- サロン平均
- 4.29
-
-
- 雰囲気
- 4.3
-
- 接客サービス
- 4.4
-
- 技術・仕上がり
- 4.2
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
今回で3回目になります。
終始楽しくお話ししてくださり、あっという間の時間でした。
話しながらも、丁寧ですごく可愛いかったです。
友人からも「ネイル可愛い」と言われました!
お手頃価格だから月一通っても負担がない!
でも、丁寧だし可愛い!
担当の方優しい!
もう他のサロンには行けないので、また伺います。
ちなみ様
この度もご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
周りの方からもお褒めいただけたとのこと、大変励みになります。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
はあとねいる南行徳店 RIO
-
急な変更、ワガママにご対応いただきありがとうございます
またよろしくお願いします!
-
お値段も安く、早いので何度か利用させて頂きました。
私の爪の問題か3週間辺りから浮いてきてしまったり、割れたり等がありました。
また、1度塗り?のせいか薄い色だと発色が分からなかったり、フォルムがガタガタだったりと安いのには理由があるのだなと思う仕上がりでした。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
以前からずっと気になっていて初訪問しました。
リーズナブルで施術もすごくスピーディーなのに、
とても綺麗な仕上がりで大満足です!
このクオリティでこの価格は本当にありがたいです。
また伺います!
-
先々月はハンド、フットと、同じ時間に予約出来なかったので、担当の方が違ってしまいました。最初に足をしていただいた方は,とても感じ良く丁寧で良かったんですが、手をしていただいた方は,終始無言で、痛みもあり。今月は足をしていただいた方にお願いしたくて行きましたが、、お名前わからず適当に指名していたので、ドキドキしました。ラッキー!とても感じが良かったです!有難うございました。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
筆やネイルの蓋を投げるように置いたり、あまり心地の良い接客ではありませんでした
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
初めて伺いましたが、大満足です!
マグネットをお願いしたのですが、仕上がりがとても綺麗で感動しました。スタッフさんの対応も非常に丁寧で、リラックスして過ごすことができました。
これだけ素敵な仕上がりなのに価格も良心的で、施術もスピーディーであっという間でした!
またぜひお願いしたいです。
-
今回は夏らしくブルー系で仕上げていただきました!
パーツの提案もセンスが良くてかわいい仕上がりになり満足です!
またお願いします!
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
口コミにけっこうやばいと書かれていてその通りでした。
カラーもそんなに選べないし、ところどころ浮いてしまっていたり爪の形もガタガタでした。
これは久しぶりにショックでした。
-
とても良心的な値段で仕上がりも満足です。
また行きたいと思います。
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
初めて伺いました!施術がとても早く、
カウンセリングもして頂いて(長さ、色味、形)
簡潔かつ、ポイントはおさえてスピーディーに
施術して頂きました☆☆☆仕上がりはキレイで
初めてマグネットネイルしたので
感動です!!お店にも通おうと思います☆☆☆
ありがとうございました!
-
迷うほど限定カラーやデザインが豊富で次もまた、悩んでしまうかと思いますがアドバイスをお願いします!次もまた楽しみです。
-
2回目でした。
これからの季節にビッタリの
素敵な仕上がりです。
今まで行ったネイルサロンの中でも
最短最速でした!
1時間でこの仕上がりは本当に嬉しい!
またお願いします。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
-
先日はありがとうございました。今回はマグネットに好みの色がなかったので、ラメフレンチに変更していただきました。とても手際良く30分ほどで終わりびっくりしました!仕上がりも綺麗で大満足です!このお値段でこの仕上がりは、もう他のサロンに行く必要はないな、と思いました!来月もよろしくお願いいたします。
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
仕上がりや施術時間にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。
来月のご来店も心よりお待ちしております。
-
毎月フットネイルで通っている者です。ネイリストさんの指名はしていませんでしたが、どなたにも問題なく施術をしていただいており、お値段もお手頃なのでリピートしていました。本日担当の方は初めての方でしたが、施術にものすごく雑さを感じてしまいました。オフの際にマシンが根元に当たってとても痛かったですし、親指にジェルを載せる際に失敗したのか何度もオフをされました。にも関わらず、通常60分かかる施術が45分で終わったのが不思議です。また、何箇所かにカラージェルが付着してしまっていたので取ってもらいました。これらのことが起きても「スミマセン」の一言がないのはいかがなものかと思います。他のお客さんもいらっしゃったのと、私自身とても嫌な気持ちになったのでその場では何も言いませんでしたが、マシンが当たった爪の根元が痛いですし、フットネイルが目に入ると悲しい気持ちになります。
リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
この度はご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。
施術中のお痛みや仕上がりに加え、お詫びや配慮が不足していたことにつきましても、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、担当者への指導と技術向上に努めてまいります。
今後より安心してご利用いただけるサロンづくりに努めてまいります。
-
すごく早くてびっくりしました
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
施術時間にご満足いただけて嬉しいです。今後も丁寧でスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回もとてもかわいくしていただき満足です。デザインも相談して可愛い仕上がりにしていただきました。またよろしくです!
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます。
安心してお任せいただけるよう、これからも可愛いデザインをご提案させていただきます。
またのご来店を、心よりお待ちしております!
-
いつもありがとうございます。今回は波のようなデザインにしていただきました。キレイな色で気に入っています。またお願いします!
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のお色味やデザインも気に入っていただけて、大変嬉しく励みになります。
季節やトレンドに合わせたデザインを今後もたくさんご用意しておりますので、ぜひまた新鮮な気分でネイルを楽しんでいただけたら幸いです。
お忙しい中、嬉しい口コミの投稿をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
入ってから支払い済ませて30分
とても早くきれいに可愛く仕上げてもらいました
気に入ってます
新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミをいただき心より感謝申し上げます。
施術時間や仕上がりについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。今後もお客様に喜んでいただけるよう、迅速かつ丁寧なサービスを心がけてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
-
1か月前利用させて頂いた時は接客や技術面でとても素晴らしく、再度利用させて頂きました。しかし今回担当してくださった方は接客態度も悪く、技術面も素人から見ても自爪が透けていたり際まで塗れていなかったりと正直下手だなと感じました。雰囲気もイラついているのか、ネイル完成後こちらで大丈夫ですかと聞かれ、正直直して頂きたかったですがこちらの気分も悪くなったためそのままで退店しました。前回がとても良かったのとお値段も良心的なため利用させていただいたのにとてもガッカリしました。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
この度は再度ご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に沿う施術・接客をご提供できず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、前回ご来店時にはご満足いただけていた中で、今回このようなご指摘をいただく結果となりましたことを大変重く受け止めております。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改めて見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
-
安さにつられて伺ったので、ある程度は許容なのですが、フォルムがあまり綺麗ではないです。
早い、というより、雑な印象。40分以内の仕上がりと考えると全然良いかなと思うのですが、もう少し時間かかってもいいので丁寧にフォルム作って欲しいな~というのが本音です。回転率を考えると難しいのでしょうか?お色もよくみたら一本だけ薄く、これもまた雑だなと思いました。
会話がなくスピーディかつ安価というのはニーズがハマれば良さそうですが、心躍る仕上がりを求めてる人間には合いませんでした。
この度はご来店いただき、口コミのご投稿をありがとうございます。
フォルムや仕上がりに関して、ご期待にお応えできず申し訳ございません。いただいたご意見を参考に、技術向上に努めてまいります。貴重なお声をありがとうございました。
-
はあとねいるさん初めて伺いました!
スピーディーなのに丁寧でとっても満足です!
マグネットが好きなのでマグネットがワンカラーやラメなどとお値段変わらないのも嬉しい…
普段セルフ派だったのですが死ぬほど不器用下手っぴなので改めてプロのお仕事に感動しました。
これからははあとねいるさんにお世話になろうかなと思います。ありがとうございました。
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
またサービスにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
セルフネイルとは一味違う仕上がりを実感していただけたとのこと、光栄です。
これからも快適でスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
マグネットワンカラーでお願いしました。
マグネットの光らせ方については
相談させていただけて良かったです。
それ以外の仕上がりについてですが、キワまで塗れていないことや
指によって色の濃さが違うこと(場所によっては薄くて自爪が少し見えている部分もあり)や表面がボコボコなことなど
気になる点が多かったです。
工程毎の確認の際にいくつかはお伝えしましたが
キリがないですし、次の予定もあったため全ては修正していただきませんでした。
何より、そんなことにも気づかないのか、
これで良いと思っているのかとガッカリしました。
お直しのお願いの連絡を入れた際に
「はぁ…」みたいな対応をされ、
謝罪の言葉1つ無かったためお直しについてキャンセルさせていただきました。
人によって異なるのでしょうが、この仕上がりや対応はありえないなと思いました。
安いとはいえ、お金を取って施術をする上での基準はあるかと思います。
このたびはご満足いただける仕上がりと対応をご提供できず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
マグネットで予約しました。希望していた色系が終了してしまっていて別の色でお願いしました。
週末の結婚式に参列するため日曜日に伺いましたが金曜日にははがれてしまいました。
駅からのアクセスもよく、良心的なお値段でしたが私には合いませんでした。
ありがとうございました。
このたびはご来店いただき、また貴重な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
大切なご予定のためにご来店いただいたにもかかわらず、施術後に剥がれてしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術およびサービスの向上に努めてまいります。このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
-
とにかくはやい!!!びっくりしました!
そして料金は高くないのに、しっかり仕上げてくださって最高です!またお願いします!
新規【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
このたびはご来店いただきありがとうございました。
施術時間や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もスピーディーかつ丁寧な施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
スピーディ丁寧な、施術をありがとうございます。
リピート【定額ハンド×300種類のデザイン】4400円★
先日はご来店いただきありがとうございました!
スピーディかつ丁寧との大変嬉しいお言葉、日々の励みになります。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも素晴らしいスピードで施術してくれるので助かっています。ありがとうございます。
リピート【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
施術スピードに関しまして温かいお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後も丁寧かつ迅速な施術でご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
マグネットで予約をしたのですが選択できるカラーの種類が少なく、希望の色がなかった為ワンカラーに変更していただきました。種類が多く掲載するのが大変なのであればまだわかりますが、あの数であればお店の写真ページに選択できるカラーチャートがある等事前にわかっていれば良かったな…と思いました。
また、同じ指でも際までの塗り方(塗り幅)が左右で違い、自爪が見えすぎると感じたものもありました。
お手頃価格でスピーディーな点は良いかと思いますが、私には合わないと感じました。
ワンカラーへの変更の対応は快く行ってくださいました。
ありがとうございました。
この度はご来店いただきありがとうございました。
当店のカラーバリエーションおよび技術面に関し、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は、今後の運用の参考とさせていただきます。
貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
-
きれいに仕上げてくださり満足しています。
またお願い致します。
新規【定額フット×200種類のデザイン】4400円★
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく励みになります。
フットネイルのデザインを定額で豊富にご用意しておりますので、ぜひまた季節に合わせたデザインもお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。数年ぶりのにサロンでした。
早いし丁寧で、次はデザインをお願いしたいです。
担当の方のお名前教えてもらえばよかったです。
またお願いします。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
数年ぶりのネイルに当店をお選びいただき、とても嬉しく思います。
施術を「早いし丁寧」と感じていただけて安心いたしました。
次回はぜひデザインネイルもお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
はあとねいる南行徳店 RIO
はあとねいる 南行徳店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー