- サロン平均
- 4.99
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
先日はありがとうございました!
マッサージへ行くのはかなり久しぶりで緊張していましたが、とてもリラックスできました。
マッサージの気持ちよさはもちろん、セラピストの方のお人柄がとても素晴らしくて…感動でした!!!
時間に余裕がないことをお伝えしていたら、間に合うようにスムーズに行っていただき大変助かりました。バタバタして申し訳ありませんでした。
次回は休日にゆっくりお伺いしたいと思います。
またよろしくお願いいたします。
人気No.1【疲れと揺らぎに】アロマリンパマッサージ65分&フェイシャル40分
-
今回もしっかりほぐしていただけました。いつも気持ちよさを感じたくて起きておこうと思うのですが、やはり気持ち良すぎて早々に寝てました。(笑)
またお願いします。
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ひろ様
いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。
日々忙しくされているので、今回は早めにぐっすりお休みになられて良かったです( ´ ▽ ` )
冷房の冷えも気になるとの事でしたので、次回はしっかり温めながら施術させていただきますね。
貴重なお時間を当サロンに使っていただき、ありがとうございます!
また来月もお会いできるのを楽しみにしております^^
-
今回は疲れが溜まっていたので
その部分を重点的に施術していただきました。
施術中はだんだんほぐれていくのを
実感しました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【4・5月限定】全身アロマ+選べる集中ケア(頭 or お腹)80分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ゆーこ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
今はかなりお忙しい時期で、お疲れが溜まりやすいと思いますが、次回もしっかりコリを流していきますね♪
次回もご予約ありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております^^
-
とても気持ちいい力加減で、体が軽くなり久しぶりにリラックスできました♪
お部屋の雰囲気も落ち着いた感じで良かったです!
マッサージを始める前にフットバスがあったのが、またリラックスできて良かったです(*^^*)
マッサージ中に体が冷えないように、多分ホットストーン?を背中に置いてくれたのが、とても心遣いがあっていいなと思いました(*´ω`*)
(私が今まで受けたお店では、その経験がなかったので)
とても気持ち良かったので、その日に次回の予約をさせてもらいました(*^^*)
次回もよろしくお願いします!
【慢性疲労・眠りが浅い方へ】巡り整うアロマリンパマッサージ90分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ユンミ様
先日はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます^^
施術後の気持ちよかったです~と笑顔になっていただけて、私もとても嬉しかったです♪
お越しいただいた際には、しっかり心身の疲れを取ってリラックスしていただきたいので、
フットバスや、その日のお身体の様子に合わせてホットストーンをお疲れの箇所に置いてます^^
次回も心身ともにゆっくりお過ごしいただけるよう、しっかり施術させていただきますね**
遠い中お越しいただき本当にありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )
-
ちょうどいい力加減で気付いたら寝てました。
とても気持ちよくて終わったあとは体が軽く、スッキリしました。
お店の雰囲気も素敵で、とてもリラックスできました。ドリンクのサービスもありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【眼精疲労・首肩こりに】全身を深部からゆるめるボディケア80分+ヘッド10分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
はにまる様
この度はご来店いただき、心温まる口コミをありがとうございます^^
上半身がかなりこっておられましたが、軽くなられて安心しました♪
また、お店の雰囲気もそう言っていただけて励みになり、嬉しいです!
これからも心地よくリラックスしていただける空間づくりを大切にしてまいります。
またお疲れの際には無理せずぜひお越しくださいね。
はにまる様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
とても居心地の良いお部屋で、くつろぎ過ぎなぐらい、くつろがせてもらってます(笑)
エレキパックはお肌のキメが整い引き締まる感じがしてお気に入りです♪
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
毎月、遠方から足を運んでいただき本当にありがとうございます。
こうして定期的にお会いできること、とても嬉しく思っております。
お部屋でもゆっくりおくつろぎいただけているようで安心しました♪
ここでは何も考えず、ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。
エレキパックも、お肌のキメや引き締まりを実感していただけて何よりです^^
紫外線も強くなってくる季節ですので、これからもしっかりケアさせていただきますね。
えみ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
-
とても心地よい時間でした。ずーっとうとうとしてました。
今日の香りにも癒され、足、腰が本当にスッキリしました。
体の不調が出る前に来れてよかったです。
いつも丁寧に施術していただけるので、ホントにゆったり時間を過ごせます。
ありがとうございます。
今日は少し遅れてすみませんでした。また、伺います。
【慢性疲労・眠りが浅い方へ】巡り整うアロマリンパマッサージ90分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
マッキー様
いつもご来店いただきそして嬉しい口コミをありがとうございます^^
今回もゆっくりお休みいただけたようで安心しました!
腰の重だるさが気になるところなのですが(>_<)なるべく無理せずお過ごしくださいね。
遠い中いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
これからも来てよかった!と思っていただける時間を過ごしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
なかなか予定があわず久々にいけました。
施術前は体が重たかったのですが終わった後は特に背中がスッキリしました。
アフタードリンクもミントが入っていたので今の時期にはスッキリして美味しかったです。
【4・5月限定】全身アロマ+選べる集中ケア(頭 or お腹)80分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
K様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^
かなりガチガチでしたが、重だるいと言われていたお背中もスッキリされて良かったです。
またお疲れが溜まる前に、ぜひゆっくりしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。
-
久しぶりに伺うことができました!
落ち着く空間に心地良い施術…しっかり寝てしまいました。
終わった後は体が軽く、目もしっかり開いて視界がスッキリしました(^^)
また時間を見つけて癒されに行きたいと思います!
今回もありがとうございました。
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
みか様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです!
今回はいつもより更にお疲れは溜まっている感じだったので、ゆっくりお休みいただけたとのことで、安心いたしました。
またお時間ができた際には、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。
次回も心を込めて施術させていただきます。
いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
みか様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
-
今回もガチガチで行かせて頂いたので、終わった後かなり楽になりました。今回少し日にちが開いたので、やはり定期的に通わないとと実感しました。またお願いします!
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
りえこなつ様
今回もかなり肩周りがガチガチでしたが、終わった後は楽になったとのことで安心しました♪
言われる通り定期的にケアをしていただくとより、軽い身体の状態が保てるので
またお疲れが溜まる前にお越しいただけたらと思います(^^)
次回もお会いできる事を楽しみにお待ちしております。
-
お部屋に入った瞬間からいい香りで、リラックスできました。たくさんの精油な中から、その日の気分や体調にあわせて3~4種類の香りを選ぶのも楽しいです。
からだもこころも癒されるサロンです。また疲れが溜まった時はお願いします!
【4・5月限定】全身アロマ+選べる集中ケア(頭 or お腹)80分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
こぷいも様
いつもご来店くださりありがとうございます。
精油を選ぶ時間も、楽しんでいただけて何よりです^^
いい香りは自然と呼吸も深まり、気持ちも切り替えれるのでこれからもその時の気分やお好みで選んでみてくださいね♪
そしてからだもこころも癒されると感じていただけたこと、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
無理なさらず、ゆっくりお過ごしくださいね。
こぷいも様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
ホントは星全部5にしたかったのですが、5しかないと私みたいに逆に気になる人もいると思うので、あえて一つ減らしてみました(すいません)
雰囲気もサービスもよく、店の注文が多い私ですがリピートしようと思っています。
ありがとうございました
【初回限定*お試し】首肩こり・上半身スッキリ*アロマリンパ45分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
やす様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
星をひとつ減らしてくださったお気遣い、思わずほっこりしました^^
素直なお気持ちで書いていただけて、嬉しいです。
口コミを見て怪しまれていたとの事でしたが笑
最後に「本当に5でした」と言っていただけたこと、涙が出そうな程嬉しくて
励みになりました(;o;)
雰囲気やサービスもそう言っていただけ安心しております^^
これからも心身ともにゆっくりお過ごしいただけるよう努めてまいります。
やす様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
-
大好きなフェイシャルで幸せな時間♪
デコルテのマッサージも最高です(*^^*)
マッサージをしてもらうようになってから、自分が思ってる以上に鎖骨まわりも凝り固まってることに気づきました。鎖骨から脇にかけてグルグルグルっと揉み流してもらってスッキリ!気持ちいいです。
心も身体も癒やされる素敵なサロンです☆
【毛穴・リフトUP】アロマフェイシャル&デコルテ+エレキパック70分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
えみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
フェイシャルのお時間を「幸せな時間」と感じていただけ、とても嬉しいです**
デコルテや鎖骨まわりは意外とお疲れが溜まりやすい箇所で、ほぐして流すと首肩周りが軽くなります。スッキリしていただけて良かったです♪
また、エレキパックも気に入っていただけて嬉しいです♪
回数を重ねることで、お肌が綺麗に引き締まりもより実感していただけると思います^^
これからも心も身体もゆるまるお時間をお過ごしいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
えみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
こちらのエステに出会って通うようになり、今日で5回目になります。アロマリンパマッサージ90分のコースが気に入ったので、リピートしています。私は、家から徒歩で行けて、一対一のプライベート空間で、ゆっくり施術を受けられるエステを探していたので、とても気に入りました。またチケット制でなく、1回ごとの料金なのも嬉しいポイントです。スタッフさんがいつも私の話を聞いてくださるので、体はもちろんですが心も軽くなって癒されています。エステを受けた日、家で体重計に乗ると、いつも体重が減っているので驚いています。デトックス?ってやつでしょうか?老廃物も流れてスッキリしています。私は月1-2回程度これからも通う予定です。いつもありがとうございます。
【慢性疲労・眠りが浅い方へ】巡り整うアロマリンパマッサージ90分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
mom様
いつも当サロンをご利用いただきありがとうございます^^
アロマトリートメントのコースを気に入っていただけていることや、
サロンでゆっくりお過ごしいただけていること、本当に嬉しいです。
こちらこそです♪いつも色んなお話しをお聞き出来、私も楽しく時間が過ぎていきます。
これからもお疲れの際には心身共にスッキリ出来る様、施術させていただきますね。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました^^
-
いつも体のこりほぐしとフェイシャルで少しでもリフトアップをと思い施術をお願いしています
きめ細やかな気遣いと高い技術、そして落ち着いて美しく整えられたサロンに毎度感動しています。
体だけではなく心の癒しを求めている部分も大きいです。
毎月こちらでの自分を労る時間を大切にして日々がんばりたいと思います
また次回も楽しみにしています♪
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます^^
お身体のケアとフェイシャルをお任せいただき、とても嬉しく思っております。
サロンの空間や施術にも、毎回そんな風に感じていただけて嬉しく、本当に励みになります。
お忙しい毎日の中でここでの時間を「自分を労る時間」として大切にしていただけていることが何より嬉しいです**
これからもお身体だけでなく心も緩むような時間をお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただけたらと思います^^
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
-
睡眠もとれて身体も軽くなって本当にありがたいです。
リラックスできて良い時間でした!
【毛穴・リフトUP】アロマフェイシャル&デコルテ+エレキパック70分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
変わらずご来店いただき、口コミも書いていただけ重ねてお礼申し上げます。
朝起きた時首肩、お背中がしんどいど言われていたので、施術中ゆっくり休んでいただけて良かったです。
これからもお疲れの際には、ほっと一息つける時間をご提供できるよう努めてまいります^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
-
今回もリラックスできる時間を
過ごすことができました。
私好みの圧でほぐしてくれるのが
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ゆーこ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます^^
季節の変わり目やお忙しさもありお疲れが溜まっていたと思いますが、リラックスしていただけ良かったです^^
まだまだ寒暖差もあるので無理せずお過ごしくださいね。
次回のご予約もありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
-
今回は、アロマトリートメントでしっかり身体メンテナンスしてもらいました!
手や足の先までとっても気持ち良いマッサージでした。
時間がなくて、フェイシャル今回できなかったので、また肌のメンテナンスもしてもらいたいです。
また、時間見つけて伺います。
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
マッキー様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!!
お忙しい中お時間を作ってお越しくださることが本当にありがたく、嬉しいです。
今回もかなりのお疲れは溜まっておられましたが、気持ち良い時間をお過ごしいただけて安心しました。
またぜひフェイシャルで、お肌のメンテナンスもお任せください♪
お身体もお肌も、しっかり整えていけるようサポートさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております^^
-
全身アロマはちょうど良い力加減で、体の疲れがしっかりほぐれていくのを感じました。香りも心地よく、リラックスできる時間でした。施術後はすっきりして体が軽くなった気がします。
80分があっという間に感じるほど心地よく、またぜひお願いしたいと思います。
【4・5月限定】全身アロマ+選べる集中ケア(頭 or お腹)80分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
萌様
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回もお身体はガチガチでしたが、楽になっていただけて安心しました。
力がなかなか抜くことが難しいと仰っておられたので、ここでは何も考えずに脱力できる場所であればと思っております。
いつもお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます(;o;)
またお疲れが溜まる前にお越しいただけたらと思います。
萌様にお会いできること楽しみにしております^^
-
新しいフェイシャル化粧品は使用感や香りも以前より更に良く、ハリやツヤ感がアップする感じが嬉しいです。
いつもリラックスできる空間やスタッフさんにも癒されてます。
引越しでサロンが遠くなってしまうので定期的に行けなくなるのですが、また近くに来た際にはぜひケアをお願いしたいです。
今回もありがとうございました(*´ω`*)
【毛穴・リフトUP】アロマフェイシャル&デコルテ+エレキパック70分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
Cinnamon様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もフェイシャル後のお肌は柔らかさとハリが更に増しておられましたね^^
そしてリラックスしてお過ごしいただけているのもとても嬉しいです♪
お引越しで遠くなってしまうのが本当に寂しいですが、またお近くに来られた際はぜひお任せいただけたらと思っています。今まで通っていただき本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
-
肩首が凝り過ぎて、耳鳴りもひどく、これはメインテナンスしなくては!と思い、友達に教えてもらい、初めて行かせていただきました。施術後は体が軽くなったようで、耳鳴りもマシになりました。次回はお顔もしてもらいたいです。
【まずはお試し/むくみ/肩こり】アロマリンパマッサージ60分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
まこ様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
肩首の凝りや耳鳴りが少しでも楽になったとのこと、本当に良かったです!
特にお背中がガチガチに硬くなっている状態でしたので、軽くなったと感じていただけて安心しました^^
定期的にケアしていくことで、より楽な状態がキープしやすくなりますので、ぜひメンテナンスとしてもご利用くださいね。
次回はお顔のケアも、ぜひぜひ体験してみてください^^
まこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
-
今回もリラックスできて、ゆっくり過ごすことができました。
毎回満足しています。 また、次回もよろしくお願いします。
【お疲れリセット/むくみ/肩こり】アロマリンパマッサージ60分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
こにちん様
いつもシャルールをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回もゆっくりお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです♪
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、しっかりサポートさせていただきますね*
嬉しい口コミをいつもありがとうございます。
-
いつもお世話になっています。
エレキパックとっても良いです!
施術後、明るくスッキリした目元に感動しました(*^^*)ハリツヤUPで引き締まってるのを実感できます。継続した効果に期待大☆楽しみです~♪
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます^^
初めてのエレキパック、そう言っていただけて安心しました♪
施術後すぐに変化を感じていただけて、目元もさらにパッチリされていたので、私もとても嬉しかったです。
ぜひこれからも、月に一度のケアとしてお肌を整える時間を過ごしていただけたら嬉しいです*
その時のお肌状態に合わせて、しっかりサポートさせていただきますね♪
えみ様にお会いできるのを、毎回楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
今回は背中と肩の凝り固まった疲れを徹底的にほぐしていただきました。
だる重さで毎日つらかったのですが、施術後はおもりを脱いだようなスッキリした感覚でした。
フェイシャルは毛穴の開きが気になっており、そこをお願いしました。
おかげさまでキメが整い、毛穴の開きも気にならずメイクのりも良くなりました♪
フェイスラインも細くなりまた毎日を頑張る活力が出ました
また次回お伺いするのが楽しみです!ありがとうございました♪
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ふーちゃん様
いつもシャルールをご利用いただき誠にありがとうございます^^
今回はお忙しい日々を過ごしてやっと落ち着かれたとの事だったのですが、お背中もかなりガチガチになっていたので、ゆっくり呼吸を深めていただける様に意識しながら、トリートメントさせていただきました*
毛穴の開きの変化やフェイスラインもスッキリと整い、全体的に引き締まった印象になられていました*ご実感いただけて嬉しいです^^
そしてふーちゃん様の活力になったとお聞きでき、私も励みになります!
次回のご予約も本当にありがとうございます。
またしっかり心身共に軽く、毎日を心地よく過ごしていただけるようお手伝いさせていただきますね。
ふーちゃん様にお会いできる事を心より楽しみにしております^^
-
いつも素敵な空間と施術に癒されてます。
新しいアロマの香りもとってもいい香りでした。
フェイシャルとアロマリンパのコースだったので全身すごくスッキリしました。お肌も引き締まっていい感じです。
今回もありがとうございました(^ ^)
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
Cinnamon様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます^^
今回の香りもCinnamon様チョイスのブレンドでしたが、いい香りでしたね!私も一緒に癒されながら施術させていただいてます♪
今回もフェイシャルは気になると言われていた噛み締め部分から首の疲れが取れる様、しっかり流させていただきました。
そして新しいパックもお試しくださり、ありがとうございました^^
また次回もお会いできる事を楽しみしておりますね。
いつも嬉しい口コミをありがとうございます**
-
毎度お世話になってます。今回はストレスがひどくてストレスに効果のあるアロマを選んでもらい、癒されました。施錠後のドリンクも美味しかったです。
すぐに肩・首こりと腰痛が復活するので、また次回も楽しみにしてます。
【お疲れリセット/むくみ/肩こり】アロマリンパマッサージ60分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
りえこなつ様
いつもご来店いただき、ありがとうございます^^
今回はストレスも溜まっていたり、身体もガチガチでしたが、緩んでいただけた様で良かったです。
日々の生活で身体はどうしても元に戻ろうとするため、お疲れが出やすい部分は今後もしっかりケアさせていただきますね♪
またお疲れの際は、いつでもお待ちしております!いつも嬉しい口コミもありがとうございます^^
-
いつもありがとうございます!
入った瞬間からアロマの良い香りとセラピストの穏やかなお人柄に毎回癒されています。
前回から続けて通わせてもらっているので、強さだったり、好みの香りのブレンドについても記録してくださっているのもありがたいです。
引越しをして以前ほど頻繁には来られないかもしれませんが、こちらの雰囲気が好きなので、また帰省した際にはよろしくお願いします(^^)
【お疲れリセット/むくみ/肩こり】アロマリンパマッサージ60分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ひーちゃん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )
数ヶ月ご来店がなかったので、どうされているかな?と思っておりましたが、お引越しされたとお聞きし、そしてまたご来店いただけたことを本当に嬉しく思っております!
ここの雰囲気が好きです、とのお言葉もとても励みになり、これからも頑張ろうと改めて思いました。本当にありがとうございます。
今後もこちらへお越しの際は、しっかりとお疲れが取れるよう、ひーちゃん様のお好きな香りでトリートメントさせていただきますね^^
ひーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
-
今回は足が疲れていたので重点的に
施術をしていただきました。
施術後は足が軽くなり助かりました。
施術中も力加減など丁寧に対応してもらい
とても気持ちよく過ごせました。
ホットストーンは初めてでしたが、
暖かくリラックスできました。
またよろしくお願いします。
【1・2月限定】芯から温まるホットストーン+アロマリンパマッサージ 90分
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ゆーこ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます。
今回は長時間歩かれたとの事でしたので、お足をしっかり重点的に施術させていただきました^^
軽くなったと感じていただけて、良かったです♪
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。力加減など気になるところがあればお声がけさせていただきますので、これからも遠慮なくお知らせくださいね。
次回もご予約も本当にありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしております^^
-
久しぶりの来店。楽しみに行きました!新パックは、ポカポカあったまり、少しピリピリ感はありますが、終わった後はシワものびて翌日の化粧ノリも良くて良かったです。
マッサージはいつものように気持ちよくてウトウト…
その日は朝までぐっすり…快眠でした。花粉もある中、スッキリできるオイル選んでいただいて正解でした。
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
マッキー様
いつも遠い中、変わらずお越しくださり本当にありがとうございます。
そして今回、新しいパックもお試しいただき、お肌の巡りやハリを実感いただけたようでとても嬉しいです♪
お身体の気になっていた冷えも、前回より穏やかになっていたので安心いたしました。
お仕事やプライベートでもお忙しい日々をお過ごしかと思いますので、またお疲れを感じる少し前くらいに、ゆっくりお身体を整えにいらしてくださいね^^
マッキー様にまたお会いできるのを心より楽しみにしております。
-
今回もありがとうございました!
疲れも溜まっていたので今回は90分に♪
施術前と後でこ体の軽さが全然違いました!
アロマの香りとセラピストさんのマッサージと
お人柄に今回もたくさん癒されました(^^)
自分の体を大切にしたい!と
思わせていただける場所です♪
いつもありがとうございます!
また駆け込ませていただきます!
【3月限定】再来500円OFF+LINE2ポイントプレゼント
beauty&relaxation Chaleur【シャルール】からの返信コメント
ひ。様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もひ。様のお仕事上、お疲れが溜まりやすい首肩をじっくり、しっかりと解させていただきました★
お身体の軽さを実感していただけて良かったです。
自分の体を大切にすることはつい後回しになりがちですが、本当に大切なことですよね(>_<)
そんな場所になってるとお聞きし、本当に嬉しいです(;o;)
お越しいただく度に、日々頑張っておられることがお話や身体のコリからも伝わってきますので、ここでは少しでもゆっくりお過ごしいただけたら…と思いながら施術させていただいております。
いつもお忙しい中、温かい口コミをありがとうございます。
ひ。様にまたお会いできるのを楽しみにしております^^
シャルール(Chaleur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー