- サロン平均
- 4.91
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
アイサロンのスタッフさんにリラクゼーションの姉妹店があると聞き利用させていただきました!
オープンしたばかりの店舗だそうで店内も落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました^^
ガチガチだった肩がだいぶ軽くなりました~!
担当していただいたスタッフさんはいつもは新富町店にいるそうなのでそちらにも行ってみたいと思います。
またよろしくお願いします!
アロマオイルトリートメント【60分】 7,490円
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
m!様
この度はリラクゼーションサロンリスブランをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
リラックス頂けて良かったです!
是非、またお身体がガチガチになる前にご来店下さい♪
新富町店もよろしくお願いします。
m!様のご来店心よりお待ちしております。
リスブラン MICHIKO
-
今日は、疲れのピークなのか、どっぷりと寝かせてもらいました。首の筋が、痛かったのですが、そこを、ちゃんと見つけて、寝ている間に、スッキリしてもらいました。
全てお任せの安心感もあって、最高です。
-
-
今回はアロマオイルとフェイシャルを受けてきました
いいですねー
いつもは全く眠れないのに、リスブランに来た日の夜は
ホントによく眠れる♪
梅雨に入ったら、通されるお部屋がまた変わった
これもまた担当者さんのお気遣い 涼しいお部屋やと
なかなかないですよ コレだけ一貫したホスピタリティ
そして、クライアント・ファースト!
アロマオイルトリートメント+フェイシャルトリートメント【120分】
-
全身くまなく施術してもらって、ストレッチでめちゃくちゃ伸びました!気持ちいいし体の不調箇所もズバッとあてられて流石プロだなあと
またよろしくお願いします!
-
いつもは土曜日のテニスのレッスンの後に伺っているんですが、雨予報で中止になりそうだし、勤め先でちとイヤなコトがあったので金曜日の夜に予約しました。
やはりここは理想郷、ユートピア、桃源郷、シャングリラでした笑 施術が始まる前のちょっとしたおしゃべりで、もうすでに満足。施術はもちろん優勝!ホントに来てよかったと思わせてくれる。 ありがとうございました♪
いつもいただく返信じゃないけど、数あるサロンの中でリスブランと出会い、担当者さんと出会えたことはなかなか素敵なことですね(^^)/
施術中のお話し通り、電気とテレビつけたまま、寝落ちしてました笑
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
お仕事で嫌なことがあった中、当店を思い出してお越しいただけて嬉しかったです。
少しでも気分転換やリフレッシュのお手伝いができていたら何よりです☆
また、数あるサロンの中から当店を見つけていただき、こうして長く通ってくださっていることに改めて感謝しております。
温かいお言葉をありがとうございました!
電気もテレビもそのままだったとのことですが、それだけリラックスしていただけたなら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MIZUHO
-
いつも通り、日曜日に予約させていただきました
いつも通り、スタート時間5~10分前に到着
いつも通り、チャレンジングな差入れ
いつも通り、今日はどの辺がお辛いですか、、、
むむ、なんか担当者さんのテンションが低い、、
むむ、言葉に覇気がない
むむ、言葉も少ない
オレ、なんかしたかなぁ~?
イヤなことした?またはイヤなことがあった?
どした?
とまぁ思いを巡らせながら、施術を受けていると、、、
寝るのが遅くて、朝早くに配達の人のピンポーンで起こされたんだと。寝不足やと 笑
寝不足はかわいそうだけど、特に嫌なことがあったわけではなくてよかった
施術には全く問題なく、最高の体調に導いてくれました
また、よろしくね♪
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回はご心配をおかけしてしまったようで失礼いたしました!
寝不足が少々響いておりましたが、おかげさまで嫌なことがあったわけではなく元気に過ごしております!
いつも差し入れやお気遣いもありがとうございます^^
施術はしっかりとお身体の状態に合わせて行わせていただきましたので、最高の体調とのお言葉をいただけて安心いたしました。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MIZUHO
-
肩甲骨が信じられないくらい緩くなって楽になりました。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
TT様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
肩甲骨周りが楽になったとのこと、施術の効果を実感していただけて何よりです。
お身体が軽くなると、日常生活も過ごしやすくなりますよね。
またお疲れを感じる前に、ぜひメンテナンスにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MIZUHO
-
ものすごく楽になりました。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
TT様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
施術後にお身体が楽になったと伺えて安心いたしました☆
お忙しい毎日の中で、少しでもリラックスしていただけていましたら何よりです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
MIZUHO
-
アロマでリンパ流すって、、、効くのよねぇ
ホントに。
アロマの香りは良いし、担当者さん丁寧に施術してくれるし、サイコーですよ
お試しアレ!
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
アロマトリートメントの心地よさを実感していただけて嬉しいです♪
香りに癒されながら、少しでもお身体が楽になっていましたら何よりです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
またお疲れの際は、ぜひリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
MIZUHO
-
今月からかなり減酒して臨んだ足裏でしたが、右足はまだ強圧に耐えられない様でした。もう少し休肝日を取って再度挑戦します。いつもつまらない、国際政治や経済の話に耳を傾けて頂きありがとうございます。セラピストを眠らせる位分かりにくい話と思いますが、我慢してお付き合い下さい。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
やまぴ様
いつもご利用ありがとうございます!
減酒が順調に進んでいるようで嬉しかったです♪右足は肝臓の反射区があるので特にダメージは大きいかと思います。今回も消化器系の反射区は全体的にゴリゴリ硬かったです。
あとは股関節周りの可動域も硬くなりかけていたので、次回もそちらもケアしたいと思います!
お酒はいきなり完全禁酒とまではしなくてもいいと思うので、適量に減らせるといいですね!
政治経済のお話いつも楽しみにさせていただいています♪私の素朴な疑問にもお答えいただきありがとうございます♪
またのご来店を楽しみにしております!
NATSUMI
-
梅雨時の影響もあってか、疲れや身体のだるさを感じており、今回初めて利用しました。
店内は落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスして過ごすことができました。
時間は60分でお願いしましたが、全身を丁寧に施術していただき、身体にしっかり血が巡ったような感じです。
夜は久しぶりにぐっすり眠ることができました。
次回はもっと長いコースでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ユウ様
先日は初めてのご来店
そして口コミをありがとうございます。
梅雨時期は気圧や湿度の影響で、
だるさやお疲れが出やすいですよね。
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
とても嬉しく思います。
今回は60分コースの中で、
全身の巡りを意識しながら
バランスを見て施術させていただきました。
「血が巡った感じ」や、
ぐっすり眠れたとのお言葉をいただけて、
大変嬉しいです。
お疲れが溜まりやすい時期ですので、
無理なさらずお過ごしくださいね。
次回はもう少し長めのコースで、
より深くゆるめていけたらと思います。
またのご来店を
心よりお待ちしております。
YUKO
-
担当の方は、今回も気温などを考慮してお部屋を選んでくれていました
たくさんお酒を飲んだ上に、朝からテニスをして来たのでカラダが悲鳴をあげていましたので、いつもより効いたというか沁みたというか、とにかく丁寧な施術のおかげでだいぶ楽になりました
その日の夜は珍しく電気をつけたまま寝落ちしてました
飲み過ぎの腫れた顔は戻らん笑
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回も快適にお過ごしいただけるよう、お身体の状態や気温に合わせてお部屋をご用意させていただきました。
お酒にテニスと、とてもアクティブな一日だったようですね!
かなりお疲れが溜まっているご様子でしたので、施術がいつも以上に効いたとのお言葉をいただけて嬉しいです☆
夜は電気をつけたまま寝落ちしてしまうほどリラックスしていただけたようで安心いたしました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
MIZUHO
-
すごく丁寧な施術で身体が軽くなりました!
仕事柄、なかなか時間が作れずほったらかしにしてしまう自分の身体。
ご褒美のような時間でした。
また暫く空くかもですが、必ず伺います。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
さいちゃん様
この度はリスブランをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
お身体が軽くなられたとのこと、安心いたしました。
また、ご褒美のようなお時間と感じていただけてとても嬉しく励みになります。
今後も心地よくお過ごしいただけるよう、お身体の状態に合わせて施術しておりますので、
またお疲れがたまった際はぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
リスブラン IZUMI
-
最近は、完全に週一ペースになりました、そのおかげで、体調もよく、仕事も効率よくできていると思っています。
何も言わなくても、今日は、ここが辛そうだな、と、わかってくれるので、とても楽だし、何より安心して任せられます。これからも、よろしくお願いします。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ハマ様
いつもリスブランをご利用いただき、ありがとうございます。
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます!
定期的にお身体のケアをお任せいただけていること、またお身体の調子やお仕事の効率につながっているとのこと、大変嬉しいです。
これからもハマ様のお身体の状態に合わせて、最適な施術ができるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
リスブラン IZUMI
-
旅を終えて、その足で空港からリスブランに行こうと思って予約手続きをしている最中に、先着の方に予約されてしまった私は、翌日の月曜日17:40に予約を入れ、勤務時間終了後に速攻で小伝馬町に向かいました。
さっきまで歩く度にゴツゴツと聞こえてきそうなカラダだったものが、流石の施術で完全に生き返りました。
ありがたや、ありがたや
いつも ありがとう!
納豆と梅干しとホタテとアスパラで、健康的な食事を摂り、イヤな梅雨を乗り切りましょう
いつもより多めに水分をお摂りください♪
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
ご旅行やお仕事のお疲れがしっかり溜まっていましたが、施術後に「完全に生き返った」と感じていただけて何よりです!
そのお言葉をいただけると、こちらもとても嬉しくなります^^
これから梅雨本番ですね。
気圧や湿度の影響でお身体も疲れやすくなりますので、健康的なお食事とこまめな水分補給を意識しながら乗り切っていきましょう!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
MIZUHO
-
辛いところを覚えてくださっていて、しっかりほぐしていただきました! いつも圧強めに対応していただき、ありがとうございます。辛くなりすぎる前に、またおうかがいします!
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ダンボー様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回もお身体をお任せいただき、ありがとうございました☆
お辛い箇所を中心にしっかりほぐさせていただきましたが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
圧の強さもお好みに合わせて対応しておりますので、遠慮なくお申し付けくださいね。お疲れが溜まりきる前にケアを続けていただくことで、より良いコンディションを維持しやすくなります^^
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
定期のアロマを施術してもらいました。
期間的にはいつも通りなのですが、いつも以上に待ち遠しかったせいか満足度も比例して高く、台風出勤も元気にこなせるくらいに心身ともにコンディションが調整できました!
文字通り身体をお任せしきっちゃいますので、今後もぜひともメンテナンスのほどよろしくお願いします。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
おかけ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
施術を楽しみにしてくださっていたとのお言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
お身体だけでなく、心身ともにコンディション調整のお役に立てたようで安心しております。台風の日のお仕事も元気に乗り切れたとのことで何よりです^^
これからもその時々のお疲れやお身体の状態に合わせて、しっかりメンテナンスのお手伝いをさせていただきます☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
とても綺麗なお店で落ち着いた雰囲気の中でリラックスして施術を受けることができました。力加減も丁度よく、技術もしっかりしていて大変満足です。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
UJIPOID様
この度は、リスブランへのご来店と口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
サロンの雰囲気や技術面でもご満足いただけてとても嬉しく存じます。
普段から足裏リフレクソロジーがお好きでよく受けられるとお伺いしましたので、喜んでいただけて安心いたしました。
消化器官のお疲れや、肩や腰といった反射区にお疲れが強く見られましたので、ご興味があればボディケアやアロマトリートメントなどもぜひ体験してみてくださいね。
UJIPOID様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
KOBAYASHI
-
今日は疲れていたのか、ぐっすりと眠ってしまいました、リラックスさせてもらっているので、さらに気持ちよく、帰りたくないと、思ったくらいです。体もスッキリで、これで、また、頑張れます。本当にいつも、ありがとうございます。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ハマ様
いつもリスブランをご利用いただき、ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もぐっすりお休みになられていましたね。
帰りたくないと思うほどリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お身体もスッキリされたようで安心いたしました。
少しでもハマ様の活力につながっておりましたら幸いです。
今後も心身ともにリフレッシュしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
リスブラン IZUMI
-
ひええええ
羽田空港から直で行こうとホットペッパーで予約入れて、スマート決済完了の一歩手前で誰かに先越された!
1000km運転の後なので、是非あの施術が欲しかったんだけど、、、残念。明日は、このまま会社だべ 汗
欠かせない存在なのですが、いつでも行けると思ったら間違いですね 人気者は早めに予約しないと
次行く時は、カラダがとんでもないことになってそう
よろしくお願いします
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
まさか羽田空港から直行予定だったとは…!
しかもご予約の一歩手前で埋まってしまったとのこと、タイミングでしたね。
1000kmの長距離運転、本当にお疲れ様でした。そのまま会社とのことで、お身体が心配です…。
「欠かせない存在」と言っていただけてとても嬉しいです!次回はぜひお早めにご予約くださいね♪
とんでもないことになる前に、しっかりお身体をほぐさせていただきます。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
今回は、かなり強めにお願いしましたが、なかなか良かったので、次はもっと強めに挑戦します。足裏は、苦手な人が多いですが、慣れると大変気持ち良く、健康管理にも役立ちますので、取り入れてみては如何でしょうか。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
やまぴ様
いつもご来店ありがとうございます♪
健康管理に当店の足裏リフレクソロジーを取り入れていただき大変光栄です!
強すぎる圧は足裏の腱を傷めてしまうこともあるため、傷めないように気を付けつつ、もう少し刺激を感じていただけるように施術しますね!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
NATSUMI
-
それほど自覚はなかったのですが、今までで一番凝っていました。
背中も腰もゴリゴリいっていましたが、翌日は本当に楽でした。
ありがとうございました。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
TT様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回はご自身ではあまり自覚がなかったとのことでしたが、お身体を触らせていただくと背中から腰にかけてかなりお疲れが溜まっている状態でしたね、、
お忙しい日々の中で、知らず知らずのうちに負担が蓄積していたのかもしれません。
施術後だけでなく、翌日に楽さを実感していただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います。
お疲れを感じる前でも、ぜひお気軽にメンテナンスにいらしてくださいね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
GWが終わる前にいま一度コンディションを整えるため、訪問させていただきました。
前回から日が空いていないことと、いつもとは異なるメニューを体験しようと今回はボディケアを選択。
いつも受けているアロマのときよりも、指圧を深部にまで受けられた印象で、今回も大変満足させてもらいました!今後は体調に応じて使い分けようかと思います。
施術後の状態はバッチリ絶好調で、おかげさまで休み明けも順調に滑り出せました。
いつも素晴らしい対応をありがとうございます。次回もぜひともよろしくお願いしますね。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
おかけ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回はいつものアロマではなく、ボディケアをお選びいただきましたが、ご満足いただけたようで安心いたしました^^
アロマとはまた違った形で筋肉の深い部分へアプローチできるので、その違いを感じていただけて嬉しいです♪
今後もしっかりとお身体のメンテナンスをお手伝いさせていただきますので、
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
MIZUHO
-
今日もありがとう
しっかりほぐしていただきました
気持ち良すぎて、ついつい落ちそうになります
毎回思うのが、もう終わりかよー、、、、泣
でもそれくらいが良いのかな また来たくなるし笑
髪の毛テュルテュルで良いですねー
髪色は今のままでも十分素敵ですよ
確かに黒髪のイメージはありますが
室温にもご留意くださり、感謝~笑
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
しっかりほぐれたようで安心しました!
気持ち良すぎて落ちそうになる…のお言葉、毎回とても嬉しいです☆
髪の毛まで褒めていただきありがとうございます♪
維持できるよう頑張ります!
室温も快適に過ごしていただけたようで良かったです。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
今日は、腰を中心にじっくりとほぐしてもらいました。
後半の足裏では、グッスリと眠ることができ、また、
一週間頑張れる気持ちです。
いつもありがとうございます!
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ハマ様
いつもリスブランをご利用いただき、ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回も腰を中心に施術させていただきましたが、少しでも楽になられたようで安心いたしました。
足裏リフレではぐっすり眠られ、一週間頑張る活力になったとのこと、とても嬉しく思います。
今後もハマ様にとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
リスブラン IZUMI
-
徹底的なカウンセリングと本格的術のおかげで、帰るときには上がらなかった肩がよく動くようになってました!
知らず知らずのうちに骨盤が歪むような生活をしていたようで、いろいろアドバイスもいただきました。意識してこれ以上歪まないようにしたいです。
また伺いますのでよろしくお願いします!
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
みよし様
いつもリラクゼーションサロンリスブランをご利用頂き誠にありがとうございます。
また嬉しい口コミご投稿もありがとうございました!
背中から首にかけての凝りが強くなっていたので筋肉と関節のバランスを見ながら施術させて頂きました!
施術後に肩の動きが良くなったとのこと、とても嬉しいです♪
骨盤も日頃のちょっとした意識で改善してくるので少しずつ意識してみてくださいね。
またお気軽にご相談ください!
みよし様のお越しを心よりお待ちしております。
NOZOMI
-
2回連続、推しのライブの次の日に伺ってしまいました笑
お疲れのところ、すみません
しかしながら、安定の施術で癒していただきありがとうございます ご自身のケアもちゃんとして下さいね
お部屋のインフラが整って来たと思うので、お休みの日はお部屋でゆったりお過ごし下さい
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
ヒデ様
いつもリスブランをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミも頂きありがとうございました!
今回もリラックスしていただけたようで安心しました^^
安定の施術と言っていただけるのが本当に嬉しいです!
そしていつもお気遣いまでありがとうございます。
お部屋の環境もだいぶ整ってきたので、休日はなるべくゆっくり過ごして、自分のケアもしっかりしていこうと思います♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
MIZUHO
-
とても丁寧な施術ありがとうございました。
全身、特に両足がとても楽になりました。
次回利用も楽しみにしてます。
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
tokyo-ri様
いつもリスブランをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿もしていただき、重ねてお礼申し上げます。
以前から足の痛みでお悩みでしたので、今回初めてリフレクソロジーとの組み合わせコースをお選びいただけて、とても良かったと思っております。
全身、特に両足がとても軽くなったとのこと、大変嬉しく思います。
今後も、tokyo-ri様に合ったメニューをその日のお身体の状況に合わせてご一緒に考えていけましたら嬉しいです。
ご来店いただいてからのメニュー変更も可能ですので、お気軽にご相談ください♪
また次回お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
MIYUKI
-
強圧で、マッサージがとても上手でした。
次の日、体がとても楽になりました。
接客も素晴らしく、小柄で可愛らしい方です。
またお願いしますね!
リラクゼーションサロン リスブラン 日本橋小伝馬町店からの返信コメント
RK様
先日はご来店いただきありがとうございます。
またお褒めの言葉嬉しく思います。
お身体楽になっていただいたようでよかったです。
全体的にお身体お疲れ溜まってらっしゃったので
強めに施術させていただきました。
特にリンパが溜まりやすい首の付け根と足裏も重点的に
施術させていただきました。
その後の調子はいかがでしょうか。
またお疲れの際には是非いらしてください。
RK様のまたのご来店心よりお待ちしております。
リスブラン 日本橋小伝馬町店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー