1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン福岡トップ   >  
  5. エミュール(emuir)   >  
  6. 口コミ

【完全個室サロン】emuir マツエク/まつ毛パーマ/アイブロウ

カンゼンコシツサロン エミュール マツエク マツゲパーマ アイブロウ

  • まつげ・メイク
  • 福岡県福岡市南区大橋2丁目2-11 203号室
  • 大橋駅徒歩4分【コンテスト全国優勝経験◎完全個室】

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

5件の口コミがあります

  • ぽんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 21:47:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。とても、丁寧な接客とカウンセリングをして頂きました。デザインも丁寧に教えて頂き良かったです。1ヶ月後よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3回目まで同価格】LEDエクステ フラットラッシュ120本まで

  • よっぴさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026-06-01 10:37:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は、初めての来店でしたが、丁寧な仕上がりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    3Dエクステ☆ボリュームラッシュ80束

    【完全個室サロン】emuir マツエク/まつ毛パーマ/アイブロウからの返信コメント

    よっぴ様
    先日はご来店いただきありがとうございました♪また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。

    カウンセリングの際にご相談させていただき、ボリュームラッシュから
    フラットラッシュへ変更させていただきましたが、その後の状態はいかがでしょうか?

    当店では接着剤やエクステの種類も豊富にご用意しておりますので、
    気になることやお悩み、ご希望などございましたらお気軽にご相談ください♪

    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ひろみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-06-12 08:11:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用だったのですが私の曖昧なニュアンスを汲み取っていただき、理想のまつ毛、眉毛になりました
    施術後あった妹からまつ毛めっちゃ可愛いと言われました!また、利用します

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    即垢抜け☆アイブロウワックス+まつげパーマ

    【完全個室サロン】emuir マツエク/まつ毛パーマ/アイブロウからの返信コメント

    ひろみ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    まつ毛も眉毛も気に入っていただけてとても嬉しいです。
    さらに妹様から「まつ毛めっちゃ可愛い!」と言っていただけたとのこと、
    私まで嬉しくなりました(^^)

    カウンセリングの際にたくさんお話を聞かせていただけたおかげで、お好みのイメージに近づけることができました。
    当店ではカウンセリングを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです♪

    ライブもぜひ楽しんできてくださいね☆またお話を聞けるのを楽しみにしております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • みさきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025-05-02 09:49:44.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    当日に急遽気になっていたLEDに変更しましたが普通のマツエクと違ってもちがよく、いつもすぐ取れる目頭側のマツエクもまだ取れてません!!LEDに変えて良かったです♪
    カールやデザインについてもすごく良くて相談してよかったなぁと思いました!
    また来月もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    好持続!フラットラッシュ120本【アイシャンプー/コーティング付】

    【完全個室サロン】emuir マツエク/まつ毛パーマ/アイブロウからの返信コメント

    みさき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    目頭取れなくて良かったです!!!
    LEDは取れにくいだけではなくてバラつきにくさ、低刺激、扱いやすさもあって当店では
    9割以上のお客様がLEDグルーをご希望されています(^^)
    デザインもいつもとは少し変更してますが気になるところや
    他のデザインもやってみたい等ございましたらいつでも仰ってください♪

    来月のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • arさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025-01-15 05:23:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    hotpepperbeautyに掲載された日に丁度見つけたようで、お店を知れて良かったです。
    初回はまつ毛パーマをして頂きました。
    下まつ毛が逆まつ毛で、眼科でも手術を勧められるほど。
    他店でのパーマも数日で取れ、生活に支障が出まくりでしたが、、。その旨丁寧に聞いてもらえ、それでもかからないかなと思ってましたが何としっかり下がって次回来店時まで過ごせました!私のQOLが爆上がりです!!
    2回目は眉毛ワックスもして頂きました。生え方や、メイクのコツなども教えてもらえ良かったです。
    もちろんパーマの持ちも今回も良かったです!
    優しく丁寧な施術と接客をありがとうございます!
    やっと口コミできました(^^)また次回が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    アイブロウワックス+まつげパーマ

    【完全個室サロン】emuir マツエク/まつ毛パーマ/アイブロウからの返信コメント

    ar様

    先日は当店へご来店いただきありがとうございました!
    逆さまつげが原因でコンタクトが外せないとお聞きして驚きでしたが
    無事に外しても生活できるようになったと伺って安心しました(*^^*)
    可愛くなる、メイクが楽になるのは勿論ですが生活になくてはならないものとして
    まつげパーマがお役に立てて嬉しく思います!
    アイブロウも回数を重ねることでどんどん形が整ってきてメイクしやすく
    すっぴんでも綺麗な眉になってきますので継続していただければと思います♪

    今回は大変嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
    また次回のご来店楽しみにお待ちしております!

    emuir MIZUKI

  •  

エミュール(emuir)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/