1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン柏・松戸・我孫子トップ   >  
  5. レヴィタ(ReVita)   >  
  6. 口コミ

足もみサロン ReVita【レヴィタ】

アシモミサロンレヴィタ

  • リラク
  • 千葉県柏市豊四季141 詳しい住所はご予約時にお伝えいたします
  • 東部アーバンパークライン【豊四季駅 徒歩2分】 柏市 豊四季  【足つぼサロン】
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

90件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ポンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025-12-07 21:45:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    口コミを読む限り、かなり痛いとこの事でちょっと緊張しつつ訪問。
    お店に着くと感じの良いセラピストさんが笑顔で出迎えてくださり、ホッと安心。
    初めてと言うことで、説明やカウンセリングをしっかり行っていただき、いざ足もみへ!
    うう…痛い。とにかく痛いです。
    施術中は丁寧に全ての部位を説明してくださいますが、返事するのがやっとな痛さで、終わる頃には汗びっしょり。
    特に下半身が汗だくだったので、帰宅後着替えるとキツかったズボンが気持ちゆくなってる?と感じられました。
    夜も何故か普段より早い時間に眠くなり早めに就寝からの爆睡!
    ここ数ヶ月で1番深い眠りにつけました。
    あの痛さを思い出すと冷や汗が出そうになりますが、たった一回でも凄い効果を実感したので続けてみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回/計50分/まずは体験/痛いけど効く☆】本格足もみ 足湯付 ¥8.500

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます♪

    初めての足もみで緊張されていた中、勇気を出して受けてくださり本当にありがとうございます。

    足もみはどうしても“痛さ”を感じやすい施術ですが、巡りが動き出すと
    汗をかく、脚の軽さを感じる、眠気が早く来るなどの反応が出やすくなります。

    特に、ぐっすり眠れたとのこと。
    睡眠中は血がつくられ、身体が修復・浄化されていく大切な時間なので、
    女性にとって「睡眠の質」は何よりも優先したいケアのひとつです。
    足もみでそのお手伝いができたようで、私もとても嬉しく思います。

    回数を重ねるごとに、痛みも和らぎ、身体の反応や変化も感じやすくなっていきます。
    これからのお身体の変化も、ぜひ一緒に楽しんでいきましょうね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • イチカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-06-27 18:37:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をしていただいてありがとうございます。足もみは痛いですが…終わった後は体も心もスッキリします!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

  • ポンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-23 08:03:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    七回目。
    徐々に痛い!から痛気持ちいいに変化しつつあるのをここ数回感じています。
    足の状態も変わりつつある様で、土踏まずのカーブが深くなって、親指も少しスッキリして来ましたね、と言われました。
    あんなに激痛だった足裏をかなりぐりぐりされても会話が出来るレベルまで改善されていて自分が一番驚いてます。
    とは言え側面と甲の一部は初期の頃と変わらぬ瑞々しい痛みで一筋縄は行かないですね~。
    それと、施術中の会話でふときがついたのですが、職場で健康アンケートが先日行われた際に、昨年まであった漠然とした不安感という項目が今年度は消えていて、クヨクヨしなくなってるって事?と地味に驚きました。
    心も体も少しずつだけど確実に健全さを取り戻してる途中なのかなと勝手に感じてます。
    これからも足を揉み続けて体調と精神的な変化にも気をつけて自分を観察しようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様◎】むくみ/冷え☆痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

  • はるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026-06-19 22:00:09.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【続けてキレイ割】30日以内のご来店の方はこちら☆足もみ+ふくらはぎ+タラソ

  • メリ~さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-10 16:07:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目のお伺いでしたが、回数を重ねるごとに感じる痛みが明らかに軽くなっているのを実感しています!
    最初はあれだけ悶絶していた足もみでしたが、今ではお喋りしながら施術を受けていたらあっという間に終わってしまうように感じるくらいになりました…^_^
    ずぼらな私でもセルフケアをサボらず続けられるのはこういった効果が実感できるからなので、引き続き自宅でのケアも頑張りたいと思います(^.^)
    足もみ後のドレナージュはやっぱり安定の爆睡でした…(笑)

    足の隅から隅まで丁寧に揉んでいただいて、
    溜まっていた足の疲れやだるさもかなりスッキリしました!
    今回もとっても気持ちよかったです!

    次回もよろしくお願いします!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

  • ゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-06-07 13:09:22.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5回目の施術です
    足もみの際どの部位の反射区なのかを説明してくださるので、自分では意識していない部位にゴリゴリジャリジャリと痛みを感じたり、毎回身体の状態を見つめ直す時間になっています。
    回数を重ねていくうちに老廃物やむくみが減り、だんだんと足がスッキリとしてくるそうなので、セルフケアも努力し、次回に臨みたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

  • まるこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-06-07 09:51:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術していただきました。
    足ツボはいろいろなところで受けてきましたが、いつも物足りない感じでしたが口コミの通りしっかりと痛かったです。随時どこのツボかを確認しながら、押していただきとても良かったです。
    2日後自宅で踏んでいる足ツボマットに乗ったら、痛みがなく感動しました。身体のどこかが変化しているのかと思います。
    またお願いしたいと思うサロンでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まずは体験☆】むくみ/冷え◎痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

  • あやかさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-06-07 01:17:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    末端の冷え性で足裏の冷えは特に酷く改善された事が無かったんですが、一回目にして足の冷えが改善され一日中足裏が温かい事に感動しました。
    マッサージも気持ちよかったです。
    便秘にも悩まされていたんですが帰宅してすぐに改善もして良い事づくしでした。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1番人気】第2の心臓ふくらはぎ集中☆足もみ+ふくらはぎ+海泥パック120分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます!
    一回目で足裏の冷えの改善、そしてお帰りの後の便秘の改善まで実感していただけて本当に良かったです!「良いことづくし」というお言葉をいただけて、セラピストとしてこれ以上ない幸せです。

    頑固な冷えや溜め込みも、一度ちゃんと滞りを無くしてあげると、お身体は驚くほど軽く変わっていきます。長年の「冷えのクセ」に逆戻りしてしまう前に、リセットされないタイミングでメンテナンスを重ねていきましょう♪

    次回もあやか様のお身体をしっかりデトックスし、さらに軽い状態へ導くお手伝いをさせていただきますね。こちらこそ、次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

  • イチカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-31 09:01:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前の足もみのセルフケアを時間をかけて丁寧に教えていただき、ありがとうございました。毎朝は難しいですが…できる時はセルフケア頑張ります。
    久しぶりにヘッドマッサージをしましたが、気持ちが良くて終わった後はスッキリしました!
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

  • みっちーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-05-26 17:05:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目になります。
    今回もとても痛かったですが地に足をつけた瞬間違いが分かるほどすぐ効果があり感動しました!
    足裏を見て疲れてる場所や弱ってる場所を教えていただき
    自分でも無意識に頑張っていたんだなぁと気づきました。
    帰り道の足取りが軽く感じましたしむくみも良くなったように感じました^ ^

    ハーブティーもとてもおいしかったですし
    足湯をとても気持ち良かったです!

    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【老廃物ドバドバ】むくみ/冷え☆痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

  • ゆうさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-05-24 11:26:20.0

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    まだ移転する前から気になっていたのですが、なかなか予定が合わず行けずじまいだったところ、最近になって予定が合いそうな日が出てきたので早速予約し、伺うことができました。

    10年ほど前に別の場所で足もみを経験していたこともあり、痛みは覚悟していたのですが、その覚悟は見事に打ち砕かれました。
    とにかく痛いです。
    私の場合は揉まれるあらゆる反射区が痛く、終始阿鼻叫喚でご近所のご迷惑になっていないか不安になったほどです笑
    10年前の自分と今の自分では健康具合にこんなに差があるんだなと痛感しました。
    施術後は放心状態でしたが、美味しいアフタードリンクをいただきとても癒されました。
    帰宅後はとにかく眠くいつもは不眠気味で寝つきが悪いのにいつ寝ついたのか覚えていないほどです。
    痛みはかなり強いですが効果もすぐ感じられたことに驚きです。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まずは体験☆】むくみ/冷え◎痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    ご来店と嬉しい口コミ、本当にありがとうございます


    10年ぶりの足もみ、あの“阿鼻叫喚”の悶絶級の痛みは驚かれましたよね。
    でも、それだけお身体が「変わりたい!」想っていたのかも知れません

    何より、その日の夜にぐっすり眠れたとのこと、すぐに効果を実感していただけて私も本当に嬉しいです。お帰りの際のリラックスした表情がとても印象的でした。

    お身体の状態はこれからどんどん良い方向へ変わっていきます。
    ぜひ次回も、しっかり足からデトックスしていきましょう。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • ののさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-22 00:16:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    足つぼ痛かったです!ふくらはぎのマッサージは気持ち良すぎて寝ました。
    足つぼの効果はすごくて、深い眠りにつけ、翌日の顔が明らかに違ってみえました。スッキリしてむくみがなく目が開いていて別人でした。老廃物が流れたんだろうなと思います。
    定期的に通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まずは体験☆】むくみ/冷え◎痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます!

    足もみの刺激はしっかりめでしたが、ふくらはぎのマッサージでぐっすり眠っていただけて良かったです。

    翌朝のお顔のスッキリ感や、目がパッチリ開くほどの変化をご実感いただけたのは、滞っていた老廃物が一気に流れ、全身の巡りが良くなったのですね♪

    お身体の土台を整えるためにも、溜め込まない身体を足裏から作っていきましょう♪

  • yさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-05-13 18:05:10.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かれこれ足揉みは7回目位ですが、
    下半身が浮腫みにくくなったのと、最近体調がものすごく調子いいです。
    また宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    定期的なケア(7回目)の効果がしっかりと現れていますね!
    下半身のむくみが軽減し、全体の体調が非常に良くなっているのは、血流がスムーズになり、体内のデトックスが順調に進んでいる証拠でございます♪

    素晴らしい変化です。泣
    こちらこそ、今後とも是非一緒に足からサポートさせて下さい。
    足から心身を巡らせていきましょう!!いつもありがとうございます。

  • ゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026-05-08 17:19:41.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目になります。

    丁寧なカウンセリングの後、
    ハーブやレモンを浮かべた足湯でしっかりと温めながら
    ハチミツとお砂糖のスクラブで足の状態をチェックと
    その贅沢なケアに早くも癒されます。

    それに続く足もみでは、
    今日のカウンセリングでご指摘のあった箇所に加え、
    足の側面(背骨のライン?)と足の甲、足首周りも痛みがあり、時折ビクッとしてしまうくらいでしたが、
    施術後の足はスッキリ軽くなりました。

    寝指をどうにかしたいのでセルフケアも試みつつ、
    また来月お伺いするのを楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。

    ぎっくり腰の後でしたので、お体もかなり踏ん張っていらしたのでしょうね。
    背骨のラインにしっかり反応が出ていたのも、お体からの「休めてね」というサインだったのかもしれません。足が軽くなったとのことで、少しでもお役に立てて良かったです♪

    「寝指」の改善は、全身のバランスを整えるためのとても大切な一歩です。
    セルフケアも無理のない範囲で取り入れてみてくださいね。

    また来月、お体のメンテナンスをさせていただけるのを楽しみにお待ちしております!

  • ポンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-07 19:19:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    6回目。
    前回の施術中の劇的な変化からこの1ヶ月日々感じた些細な変化を。
    靴が緩くなった。特に足の甲の辺りがぱんぱんできつかった靴に程よい空間が出来て快適。
    足のむくみも改善している。しゃがんだ時に感じる膝下の反発感が弱まっている気が。なんなら足首もちよっとシュッとしてる?体重は減ってないのに。
    セラピストさんのお言葉をお借りすると、今まで詰まっていた所がようやく開通してるかも!

    ようやく痛みに耐えられる様になって来たけど、側面と甲がまだまだ息を飲む痛さなので劇的変化にはもう少し時間がかかるかなぁ。
    そう、側面と甲までこんなに丁寧に熱心にハードにゴリゴリしてくれる所はなかなか無いので己を真剣に変えたい皆様、オススメですわよ!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    いつも大変お世話になっております。
    ありがとうございます!

    以前の「開通」した瞬間からの1ヶ月、嬉しい変化がたくさんあったのですね!
    特に「靴にゆとりができた」というのは、足の甲や全体のむくみが取れて、足が本来の形に戻ってきたサインです!体重が変わらなくても見た目がスッキリするのは、巡りが良くなった証拠ですよ♪

    側面や甲の痛みはまだ手強いですが、痛みのその先にフォーカスして一緒に変化を楽しんでいきましょう!
    これからも足からの体質改善を、全力で伴走させていただけたら幸いです。

  • まりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026-05-05 12:56:17.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいサロンになって初めてお伺いいたしました^_^
    ハーブティーや、施術後のドリンクなどこだわりが感じられて美味しくいただきました。足裏は痛いですがその時の体調がわかるので継続して体調管理できればと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    先日は久しぶりのご来店、誠にありがとうございました♪

    ハーブティーなどのドリンクも喜んでいただけて、嬉しいです。
    その時の気分や体調に合わせて選んでいただけるよう、月替わりで数種類ご用意していますので、
    ぜひ次回のラインナップも楽しみにしていてくださいね。

    またお会いできる日を心より楽しみにしております。

  • イチカさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026-05-01 22:30:37.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感溢れる素敵な新店舗で、リラックスして足もみ…とはならず…何度か足もみの施術をしているのですが、まだまだ痛いです。時間をかけてカウンセリングしていただき、その時の体の状態によって内容を決めてもらえます。
    今回は足もみの後よもぎ蒸しをおすすめされたので、初のよもぎ蒸しを体験しました。終わった後は体がスッキリして、良く眠れました。自宅でも足もみ頑張ります。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    お世話になっております。

    いちか様のお薬を手放す事ができたご経験は素晴らしい変化でしたね。

    足もみがまだまだ痛い、、!!
    今まで沢山頑張ってきたお身体だからこそ、
    安心して力を抜ける身体作りをこれからも一緒に足を通して体質改善していきましょう。

    今月もいちか様の足を揉めることを楽しみにしております。

    セルフケアも継続していく事でスピード感を持ってお身体クレンズしていけるので
    楽しみながら続けて頂ければとおもいます♪

  • みほさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026-04-28 20:10:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回で6回目の利用です。
    最初の頃はかなり痛かったのですが、回数を重ねるごとに少しずつ慣れてきてきました。
    施術後は足の軽さが全然違い、むくみがスッキリして巡りが良くなっているのを実感します。
    よもぎ蒸しでしっかり体が温まるのもお気に入りで、リフレッシュできます。
    その時の状態に合わせて施術してくださるので安心してお任せできます。これからも定期的に通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【リピーター様、公式lineからの方】ご希望の施術内容を申し付けください♪

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    お世話になっております。いつもありがとうございます。
    今回で6回目でしたね!
    定期的にお身体を預けてくださること、心から感謝申し上げます。

    最初の頃のあの強烈な痛み、本当によく頑張って乗り越えられました!泣

    「足の軽さが全然違う」と実感していただけているのは、
    老廃物を溜め込まない身体にアップデートされているサインです。
    一つ一つのお身体の変化が素晴らしい!


    その日の体調や足の状態は毎回違いますので、
    これからもみほ様の「今」に寄り添ったベストな施術をさせていただきますね。


    こちらこそ、これからも足を通して心身の健康と美容のサポートさせてください♪
    いつもありがとうございます。

  • メリ~さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-28 11:08:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回の足もみですっかり足もみの虜になってしまって、即2回目の予約もとらせてもらいました^_^
    セルフケアともんでいただくのはやっぱり"別物"で丁寧かつ痛気持ちいいパワフルな足もみ今回も最高でした、、、☆
    そんなに代謝がいい方ではないですが、施術後の汗の量にもびっくりです!(笑)
    前回より少しだけ耐性がついた?のかただ痛い!だけじゃなくて足もみをしっかり堪能できた気がします。

    便秘持ちですが、足もみ後は毎回お通じもしっかりきてくれて足だけじゃなくて腸も全身もスッキリです(^o^)/

    次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
    「すっかり足もみの虜」だなんて、、嬉しいお言葉をありがとうございます。泣

    セルフケアを頑張っていらっしゃるメリ~様だからこそ、
    メンテナンス時の「巡りの加速」をより敏感に感じ取られたのだと思います!
    普段は代謝があまり良くないとのことでしたが、2回目の発汗量もうらやましいくらいでした♪
    お身体がしっかり「出すモード」に切り替わった証拠ですね。

    そして足もみを2回目にして堪能されているなんて素晴らしいです!!


    またお会いできることを楽しみにしておりますね。

  • BKさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-04-27 14:53:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    日本で受けた足裏マッサージの中でダントツに痛く気持ちよかったです!今まで痛い足ツボマッサージを探していましたがなかなか出会えずいつも心残りが…
    やっと自分の理想の足ツボマッサージに出会えて感激です!
    痛いだけではなく、押してくれるたびに何処が悪いどこのツボです。などと丁寧に教えてくださりとても満足いく施術でした!帰りも脚が軽く浮腫みも取れておりまたまた感激!
    また次回も受けようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【まずは体験☆】むくみ/冷え◎痛い足もみで足裏から最強デトックス☆60分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    数あるサロンの中からReVitaを見つけてくださり、ありがとうございます。
    「日本で受けた足裏マッサージでダントツに痛気持ちよかった」という、セラピスト冥利に尽きる最高の褒め言葉をいただき、感激で胸がいっぱいです。泣


    足もみは、今の自分を知るための「身体との対話」だと思っています。
    BK様がご自身のお身体と向き合うお時間を、足を通して一緒に過ごせたことに感謝でございます!

    施術後の「脚が軽い!」という感覚は、溜まっていた老廃物が一気に流れ出した証拠ですね!
    あのスッキリ感は一度味わうと癖になりますよね。

    お身体の状態が変わると足裏の痛みや質感もどんどん変化していきます。
    その変化を一緒に楽しんでいきましょう♪

  • mikiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026-04-23 19:35:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリング、わかりやすい施術説明で安心してお任せすることができました。お花が浮いている青いお湯での足湯が素敵でした。リフレクソロジーは経験ありましたが、足もみは初めてで、驚くほど痛かったです。我慢しきれず力加減を弱めてもらいました。その後のふくらはぎのマッサージは気持ち良過ぎて寝てしまいました。施術後のドリンクはお通じが良くなるとおっしゃっていて、ほんとにすぐに効きました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【1番人気】第2の心臓ふくらはぎ集中ケア☆足もみ+ふくらはぎリンパ 90分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる心温まる口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

    青いお湯の足湯(ハーブ)を喜んでいただけて、私もとても嬉しいです!
    視覚からもリラックスしていただきたいこだわりの演出ですので、素敵と言っていただけて光栄です♪

    初めての「足もみ」は、驚くほど痛かったですよね。。。
    リフレクソロジーとの違いに戸惑われたかと思いますが、あの痛みはまさに「お身体からのサイン」です。
    続けていくと必ず心身にポジティブな影響がございます。

    お出ししたドリンクの効果も、早速実感いただけたようで安心いたしました!
    足もみで動かした老廃物をしっかり外に出すことで、お身体の「大掃除」が完了します♪

    これからも、miki様が心から安心してお身体を預けられる場所であり続けられるよう、
    丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。

  • ポンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026-04-09 00:55:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新店舗に移転してから初めての施術。
    白を基調としたシンプルかつ清潔感溢れる居心地の良い空間で雰囲気もバッチリ。
    ウェルカムドリンクのハーブティーやバタフライピーが浮かぶ美しいブルーの足湯と食べられる位安全な材料のみを使ったスクラブにこだわりとおもてなしの心を感じます。

    かれこれ5回目の足揉みですが、初回は悲鳴と冷や汗が止まらぬほどの激痛、2回目もしっかり悶絶、3、4回目は少し慣れたとはいえ苦悶の表情と脂汗で帰る頃にはアイメイクも滲みまくりでしたが…今回は痛気持ち良いんです!
    セラピストさんも直ぐに変化に気づいたようで、いつもより一段深い所に入ってます!と伝えてくださいました。
    とはいえ部位により呼吸が乱れる位の痛みに阿鼻叫喚ですが、時々あまりの気持ちよさにウトウトしてしまいました。
    まさかこんな日が来るなんて思ってなかったです。
    これも親切なアドバイス通りオススメ食材を取り入れたり、セルフケアを緩く継続した賜物だと思うので今後も出来る範囲でやれる事をして定期的にプロにお任せして体調の変化を楽しんでいきたいです。

    あ、最後に出していただいたプルーンウォーター、効果テキメンでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【足裏スッキリ☆】痛い足もみで血流改善◎足もみ+つるすべスクラブ 60分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    いつも大変お世話になっております。
    前回、むくみと老廃物が取れ、足裏が薄くなった事、
    そして以前よりも深く反射区に入っていることにびっくりしました!!
    初回の時は、腎臓の反射区をさするだけでもひい!!といったリアクションでしたよね。

    老廃物が少なくなると、痛みのい質が変わってくるんです♪
    土台が整い始めているサインでございます!!

    そして何より、ポン様のお身体への向き合う姿勢が足にもお身体にも反映されたのだと思います。
    素晴らしいです(泣)

    ドリンクのお話、また聞かせてくださいね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • むさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-04-07 20:46:27.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の施術後の体調がすごく良かったので、また予約をしました。
    相変わらず足もみはしっかりとした痛みがありますが、終わった後の足の軽さと、よもぎ蒸しによる発汗の心地よさは他では味わえません!
    冷えや婦人科系の悩みが少しずつ改善されそうな手応えを感じています。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4月☆限定3名様】3か月で足が細くなる☆下半身徹底集中☆コース体験120分

  • ひろこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-04-04 07:53:53.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔からひどい冷え性で、夏でも足先が冷たく、足の怠さが抜けないのが悩みでした。流山おおたかの森周辺で本格的な足つぼを探してこちらを見つけました。 施術は正直「痛い!」と思う部分も沢山ありましたが(笑)、終わった後は足の裏からポカポカして、血が巡っているのを実感しました。 セラピストさんはとても気さくで話しやすく、私の深いコンプレックスにも寄り添って話を聞いてくださる「専門の人」という印象です。3ヶ月後、自分の体が変わっているのが今から楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【4月☆限定3名様】3か月で足が細くなる☆下半身徹底集中☆コース体験120分

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    先日は数あるサロンの中から当店を見つけてくださり、ありがとうございました。

    長年抱えてこられた冷えや足の重だるさ、そして大切なお話をお聞かせいただけたこと、心より感謝いたします。施術後の足裏の温かさは、お身体が変わり始めた第一歩ですね。

    3ヶ月という期間、お客様の理想の状態に近づけるよう二人三脚で歩んでいければと思っております。次回もその日のコンディションに合わせた最適なケアをさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

  • にじゅうまるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026-03-25 18:37:30.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのよもぎ蒸しと足もみを体験しました。
    最初の足もみはやっぱり痛い。
    特に腎臓と親指が激痛でした。
    施術中に
    「脳疲労が溜まっていませんか?」
    「睡眠の質はどうですか?」
    と聞かれて、思わずぎくり。
    反射区ってやっぱり当たってるんだなと実感しました。
    でも終わった後は足が軽くなっていてびっくり。
    巡りが良くなったのを感じました。
    その後のよもぎ蒸しは
    しっかり汗をかけてスッキリ。
    身体がポカポカして、
    内側から整った感じがとても気持ちよかったです。
    冷えとむくみがひどいので、
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    なにを選べばいいかわからない方やリピーター様はこちらから☆

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    ご来店と嬉しいご感想をいただき、本当にありがとうございます。

    腎臓や親指(頭・脳)の反射区は、日頃の頑張りや睡眠不足がダイレクトに出やすい場所でございます。
    痛いと感じたのも、お身体からの大切なサインですね。

    激痛の後に足の軽さや巡りの良さを実感していただけて良かったです!
    その後のよもぎ蒸しで、芯からポカポカに温まり、しっかりデトックス(発汗)できたのも素晴らしいですね。

    冷えやむくみの改善には、定期的に「出す(デトックス)」ケアを続けるのが近道です。
    またお身体を整えるお手伝いができるのを、心より楽しみにお待ちしております♪

  • メリ~さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-24 20:01:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていたサロンさんがリニューアルオープンしたと聞き、せっかくならこのタイミングで…!と思い予約しました^_^
    皆さんの"痛い"のクチコミ通りゴリゴリと痛いのですが、
    痛さを超えた先の施術後の足の軽さ・快感が忘れられません!
    足もみ後のふくらはぎのドレナージュ・泥パックは気持ち良すぎて気づいたら気絶したかのように寝てしまっていました…(^.^)☆

    元々便秘持ちなのですが、自宅への帰り道の途中で速攻でお通じが来たのはさすがにびっくりです(°_°)!笑
    施術後に教えていただいた三叉神経の反射区も早速セルフケアに取り入れさせて貰ってます!

    継続して通いたいと思えるサロンさんに出会えて良かったです!次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【3月末まで3名様限定】選べる贅沢オプション☆足もみ+ふくらはぎリンパ   

    足もみサロン ReVita【レヴィタ】からの返信コメント

    先日は来店ありがとうございました!「帰り道でお通じ」という驚きのエピソード!!さっそくの
    嬉しい変化ですね♪

    痛い足もみと、ドレナージュと泥パックのギャップを楽しんでいただけて嬉しいです。セルフケアもスタートされているとのこと、これからの変化が今から楽しみでなりません!

    また次回も、全力でデトックスのお手伝いをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  • はるなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026-03-17 21:04:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    月1で通っています。
    そのおかげなのか痩せました!定期的に通うことで自然と健康の意識も高くなり、よかったと思っています。
    足もみはやや痛いですが、とってもスッキリします。
    これからも引き続きお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    リピーター様はこちらからお願いします☆

  • こなつさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-03-16 12:30:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに来てからひどかった生理痛がだいぶ楽になりました。

    そして、今日初めてやった『よもぎ蒸し』がとても心地よかったです。

    足もみだけでも血が巡る感じは体感できますが、よもぎ蒸しを合わせると更にお腹の芯までずっと温まります。
    出していただいたハーブティーも美味しかったです。

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【体験コース☆】選べる贅沢オプション☆足もみ+ふくらはぎリンパ   26000→

  • むさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026-03-14 09:56:01.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていたサロンさんでした。ドキドキしておりましたが、セラピストさんが笑顔でで迎えてくれて、緊張が少し解けました。どんなメニューを選べばいいか、分からずうかうがいましたが、足裏の状態からから「お腹周りが冷えてそう」とみていただき、婦人科系の悩みも考慮してよもぎ蒸しを提案して頂きました。
    足もみの説明を受け、足湯、スクラブの後にいざ、足もみ!
    老廃物が溜まっている場所はやっぱり痛かったです。でも、終わった後のスッキリ感は今まで味わった事がなくて、感動しました。その後のよもぎ蒸しは心地よく、寝そうでした。家に帰ってもポカポカが翌日も続き、その日はぐっすり眠れました。足もみは痛かったですが、続ければ不調がよくなる気がします。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    カウンセリングでメニューを決めたい方はこちら★

  • ふぅさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026-03-14 06:15:31.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっています。こちらは毎回その日の体調に合わせて、重点的に揉む場所を調整してくれるのが嬉しいです。
    新店舗オープンで、よもぎ蒸しをおすすめして貰いました。初めてのよもぎ蒸しだったのですが、痛いもみの後のよもぎ蒸しは最高でした(笑)
    そして、不調を早くなんとかしたい!という私の切実な悩みにも、いつも親身になって向き合ってくれる、心強いセラピストさんです。 これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【体験コース☆】選べる贅沢オプション☆足もみ+ふくらはぎリンパ   26000→

レヴィタ(ReVita)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/