- サロン平均
- 4.84
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも可愛く綺麗に仕上げていただきありがとうございます!
【自店オフ無料◎】ミラーdesign♪ ¥5,500
-
初めて来店しました。
とても気さくな方でお話も弾み楽しい時間でした!
デザインもまだ決まってない状態で行きましたが、相談しながら決めさせていただきとても満足のいくネイルになりました♪
またよろしくお願いします!
【OPEN記念◆新規オフ無料】グラデdesign♪ ¥5,500→¥4,500
-
今回も可愛くして頂きました。主人からも褒められました。毎回ありがとう御座います。又、お願いします。
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
可愛く仕上げてもらっています!!
デザインも一緒に考えて決めてくださるので嬉しいです。
丁寧にオフしてくださるので、自爪も薄くならずとても助かっています。
また、お願いします♪
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
初めてのネイルサロンでネイルでした。とても楽しくお話しながらネイルをしてもらいました。デザインも悩んでいたところ一緒に決めてくれました。またお願いしたいです。
【マユキ限定】【オフ無料】 スカルプ(10本)+フレンチ ¥8,300→ ¥7,300
-
いつも好みのスタイルにしてくださいます。仕上がり完壁!持ちも完璧です。車で1時間半かけて通っています。正直、辿り着くまでにほかのサロンさんもあると思いますが、担当スタッフさんに出会ってからは担当スタッフさん以外は考えられないくらいです。これからもお世話になりますm(_ _)m
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
ネイル自体はしたことがあったのですが、自爪で初めてワンカラーネイルをさせて頂きました!
最初は、自爪で思った仕上がりになるのかなと正直不安でしたが、自分の爪にあった形などにして下さいました!
ワンカラーで何にしようか悩んでいましたが、一か八かで画像をみせてこんなのがいいのですが…と相談したら素早く対応して自分の理想の仕上がりにして下さいました!!
ゴールデンウィークの短い期間でちょっと派手なネイルにしましたが、またオフィスネイルとしてやってもらうのでとても楽しみです!!ありがとうございました!!
【OPEN記念◆新規オフ無料】ワンカラーdesign ¥5,500→¥4,500
-
いつもありがとうございます!
いつも、可愛いデザインにしてもらっています。
また、お願いします!
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
毎回、満足いく仕上がりにしてもらってありがとうございます!話も弾んであっという間にネイルも終わってます!また、来月行くの楽しみにしてます!
ありがとうございました♪
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
短時間でスピーディに施術してくださりました。30分であっという間に完成でした。ただ…少し作業の仕方が荒かったような気がしました…(ごめんなさい!他店に行ったことがないため、比較ができませんし、このような感じが普通なのかな…とも思いながら…。)前回の方の丁寧さとは違っていたので、ちょっとびっくりしました。ありがとうございました。
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
すごく可愛いデザインにしてもらいました。
いつもありがとうございます!
また、お願いします!!
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
毎回お願いしてます。とても丁寧で仕上がりも完璧です。そして、早いです。色は確認させてくれまし、オーダー通りにしてくれます。またお願いしたいです。
【自店オフ無料◎】ニュアンスdesign(4本迄)♪ ¥7,000→¥6,500
-
今回で2度目でしたが、やっぱり可愛く仕上げてもらいました。まだ、全然もっていたんですが爪が伸びてしまったので整えて色もちょっと濃いめに。何度も爪を見てしまいます。次は、どうしようかなぁと又楽しみです!ありがとう御座いました!!
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
新規他店オフ無料でこのお値段で施術していただいて料金面では満足しております。
施術面では、甘皮処理の時が痛かったです。かさぶたが出来てしまいました。
施術スピードはとても速かったですが、ほとんどの指で先端だけぷっくりしてます。
ありがとうございました。
【OPEN記念◆新規オフ無料】グラデdesign♪ ¥5,500→¥4,500
-
いつもありがとうございます。
可愛い手元になりました。
また、よろしくお願いします!
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
久しぶりに来店して、変わりなく満足出来る仕上がりでした。終始、話しながらあっという間の時間でした。また、来月よろしくお願いします。
【マユキ限定】【オフ無料】 スカルプ(10本)+マグネット ¥8,300→ ¥7,300
-
「いつも楽しくお話をしながら、丁寧に仕上げてくれるので毎回満足しています。親身になって対応してくれるので安心してお任せできます。
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
サロンでのネイルは初めてだったのでドキドキでしたが、手際よく可愛いちゅるちゅるなネイルをしてくださりました!カッサカサな手も可愛くなって大満足です!ありがとうございましたっ!!
【OPEN記念◆新規オフ無料】グラデdesign♪ ¥5,500→¥4,500
-
初めてのジェルネイルなので、どんな感じになるんだろうと、ドキドキしながら行きました。店員さんと話しが弾んであっという間に終わってしまいました。仕上がりは、何の文句のつけようもありません。想像以上に綺麗な爪になって大満足です。
ありがとうございます。又、行きます。
【OPEN記念◆新規オフ無料】マグネットdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
めちゃくちゃ可愛くして頂きありがとうございます。
とても丁寧なのにテキパキしていて素晴らしいです!
ネイルのもちも良く安心です!
今後もぜひお願いしたいです。
【OPEN記念◆新規オフ無料】ニュアンスdesign(4本迄)♪ ¥6,500→¥6,000
-
いつもステキに仕上げて頂き感謝です!
初めてのワンカラーで色を迷っていたら、おすすめの色を教えて頂き今回もまたキレイなネイルにして頂きました。
前処理もとても丁寧で固かった爪横の皮膚も柔らかくなり、お手入れ方法も教えて貰いました。
また四角く短い爪も悩みなのですが爪が長く細く見えるようなカットになってて、とにかく大満足です!
【自店オフ無料◎】トレンドワンカラーdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
いつも素敵なネイルに大満足です。1ヶ月経過しても、剥がれたりする事もなく綺麗な状態を保てているのでとても助かります。
上品ネイルやオフィスカジュアルにもぴったりのデザインもご提案してくださるので次は何にしようかなとワクワクしています。自宅から少し遠いですが、他のサロンへは行こうとは思いません!
これからもよろしくお願いします(^^)
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
どの色にするとか、一緒に考えてくださって、
素敵にしあげていただいてます。
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
楽しい会話であっという間でした。担当してくださった方のネイルがちゅるんちゅるんでとても綺麗だったので、同じのにしてもらいました!とても綺麗な仕上がりで、自分の爪を何度も見ちゃいます。また、よろしくお願いします。
【自店オフ無料◎】トレンドワンカラーdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
前回から2ヶ月近くたってましたが
ほとんど綺麗に残ってました!
施術も早くてピカピカでずっと通います!
ありがとうございました!
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
とても可愛いデザインにしてもらいました!
丁寧に施術してもらいました!
また、よろしくお願いします。
【自店オフ無料◎】アートし放題(5本以上)選べるdesign♪ ¥8,000
-
爪の形や色など、私の満足行くものにしてくださって本当にありがとうございます!!
お話もたのしいし作業もめちゃくちゃ丁寧なのにスピーディで時間があっという間に終わっちゃう、、
今回の爪もすごく可愛くてお気に入りだし、彼氏に褒めて貰えてハッピーすぎます!
【自店オフ無料◎】マグネットdesign♪ ¥5,500
-
今回もとても満足のいく仕上がりでした。予定外で私がたくさんの色を使いたいとの急なお願いをしてしまいましたが好みを汲み取ってくださり安心してお任せできました。細かい部分まで丁寧に仕上げてくださり、花のイラストは見るたびに気分が上がります。またお願いしたいです。
【自店オフ無料◎】ニュアンスdesign(4本迄)♪ ¥7,000→¥6,500
-
2回目でしたが、今回も私の理想を叶えてくれて仕上がりもとっても綺麗で大満足でした!
やってすぐですが、また次が楽しみになりました!
【自店オフ無料◎】グラデorラメグラdesign♪ ¥5,500→¥5,000
-
初めてお伺いしましたがとても良かったです。
スピーディーであっという間に可愛く仕上がりました!
ありがとうございました。
また、お伺いしたいと思います。
【OPEN記念◆新規オフ無料】マグネットdesign♪ ¥5,500→¥5,000
ヴィータアレグリア 都城店(Vita Alegria)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー