1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. ウィング 赤坂(Wing.)   >  
  6. 口コミ

Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉

ウィング アイラッシュアンドアイブロウ アカサカ マツゲパーマ パリジェンヌ マツエク マユゲ

  • まつげ・メイク
  • エステ
スマート支払いOK
  • 東京都港区赤坂6-4-19 赤坂TSCビル1F
  • 【口コミ☆4.9以上|赤坂駅徒歩2分】まつ毛と眉毛のお悩み解消サロン♪美容室併設◎
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

54件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    あいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-30 08:54:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、リラックスできる空間で心地よく過ごせました。
    眉とまつげパーマも希望通りに仕上げていただき、とても満足しています。
    ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットでお得☆】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(ワックス込み)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    あい様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもいただき、大変嬉しく思います。

    仕上がりも気に入っていただけてよかったです。


    今回は眉毛とまつ毛パーマがセットになったメニューでした。
    同時に施術することで
    お目元の印象がだいぶ変わったのではないかと思います^ ^
    とてもお似合いでしたね!

    今後もリラックスして過ごしていただけるよう努めてまいります。

    あい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ちーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 05:08:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとても丁寧に施術していただき、仕上がりもとてもキレイでした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

  • まなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-06-12 18:43:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までまつ毛パーマ迷子でしたが、ものすごく綺麗に仕上げていただき大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    2回目のご来店【セットでお得】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(WAX込み)

  • ruさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 11:00:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    眉毛ワックスをしていただきました。
    美容院の一角の小部屋でプライベート感があり、人目を気にせずリラックスして過ごせました。
    とても丁寧な施術で左右差も綺麗に整えてくださり、大満足です!
    まつげパーマも気になっているので、またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.2◎】眉に特化した骨格診断☆美眉スタイリング&眉毛ワックス

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ru様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    初めての場所は緊張や不安があると思いますが
    リラックスして過ごしていただけたようで良かったです。

    ru様の長くて綺麗なまつ毛、
    パーマをかけたらもっともっと可愛くなります!!
    是非、まつ毛のほうもお手伝いさせてくださいね。
    またのご来店を楽しみにしております。

    takako

  • nrcさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-08 16:14:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    事前説明も丁寧で、仕上がりも綺麗でした。
    美容院と併設ですが奥の個室での施術なのでとても静かだし、リクライニングソファが豪華で座り心地が良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク|ボリューム】最高級プレミアムセーブル120本☆ 束感/韓国風もok

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    nrc様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿も大変嬉しく思います。

    その後、マツエクの状態はいかがでしょうか?
    前回のマツエクは早く取れてしまったとのことだったので
    しっかりつけさせていただきました。
    また感想聞かせてくださいね!

    nrc様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • Hirokaさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026-06-05 21:15:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にまつ毛を仕上げていただいてます。
    仕上がりと持ちがいいです!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】パリジェンヌorまつげパーマ(Trコーティング付き)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    Hirokaさま

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミの投稿も大変嬉しく思います。

    今後もHirokaさまに満足していただけるよう
    技術、サービスの向上に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • junさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-05 11:09:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術の丁寧さも仕上がりもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    junさま

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿も大変嬉しく思います。

    仕上がりも気に入っていただけてよかったです。
    また帰国のタイミングで是非いらして下さいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • AYさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 07:17:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのまつげパーマでしたがその後まだビューラー不要で楽です ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    AY様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    初めてのまつ毛パーマということでしたが
    気に入っていただけて良かったです!!
    まつ毛が上がっているだけで朝のメイク時間も短縮されて
    とても楽ですよね!
    これから湿度が高い季節になりますので
    湿気でまつ毛が下がってしまうこともなくなりますので
    まつ毛パーマはおすすめです。

    AY様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • あさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-03 03:40:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前だけでなく施術中も仕上がりを確認しながら、デザインについて丁寧に相談に乗ってくださり、とても安心してお任せできました。

    仕上がりも理想通りで、他店で施術した時よりも持ちが良いと感じています。これからもぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリエク|ナチュラル】パリジェンヌラッシュリフト+エクステ80本まで

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミの投稿も大変嬉しく思います。

    あ様が普段のアイメイクについて詳しく教えてくださったので
    そちらを踏まえて、抵抗のないデザインを提案させていただきました。
    初めてのメニューだったので少し不安な気持ちもあったのではないかと思いますが
    理想通りの仕上がりとのことで安心致しました!

    今後もどんな細かなことでも共有して
    理想のお目元を作っていけたら嬉しく思います。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • Yokyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-25 10:54:02.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりの美しさが他店より素晴らしく、まつげパーマで毎月お世話になってます。
    毛周期により生えかけのまつ毛も綺麗にカールしてくださり、どの状態のまつ毛でも対応してくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    Yoky様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    素敵な口コミの投稿も重ねてお礼申し上げます。

    初めてのご来店からまつ毛パーマを気に入ってくださり
    そこから定期的に通っていただいていること
    大変嬉しく思います。
    まつ毛のお悩みやご相談などありましたら
    お気軽にお声掛けくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ユカスケさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-05-16 08:01:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術から2週間経ちましたが綺麗なカールが持続しています。
    こちらに通わせていただいて1年ほどになりますが、他店に行く気持ちになれないほどいつも理想のデザインに仕上げてくださいます。まつ毛が長く伸び、強くなったのでメイクも楽になりました。 
    落ち着いた雰囲気で、いつも休みながら施術して頂いています。今後も定期的に通わせて頂きます。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】パリジェンヌorまつげパーマ(Trコーティング付き)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ユカスケ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    素敵な口コミの投稿もいただき、励みになっております。

    施術から2週間経ってもカールが持続しているとのことで
    ユカスケ様がしっかりホームケアをしていただいているからこその
    持続性だと思います!!
    今後も引き続きよろしくお願い致します。

    ユカスケ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • むむさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-01 23:12:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雨の中入店してきた際にタオルを貸してくださったり、薬剤が目に染みないかこまめに聞いてくださったり、とても気遣いを感じました!普段やったことのないロッドをやってみたいと相談したところ、まつ毛の状態をチェックしながら相談にのってくださり安心してお任せできました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    むむ様

    先日は雨の中、ご来店くださりありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    初めてのメーテルパーマはいかがだったでしょうか?
    目尻を緩やかにすることで目幅が長く見えるので
    今までとは違う印象になったと思います^ ^
    また感想など聞かせてくださいね。

    むむ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • あみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-04-30 17:09:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明していただき仕上がりも大変綺麗でした。
    早くから予約出来るのもありがたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    あみ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    今回はマシュマロパーマを提案させていただきました。
    まつ毛がパッチリ上がってとてもお似合いでしたね。

    当店は朝9時から営業しておりますので
    お近くにお住まいのお客様にもとても喜ばれております。
    是非またご利用くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • Yokyさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-27 07:42:05.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    毎月まつげパーマをかけていただいてます。他店より仕上がりが明らかに綺麗で、また細かい角度の相談などにものってくださりオススメのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    Yoky様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    目尻を緩やかに流すメーテルパーマ
    Yoky様の雰囲気にとてもお似合いです^ ^
    美容液でのケアも頑張っていただいてるので
    もっと長さがでてくるとさらに可愛くなると思います。

    またお悩みなどありましたらお気軽にお声掛けくださいね。

    takako

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-23 21:50:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までのまつ毛パーマで1番満足の仕上がりでした!!いつも目尻が気になるのですが、要望通りに仕上げてもらい嬉しかったです!
    空間も過ごしやすく、また行きたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットでお得☆】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(WAX込み)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ゆう様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    今までのまつ毛パーマで1番満足の仕上がりとのことで
    こんなに嬉しいことはありません!!
    カウンセリングの際にお悩みなどを具体的に教えていただけたので
    ゆう様のお好みのデザインを知ることができたのだと思います。

    職場がお近くとのことだったので、また休憩中にでもいらしてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ユカスケさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026-04-07 12:26:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのデザインに仕上げてくださいます。
    一番太いロッドを使う程までまつ毛が伸びました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】パリジェンヌorまつげパーマ(Trコーティング付き)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ユカスケ様

    いつもご来店ありがとうございます!
    口コミもいただき、大変嬉しいです。

    そうですね!
    いちばん太いロッドを使うほど自まつ毛が長くなりましたね!!
    毎日のケア、施術中のトリートメントもしてくださっている
    ユカスケ様の日々の努力のおかげです。
    ありがとうございます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • じゅっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-03-20 15:35:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めていくお店でしたが、個室で施術ソファもフカフカで嬉しい♪
    そして、カウンセリングも的確で安心できましたし、なんと言っても仕上がりがとっても良かったです!!!
    思いがけず、旅行先の話で盛り上がることができて楽しかったですw
    是非また伺いたいと思います!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    じゅっちゃん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    素敵な口コミもいただき、大変嬉しく思います。

    本当に思いがけず、旅行先の話で盛り上がり
    とても楽しい時間を過ごすことができました!!

    初めてご来店されるお客様は少なからず不安や緊張もあると思いますので
    少しでもリラックスして過ごしていただけるよう
    カウンセリングの時間はとても大切にしております。
    さらには仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    まつ毛パーマの経過に左右差があるとのことでしたので
    その後のまつ毛の状態もまた教えてくださいね。

    じゅっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • AYさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-03-07 02:07:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも目尻は上がりにくいですが目頭から目尻まで綺麗に根本から上がって大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3/6.7限定☆パリジェンヌorまつ毛パーマ¥7700→¥5000(マスカラオフ無料)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    AYさま

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    素敵な口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    パーマの仕上がりも気に入っていただけて良かったです。
    根元からしっかり上がって、AYさまの目の形にとてもお似合いでした。

    お悩みなどあればお気軽にお声掛けくださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    takako

  • たさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-02-19 17:45:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急な変更にもご対応くださりありがとうございました。
    最後まで優しく丁寧に対応していただき良かったです。
    仕上がりにもとても満足しております。
    また予約させていだきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットでお得☆】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(ワックス込み)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント


    た様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    急きょ、メニューを変更して時間内での施術になりましたが
    喜んでいただけて良かったです!
    またお時間の都合がつきましたら
    是非いらしてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • Sさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-01-31 10:08:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク|ナチュラル】最高級プレミアムセーブル80本☆束感/韓国風もok

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    Sさま

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    腰の具合はいかがですか?
    リラックスした時間を過ごしていただきたいので
    次回はさらにスピーディーに施術させていただきますね。

    前回、提案させていただいたデザインも
    きっとお似合いになると思いますので
    是非、試してみてくださいね!

    またのご来店をお待ちしております。

    takako

  • るりこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-01-17 09:36:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はまつ毛パーマと眉毛をお願いしました。年末が忙しく2ヶ月ほどあいてしまったのですが、やってもらうとやっぱり違いますね。
    まつ毛が上がっていると気分も上がりますし、眉毛のメイク時間も短縮されて助かっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《2回目の方限定♪》パリジェンヌorまつげパーマ¥7700→¥6700

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    るりこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    今回は少し期間が空いてしまいましたが
    眉毛もまつ毛も綺麗にできて良かったです。
    またお時間見つけていらしてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ユカスケさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-12-22 15:27:33.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生え変わりでまつ毛にバラつきのある時期でしたが、短く細い毛も綺麗に上げていただけました。
    他のサロンに通えなくなってしまった程仕上がりに満足しており、これからもお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】パリジェンヌorまつげパーマ(Trコーティング付き)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ユカスケ様

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    今回はデザインを少し変えて施術させていただきました。
    また次回、ご来店された際に感想聞かせてくださいね。

    ユカスケ様のお力になれてとても嬉しいです。
    こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

    takako

  • にゃごさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-12-11 20:44:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    凄く丁寧に仕上げていただいて、大満足です。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.2◎】眉に特化した骨格診断☆美眉スタイリング&眉毛ワックス

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    にゃご様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき大変嬉しく思います。
    仕上がりも気に入っていただけて良かったです。

    まつ毛パーマのメニューもございますので
    是非またご利用くださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    takako

  • はやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025-12-04 15:57:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつげパーマでしたが、とっても素敵な雰囲気のお店で個室なので子連れでも落ち着いて利用させていただきました。
    仕上がりはびっくりするほど、まつげが上を向いていて、ノーメイクでもこんなに印象が変わるんだ!と感激して何度も鏡で自分の顔を見てしまいました(笑)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】デザイン選べるまつげパーマorパリジェンヌ

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    はや様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    初めてのまつ毛パーマということでしたが
    気に入っていただけてよかったです^ ^
    普段お忙しくてあまりお化粧をされない方でも
    まつ毛が上がっているだけで印象が変わりますし
    気分も上がるのでオススメです!!

    もう1人の小さなお客様、とてもいい子にして待っていてくれましたね。
    とても可愛くてこちらも癒されました。

    是非またお時間見つけていらして下さいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ユカスケさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-25 10:21:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まつ毛パーマを長く通わせていただいています。毛量によってカールのデザインをご提案くださり毎回完璧に仕上げていただいています。
    まつ毛がこんなに長く太く伸ばせられたのは担当スタッフさんのお陰です。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【人気NO.1】パリジェンヌorまつげパーマ(Trコーティング付き)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ユカスケさま

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    ユカスケさまに仕上がりの確認をしていただくときに
    いつもとても喜んでくださるので、こちらもとても嬉しいです!!
    これからもユカスケさまに喜んでいただけるよう
    日々精進してまいります。

    今後とも宜しくお願いします。

    takako

  • りおさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-11-25 09:35:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくまつ毛の立ち上がりが綺麗で大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《2回目の方限定♪》パリジェンヌorまつげパーマ¥7700→¥6700

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    りお様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミの投稿も大変嬉しく思います。

    前回よりもさらにまつ毛が伸びて
    綺麗な立ち上がりの仕上がりになりましたね。
    今回もとてもお似合いでした^ ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    takako

  • kさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-20 23:29:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りのまつ毛、眉になりました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【セットでお得☆】まつ毛パーマ+美眉スタイリング(ワックス込み)

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    kさま

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    今回は眉毛とまつ毛を一緒に施術させていただきました。
    お目元の印象が変わって、とてもお似合いでしたね。
    朝のメイクも楽ちんになっていると嬉しいです。

    次回、感想聞かせてくださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • なっちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025-11-15 19:23:24.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な対応で居心地のよい空間で仕上がりも満足でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【マツエク|ナチュラル】最高級プレミアムセーブル100本☆束感/韓国風もok

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    口コミの投稿もいただき、大変嬉しく思います。

    次回もなっちゃん様に満足していただけるよう
    技術、サービスの向上に努めてまいります。
    赤坂周辺にいらっしゃるときは
    是非お立ち寄りくださいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-04 20:05:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてまつげパーマをしたが、綺麗なカールになって満足です。今のところモチもよく、定期的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    10月18日限定☆パリジェンヌorまつ毛パーマ¥7700→¥4700

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ゆ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    素敵な口コミもいただき、大変嬉しく思います!

    初めてのまつ毛パーマということで
    不安な気持ちもあったと思いますが
    仕上がりにご満足いただけて良かったです。
    ゆ様のまつ毛が長さも濃さもしっかりありましたので
    パッチリと仕上がってとてもお似合いでした。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    takako

  • ゆずさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025-10-29 08:55:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマだけでは少し物足りなくなってきたのでパリエクをやってみることにしました。長さで悩んでたりすると目元に合わせてしっかり確認してくださって、接客もすごく親身でいろんなことを相談しやすかったです!
    デザインもオーダーどおりですごくよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パリエク|ナチュラル】パリジェンヌラッシュリフト+エクステ80本まで

    Wing.eyelash&eyebrow 赤坂【ウィング】〈まつげパーマ/パリジェンヌ/マツエク/眉毛〉からの返信コメント

    ゆず様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    素敵ぬ口コミもいただき、大変嬉しく思います。

    初めてのパリエクでしたが
    ゆず様の大きな目を引き立たせる仕上がりでとてもお似合いでした^ ^
    慣れてきたら本数を増やしてみるのもいいと思います。
    次回、感想聞かせてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    takako

ウィング 赤坂(Wing.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/