- サロン平均
- 4.92
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ほんmoney、ここしか行かへん。
オフも痛くないし再現率高いし仕上がりが凄い。
サイドウォール付近の凸凹も出来た事ない。
わけわからん気泡とかもない。
左右の爪の長さも1mm違うとかもない。
もう他のサロン行けなくなっちまった。
【チップスカルプ】平日10時~15時までワンカラー¥8980
-
とても丁寧に対応してくれました!
希望通りのデザインで良かったです~
【自爪】人気No.2☆持ち込み1000円内のパーツすべてつけ放題☆¥11480→ ¥9980
-
綺麗に手早く仕上げていただきました。コスパがとってもいいです。
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
久々でボロボロになったネイルを今回もすごく可愛く仕上げてもらいました!
デザインが可愛くてこちらに通っていますが、今回のスタッフさんにやってもらい、爪の形からジェルの仕上がりまで完璧で、しかもとっても早くて感動しました!
ネイルを見るたびに嬉しい気持ちになります!またぜひお願いしたいと思います!
【自爪】マグネットフレンチorマグネットグラデーション+ストーン10個¥8000
-
いつもありがとうございます。
今回もとてもかわいく、色味からトップコートまでとても丁寧に仕上げていただき大感謝です、またよろしくお願いいたします★
【自爪】人気No.2☆持ち込み1000円内のパーツすべてつけ放題☆¥11480→ ¥9980
-
早くて上手でした。またお願いしたい
【自爪】カーラグラデーション×ミラー☆ベース付き¥8550
-
またよろしくお願いします^_^
【チップスカルプ】カーラグラデーション×ミラー☆ベース付き¥13550
-
色やパーツなど相談しながら細かく決めることができました!
マグネットもありパーツも複雑で難しかったと思いますが、施術がスピーディーで2時間の枠でしたが20分ほど早く終わりました。
施術中の会話も最小限で私としてはとても嬉しかったです。
最後のトップがちょっと薄い?のか角が痛いのですが全体的な完成度としては満足です!
ありがとうございました。
【自爪】人気No.2☆持ち込み1000円内のパーツすべてつけ放題☆¥11480→ ¥9980
-
とても可愛くしてもらいました。
【チップスカルプ】持ち込みシンプルデザイン¥13980
-
今まで大宮のいろんなネイルサロンに行きましたが、ここが一番再現率高いしパーツの種類も豊富だしコスパ最強です。フィルインだから折れないし、私は浮いたこともない。おかげで一年以上通ってます。人生で一番信頼できるネイルサロンです。
-
毎月通ってます!
【自爪】人気No.1豪華高品質パーツ無制限つけ放題☆持ち込み¥13480→ ¥11480
-
今回も綺麗に仕上げていただきました。ラメグラの幅を細かく確認していただき感謝です。PayPay使えるのもいいですね。
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
丁寧でかつスピーディーでいつも大満足です!またお願いします!
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
一つ一つの作業が早いのに雑な所が全く無くて、理想通りの仕上がりで大変満足です。
【人気No.1チップスカルプ】持ち込みデザイン、パーツつけ放題15980円
-
いつも丁寧で満足です!
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
いつもありがとうございました^_^
【チップスカルプ】カーラグラデーション×ミラー☆ベース付き¥13550
-
とても可愛くしてもらいました
【チップスカルプ】チークネイル×ミラーグラデーション¥13950
-
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!!
理想の色を出してきてくださり、再現度がとても高かったです。持ちも全く問題ないです!またお願いします!
-
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
今回も希望通りにとても麗に仕上げていただき、大満足です。
また次回もよろしくお願いします。
【自爪】人気No.1豪華高品質パーツ無制限つけ放題☆持ち込み¥13480→ ¥11480
-
毎回仕上がりがとても綺麗で、ネイルの持ちが良く大満足です。
スタッフの方は対応が柔らかく、施術も丁寧で安心して通えます。
雰囲気も良く、おすすめのネイルサロンです。
【チップスカルプ】チークネイル×ミラーグラデーション¥13950
-
一年以上通っていましたが、ここ数回の対応がとても残念でした。
2月末には、いつも指名していた担当の方の予約を1週間前から取っていたにも関わらず、前日の夜にキャンセル連絡がありました。
その後は別のネイルサロンに2回通い、今回久しぶりにこちらへ指名なしで伺いました。
しかし施術後3日で1本、5日でさらに1本浮いてしまいました。
浮いてしまうこと自体は仕方ない場合もあると思いますが、電話や来店時に謝罪がなかったこと、さらに後から浮いた指のお直しをお願いした際に少し渋られているように感じたことが悲しかったです。
お直し自体は別のスタッフさんが対応してくださいましたが、再度時間を作り交通費をかけて来店している中で、帰り際のお見送りもなく、振り返るとスタッフ同士で携帯を見ていた姿が見え、長く通っていただけにとても残念な気持ちになりました。
技術だけでなく接客面やお客様への配慮も、今後もう少し見直された方が良いのではないかと感じました。
【自爪】人気No.2☆持ち込み1000円内のパーツすべてつけ放題☆¥11480→ ¥9980
-
新しいカタログを見せていただき、気になった色を相談しながら決めました。ワンカラーでも十分楽しめてます。またよろしくお願いします。
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
リーズナブルな値段で、選べるデザインも思ってたより多くて可愛く仕上げて頂けました!またお願いしたいと思います。
《ハンド&フット》店内定額デザインコース14980円
-
可愛くして貰えました!
《自爪》ワンカラーorラメグラ*ドライケア込5480
-
とても綺麗に仕上げていただきました。前処理がとても丁寧で、シンプルなネイルでも美しく見えて嬉しいです。キラキラとしたマグネットネイルが可愛すぎて、とても気に入っています
。カラーに悩んだ際も、わかりやすく提案してくださり助かりました。またぜひ利用させていただきます
<期間自爪限定>水光マグネットor フラッシュカラー+ラメカラー¥6580
-
とても可愛くしてもらいました!
またお願いします!!
【自爪】人気No.2☆持ち込み1000円内のパーツすべてつけ放題☆¥11480→ ¥9980
-
とてももちが良くて大満足です(*^^*)デザインもとても素敵に仕上げてくれました!丁寧な対応ありがとうございましたm(*_ _)m
【チップスカルプ】2本埋め尽しくネイル☆12480円
-
安くて早くて綺麗にしてくれます!施術も丁寧にしてくれるのでおすすめです!
【自爪】ちゅるん水光マグネットxフラッシュグラデ ーor ラメグラデーション
-
事前のお知らせや、予約時に記載がなかったのですが、店舗に行くと「カード支払いの場合手数料200円をもらう」との記載がありました。現金を持って行っていなかったので、仕方なく払いましたが、事前に告知しておくべきだと思いました。
【自爪】ちゅるん水光マグネットxフラッシュグラデ ーor ラメグラデーション
-
接客も技術もすごく良かったです!今回指に傷があってどうしようと思ってたのですが、オフの間ずっと痛くないか聞いてくれたし、オフもすごく綺麗にしてくれました!ありがとうございました!
ワンプラススタジオ(One Plus Studio)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー