや首、肩の凝りも改善し体が軽くなった気がします、
ぜひまた利用したいと思います。
【期間限定】春の疲れリセット★全身もみほぐし+ ドライヘッドスパ 100分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度はご来店頂き、また嬉しいご感想をありがとうございます。
リラックスしてお過ごし頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
目のお疲れや首・肩の凝りが少しでも楽になり、お身体全体の軽さをご実感頂けたとの事で安心致しました。
今後もお身体の状態に合わせて、丁寧に施術して参ります。
是非またお疲れの際はお気軽にご利用下さい。
最後にお話させて頂きましたコワーキングスペースについても
ご予約の備考欄にご入力頂けましたら対応致します。
またのご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
旅行で東京に訪れて観光の疲れがありました。60分しっかり全身をマッサージしていただき、体が軽くなったように思います。コワーキングスペースもあり、便利だと感じたため、今後も利用させていただきたいと思います。
【短時間でスッキリ】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 60分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度はご来店頂き、また嬉しいご感想をありがとうございます。
旅行でのお疲れが少しでも軽くなったとの事で、大変嬉しく思います。
今回はお身体全体をしっかり施術させて頂きましたので、軽さをご実感頂けて安心致しました。
コワーキングスペースについてもお褒め頂きありがとうございます。
今後も施術・空間共に、ゆっくりお過ごし頂けるよう努めて参ります。
東京へお越しの際は、是非またお気軽にご利用下さい。
ご来店を心よりお待ちしております!
小野
-
どうにもこうにも身体がガチガチで辛く、前日に予約しました。
本当に力加減が絶妙で気持ちよかったです。
終わった後、身体が軽くなって、可動域も広がった気がします。
体を緩めていただいた感じがしていて、定期的に通いたいなと思いました。
【全身しっかりケア】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ+足つぼ 100分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
aukt様
この度はご来店いただき、また大変励みになる嬉しい口コミも投稿いただきありがとうございます。
お身体がかなり強張ってお辛そうな状態でしたので、少しでも緩んで楽になっていただけて安心いたしました。
施術中の力加減についてもaukt様にピッタリ合ったようで本当に良かったです。
お仕事や日常生活の疲れも少しずつ溜まってまいりますので、ぜひお身体が限界を迎える前にまたいつでもメンテナンスにいらしてくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
おまた
-
いろんなお店に行ったことがありますが、過去1で肩が軽くなりました。本当にびっくりです。
またぜひいきたいお店です!また絶対行きます!
【人気No.1・満足度◎】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 75分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度は当店ReBeCoにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
「過去1で肩が軽くなった」とのお言葉、本当に励みになります。
これからもご満足頂けるよう、丁寧な施術を心がけて参ります。
当日は肩周りを中心にだいぶお疲れのようでしたので、また疲れを感じられた際は、当店を思い出して頂けますと幸いです。
次回もご満足頂けるよう、心を込めて施術させて頂きます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
小野
-
久しぶりにお伺いしましたが
とってもスッキリして癒されました。
今日は色々な所が痛かったので
また間を空けずに伺いたいです。
【気になる箇所をしっかり】部分or全身もみほぐし 40分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
あっこ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
お身体楽になって良かったです!あっこ様には毎回口コミ投稿頂きまして励みになりとても勉強になります。さらにご満足頂けるようオーナーはじめスタッフ一同努力して参ります。
またのご来店をお待ち致しております。
齋藤
-
身体が重たかったので、リフレッシュしたいと思って、お伺いしました。
少し身体が少し楽になれたらレベルでの予約だったのですが、最高でした!
施術後はすごく身体が楽になりました!施術後の楽な感じとコスパは最高です。
またお伺いします!!
【人気No.1・満足度◎】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 75分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
にこ様
この度はご来店&嬉しい口コミをありがとうございます。
お身体が楽になったと聞けて本当に安心しました。
リフレッシュのご利用でもしっかり変化を感じて頂けて嬉しいです♪
施術後は足取り軽く銀ぶらを楽しめましたでしょうか?
これからも気軽にリラックスしにいらしてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております。
尾亦(おまた)
-
事前にポイントをしっかりヒアリングしてくださり、丁寧に施術いただきました。室内もゆったり清潔でで気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました♪
【まずはお試し】全身もみほぐし 60分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度は当店ReBeCoにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。
事前のカウンセリングや施術、そして、店内の雰囲気までご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
今回は背中を中心に首・肩・腰と上半身をしっかり施術させて頂きました。
もしまたお身体に疲れを感じた際は、当店を思い出して頂けますと幸いです。
また銀座方面にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。
次回もご満足頂けるよう、心を込めて施術させて頂きます!
小野
-
足のむくみと疲れがあり下半身を中心にマッサージしてもらえてすっきりしました。初めて伺いましたが丁寧なお声がけ、接客で安心して過ごせました。お部屋もキレイでした。またお願いします。
【人気No.1・満足度◎】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 75分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
a y a様
先日は数あるサロンの中からReBeCoにご来店いただきありがとうございます。
また、励みになる口コミも頂きましてとても嬉しいです…お疲れが溜まりましたら是非お待ちしてますので、その時はお渡ししました10分延長券を是非ご利用頂き前回より長めにしっかり施術させて頂けたらと思います。季節の変わり目で体調崩さないようにお気をつけ下さい。
ReBeCoスタッフ一同 a y a様をお待ちしております
齋藤
-
ひどい肩こりやむくみがあり色々なところでマッサージを受けてきましたが、こちらはどの方も技術が素晴らしいと思います。久しぶりに素敵なところに出会えてリピートしています。
【ご褒美・満足度◎】全身もみほぐし+足つぼマッサージ 90分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
今回も当店ReBeCoにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
前回に続き2度目の施術をお任せ頂きましたが、嬉しい口コミを頂戴でき感謝致します。
また当店のスタッフについても評価して頂き、とても嬉しく思っております。
私含め、当店のスタッフ全員、お客様に対して一生懸命施術しておりますし
お客様に笑顔で帰って頂けるように、日々、自己研鑽しながら取り組んでおります。
また首、肩周り、そして、足のむくみが気になられた際はいつでもご予約下さいませ。
スタッフ一同、全力で施術致しますので、またのご来店をお待ちしております!
小野
-
初めて利用させて頂きました。
レンタルオフィススペースも併設でフリードリンクもありました。そういったサロンは初めてでしたが、清潔感もあり居心地が良かったです。マッサージの個室は充分ゆとりがあり完全に壁とドアで仕切られ独立していますし、担当の方の説明もわかりやすく丁寧で技術もとてと高く大変疲れが取れました。次はもっと長いコースを受けてみたいと思います。
【気軽にスッキリ】全身もみほぐし+ドライヘッドスパ 60分(初回限定)
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
この度は当店ReBeCoにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
当店の環境にご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
当日はご申告頂きました首肩、そして、頭に時間を割いて施術致しましたが
施術後にお話させて頂きましたように、腰から下も含め全身がお疲れのようでした。
是非また、今度は長めのコースでしっかりと施術させて頂けますと幸いです。
今回同様、全力で施術致しますので、またのご来店をお待ちしております!
小野
-
足裏、スッゴくして欲しかったのでありがたかったです
足裏って、いつもゴリゴリで痛いって言っても弱めてくれないところ多いですが、こちらは痛気持ちいい&どこのツボかも教えてくれました
しかも、ポイント貯まってるとの事で+時間してくれました
結果、 全身 楽になりました
ありがとうございました
またそちらに行くことがあったら必ず予約して施錠を受けたいです
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
先日も当店ReBeCoをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めて私が担当させて頂きましたが、足裏にご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
当店のLINEショップカードのポイントが貯まったところもあり、10分プラスをさせて頂きました。
是非、前回までにご来店されているご家族の皆様にもご共有頂けますと幸いです。
お身体にあったセラピストがいれば、ご指名頂けますと更にご満足度が上がると思いますので
またこちらにいらっしゃる際は、そういった点も含めご予約下さいませ。
当店はどのセラピストでも全力で施術致しますので、またのご来店をお待ちしております!
小野
-
いつも力強い施術かつ丁寧に対応して下さりありがとうございます。
またよろしくお願いいたします
【眼精疲労、首、肩こりに◎】全身もみほぐし+ヘッドスパ:60分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
首、肩、背中と上半身を中心にお疲れのところを、一生懸命施術させて頂いております。
定期的に身体をほぐすことは、日々のモチベーションUPにも繋がると思いますので
引き続きお身体をほぐしにいらっしゃって頂けると幸いでございます。
全スタッフで、またのご来店をお待ちしております!
小野
-
お仕事で東京に行ったのでどこかないかと探していたところ、口コミも高評価だったのでこちらを予約しました。
ビルの中にありますが、とても綺麗でしたし、
個室になっているので周りも気にならずゆっくりできました。
指圧も弱すぎす強すぎず、揉み返しもなくとてもスッキリしました。
コワーキングスペースもあったので、次回は利用してみたいです。
東京駅近くでマッサージを探すのであればおすすめです。
また伺います。
ありがとうございました。
《初回限定》【疲れ目、全身の疲れ一掃】全身もみほぐし+ヘッドスパ:90分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
macco様
口コミ高評価を確認されての御来店を頂きありがとうございます。
そしてさらに高評価をいただきまして重ねて有難うございます♪
日頃のお仕事のお疲れが大変溜まっていましたね。
少しでもゆっくりされてリフレッシュのお時間となったならば嬉しく思います♪
施術後も揉み返しもなくスッキリされたとのこと安心いたしました。
コアーキングスペースは鍵付きなので、どうぞ安心してご利用下さいませ。
また近くにお立ち寄りの際はぜひ当店ReBeCoまで足を伸ばされて下さいね!
御来店お待ちしております♪
おまた
-
最高でした!
2回目の利用でしたが、前回同様絶妙な力加減、寛げる空間&空気感、そしてなんと行っても『そこです!』というところをピンポイントで当ててくれます(感激) 無駄な話しもなく、心身共に寛げました
ありがとうございます
また、利用させていただきます
姉と妹にも紹介して、2人とも気に入ってくれました
【お身体のプチご褒美★】全身もみほぐし+ヘッド+足つぼ:100分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
先日は御来店ありがとうございました。
ご家族様もご紹介頂きありがたい限りです。その後お身体お変わりありませんか?
いつも脚の疲れが特にございますがなるべく水分を多めに取りふくらはぎを伸ばす様なストレッチをしてください!身体の老廃物はふくらはぎに溜まりやすいといわれております。お近くにいらしたら私たちReBeCoスタッフにお任せ下さい!精一杯施術させて頂きます。
齋藤
-
2回目の来店です!
首と肩を重点的にやってもらえて、すごく気持ちよかったです。
お話も楽しくて癒されました。また行きます!
【首から足裏まで短時間で全身揉みほぐしOK】全身or半身もみほぐし:40分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
抹茶ういろう様
お忙しい中 励みになる投稿頂きましてありがとうございます、感謝です。
その後お身体の調子いかがでしょうか?無理せずに楽しみながら頑張って下さい!
お話は私のほうこそ楽しくさせて頂だきました。是非その後を聞かせて下さい。
季節の変わり目体調崩さないようにお気をつけください。
齋藤
-
いつも変わらぬ安定のサービスです。ありがとうございました。
【全身の疲れ、辛い凝りにしっかり時間をかけてほぐす】全身もみほぐし:90分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
いつもReBeCoをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
先日もありがとうございました。
久し振りに施術を担当させて頂きましたが、安定のサービスと仰って頂けて大変嬉しく思います。
沢山お話もさせて頂き、有意義な時間となりました。
またお身体に疲れを感じられた際は、是非、ご予約下さいませ。
私含め、スタッフ全員でお待ちしております!
小野
-
丁寧な対応に丁寧な施術に、気持ちよくとても
リラックスしました。
最後に暖かいジャスミンを提供してくださり
心までホッとしました。ありがとうございました。
また行きたいです。
《初回限定》【全身の重だるさを和らげる】全身もみほぐし:75分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
先日は当店ReBeCoをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
私の施術がお身体に合っていたようで、リラックス頂けたとのこと大変嬉しく思っております。
スポーツの関係もあり、腕周り、そして、腰から足全体がお疲れのように感じたため、その辺りに時間をかけさせて頂きました。
もしまたお身体に疲れを感じた際は、是非、当店を思い出して頂けますと幸いです。
今回同様、全力で施術致しますので、またのご来店をお待ちしております!
小野
-
初めてお会いした方が施術をして下さり、
とても力強い施術で体がかなり軽くなりました!
またよろしくお願いします
【疲れ目、全身の疲れ一掃】全身もみほぐし+ヘッドスパ:90分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
ぽよ様
先日はReBeCoにご来店頂き誠にありがとうございます(^^)
また、口コミのご投稿も感謝いたします。
ぽよ様のお背中、本当にカチカチのご状態でしたので、最初に触れた時はびっくりいたしました。
ですが、ぽよ様の定期的なお身体のケアのおかげで徐々に筋肉が緩んでいくのを感じることができ、とっても嬉しかったです。
次回は10分延長のご予定を承っておりますが念のため
ぽよ様のご希望にご変更ございませんでしたらご予約の際にご記入いただきますと幸いです。
ぽよ様にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております(^ ^)
ReBeCo 星
-
初めて利用しましたが、ただのマッサージではなく
各方向から筋肉にアプローチしてくれるような施術で
体が信じられないくらい楽になりました!
この値段でこれだけ確実な施術をしてもらえて大満足です。
数週たった今もまだ効果を感じられてます。
また利用したいと思います!
《初回限定》【全身の重だるさを和らげる】全身もみほぐし:75分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
りぃ様
先日はReBeCoへご来店頂きありがとう御座います。わたくしの施術がお身体にあったとの事、本当に良かったです!お辛い箇所は我慢する事なく齋藤がしっかり施術させて頂きますので疲れが溜まったり痛みが出始めましたら是非ご来店ください。また乾燥が酷い毎日です保湿でお身体をお守りください!
齋藤はじめスタッフ一同お待ちしております!
-
今回もしっかりほぐされました。
こちらのサロンはどなたにお願いしてもハイクオリティですが、今回も素晴らしく、1時間半しっかり施術いただき、かなり疲れていた体も動けるようになりました。
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
のり様
先日はReBeCoにご来店頂き、誠にありがとうございます。
また、ハイクオリティというなんて素晴らしいお言葉!感謝いたします (^-^)
初の90分で体勢に違和感等はなかったでしょうか。
お疲れが溜まっていたお身体がしっかりと緩み、動ける様になったとのことで、私もとても嬉しく思います。腕も疲れていたので次回は肩に関連する腕からしっかりほぐしていきたいですね (^-^)
のり様にまたお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。
ReBeCo 星
-
仕事始めを終え、年末年始の疲れを取りたく、いつもより長めコースでお願いしました。
施術中、右脚の脛は痛くないのに左脚は痛み、「左脚に加重していたからですよ」と言い当てられ、確かにそういう運動をしていたので、身体は嘘をつかないという事を教えていただきました。
毎回楽しいだけじゃなく、健康維持に欠かせない情報も教えていただきありがとうございます。
新年早々に楽しいトークと全身をほぐしていただき、今年は何事もウマく行くような気がします笑
また日を空けずにお願いしたいと思います!
【全身の疲れ、辛い凝りにしっかり時間をかけてほぐす】全身もみほぐし:90分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
先日も当店ReBeCoをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
施術中はいつも楽しく会話させて頂いているため、たまに施術よりも会話に集中してしまうことがございますが
私の施術がお身体に合っているようで、とても嬉しく思っております。
私が知らないことも沢山聞かせて頂きまして、とても有意義な時間にもなっております。
いよいよ絶好なシーズンとなり、お身体も疲れたりすることもあるかも知れませんので
是非、またお身体の疲れを置きにいらっしゃって下さい。
今年も馬が合うように努めさせて頂きます笑
またのご来店をお待ちしております!
小野
-
年明け最初のメンテナンス
帰省で身体のあちこちがガタガタだったので
とっても癒されました!
お話も楽しくてあっという間の時間でした。
ありがとうございました♪
【首から足裏まで短時間で全身揉みほぐしOK】全身or半身もみほぐし:40分
ReBeCo~リビコ~【リラクゼーション/ヘッドスパ/リフレ/コワーキングスペース】からの返信コメント
あっこ様
先日は御来店ありがとうございました。その後お身体いかがですか?新しいスタートもあり体調崩さない様に、たまには手抜きをしながら過ごして下さい!寒暖差もありますが乾燥は大敵ですのですいつもよりも多めにとるよう気おつけて今月も乗り切って行きましょう!また疲れが溜まってきましたら、是非是非お待ちしておりますのでご連絡下さい。
齋藤
リビコ(ReBeCo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー