- サロン平均
- 4.51
-
-
- 雰囲気
- 4.2
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
もう長く通わせてもらっているお気に入りのネイルサロンです。
いつも同じ担当の方にお願いしていますが、毎回仕上がりが本当に最高で大満足しています。
デザインがとにかく可愛く、色変更の相談をすると的確なアドバイスをしてくださって、想像以上に仕上がりが良くなるのが嬉しいです。
毎回用意されている限定デザインも種類が豊富で、どれも可愛くて選ぶ時間も楽しいです。
担当の方との会話も楽しく、リラックスして過ごせるので、毎回行くのが楽しみなサロンです。
これからもずっと通い続けたいと思います。
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
あさみん様
担当させていただいた、まいです!
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
長く通っていただけていること、また毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
デザインやカラーのご相談も楽しんでいただけて、仕上がりが想像以上と言っていただけるのは本当に励みになります!
限定デザインも毎回ワクワクしながら選んでいただけて、私もとても嬉しいです!
施術中のお時間もリラックスして過ごしていただけているようで安心しました!
これからも安心してお任せいただけるように日々、技術向上に努めてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします♪
-
初めて利用しました!
お話しながら綺麗に仕上げてくれて心地良かったです(^^) 爪も可愛くて気に入ってます!
また来月もよろしくお願いします!
新規【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
-
とっても素敵に仕上げていただきました!
新規【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
-
人生2回目のフットネイルで予約させて頂きました!
定額デザインの多さからこちらのサロンを選びましたが、とってもスピーディーに可愛く仕上げてもらいました。
担当のお姉さんとのお話も楽しくて、デザインも可愛いのでまた伺わせて頂きます!
新規【定額フット×130種類のデザイン】4400円★
-
最初から荒々しい態度で施術せずに帰りたかった。その場合でもこちらがキャンセル料を払うのでしょうか。
事前にお願いしていることをやってもらえず、勝手に自分流でやろうとした。指摘したら不機嫌になり、そのあとは「大丈夫です」「いいです」しか言えず、話を広げようとするが後の祭り。
1週間経過したが、爪がボコボコしたり気泡が現れたりで、3週間持つ気がしない…
初回がよかっただけに残念です
今月の上小田井店限定デザイン★【ハンドジェルネイル 4400円】
-
駐車場があるので通うのに便利です。技術がとてもいいのでお勧めできます!
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
ひろりん様
担当させていただいた、まいです!
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
これからもご満足していただけるように、日々技術向上に努めてまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
可愛くしてくださりありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
はな♪様
担当させていただいた、まいです!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回もお会いできることを楽しみに、日々技術向上に努めてまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
今回も丁寧にかわいく仕上げて頂きとても満足しています。
先に来られていた方がいたので車を停めるのに少し苦戦したので、別で駐車場があればこれから通うのにも安心だなと思いました。
さちこ様
ご来店ありがとうございます!
担当させていただいた、れなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
お客様から頂いた口コミが日々の励みになっております
仕上がりに満足していただき誠に嬉しく思っております!
駐車場の件、改善策をオーナーと検討してみます
貴重なご意見ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
初めて来店しました!!
接客して下さった方はとても話しやすく、ネイルをしている時間も楽しく過ごせました。
値段も安く仕上がりも良くて、とても満足です。
ありがとうございました。
今月の上小田井店限定デザイン★【フットジェルネイル 4400円】
a.n様
担当させていただいた、まいです!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
私もa.n様とお話できてとても楽しい時間を過ごせました!
またお会いできることを楽しみに、日々技術向上に努めてまいります!
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
4回目の利用でした!
指名はしていなかったのですが、今までは同じスタッフさん、今回は別のスタッフさんに担当してもらいました。誰に担当してもらっても、すごく綺麗で短時間で仕上げてくれるので、信頼できるサロンです!
転勤のため今回が最後の利用になってしまいましたが、もし上小田井に来るタイミングでネイルを直す時は、ぜひまたお願いしたいです!
素敵な時間をありがとうございました。
もちむぎ様
担当させていただいた、まいです!
この度はご来店、誠にありがとうございます!
仕上がり等気に入っていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです!これからの日々の励みにしてまいります!
転勤との事で、最後のネイルを任せていただけてとても嬉しいです!
いつも当店をご利用いただき、スタッフ一同も素敵な時間を、過ごさせていただいておりました!誠にありがとうございました!
またいつかお会いできることを楽しみにしております!
-
今まで色んなネイルサロンに行きましたがダントツで持ちがよくて最高です。
仕上がりも綺麗で早いし、話しやすい方で要望も言いやすくて助かります!
また次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
【期間限定!マグネットワンカラー×30分仕上げ】ハンド¥3850★
てみん様
担当させていただいた、まいです!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
ネイルの持ちや仕上がり等、気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回もお会い出来る事を楽しみにしております!
またのご来店、心よりお待ちしております!
-
はじめて利用させてもらいました。
最初はミラーネイル希望でしたが、ミラーだとデザインがかなり少なかったので、夏らしいオレンジのネイルに決めました。
壁にたくさんのネイルサンプルが貼り付けてあったので、自分の好みのデザインを探しやすかったです。ネイリストさんとお話しながら、手早くネイルをしていただけて、仕上がりも満足しています。あとは他店ですとネイルが剥がれやすかったので、どれくらい持ちがいいのか様子見です。
新規【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
みほ様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです♪
素敵な口コミありがとうございます!
満足していただき誠に嬉しく思います
今後とも満足していただけるよう技術向上に努めてまいります^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
何から何まで丁寧に対応していただいて!
楽しい時間と満足のいくネイルをありがとうございました!
またお願いします♪
み様
担当させていただいた、まいです!
この度は、ご来店いただき、誠にありがとうございました!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回ご来店の際にも、ご満足していただけるよう日々技術向上に努めてまいります!
またお会いできる事を楽しみにしております!
-
駐車場があり便利です。定額で豊富なデザインがあり、その他にも季節やイベントごとに合わせたデザインが出ているので、満足いくネイルに仕上がります。スタッフさんの技術が高いのが1番のおすすめポイントです。
今月の上小田井店限定デザイン★【ハンドジェルネイル 4400円】
ひろりん様
担当させていただいた、まいです!
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
デザインや仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回ご来店の際にも、ご満足していただけるように日々技術向上に努めてまいります!
またお会いできる事を楽しみにしております!
-
いつもデザインに迷いますが、、、
寄り添って相談にのっていただき可愛く仕上げていただきありがとうございます。
施術中も楽しいお話ありがとうございます。
今月の上小田井店限定デザイン★【ハンドジェルネイル 4400円】
ko.s様
ご来店ありがとうございます!
担当させていただいた、れなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
お客様から頂いた口コミが日々の励みになっております
こちらこそいつも楽しいお話聞かせて頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
スピードが早くて驚きました!早くても、とても可愛くしてもらえて良かったです!
新規【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
こったん様
ご来店ありがとうございます!
担当させていただいた、れなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
お客様から頂いた口コミが日々の励みになっております
満足していただき誠に嬉しく思います
今後とも技術向上に努めてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
予定より少し早く着いてしまいましたが、すぐに施術していただきありがとうございました。今日もスピーディーにキレイに仕上げていただきました!
もちむぎ様
ご来店ありがとうございます!
担当させていただいた、れなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
お客様からの口コミが日々の励みになっております
満足していただき誠に嬉しく思います
今後とも宜しくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
また次回よろしくお願いします。
はな♪様
ご来店いただきありがとうございました。
先日担当させていただきました、ゆみです!
ご満足いただけてとっても嬉しいです♪
またお会いできる事を楽しみにしております!
素敵な口コミありがとうございました(^^)
-
よったん様
ご来店ありがとうございます!
担当させていただいた、れなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
満足していただき誠に嬉しく思っております
いつも楽しいお話聞かせてくれてありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
遅刻してしまい迷惑かけてしまいましたが、受けて頂き本当にありがとうございました。
丁寧に可愛くしてもらい感謝です。
お話しながらあっという間に時間が過ぎてしまいました。
次回もお願いしたいです。
みうかい様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです♪
素敵な口コミありがとうございます^ ^
満足していただき誠に嬉しく思っております
これからも技術向上に努めてまいります!
今後とも宜しくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
駐車場があるので通いやすいです。親切なスタッフさんと広い店内でリラックスして過ごせます。技術が高いのご一番の満足です。おすすめです!
今月の上小田井店限定デザイン★【ハンドジェルネイル 4400円】
ひろりん様
担当させていただいた、まいです!
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
またお会いできる事を楽しみにしております!
-
短時間で綺麗に仕上げて頂き大満足です。
新規【定額フット×130種類のデザイン】4400円★
あみ様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです♪
素敵な口コミありがとうございます
満足していただき誠に嬉しく思っております^ ^
可愛いフットデザインまだまだ沢山ありますので是非snsもご覧下さい♪
今後も丁寧で満足していただく施術を心がけてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております!
-
ネイルはこちらでずっとやってもらってます。
ネイリストちゃんは子供と同い年ですが、いつも楽しくおしゃべりもしてくれて、ネイルも早くて確実!間違い無いです!
けいこ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
私もけいこ様とお話できて、とても楽しいです!
次回ご来店も際にも、ご満足していただけるように日々技術向上に努めてまいります!
またお会いできる事を楽しみにしております!
-
初めてのネイルで少し緊張しましたが、丁寧に説明していただいて安心できました。仕上がりもとても綺麗で大満足です!次回もお願いします!
【期間限定!マグネットワンカラー×30分仕上げ】ハンド¥3850★
ゆーか様
担当させていただいた、まいです!
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回ご来店の際にも、ご満足していただけるよう日々技術向上に努めてまいります!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!
-
オフとラメグラで45分くらい!私の予定の組み方が甘く、次の予定が迫ってたのでとても助かりました…!スピーディーで仕上がりもキレイです。オフ中も「ちょっと熱いですよね?」「痛くないですか?」とこまめにお声掛けいただいたので安心しました。少し熱くても耐えてしまうので、お声掛けいただけると「ちょっと熱いかも」と言えるので…笑
またゴールデンウィーク近辺で行きたいと思います!
もちむぎ様 ご来店ありがとうございます
担当させていただいたれなです♪
素敵な口コミありがとうございます
満足していただき誠に嬉しく思います!
お客様から頂いた口コミが日々の励みになってます^ ^
今後も丁寧な施術を心がけてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^
-
いつも楽しくお喋りしながら施術受けてます。自分のイメージと、実際可能かどうかのすり合わせを毎回短時間でしていただいてます。
華やかなものにしてもらいましたが、次回はシンプルなものにしようかと。カットは四角い感じ?だったので、次回は丸くカットをお願いしようと思います。
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
よしぽん様
担当させて頂きました、まいです!
いつもご利用頂き、ありがとうございます!
私もいつもよしぽん様と楽しくお話することができて、とても嬉しいです!
仕上がり等も、気に入って頂けて嬉しいです!
次回もご満足して頂けるよう、日々技術向上に努めてまいります!
またお会い出来ることを楽しみにしております!
-
大満足に仕上げて頂きました
今月の上小田井店限定デザイン★【ハンドジェルネイル 4400円】
よったん様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです♪
満足していただき誠に嬉しく思います^ ^
今後も丁寧な施術を心がけてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
-
今日もありがとうございました!いつも楽しくお喋りしてあっという間の時間です(^^)
デザインやカラーもおすすめしていただけて楽しかったです☆
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
こず様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです(^^)
早速 素敵な口コミありがとうございます♪日々の励みになっております!
いつも色んなお話聞かせてくれて嬉しい限りです
今後とも宜しくお願い致します
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
今回も今回も事前にお願いしていたカッコイイ上品系のネイルのご提案を用意していただいてて、自分でも調べてはいましたが、お任せをしました。色味も上品で、ゴージャスな感じに仕上げて頂きました。大変満足しています。次回のネイルが楽しみです。いつもありがとうございます。
リピート【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
よしぽん様
担当させていただいた、まいです!
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
仕上がり等気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回ご来店の際にも、素敵なネイルに仕上げられるよう日々技術向上に努めてまいります!
またお会いできる事を楽しみにしております!
-
可愛くスピーディーに仕上げていただきました。またお願いします。
新規【定額ハンド×200種類のデザイン】4400円★
もちむぎ様 ご来店ありがとうございます!
担当させていただいたれなです♪
素敵な口コミありがとうございます
満足していただき誠に嬉しく思います^ - ^
今後も丁寧な施術を心がけてまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
はあとねいる 上小田井店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー