1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. リモア(Re:MORE)   >  
  6. 口コミ

Re:MORE【リ モア】

リモア

  • まつげ・メイク
  • 熊本県玉名市立願寺196-3 グランモアB 102
  • 玉名駅から徒歩12分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

48件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    はなちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025-07-02 21:52:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつ毛パーマでした。私はまつ毛がまばらで下向き…ビューラーするのも一苦労だったのでとにかく上がればいいかなと。仕上がりもどんな風にしたらいいか分からず、すべておまかせしました。仕上がりは 適度にカールがかかりトリートメントもしていただき理想通りで大満足でした。
    アイリストさんも人当たりが良く、接しやすくて安心感がありました。ぜひともこのサロンに通いたいなーと思いました。今回はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    はなちゃん様

    この度は当店をご利用頂きありがとうございました^^*
    パーマが初めてとの事で、お任せ頂き嬉しく思います!
    デザインなどはお選び頂けますので、お気軽にご相談くださいね。
    またはなちゃん様にお会い出来る日を楽しみにしております!

    Re:MORE Hikaru

  • きなこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-22 10:25:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに眉毛ワックスをしようと思い、初めて来店しました。
    丁寧に確認していただいて、仕上がりも綺麗に整えていただき満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》美眉毛☆アイブロウスタイリング ¥4000

  • Aiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 22:24:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個人サロンは初めてで最初は緊張しましたが、落ち着いた雰囲気で良かったです。
    ありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ100本◇¥4500

  • Uさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-20 14:18:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにマツパをお願いしました!!
    カウンセリングから丁寧にやってもらって綺麗に仕上げて貰いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

  • うに丸さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-16 09:29:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ良かったです
    持ちもいいと思います!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

  • さち子さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-08 20:53:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マツエク初心者の私の質問にも、とても丁寧に分かりやすく答えていただきありがとうございました。施術中も楽しくお話しできて、あっという間の時間でした。

    仕上がりもとても満足しています!これから自分に合うデザインを色々試してみたいので、またぜひ相談させてください。

    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ130本◇5000円

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    さち子様

    先日はご来店ありがとうございました◎
    楽しい時間をこちらこそありがとうございます!
    まつ毛が気になってきたら是非またご相談に乗らせてください\(^o^)/~
    嬉しいクチコミありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    Re:MORE アイリスト hikaru

  • かぴさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-01 20:31:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて来店しマツエクをしてもらいましたが、とても丁寧な接客と施術をして頂き大変満足でした!前回のマツエク(他店)では痒くて目を擦ってしまい、自まつげがだいぶ少なくなってしまっていたので、今回はマツエクが出来ないかもと不安でした。ですが想像以上に可愛いまつ毛にしてもらえて凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ130本◇5000円

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    かぴ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後まつ毛の様子はいかがでしょうか?
    接客と施術褒めていただけて大変嬉しく思います(;~;)
    またまつ毛エクステする際は是非ご来店くださいね!
    お待ちしております^^*
    クチコミありがとうございました◎

    Re:MORE アイリスト hikaru

  • かちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-28 13:17:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    きれいにそろったまつ毛を見るとテンションも上がり、メイク時間も短縮出来て嬉しいです!
    旅行前にきれいにしていただき、ありがとうございました!
    まつ毛の生え替わり時期なのか、抜けたりしてたけど、それもわからないくらいにきれいに揃えていただきました!
    またお願いします!
    次は少しボリュームアップしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】フラットラッシュ◇120本まで

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    かちこ様

    いつもご来店ありがとうございます^^♪
    とても嬉しいクチコミ頂けて大変光栄です!
    旅行はいかがでしたか?
    是非またご来店の際にお話聞かせてください◎
    次はボリュームアップしてみましょう!
    お会いできるの楽しみにしております★

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • chisaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-25 13:12:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    店に入るまでは緊張しましたが、仕上がりも全て大満足でした^_^
    またお世話になります!!
    リラックスしてできたのでとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ100本◇¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    chisa様

    先日は数あるサロンから当店にご来店頂き誠にありがとうございます◎

    嬉しいクチコミありがとうございます^^♪
    まつ毛の経過などを見てまたタイミング良い時にでもご相談ください!
    またお会いできるの楽しみにしております!

    Re:MORE アイリスト hikaru

  • さおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-17 14:17:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から3週間ほど経ち、まだまだ残っていたので今回はちょい足しを選びました。前日にいきなり予約しましたが快く迎えていただき、時間いっぱいに丁寧に施術していただきました!施術の空間はもちろん、仕上がりも満足です。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《リピーター様》ちょい足し¥3000

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    さおり様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そしてお褒めの口コミ大変嬉しく思います♪♪

    その後まつげはいかがでしょうか?
    気になることがあればお気軽にご相談くださいね!
    またお話できるの楽しみにしております^^*

    Re:MORE アイリスト Hikaru

  • みぃにゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-01 11:10:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    色々相談させてもらい、
    とても自然な感じに仕上げてもらえました♪
    素敵に空閑でリラックスしすぎて
    寝てる間に出来上がってました。
    また、よろしくお願いいたします(^ ^)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    みぃにゃん様

    先日はご来店くださりありがとうございました^^*
    仕上がり気に入って頂けてとても嬉しく思います!

    是非またまつ毛が気になった時にいらしてください◎
    お会いできるのを楽しみにしております♪

    Re:MORE ひかる

  • さおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-04-23 13:55:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。これまでずっとLEDマツエクをしていましたが、そこまで行くのが難しくなり近いところで、と利用しました。LEDほどのモチは期待できないんだろうなと思い、行ったのですが全くそんな事なく、モチのよさにびっくりしました!スタッフさんの技術力の高さだと思います。色々と相談しやすく、仕上がりも雰囲気も大満足です。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラットラッシュ130本◆6000円

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    さおり様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました^^♪
    そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
    とても励みになります(;~;)

    モチの良さはお手入れもそうですが、身体のコンディションも関係してきます。
    是非気になることがあればお気軽にご相談くださいね!
    また次回お話できるのを楽しみにしております◎

    Re:MORE ひかる

  • かちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-10 09:06:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のマツエクのデザインや待ちがよく、2回目もお願いしました。
    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!
    今回もリラックス出来て、あっという間の時間でした!
    施術も早くて、落ち着いて過ごせます!
    途中の声かけもあり、安心できます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【平日限定】フラットラッシュ◇120本まで

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    かちこ様

    先日は2回目のご来店ありがとうございました◎
    そしてとても嬉しいクチコミありがとうございます(;~;)

    褒めていただけて今後の励みになります!
    是非また次回お会いできるのを心よりお待ちしております♪

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • みさん(未設定・その他/10代後半)

    [投稿日] 2026-04-01 16:54:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのまつ毛パーマだったのでどうなるか緊張してたんですが、すっごく綺麗に仕上がってて大満足でした!お姉さんも話しやすい方で、すごく早く終わったように感じました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店いただきありがとうございました◎
    仕上がり満足いただけたようで嬉しく思います^^♪

    また是非ご来店お待ちしております!
    気になることがあればお気軽にご相談ください*

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • 23さん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-03-03 13:01:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとお世話なってるサロンです。
    毎回満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン選べる◎まつげパーマ 【Tr付】¥5500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    23様

    いつも当店をご利用いただきありがとうございます^^*
    ご満足頂けてるとの事で大変嬉しく思います!
    お手入れが素晴らしいので私も仕上がりを楽しみながらパーマさせて頂いてます♪
    またお話できるの楽しみにしております\(^o^)/~

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • かちこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-02-18 19:05:14.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    最初は緊張していましたが、お店の雰囲気も良く、スタッフの方も良い雰囲気の方で安心しました。
    今までも他店でマツエクをしていたので、今までの事も聞いていただきながらデザインを決めていきました。
    長さやカールの種類を一緒に選んでいきながら施術していただき、似合うものを考えていただきました。
    初めて伺ったのに施術中はとてもリラックスでき、途中は少し寝てしました。
    デザインもとてもよく凄く気に入りました!
    素敵な目にしていただき本当にありがとうございました!
    また伺いたいと思うので、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ130本◇5000円

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    かちこ様

    この度は当店にご来店頂きありがとうございました◎
    そして嬉しい口コミありがとうございます!
    リラックスしてもらえたようで私も安心しました。
    寝て頂く事は私としてもリラックス頂けているんだと嬉しいので、
    気になさらずご来店の際には思いっきりリラックスしてくださいね^^*
    デザインも気に入ってくださったようでよかったです。
    また気になることがあればお気軽にご相談ください!
    是非またのご来店お待ちしております\(^o^)/

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • ミユキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-18 18:59:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお店を利用させていただきました。
    お店の雰囲気が良く、マツエクとパーマも丁寧に仕上げて頂きました。
    ぜひまた利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【同時施術◎】まつ毛パーマ×フラットラッシュ100本◇¥10000

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    ミユキ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入って頂けて大変嬉しく思います♪
    なにか気になることがあればお気軽にご相談くださいね!
    またお話できるの楽しみにしております◎
    次回のご来店もお待ちしております^^*

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • モモさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026-02-13 12:21:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約日の朝方に喘息が出て咳が苦しい中
    気遣いして頂き、急いで対応して頂き
    本当にありがとうございました
    ご迷惑おかけしました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《リピーター様》ちょい足し¥3000

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    モモ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつもご来店頂きありがとうございます^^♪
    寝ていて苦しい等なければ全然気になさらずにお気軽にご相談ください♪
    口コミ書いてくださりとても嬉しいです◎
    体調お大事になさってください。
    是非またのご来店お待ちしております*

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • のんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-12 19:59:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに自然な感じにして頂き、良かったです。また利用したいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    仕上がり満足いただけたようでよかったです!
    嬉しい口コミ頂きありがとうございます^^*
    ご自宅のお近くとの事ですので是非またお気軽にご来店ください。
    お待ちしております!

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • りえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-31 17:23:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    知り合いから綺麗な仕上がりだったと聞いて、施術してもらいました。
    要望に沿って丁寧に対応していただいて、仕上がりもとても綺麗で大満足です!
    またお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ130本◇5000円

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    りえ様

    先日はご紹介の上ご来店頂きありがとうございました^^♪
    仕上がり気に入って頂けて大変光栄でございます。
    また何かありましたらお気軽にご相談くださいね!
    またのご来店お待ちしております*

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • 女神さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-12-15 08:16:35.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    マツエクしてもらい、キレイに仕上げてもらいました!また機会があったらお世話になろうと思います!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ100本◇オフ込¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    女神様

    クチコミありがとうございます^^*
    先日はご来店ありがとうございました♪
    仕上がり気に入って頂けましたか?
    是非また機会があればご予約お待ちしております!
    お会い出来るの楽しみにしております!

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • あいチャンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-11-27 10:28:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートして3回目の利用でした。
    寝不足のまま行ってしまい、施術中すぐに寝てしまいました。
    寝相の悪い私にも優しく対応していただいて感謝です。
    初回から推し活の話で盛り上がり、昔からの知り合いなんじゃないかと思ってしまう程、気さくで明るくて話しやすいスタッフさんです。
    次に行くのが楽しみになるほど素敵な癒し空間です(*^-^)
    もちろん、仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイブロウ&まつげパーマ ¥9,500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    あいチャン様

    先日は3回目のご来店ありがとうございました♪
    夜勤明けでお疲れの中ご来店頂きありがとうございました!

    そして、大変嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます(;~;)
    推しの話だと熱量が上回ってしまうこともありますが…
    いつも楽しくお話出来てこちらこそ楽しく施術させてもらってます\(^o^)/~
    またライブ前はご来店お待ちしておりますね!
    クチコミ頂きありがとうございました!

    Re:MORE アイリスト ひかる

  • 高槻摩莉愛さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-11-02 10:23:50.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    丁寧にカウンセリングしていただき、まつげパーマを綺麗にしていただきました。
    一重瞼で下向きのまつ毛が綺麗に上がって満足です。
    いつか、マツエクを頼もうと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    高槻摩莉愛様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入って頂けて嬉しく思います^^
    エクステも是非ご相談ください!
    お似合いのデザインをご提供させていただきます。
    またお会い出来るの楽しみにしております♪

    アイリスト ひかる

  • おくちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-09-30 00:16:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初めてのまつパをしました。
    初めての私にわかりやすい説明を加えながらカウンセリングがあり助かりました!
    施術していただくソファーが気持ちよかったです♪
    施術中も何をするのか、しみてないかなどの声掛けがあり安心しながら受けることができました。
    仕上がりもとても満足です!
    夫からも高評価いただきました♪
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    おくちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました^^♪
    大事なご予定前の人生初パーマを当店に決めていただき心より感謝申し上げます!

    ご主人からも好評だったとのことで一安心です。
    また是非ご来店の際にお聞かせください\(^o^)/
    何かあればいつでもご相談くださいね。
    またのご来店お待ちしております!

    Re:MORE ひかる

  • ちいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-09-29 18:30:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても上手に仕上げていただいたのですが、、

    前回他店でアレルギーを起こしてしまい今回は大丈夫!と思いこちらのお店に来てしていただいたのですかやはり季節的なものなのかアレルギー反応がでてしまい泣く泣く3日後にオフしていただきました。
    こっちが本当に申し訳ない気持ちだったのにとても心配していただいて本当に優しくしていただきました。
    アレルギーが落ち着く冬ごろにまたリベンジで伺わせていただこうとおもいます。
    ありがとうございました!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ100本◇オフ込¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    ちいちゃん様

    この度はご来店ありがとうございました!
    また、満足のいく結果にならず大変申し訳ございません。

    1度アレルギー反応が出てしまうと、今後ずっと反応してしまうかもしれません。
    病院で受診の上お大事になさってくださいm(_ _)m

    お力になれず残念ですが、もしまた機会があればご来店お待ちしております^^
    ご来店ありがとうございました!

    Re:MORE ひかる

  • きみっちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-09-21 16:53:07.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ちょい付け足し目安40分とか書いてあるけど
    下処理や後処理もあって30分以内でした
    なら付けてる時間は15分位?

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《リピーター様》ちょい足し¥3000

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    きみっち様

    いつもご来店ありがとうございます。

    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    ご選択頂きましたクーポンの施術枠40分には、ご来店からお見送りまでのお時間や
    準備片付けを含んでおりますので施術自体30分前後となる場合がございます。
    説明が十分でなかったことで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後はより分かりやすくご案内できるよう改善してまいります。
    大変申し訳ございませんでした。

    Re:MORE

  • のじさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2025-09-05 17:43:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても丁寧に対応していただき安心して施術を受けることができました。ざっくりとしたイメージだけ伝えてお任せしましたが、根本からしっかり上がっていて束間もあってとっても可愛く仕上げていただきました!施術を受けて3週間経ちますがまだまつ毛が上がっていて、持ちの良さにも驚いています。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》デザイン選べる◎まつ毛パーマ 【Tr付】¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    のじ様

    この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
    嬉しいクチコミ頂き大変嬉しく思います^^

    まつ毛パーマのデザインは他にもいろいろご用意ございますので、
    お気軽にご相談ください♪
    またご来店いただける日を楽しみにお待ちしております!

    アイリスト ひかる

  • あやぴさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-08-13 21:44:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術していただくソファーが気持ちよかったです。
    仕上がりも自然でいい感じでした。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《ご新規様》フラットラッシュ100本◇オフ込¥4500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    あやぴ様

    この度はご来店頂きありがとうございました!
    またクチコミ書いていただき大変励みになります。
    ありがとうございます^^

    その後まつ毛はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご相談ください♪

    またのご来店お待ちしております!

    アイリスト ひかる

  • みおるきママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025-06-30 07:43:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛くしてもらいました!
    二重幅に左右差があって同じ長さだったら片方だけ長く見えてたのでバランス良く付けてもらえて大満足です!!!
    そして全く取れない!!
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    フラットラッシュつけ放題◆¥6500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    みおるきママ

    2回目のクチコミありがとうございます◎
    褒めて頂き大変嬉しく思います!
    左右差も合わせることが出来て良かったです!
    また何か些細なことでも気になることがあれば
    お気軽にご相談くださいね^^♪
    また会える日を楽しみにしております!

    Re:MORE Hikaru

  • sawaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025-06-29 20:33:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とても綺麗な仕上がりで大満足です!
    持ちもよくて、落ちてきてもバラついたりしないので感動です。
    施術も丁寧で、ふかふかのベッドが心地よくていつも眠ってしまいます。
    スタッフさんも優しい方で癒されます。
    これからもよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    デザイン選べる◎まつげパーマ 【Tr付】¥5500

    Re:MORE【リ モア】からの返信コメント

    sawa様

    先日は御来店ありがとうございました!
    また嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます◎
    デザインの御相談などあればお気軽におっしゃってくださいね^^*
    また次回のご来店もお待ちしております☆

    Re:MORE Hikaru

リモア(Re:MORE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/