- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.7
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
過去にホワイトニング店へ数カ所いったこと有りますが、
ココはホント良いです!!本当に白くなるし、何といっても安いから通いやすい。
仕上がりはパッと見て違いがわかる程で5トーンもアップしました。思わず回数券を購入しました。
山口で友達にすすめるならここ一択ですね!!
【残り18名/20名 新規様限定】口コミ&メンション必須 ホワイトニング40分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
のり様☆
この度はホワイトニングショップ山口店にご来店頂きありがとうございます♪
素敵な口コミまで嬉しいです( ; ; )♪
紹介特典等もございますので、是非ご紹介下さい!
お客様に自信を持って紹介して頂けるよう、これからも精進致します!
今後ともよろしくお願い致します♪
-
手軽にホワイトニングができます。
店内も綺麗で居心地がいいです。
-
個室なので人の目を気にせずに利用ができました。
早割!【6月残り7/20名 ご新規様限定】7000円→2900円 ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
nonn33様◎
この度はホワイトニングショップ山口店のご利用ありがとうございます!
半個室なので落ち着いた空間でホワイトニングして頂けます!
今後ともよろしくお願い致します^^
-
前回よりまたワントーン白くなりとても嬉しくなりました。
また次回もどれだけ白くなるか楽しみです。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
マミメイ様◎
いつもホワイトニングショップ山口店をご利用下さりありがとうございます!
効果を実感頂けて嬉しく思います( ; ; )♪
今後ともしっかりサポートさせて頂きますので、よろしくお願いします!
来月お会いできる事を楽しみにしてます!!
-
月一のメンテナンスで利用しています。
友人と写真を撮っても自分の歯が白くて嬉しくなります。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
りお様
いつもホワイトニングショップ山口店をご利用いただきありがとうございます♪
今後も白さをキープできるようしっかりサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします^^
-
いつも雰囲気が良く、気持ちよく施術を受ける事ができます。
スタッフの方も丁寧です。
効果が目に見えて分かるので、これからも通い続けたいと思います。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
さちのり様◎
こちらこそいつもご利用ありがとうございます!
今後も気持ちよく通って頂けるよう、
スタッフ一同頑張ります^ ^
今後ともよろしくお願いします♪
-
ずっと気になっていた歯の着色を改善したくて初めてホワイトニングをしました。
初めてでも最初に流れや手順を教えてくださるので安心できます。
照射中は個室で1人で気を遣わずに過ごせるのと、スマホも見ることができるので待ち時間も苦になりません。
トーンチェックの際は自分が思っていたよりもトーンが明るかったですが、それでも照射後にはトーンアップしたのを感じられたので嬉しかったです。
スタッフさんのみなさん白い歯でお綺麗なので説得力がありますし、自分の歯の色の変化もこれから楽しみなので続けてみようと思えました。ありがとうございます。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
mi様
この度はホワイトニングショップ山口店にご来店いただきありがとうございます♪
効果をしっかり実感頂けて嬉しく思います^^
回数を重ねるたびにトーンアップしていきますので、是非楽しみにされていてください!
今後ともよろしくお願いします♪
-
今回もありがとうございました。前回の台風の件も丁寧にお詫びの言葉を頂いて、無料1回分も頂いて逆に申し訳ないぐらいです。いつもご丁寧にほんとにありがとうございます。これからもよろしくお願いします
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
そち様◎
こちらこそいつもご利用ありがとうございます!
台風の件でも、ご対応頂きありがとうございました( ; ; )
今後とも是非、よろしくお願い致します♪
-
初めて伺ったのですが、カウンセリングから全ての過程でスタッフの方が丁寧で親身な接客していただいて、とても安心して過ごせました。仕上がりも満足です!
早割!【6月残り15/20名 ご新規様限定】3900円→2900円 ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
.様◎
この度はホワイトニングショップ山口店のご利用ありがとうございました!
効果まで実感頂けて嬉しく思います^^
回数を重ねると更に白さを実感出来ると思いますので、
またのご利用心よりお待ちしております^^
-
店内が綺麗で接客も親切、丁寧です。
いつもありがとうございます。
【新規様回数券】美白ホワイトニング40分照射×10回 ¥55000→¥44000
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
みー様◎
いつもご利用ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます!
今後もお客様に寄り添った接客、清潔感のある空間を徹底していきます^^
またのご利用お待ちしております♪
-
初めてでしたが親切に教えて頂き有難かったです。担当スタッフさんも笑顔が素敵で好感が持てる方でした!トーンも上がって嬉しかったです、また行きます!
早割!【6月残り19/20名 ご新規様限定】7000円→2900円 ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
tina様◎
この度はホワイトニングショップ山口店をご利用頂きありがとうございました!
素敵な口コミ嬉しいです^^♪
回数を重ねる毎にトーンアップしていきますので、是非またご利用ください!
またのご利用心よりお待ちしております♪
-
今回は1ヶ月以上空いてしまいましたが、色も何とかキープできていました。
やり方の工夫なども教えてもらえて良かったです。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
さちのり様◎
いつも当店のご利用ありがとうございます♪
回数を重ねるとコーティングもしっかりつくので、
白さをキープしやすくなります!
さちのり様がたくさん通って下さるからこそです^^
今後ともよろしくお願いします^ ^
-
ずっと気になっていた歯の黄ばみ、、念願のホワイトニングを行い、1回の施術で驚きの変化、回を重ねるごとに黄ばみが軽減しています。価格やお店の雰囲気も良く、歯を気にせず人前で笑うことができるようになり、嬉しく通っています。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
きりまま様◎
いつもご利用ありがとうございます!
効果を実感頂けて嬉しいです♪
きりまま様が、時間を見つけて通って下さるからです( ; ; )
今後とも是非、白さをキープしていきましょう!
-
トーンアップを実感できました!
【お誕生日月の方限定】美白ホワイトニング照射40分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
みー様◎
この度はホワイトニングショップ山口店をご利用頂きありがとうございます!
トーンアップを実感頂けて良かったです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
-
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
ta様◎
いつもホワイトニングショップ山口店をご利用頂きありがとうございます!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
毎月のメンテナンス利用でお待ちしております♪
-
初めて行く場所なので不安もありましたが担当の方がとても明るい笑顔で迎えてくださり安心しました。
ホワイトニングも別の所でやったときはおまり白くなった実感がなかったのですが今回は最初より
少し明るくなり継続してやってみたいと思いました。
次回が楽しみです
GW割!【先着10名 ご新規様限定】7000円→1000円 ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
マミメイ様◎
この度はホワイトニングショップ山口店をご利用下さりありがとうございました!
初回で効果を実感頂けてよかったです!!
回数を重ねることで歯の表面の着色が気にならなくなってきます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^♪
-
久しぶりにホワイトニングしました。
4か月ぶりでしたが白さを維持できていました。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
りお様◎
いつもホワイトニングショップ山口店をご利用下さりありがとうございます!
照射回数を重ねると歯にコーティングがついて、
どんどん汚れづらくなります!!
しっかりお色味キープできていて良かったです!
これまでたくさん通って下さったおかげです( ; ; )
今後ともよろしくお願い致します♪
-
今回もありがとうございました!最近トーンがキープされていてうれしいです!次回もよろしくおねがいします。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
いつもホワイトニングショップ山口店のご利用ありがとうございます♪
今後も白さをキープしていけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします^^
-
何度か利用させていただいています。
毎回丁寧に対応していただき、安心して通えています。
少しずつ効果も実感でき、満足しています。
今後もよろしくお願いします。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
ひ様◎
いつも当店をご利用頂きありがとうございます!
効果を実感頂けて何よりです( ; ; )
今後ともよろしくお願い致します!!
-
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております♪
-
間がまた空いてしまいましたが、家族からも白さはキープできていると言われました。塗るのも慣れてきました。こまめに通ってもうすこし白くしたいです。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
Marron様◎
いつもホワイトニングショップ山口店のご利用ありがとうございます♪
お色味しっかりキープ出来ております!!
今後も無理のないペースで通って頂ければと思います^^
今後ともよろしくお願い致します♪
-
初めてホワイトニングをしましたが、しっかり白くなりました。
薬剤を塗るのも初めてで戸惑いましたが、塗り方など丁寧にしっかり教えていただけました。予定がなかなか立たないので回数券の購入は見送りましたが、時間が合った時にまた行きたいです。
早割!【4月 残り11/20名 ご新規様限定】美白ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
この度はホワイトニングショップ山口店のご利用ありがとうございます♪
回数を重ねるたびに効果を実感できると思います!!
今後ともよろしくお願い致します^^
-
初めてのホワイトニングでしたが、丁寧な対応をしていただき、不安なく受けられました。
年齢的にどうかなぁと思っていましたが、確実にトーンアップしているのでこれからにも期待できそうです。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
千夏様◎
この度はホワイトニングショップ山口店をご利用頂きありがとうございます!
回数を重ねるたびに効果を実感頂けると思います!!
今後ともよろしくお願い致します^^
-
今回初めてホワイトニングをしました。色々心配で不安でしたが、お姉さんが優しく丁寧に説明して下さり対応もとても親切で非常に安心できました!1回目の段階でだいぶ白くなり効果が見られました!今までは歯の着色汚れが気になり笑うことに抵抗がありましたが、ホワイトニングをしてから思いっきり笑うことができるようになり、自分に自信が持てるようになりました。
【学割U24ご新規様限定】美白ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
うゆ様◎
この度は当店をご利用頂きありがとうございました!
一度で効果を実感頂けて嬉しいです( ; ; )
回数を重ねるごとに理想の白さに近付きますので、
今後ともよろしくお願い致します!!
これから着色を気にせず思いっきり笑いましょう♪
-
とても丁寧に接してくださり、効果も実感しました!ありがとうございます!
早割!【3月 残り9/20名 ご新規様限定】美白ホワイトニング45分
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
あいり様◎
いつもご利用ありがとうございます!
素敵な口コミ嬉しいです( ; ; )
今後ともよろしくお願い致します♪
-
段々と白くなってきているので鏡で歯を見るたびに嬉しくなります。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
ゆかり様◎
いつもご利用ありがとうございます!
こまめに通って下さるおかげです( ; ; )
今後ともよろしくお願い致します!
-
リピートしています。いつも丁寧で通いやすいです。白さもキープできていて嬉しいです。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
ひ様◎
いつもご利用ありがとうございます!
今後も白さをキープしていけるよう、
しっかりサポートさせて頂きます♪
またのご利用お待ちしております^^
-
6回目の利用です。
毎回、施術後に効果が目に見えてわかるので通うのが楽しいです。10回コースですが終了後もメンテナンスで通いたいと、いまから思っています。
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
みき様◎
いつもご利用ありがとうございます!
素敵な口コミ嬉しいです♪
綺麗な歯の色えおキープしていきましょう!!
今後ともよろしくお願い致します^^
-
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
おかめ様◎
いつもご利用ありがとうございます!
来月もご利用心よりお待ちしております^^
-
歯科医院提携 歯のホワイトニング専門店 ホワイトニングショップ山口店からの返信コメント
おかめ様◎
いつもご利用ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております♪
ホワイトニングショップ 山口店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー