- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めてこちらのお店でネイルをしてもらいました。
お店の雰囲気も◎
担当者さんも◎
ネイルのデザイン色味など相談にのっていただき
すごく満足のいくネイルにしてもらいました!
話しやすく、また行きたいなと思うお店でした。
ありがとうございました!
また、次回行かさせて頂きます!!
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
えー様
この度はネイルサロンoluoluにお越しくださりありがとうございました。
口コミとても励みになります!ありがとうございます♪
ご満足いただけて嬉しいです。
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
-
今回初めてお願いしました!丁寧なのに、手際が良くて、あっという間に仕上げていただきました!マグネットも可愛くて嬉しいです!またお願いしたいです♪
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
-
カラーを決めるのにいつも時間がかかるのですが、嫌な顔せず、親身に相談に乗ってくださるのですごくありがたいです!仕上がりもとても綺麗です
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
-
細かい要望まで聞いてくださりありがとうございました。
とってもかわいくて、大満足です。
≪ハンド≫デザインネイル(10本アートOK!)オフ含まず120分まで
-
すごく可愛く仕上げてもらいました!
またお願いします!
-
いつも丁寧にありがとうございます!
まだよろしくお願いします。
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
まゆこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
かわいく仕上げてもらえて良かったです!
ありがとうございました!
≪フット≫デザインネイル ¥9,500(ハンドと同時施術で¥2000割引)
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
cherry様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います♪
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
お直しもすぐに対応してくださり、助かりました。ありがとうございました。
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
ささどん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
今後も何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
通っているうちに、爪の形が良くなって、手の印象も変わりました。ありがとうございます。またお願いします。
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
botan様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回もお任せいただき、大変嬉しく思います♪
お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
先日はありがとうございました。
今回も丁寧に仕上げて頂きました。
自分の思い通りになり大変満足です。
また宜しくお願い致します。
夏限定ハンド&フットワンカラー同日施術¥13000→¥11000
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
もこちゃん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回もお任せいただき、大変嬉しく思います♪
お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても励みになります。
これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
提案して頂いたカラーがイメージ通りでとても可愛く仕上げて頂きました!いつも的確なアドバイスしていただけてありがたいです!。またよろしくお願いします!
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
さっこ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
ご提案させていただいたカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただき、安心いたしました!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
やりたいイメージを伝えて色の候補をたくさん提案していただけるのでイメージ通りにしてもらいました!長さもこまめに聞いてくださるので助かっています!
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
あ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
お仕上がりもご満足いただけたようで安心いたしました!
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
可愛くネイルしていただきました満足です!!
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
あーちゃん様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ありがとうございました!
ネイルのお仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
嬉しいお言葉を励みに、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
丁寧で感動。ありがとうございました。
≪フット≫ワンカラー ¥7,500(ハンドと同日施術で¥2000割引)
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
あや様
この度はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今後ともスタッフ一同カウンセリングから施術まで丁寧に行うよう心掛けて参ります。
またのご利用お待ちしております。
-
持ち込み画像通りの仕上がりでした!
ありがとうございます!
≪ハンド≫デザインネイル(10本アートOK!)オフ含まず120分まで
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
まる様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
ご希望通りのお仕上がりになったとのお言葉、とても励みになります!
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
-
またまた可愛くしてもらいました。
キラキラ可愛い!
またお願いします!
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
さやか様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回のキラキラネイルも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
次回もご満足いただけるネイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
-
いつもいつも綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございます(*^^*)
毎月ネイルに行って、話をするのを楽しみにしてます♪
また来月もお願いします☆
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
おりも様
いつもありがとうございます。
毎月のお話私も楽しみにしております!
また来月おまちしております!!
-
子連れにもとても優しく対応していただきました、ありがとうございます。ネイルもシックな雰囲気でとても気に入ってます!またお願いします。
≪ハンド≫デザインネイル(10本アートOK!)オフ含まず120分まで
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
みゆ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
お子様とご一緒のご来店でしたが、安心してお過ごしいただけたようで嬉しく思います♪
ネイルも気に入っていただけて安心いたしました。
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
-
今回も希望通りの素敵なネイルにして頂きました!
また来年もよろしくお願いします^_^
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
のん様
この度もご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のネイルも気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
-
仕上がり、とても気に入っています。作業も早く丁寧でした。最終チェックも納得行くまで細かくしてくださいました。また伺います。
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
butaman様
この度はご来店ありがとうございました!
お話をたくさんさせていただいて、とても楽しかったです。
ネイル気に入っていただけて嬉しいです。
またご予約お待ちしております。
-
希望通りに仕上げてくださりありがとうございます。
急なメニューの変更にも優しく答えてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました。
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
その様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
メニュー変更につきましても、ご希望に沿ったご案内ができて安心いたしました。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回も大満足な仕上がりです。
施術中に自分の好きな動画を見れるところもすごくいいです。
≪ハンド≫デザインネイル(10本アートOK!)オフ含まず120分まで
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
みか様
いつもご利用ありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけるよう、技術も含めスタッフ一同今後も努力して参ります。
またのご来店お待ちしております!
-
前回と同じメニューで予約しました。
爪を削っている間に好きなドラマをiPadで見ることができ、退屈になりませんでした!
またよろしくお願いします。
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
さっちゃん様
この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術中もiPadで楽しみながら、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも快適にお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも丁寧にありがとうございます!
優柔不断なので相談に乗ってもらえて助かります
またお願いします^_^
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
まゆこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからもご希望に寄り添いながら素敵なネイルをご提案できるよう努めます♪
また次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
-
初めてのジェルネイルだったので不安な部分もありましたが思っていたより綺麗な仕上がりになって嬉しかったです!
接客が丁寧で次回もお願いしようと思います!
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
M様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのジェルネイルをお任せいただき、とても嬉しく思います♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお任せください♪
-
今回も素敵なネイルして頂きありがとうございます!
また来月も行きます!
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
のん様
今回もご来店ありがとうございました!
ネイル気に入っていただけて嬉しいです♪
いつもありがとうございます!
来月のご来店も楽しみにお待ちしております☆
-
前回、自爪が薄くすぐに浮いたり割れたりしてしまうことを相談したら、厚めにジェルを塗ることを提案され、綺麗に自爪を伸ばせました!お陰で長さだしの必要が無くなったので感謝です!
≪ハンド≫ワンカラーorグラデーション(マグネット含む) ¥5,500
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
かな様
この度はご来店ありがとうございました!
無事お爪を伸ばすことができてこちらも嬉しい限りです♪
これからも健康な指先を保てるようご協力できたらと思います。
またお待ちしております!
-
いつも通りわたしの希望を聞いてくださり、満足の仕上がりでした!デザインで悩んでいても提案してくださったり実際に指にのせて選ばせてくれたりとゆっくり決めることができて良かったです!
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
あ様
いつもありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます♪
デザインやカラーのご相談はお気軽にお申しつけ下さい!
またお待ちしております。
-
いつもありがとうございます
使いたい色と合う色を提案してもらえるのが凄く好きです。
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
みー様
いつもありがとうございます。
カラーの種類が豊富なので迷いますよね。
何でもご気軽に相談いただけると嬉しいです!!
またお待ちしております♪
-
またかわいく仕上げてもらいました。大満足です!またお願いします。
Lea Lani OluOlu【レアラニ オルオル】からの返信コメント
さやか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき、可愛い仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
次回もさらに可愛くできるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております♪
レアラニ オルオル(Lea Lani OluOlu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー