- サロン平均
- 4.85
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
あっという間の3ヶ月でした。
体重は-12.4キロ、脂肪量は-10キロ、ウエストは-12センチ痩せる事ができました。
無理なく運動や筋トレをマイペースにやりながら、日々の体調管理を一緒にやってくれるので、相談しやすく、とても心強いです♪
たんぱく質を取る食事習慣も身につける事ができ、良かったです♪
体重や体型の変化が、目に見えて痩せていく実感ができるので、自分への励みにもなっています♪
いつも丁寧な施術・アドバイスありがとうございます^^
口コミご投稿ありがとうございます。 3カ月あっというまでしたね。-12減とても素晴らしい結果です。
あきらかに変化でているのでみるみる素敵な姿になっていっています。
ひきつつづき経過みながらサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。
-
ダイエットでお世話になりました。厳しい食事制限があるのではないかと不安でしたが、一人ひとりに合わせた無理のない食事指導をしていただけたので、ストレスを感じることなく続けることができました。
分からないことや不安なことも丁寧に相談に乗ってくださり、食事に対する考え方も変わりました。無理な我慢ではなく、楽しみながら食生活を改善できたことがとても良かったです。
体重や体型の変化だけでなく、健康的な生活習慣も身につき、大変満足しています。ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。 3か月-6.6減無理なく痩せれてとても良かったと思っています。
以前のダイエットでは-10減したが、食事制限がきつかったのでつづけられずリバウンドしたのが、
今回は、3か月で食事制限などなくこれからもつづけられると言っていただいた時は、とてもうれしかったです。 まずは目標までは、ご自身で頑張ってみてくださいね。ありがとうございました。
-
3ヶ月ダイエットコースで3ヶ月経過しました。体重は-7.8kg
筋肉量は+0.7kg、脂肪量は-8.5kg、体脂肪率は-9.2%!!
目標の-10kgまでは到達しませんでしたが、どうしたら痩せれるのかが知れて、痩せれて!大満足です!
洋服のサイズもワンサイズダウンして、着れなかった洋服もバッチリです!ほぼ運動してないし、毎日お腹いっぱい食事も食べていたのに痩せれるなんて驚きでした。3ヶ月前より気分も晴れやかで、やってよかったと思います!!
これからも楽して減量していきますー!
ヒロさん口コミ投稿ありがとうございます。 三カ月で脂肪が-8.5減とても素晴らしい
結果でした。
脂肪はしっかりおとして標準なったのであとは上半身筋力アップできればさらに腰痛や体のバランスとれて良くなってくること考えられるのでそこを目標にサポートできればと考えています。
着れなかった服もきれてよかったです。 体軽くなると気分もいいですね。
また宜しくお願い致します
-
腰痛改善のために1ヶ月前に初めて伺いました
ダイエットのプランもあるとネットで見ていたので、初めての施術の後に相談して、意を決してダイエットに挑戦!長くパーソナルトレーニングに通っていましたがなかなか体重が落ちなくて悩んでおりましたが、ダイエットを初めて1ヶ月で体重-5.2kg 筋肉+0.8 脂肪量-6kg 体脂肪率-6.3%!!
毎日たくさんご飯食べれるし、運動もほぼしてません(軽い運動を気が向いた時にやるぐらい) いつでもご飯やダイエットについて相談できるので、とても心強いです!あと2ヶ月!どこまでいけるか楽しみですー!
ヒロさん口コミ経過投稿ありがとうございます。
1か月素晴らしいスタートダッシュきれてサポートしてる側としてはとてもうれしいかぎりです。
お伝えしたことを日々実践しているのが経過がよい証拠ですね。
あと2ケ月あるので継続しながら経過みていきましょう。
ひきつづきよろしくお願いいたします。
-
3ヶ月かりゆし整骨院で食事指導や運動療法を教えてもらい、初めは半信半疑でしたが、日々の体調の変化に応じた食事の取り方など色々アドバイスしてもらい、無理なく5キロ痩せることが出来てビックリでした。運動もほとんどしていない私でしたが、血糖値コントロールや食事指導で学んだ事は今後健康な人生を過ごす為にも大事な事なので、今この歳で学べて本当良かったなと思いました。ありがとうございます♪
Tさん口コミ投稿ありがとうございます。 体重がすこしづつ落ちてきてうれしく思います。
体重は落ちて筋肉量はほぼ変わらず落とせたので初回のカウセリングから体脂肪率-6%以上 脂肪量も-6減 とても良い落ち方かなと考えています。 素晴らしいです。 目標まであと少しですね。
今後はやはりリバウンドしないようにするのが大切なので日々の管理意識していきましょう。
-
ダイエットを決意し、SNSで広告を見つけ、通い始めました。
自分に合ったダイエット方法を教えていただき、家でも無理なく筋トレやストレッチをやっています。
整体施術はとっても丁寧でリラックスでき、施術後はココロと身体のリフレッシュになっています。
スタッフさんの対応も親切で、しっかりサポートやアドバイスしてくれるおかげで2ヶ月で体重-7.9キロ、ウエスト-7.3センチ痩せる事ができました♪
丁寧なサポートなので、まだまだ頑張れます。いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします。
途中経過ですが、口コミ投稿ありがとうございます 。
2カ月-7.9減素晴らしい経過です。日々仕事しながらでもおこなう動きやお伝えしたこと
をまじめに、実践しているのが、現状の結果につながっている部分だと思います。
本当素晴らしいです。 これからどんどんまだ痩せていくので、引き続きサポートさせて
いただきます。共に頑張っていきましょう。
-
産後ダイエットで通わせていただきました!
3ヶ月で-7.5kgで、お腹周りもだいぶ減りました^^
食事も、3ヶ月見てくださったおかげで、自分の食生活も改めて見直すことが出来たし、外食の際にも調整の仕方も身に付いて、とってもためになりました!
ただダイエットだけではなく、以前はいつも身体中がだるくて、しんどかったけど、通い始めてそういった不調もなくなりました!
いつもありがとうございます!!^^
口コミ投稿ありがとうございます 。外食、飲み会がおおかったので、スムーズに減るか不安な
部分もありましたが、無事痩せてきてとてもうれしく思います。
体の不調も減ってきてるのは脂肪が落ちている証拠でもあるので、まずは土台作りできたと思うので、
ひきつづき調整しながら継続していきましょう。
現在体重-7,5これからさらに痩せると思うので目標までまずはつきぬけていきましょう。
-
SNSでかりゆしさんのダイエットの広告を見ました。
体重を落としたいのと腰痛を改善したいのと同時にできる!と思いまずは相談しました。
3ヶ月で8キロの目標で食事の摂り方の指導をいただきながら軽い運動、EMS、整体をしていただき結果-6キロ減量出来ました。50代になりなかなか体重を落とすのは難しいと思っていたので-6キロ落とせて満足しています。
身体全体の歪みやクセなども指摘いただき腰痛も改善してきました。
ダイエット期間過ぎた後もアドバイスを実践してさらに-2キロ達成!スローペースですがもう少し継続したいと思っています。
スタッフの皆さんも優しく接してくださりLINEでの連絡もとても助かります。これからもよろしくお願いします!
きゃんさん-6やせてそこからご自身で-2達成していてスタッフ一同うれしく思います。
腰の痛みはまだ完全じゃない部分もあるのでひきつづきケアしていきましょう。
丁寧に口コミ投稿していただきありがとうございます。
-
スタッフのサポートやアドバイスのお陰で、3ヶ月で、体重-9.9kg、体脂肪-6.9%を達成する事ができました。
見た目が大きく変わっただけでなく、気持ちまで前向きになりました。
正直ここまで変われるとは思っていなかったので、自分でも驚いています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。 あっという間の3か月でしたが、無事約10キロ減量して
とても嬉しく思います。ウエストも-14センチびっくりしました笑 これからもご自身でさらに痩せていくと思うので
また近況報告ありましたら教えてくださいね。 ありがとうございました
-
私は食べるのが大好きで、今まで食べても太らなかった時もあっていつの間にか体重がどんどん増えて薬もドクターストップされてかなりショック受けて色々考えて食事改善も必要なって始めました。
少しずつやっていくうちに色々勉強なったり体重も減ってきて病院からはやっと半年振りに薬もらえてホッとして嬉しく思ってます。また、今まで履けなくて眠っていたスボンも少しずつ履けるようになっています。
【会員様専用】定期コースのお客様はこちらよりご予約ください ¥0
口コミ投稿ありがとうございます。 最終的には体重-7.9kg達成でうれしく思います。
正直外食が多かったのでとても心配していました。笑
今後課題としては筋力を増やすのがさらに落ちやすくなるのでできる範囲で運動も実践
されていってくださいね。
またなにかあった際はいつでもご相談くださいね。
-
股関節が悪くて医者から減量しなさいと言われ自分なりにダイエットをしても、自分に合った減量法がわからずにいたら、かりゆし整骨院さんのsnsを見かけて決心してダイエットコースに申し込みました。整体の施術、EMS、生活や食事の改善を写真や来院の際にいろいろと自分に合ったアドバイスしていただき、食事を我慢する事なく3ヶ月で-7kg、ウエスト-9.3cm減量出来ました!いろいろ習慣化してまだまだ挑戦していきますありがとうございました!
スタッフの方々もとても接しやすくて良かったです!
【会員様専用】定期コースのお客様はこちらよりご予約ください ¥0
さーよーさんダイエット3か月お疲れ様でした。
無事体重減るやり方をつかめたみたいで良かったです。
今のさーよーさんであればどんどん痩せる身体になってくると考えているので
目標半年10キロ目指して継続していってくださいね。
施術中はキングスのお話などとても楽しく話してくれてうれしかったです。
またなにかお悩み事あればいつでもご相談ください。
ありがとうございました
-
自分では何をしても落とせなかった体重…
これは人の手を借りるしかない!と思いかりゆしさんに飛び込みました。
遺伝子検査にて自分にあった食事、運動をチェックして頂き、毎日の食事管理をして頂き、3ヶ月で6キロの減量に成功しました!
この3ヶ月で教えて頂いた情報を無駄にしないよう継続して頑張っていきたいです!
スタッフも皆さん気さくで話しやすく雰囲気も凄く良かったです。
【30代の方限定】美容骨盤整体+ダイエットカウセリング+EMS ¥3,980
ぶーにゃんさん口コミ投稿ありがとうございます。
期限までに体重減らすためラストスパートは凄かったですね。
今後は腸内環境よくすることが、痩せるポイントかと考えているので
お仕事、ご家庭もお忙しい部分もあるので無理しない程度に頑張っていってくださいね
-
ダイエットプログラムに参加しました
もう更年期に入り、お医者様から痩せないと言われていたのですが、わたしの体質をチェックし、筋肉付き方、動かし方、食事の方法などを細かく教えていただき、毎日の食事をチェックしてもらい、どんどん痩せていくのが楽しかったです!
おかげさまで3ヶ月で7kも体重を落とすことができました
おかげで体も動かしやすくなり、本当に楽になりました
50代でも痩せることができるんだ!と嬉しかったです
本当にありがとうございました
たまちゃんさん3か月お疲れさまでした。 お医者さんから痩せないといわれていたので
無事体重が落ちてスタッフ一同ほっとしています。膝の負担も少しは減ってる部分もあると
思うのでこれからも継続してつづけていってくださいね。
口コミ投稿ありがとうございます。
-
ダイエットを決意し、自分だけの力じゃどうしようもなかったのでネットで調べ、家の近くにあるこちらを見つけて通ってみる事にしました。
食事療法を中心に指導してもらい、2ヶ月でマイナス5kg落ちました!停滞期もありましたが、どうにか痩せることができました。
腰痛も抱えている私に合わせて、運動指導もしていただきました。
口コミ投稿ありがとうございます。 無事2カ月の目標クリアできてスタッフ一同うれしく思います。
最終来院日にはさらに1キロやせて-6キロ痩せていてびっくりしました。
とても嬉しかったです。
最終目標があるので今後も楽しみながら生活をおくっていただけたらと思います。
かりゆし整骨院の口コミ一覧/ホットペッパービューティー