- サロン平均
- 4.76
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初回の印象がとても良かったので2回目です。
落ち着いた雰囲気の店内や、一対一で施術してもらえるので安心して過ごせます。
市販の美容液が合わなかったので、今回はカールアップコーティングを購入してみました!
セット割でお得!まつげパーマ+ナチュラルブロウリフト ¥10,500
-
どんな眉にしたらいいかわからず1度もいじったことがなかったので不安でしたが、違和感なく整えていただきました。
ワックスは痛くなかったです。
ピンセットはチクチクした痛みが定期的にくる感じでした。
また眉が気になったらいきたいと思います。
眉デザイン◇ナチュラルアイブロウ(WAX×スタイリング) ¥4,200
-
娘、2回目のまつ毛パーマでした。
ナチュラルではありますが、しっかりと根元からカールがかかり、一重まぶたが二重になり、気持ちが明るくなったように思います。娘の気分次第にはなりますが、またお世話になると思います。
【学割U22 】まつげパーマ(アイシャンプー+トリートメント付)¥5,200
-
今回はまつげパーマでしたがとても可愛くしていただき、モチベーション上がりました!また次回もよろしくお願いします(^^)
◆ナチュラルに盛れるまつエク◆フラットラッシュ 80本¥5,800
-
初めての利用でしたが、私のめんどくさい要望も聞いてくださり希望通りのデザインで施術してくれました!
とてもふんわりした雰囲気の優しいスタッフの方で安心しました!また利用したいと思います!
大人気!【&Healthy】LEDフラットラッシュ80本×まつ毛パーマ ¥10,000
-
以前やったマツパとブラックティントがすごく良かったのでまたお願いしました。メイク時間が短縮されるのはもちろんですが。私は一重なのですがマツパブラックティントまですると二重キープされるので気に入っています。またイベント時にはお願いします。
小顔効果抜群!上下まつげパーマ(アイシャンプー&トリートメント付)¥9,200
-
初めてのマツエクでしたが、めちゃくちゃ綺麗に仕上がっていてびっくりしました!ありがとうございます
大人気!【&Healthy】LEDフラットラッシュ80本×まつ毛パーマ ¥9,800
-
前回のパーマの持ちも良くデザインも良かったです!心地良すぎて多分寝てました(笑)またよろしくお願いします!
再来◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800
-
まつパは初めてだったのですがマツエクとコラボなので程よくボリュームも出て気に入りました。また、宜しくお願いします。
大人気!【&Healthy】LEDフラットラッシュ80本×まつ毛パーマ ¥9,800
-
初めて睫毛パーマとブロウリフトを受けましたが、勇気を出して行ってみて良かったです。鏡を見る時に気分良く過ごせるし、ビューラーや眉を描くのが苦手なのでメイクが楽になるのも助かります。
セット割でお得!まつげパーマ+ナチュラルブロウリフト ¥10,500
-
今回もありがとうございました♪施術時間が他店より短く、とても通いやすいです((o(´∀`)o))また宜しくお願いします!
再来◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800
-
今回も綺麗にまつ毛が上がって大満足です!ありがとうございます!!
再来●3月価格◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800→¥5,500
-
理想通りの形になり、とても満足です
綺麗に上がっていて家族からも褒められました
またよろしくお願いします
ご新規様●3月価格◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800→¥5,500
-
初めての利用でしたが、とても良かったです。サロン内も綺麗でリラックスできる空間でした。マツエクは初めてで、デザインなど何も分からなかったのですが、親身になって話を聞いてくださり、理想通りのデザインでした。ありがとうございました!また利用したいです!
◆ナチュラルに盛れるまつエク◆フラットラッシュ 80本¥5,800
-
初めての利用でしたが丁寧な対応と施術にとても安心してお任せできました。
まつ毛パーマの仕上がりもガッツリ上げて頂き、とても満足のいく仕上がりでした。
またよろしくお願いします。
ご新規様◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800
-
いつもありがとうございます。
今回も可愛く仕上げていただき、とても満足です。
花粉の影響かまつげが弱っているとのことでしたので、美容液等でまつ育を頑張ります!
次回もよろしくお願いいたします。
再来◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800
-
今回は、娘の初めてのまつ毛パーマ、アイブロウで伺いました。
ナチュラルな仕上げにしてもらいましたが、丁寧に毛並みを揃えてくださり、とても綺麗な仕上がりに大満足です。
まつ毛が上がると瞼も二重になり、娘もとても喜んでおります。
3月価格【学割U22】まつげパーマ×ナチュラルアイブロウ ※¥8,800→¥8,200
-
初めて伺いましたが、細かい部分までどうしたいのか聞いて下さって満足のいく仕上げになりました。またお伺いいたします!
3月価格●セット割!まつげパーマ+ナチュラルブロウリフト¥10,500→¥9.800
-
リラックスして施術することができました。
仕上がりも満足しております。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご新規様●3月価格◇まつげパーマ◇アイシャンプー+TR付き!¥5,800→¥5,500
-
初めて伺いました!リラックス出来る空間と施術台で多分寝ちゃってました(笑)
仕上がりも綺麗で満足です!また行きたいと思います!
ご新規様◇まつげパーマ◇アイシャンプー+ケラチントリートメント付き!
-
何時も綺麗に仕上げていただいて、ありがとうございます
今までのマツエクで一番気に入っています。
何より自然で尚且つ持ちがいいです
◇ボリューム満点◇フラットラッシュ140本 ¥8.500
-
はじめてまつげパーマにどきどきしましたが、サロンの雰囲気もよく、施術前後の説明も丁寧でした。
仕上りもよくて気にいっております。
また、利用させて頂きたいと思います。
(わたしもまつげのお手入れがんばります!)
ご新規様◇まつげパーマ◇アイシャンプー+ケラチントリートメント付き!
-
希望に沿ったデザインで仕上がりも満足でした!
また機会があればよろしくお願いします(_ _*)
◇マスカラ2度塗りボリューム◇フラットラッシュ120本 ¥7.500
-
今回は娘のマツパでお世話になりました。仕上がりにとても満足しているようで安心しました。ありがとうございました。
【学割U22】まつげパーマ(ケラチントリートメント&コーティング仕上げ)
-
久しぶりのマツエクで気分も上がります
ありがとうございました
◇マスカラ2度塗りボリューム◇フラットラッシュ120本 ¥7.500
-
久しぶりの眉毛ワックスとまつエク気にいってます!
ありがとうございました!
いろいろおさがわせしてすみませんでした!
次回もよろしくお願いします!
◇目ヂカラUP!◇フラットラッシュ160本 ¥9.500
-
今回も綺麗に仕上げていただいてありがとうございました!
安心しておまかせできるのでこれからもよろしくお願いいたします。
-
ずっと気になっていた耳つぼジュエリーをしていただきました
施術も仕上がりも満足でした
ありがとうございました
-
今回はカール強めのデザインにしていただきました。
どんなデザインでも毎回可愛く仕上げてくださるので、安心してお願いできます。
自宅でのまつ毛ケアも頑張ります!
-
まつ毛パーマをしました。とても丁寧な施術でした。
お願いした通りの仕上がりで、素敵にしてもらいました。
ご新規様◇まつげパーマ◇アイシャンプー+ケラチントリートメント付き!
ウルアイラッシュ(Ulu eyelash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー