1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. レインボウ 金山店(Rainbow)   >  
  6. 口コミ

ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】

ネイルサロン レインボウ カナヤマテン パラジェル フィルイン スカルプ

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中区金山1丁目10 金山ハイホーム704
  • 地下鉄金山駅6番出口徒歩2分 金山駅北口徒歩4分 パラジェル/フィルイン/金山/名古屋
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

114件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    かれんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025-08-04 23:44:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のリピートです♪
    いろいろなお店でマグネットをしてきましたが、
    ダントツでお上手です( ;  ; )感動しました…!
    ケアも丁寧なのに早くて、フォルムも本当に綺麗です(^^)
    お姉さんの人柄がとっても素敵で、癒されます♪
    ずっと通いたいと思えるお店に出会えて嬉しいです(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》マグネットワンカラー

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    かれん様

    とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    仕上がりやケアにご満足いただけて光栄ですし、人柄までお褒めいただき本当に励みになります。
    これからも技術とサービスの両面でご期待にお応えできるよう努めてまいります。
    ぜひ今後とも末永くよろしくお願いいたします。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ゆうかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-23 21:31:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オフとケアもすごく丁寧です!
    自爪でも長さ出ししても長持ちしてとても気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー

  • Ririさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 15:58:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2本アートで、画像通りのかわいいネイルにしていただきました!今回もありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 20:50:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月、楽しみに通っています。
    いつも 丁寧にケアしてくれます。
    アートも イメージをお伝えすると
    自分の想像の上をいく仕上がり♪
    迷われてる方がいたら
    ぜひ行ってもらいたいです!
    きっと満足すると思います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • Ririさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-28 22:08:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ丁寧にやってくださったし、マグネットにしたんだけど、デザインめちゃ豊富!!色もたくさんで最高でした!リピ確定です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定クーポン♪】《Hand》ジェルワンカラー

  • ハルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-05-09 23:59:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさんの色を試させてくれて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》マグネットワンカラー

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-06 14:01:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回楽しみに通っています。
    色やデザインについて
    相談に乗ってくれ、
    施術もとても丁寧です。
    仕上がりも大変満足^ ^
    1ヶ月間 いつも楽しませてもらってます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • アルさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-06 13:45:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘に紹介してもらって 3枚目のスタンプカードが終わり4枚目に突入しました。
    毎回出来上がりに満足しながら仕事中も家でも指先を見てほっこりしてます。
    若い子みたいに色々な色には挑戦出来ないけど こんなおばちゃんでも指先がキレイだと心もウキウキしちゃいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー

  • ハルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-13 22:30:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事の都合でなかなかお店に行けなくて、5週間くらい間が空いてしまいましたが、ひとつも取れることなく長持ちしました。
    いつも丁寧に施術していただき、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》チックネイル+マグネットフレンチ

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-08 12:53:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になってます^ ^
    今回はニュアンスを入れてもらいましたが
    とってもかわいい仕上がり♪
    いつも、とても丁寧なケア、仕上がりで
    大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • あやさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-03-13 15:17:23.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕事上ネイル禁止でしたが、退職を機にずっとやりたかったネイルを解禁!
    以前よりこちらのサロンさんの評判を聞いていたので絶対行きたかったので、今回念願の訪問となりとても嬉しかったです。
    そして行って大正解でした^ ^
    とても素早く丁寧に施術をしていただき、仕上がりは最高でした!
    久しぶりにテンション上がりました!!
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定クーポン♪】《Hand》ジェルワンカラー

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-03-08 20:52:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も
    とてもステキに仕上げていただきました!
    いつも「こんな感じがいい」と伝えると
    イメージ通りに♪
    (というか、想定以上)
    とても丁寧にやってくださるので
    それも嬉しいです
    来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • ハルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-02 20:23:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りのデザインでとても可愛いです!
    しかも4週間以上経っても取れてこない!
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-26 20:42:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間を早めて施術していただき、ありがとうございました
    急な依頼で申し訳ありませんでした
    急用に間に合い、助かりました!
    また、次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ミラーネイル 

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-05 17:48:48.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧に仕上げていただきありがとうございます♪
    また、次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+4本アート

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-02-02 22:28:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5回目の施術で伺いましたが
    今回のもめちゃくちゃ気に入ってます!
    写真を持ち込んでイメージを伝えるのですが
    自分の想像してたよりも
    ずっといい仕上がりです♪
    なにより
    1ヶ月なんの不満もなく過ごし
    次回はどんなのにしてもらおう?と考えるのも
    テンションが上がります
    毎月伺うのが楽しみです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

  • あいかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-01-27 19:43:08.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっててます!迷っている時は、相談しながら決めてくださり、可愛いネイルに仕上げてくださいます!あと毎回ネイルが取れることなく安心感あります。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+4本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    あいか 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもお任せいただき、心より感謝いたします。
    デザインに迷われた際も、一緒に相談しながら納得のいく仕上がりにできているとのこと、とても嬉しいです。
    また、ネイルの持ちについても安心していただけているようで励みになります。

    次回も可愛いネイルをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    【ネイルサロンRainbow】

  • みゆこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-26 20:26:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルサロン自体初めての利用で本当にドキドキでしたが、担当してくださった方が丁寧に説明して頂きました。仕上がりも声が出ちゃうほど可愛くできてて嬉しかったです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》マグネットワンカラー

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    みゆこ 様

    口コミありがとうございます。

    初めてのネイルサロンで緊張されていた中、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    仕上がりも「声が出ちゃうほど可愛い」と感じていただけて何よりです。
    大切な初めてのネイルをお任せいただき、ありがとうございました。

    またぜひお気軽にお越しください。
    次回も丁寧に施術させていただきます。

    【ネイルサロンRainbow】

  • アルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-01-11 20:29:42.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ネイルを始めて1年ほどです。
    今では綺麗な爪ぢゃないとモチベーションが上がらないので定期的に行ってます。
    いつも綺麗にしてもらって居心地も良いしとても満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    アル 様

    口コミありがとうございます。

    ネイルが日常のモチベーションのひとつになっていると伺い、とても嬉しく思います。
    仕上がりだけでなく、居心地の良さにもご満足いただけて安心しました。
    これからも綺麗な爪で気分が上がるお手伝いができるよう、丁寧に施術してまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • cocoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-01-09 13:47:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一年以上お世話になってます!
    丁寧な接客と施術、ネイル自体もとても満足です!!
    技術がとても高いと思います。
    写真持ち込みでも、写真以上のレベルに仕上げてくれるので毎度リピートしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    coco 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    一年以上通っていただき、心より感謝申し上げます。
    接客や施術、そして仕上がりにご満足いただけているとのお言葉は、とても励みになります。
    写真持ち込みのデザインも信頼してお任せいただけて光栄です。

    これからもご期待以上の仕上がりを目指して、丁寧に施術してまいります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    【ネイルサロンRainbow】

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-01-03 14:32:58.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月楽しみに通っています
    毎回施術してもらうと
    とても気に入っているので
    1ヶ月後にオフするのが寂しいのですが…
    でも施術してもらうと
    ステキな感じに仕上げてもらえるので
    またテンションが上がります笑
    今回も丁寧、そしてキレイな仕上がりで
    めちゃくちゃ気に入ってます!
    来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    petit-kokubo 様

    心温まる口コミをありがとうございます。

    毎月楽しみに通っていただけていること、そしてネイルを気に入って大切に思ってくださっているお気持ちが伝わり、とても嬉しく読ませていただきました。
    オフするのが寂しいと感じていただけるほど気に入っていただけて光栄ですし、また新しいデザインでテンションが上がると言っていただけて何よりです。

    今回も仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    来月もご期待に添えるよう、丁寧に施術させていただきます。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ayaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-12-19 21:59:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に丁寧にして頂いてありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【新規限定クーポン♪】《Hand》ジェルワンカラー

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    aya 様

    口コミありがとうございます。

    仕上がりや施術にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    これからも丁寧で綺麗な仕上がりを心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ねねねさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025-12-09 17:01:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかわいくしてもらいました!
    丁寧に施術していただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》マグネットワンカラー

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    ねねね 様

    口コミありがとうございます。

    今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    丁寧な施術を大切にしておりますので、そう言っていただけて励みになります。

    またぜひ次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • petit-kokuboさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-03 18:43:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の施術でしたが
    今回も大満足でした~
    カラーはもちろんですが
    デザインもいろいろ相談してくれ
    こんな感じで!
    と画像を見せて施術してもらいましたが
    画像のよりステキな仕上がりで
    自分のイメージしてた感じよりも
    ずっとずっと良かったです
    とっても気に入りました^ ^
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    petit-kokubo 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    3回目のご来店で今回もご満足いただけて、とても励みになります。
    カラーやデザインを一緒に相談しながら進めた仕上がりを、画像以上・イメージ以上と言っていただけて本当に光栄です。
    気に入っていただけたことが何より嬉しいです。

    これからも「ここに来てよかった」と思っていただけるネイルをご提供できるよう、丁寧に施術してまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ハルさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-28 17:33:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛いネイルをありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    ハル 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    毎回ネイルを気に入っていただけて、とても励みになります。
    これからも可愛いデザインをご提案できるよう丁寧に施術してまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-27 18:39:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もキレイに施術していただき、ありがとうございました
    大きめのストーンですが、引っかかりもなくイイ感じです
    手がキレイに見えます!
    また、よろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+4本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    ゆきちゃん 様

    口コミありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    大きめのストーンも引っかかりなく快適にお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
    手元がよりきれいに見えるデザインのお手伝いができて光栄です。

    またぜひ次回もお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • あいかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025-11-25 20:02:25.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!いつも可愛いネイルに仕上げてくださり、迷った時は相談しながら納得のいくデザインをアドバイスしてくださって感謝です♪
    ネイルの持ちも良く安心して任せられます!また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+6本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    あいか 様

    口コミありがとうございます。

    今回も可愛い仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    デザインに迷われた際のご相談やアドバイスがお役に立てているようで安心しました。
    ネイルの持ちについても信頼していただけて光栄です。

    次回も素敵なデザインをご提案できるよう、丁寧に施術させていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    【ネイルサロンRainbow】

  • あいかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025-11-13 18:31:47.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せできます!ネイルの持ちがとてもよくて丈夫なので心配がありませんし、毎回の施術がとても丁寧です。デザインや色を迷っていると試し塗りやアドバイス頂けるので助かっています。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+4本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    あいか 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつも安心してお任せいただけているとのこと、とても励みになります。
    ネイルの持ちや施術の丁寧さにもご満足いただけて安心しました。
    デザインやカラー選びの際の試し塗りやご提案も、お役に立てて嬉しいです。

    次回もぜひよろしくお願いいたします。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • petit-kokuboさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025-11-08 08:04:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目です
    丁寧に施術してくれますし
    こちらの要望にもきちんと応えてくれます
    前回から1ヶ月間
    全く不満もなく過ごせたので
    今回も行くのが楽しみでした^ ^
    今回のデザインも気に入ってるので
    1ヶ月間しっかり楽しんで
    また伺いたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ジェルワンカラー+2本アート

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    petit-kokubo 様

    口コミありがとうございます。

    2回目のご来店、そして前回の1ヶ月間を快適に過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
    今回のデザインも気に入っていただけて安心しました。
    ぜひまた1ヶ月、ネイルを楽しんでください。

    次回お会いできるのを楽しみにしております。

    【ネイルサロンRainbow】

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-11-01 10:37:34.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    職場の人や美容院の人から、キレイなネイルとおっしゃっていただきました!
    また、次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    《Hand》ミラーネイル 

    ネイルサロン Rainbow 金山店 パラジェル/フィルイン/長さ出し導入店【レインボウ】からの返信コメント

    ゆきちゃん 様

    嬉しい口コミをありがとうございます。

    周りの方からもネイルを褒められたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。
    お客様の手元がより素敵に見えるよう、これからも丁寧に施術してまいります。
    次回もぜひよろしくお願いいたします。

    【ネイルサロンRainbow】

レインボウ 金山店(Rainbow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/