1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ポポ 渋谷(popo)   >  
  6. 口コミ

nail salon popo 渋谷店〈韓国ネイル×ワンホンネイル×長さだし〉

ネイルサロン ポポ シブヤテン カンコクネイル ワンホンネイル ナガサダシ

  • ネイル
スマート支払いOK
  • 東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス502
  • 渋谷駅徒歩5分[韓国ネイル/ワンホンネイル/スカルプ/長さだし/パラジェル/ジェル]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

744件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    ゆきだるまさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026-05-21 19:33:49.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてもらえて大満足です。
    お店も清潔感があって綺麗です。
    どのスタッフさんも技術力が高いので、安心できます。
    値段もリーズナブルでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    うる艶ジェルワンカラー◆ ¥5000

  • れさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-21 18:18:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げていただき、ありがとうございます。
    今回のネイルもとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • さほさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-21 16:04:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提示した画像通りに可愛く仕上げてくださりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄☆6000円◆アート10本やり放題/パーツ無料★韓国ワンホンネイル◆

  • もえかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-20 18:38:55.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    迅速丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

  • ゆいりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-19 14:13:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応してくださってとてもよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月平日15時までの来店限定★韓国&ワンホン◆90分アートやり放題パーツ無料

  • なさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026-06-17 23:34:21.0

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    男の方、パーツを置くセンスがなさすぎる。

    何回か通っていて他の方は上手でしたがもう行かないです。

    あと、道具が汚い。

    爪を削った後バリを取らないのが気になった。完成後、オイル塗る前にバリ取るスタイルは初めて。

    また、トップジェルを乗せる時、一度に取る量が多く、コンテナから糸引いたまま爪に乗せるため指にもジェルがついたがそのまま拭くことなくライトに入れられた。

    集中力がないなら喋りかけないで、施術に集中して欲しかった。おしゃべりのサービスはいらないです。

    本当にパーツ置くセンスが無さすぎて悲しかった。
    言っても無駄だったので諦めた。
    いろいろと基本を学んでほしい。下手すぎ。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル☆ ¥6000

    nail salon popo 渋谷店〈韓国ネイル×ワンホンネイル×長さだし〉からの返信コメント

    いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    この度は担当スタッフの技術および配慮不足により
    大変ご不快な思いと悲しい思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

    道具の衛生面、施術の工程、ジェルの塗布技術、そして接客中の集中力欠如など、
    多くの点でご期待を裏切る結果となり申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

    ご指摘いただいた内容はすべて事実として真摯に受け止め、
    該当スタッフへの技術・接客指導はもちろん、サロン全体の基本の徹底(衛生管理・施術プロセス)を直ちに見直します。

    楽しみにしてくださっていたネイルをこのような形にしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
    貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-16 13:13:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーが豊富で迷うくらいでした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    うる艶ジェルワンカラー◆ ¥5000

  • ぷっちょさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026-06-16 10:47:21.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートネイルにしたのですが、それでもかわいく仕上げていただき満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    うる艶ジェルワンカラー◆ ¥5000

  • ちぇさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 18:59:04.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださりありがとうございます!
    毎回好みのデザインや色に合わせて細かく調整、ご提案いただくので、仕上がりもめちゃくちゃ大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄限定★持ち込み◎韓国&ワンホンアート10本やり放題/パーツ無料☆

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-14 17:53:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いデザインで満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄限定★持ち込み◎韓国&ワンホンアート10本やり放題/パーツ無料☆

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-12 21:54:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く仕上げてくださってありがとうございました。
    オフで痛みや熱を感じることが全くなかったです。カラーもデザインもフォルムも綺麗で大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル☆ ¥6000

  • あやかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-10 11:51:49.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    何度か同じネイリストさんにネイルをしてもらっているのですが、パーツがたくさんでも、シンプルめでも毎回とってもかわいくしてもらえて嬉しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    4月末迄限定★持ち込み◎韓国&ワンホンアート10本やり放題/パーツ無料☆

  • ぽゅんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-10 04:22:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛いネイルにしてくれてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/5.8.9.10限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • minaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 21:45:15.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も持ち込んだ画像どおりにかわいく仕上げていただきありがとうございます!カラーも色々試していただけて嬉しかったですまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • くるみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-09 09:08:11.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛いネイルで大満足です!
    施術中も丁寧で、会社であんまり目立ちにくいようにいろいろ提案してくださり助かりました!
    またリピートします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    カラー変更可☆韓国ネイル◆ワンホンネイル定額コース

  • ぽんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026-06-07 14:14:17.0

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    無料パーツも多く、値段はとてもお安かったため、メニュー・料金面に関しては大変満足です。

    しかし、施術時はマシンで削っている時もパーツオフの時も痛みがあり、オフが雑な印象を受けました。
    また、長い自爪に合わせて、一部チップで長さだしをお願いしましたが、何故かチップ長さ出しの部分だけ短くされ、一度やり直すようお願いしても、自爪が長いので短く見えるんですよ、と意味の分からないことを言われ、それなら、長い自爪を削ってでも長さを揃えて欲しいと、夜遅くの予約だったためお願いしましたが、そのままでがっかりしました。

    まだここまではお安い価格帯のため仕方がないと割り切っていましたが、1週間後にレースが上のパーツごと取れてしまい、急遽DMで問い合わせました。
    問い合わせの返信はとても迅速でありがたかったですが、お直しも1週間以内でないと無料では行っていないが、破損がちょうど1週間目だったため明日はどうか、と提案されましたが、いきなり明日と言われても行けるわけがありません。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄☆6000円◆アート10本やり放題/パーツ無料★韓国ワンホンネイル◆

    nail salon popo 渋谷店〈韓国ネイル×ワンホンネイル×長さだし〉からの返信コメント

    この度はご来店、ならびに貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
    当店の料金(お値段)につきまして、満足と温かいお言葉で評価していただけたこと、大変励みになります。お客様に無理なく通っていただける価格設定を心がけておりますので、そう言っていただき本当に嬉しいです。

    一方で、お直しの期間につきましては、ご希望に添えず大変心苦しく思っております。
    当店では、すべてのお客様に公平かつ確実な技術保証を提供するため、「施術日より1週間以内」のご連絡・ご来店を共通の規約とさせていただいております。
    1週間を過ぎてしまいますと、生活環境による影響などとの区別や原因の特定が難しくなってしまうため、どなた様におかれましても一律で有料でのご案内とさせていただいております。

    特別扱いすることができず大変恐縮ではございますが、すべてのお客様に安心してご利用いただくためのルールでございますので、何卒ご理解とご容赦をいただけますと幸いです。

    料金や技術面では今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • アさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-06 23:59:51.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がスムーズで助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル☆ ¥6000

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 23:18:57.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も天才的に可愛くしてもらえました!とっても丁寧で手際よくやっていただけで嬉しいです!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • ゆうのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 18:55:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キラキラかわいいワンカラーにしてもらって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    うる艶ジェルワンカラー◆ ¥5000

  • ちゃちゃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-06 09:59:24.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    サイドを削られすぎて痛いです。
    また、形も削られすぎている部分があり歪です。
    トップも気泡が入っており、気になります。
    初めて利用させていただきましたが、もう行かないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    カラー変更可☆お好きな3Dイニシャル込◆推しネイル定額コース

    nail salon popo 渋谷店〈韓国ネイル×ワンホンネイル×長さだし〉からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
    初めてご来店いただいたにもかかわらず、技術不足によりお爪のサイドを削りすぎてしまい、お痛みを伴う大変不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。

    また、お爪の形に歪みが生じ、トップコートに気泡が入ってしまうなど、プロの仕上がりとは言えない状態でお返ししてしまいましたこと、大変恥ずかしく、猛省しております。楽しみにご来店いただいた中悲しい気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。

    貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。
    周知改善に努めさせていただきます。

  • minさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 17:56:56.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく早くて綺麗に仕上げて貰えました!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    カラー変更可☆韓国ネイル◆ワンホンネイル定額コース

  • めろさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026-06-05 13:07:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかわいく仕上げていただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル☆ ¥6000

  • あすかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-05 11:10:54.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    背術も丁寧で持ちも良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル☆ ¥6000

  • Kさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 22:50:04.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    パーツを相談しながら乗せていただき、満足いくネイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • らうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-04 22:05:52.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛くしていただき仕上がりもきれいで良かったです!また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-04 00:02:40.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛く綺麗に仕上げてくださりとても満足です!
    最近は固定のサロンがなかったのですが、久しぶりに今後も通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    ワンカラー+時間内パーツつけ放題◆ワンホン・韓国ネイル◎

  • かぽかぽさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026-06-03 23:47:55.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズで上手で最高です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【6/1.2.3.4限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • ここちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-02 17:26:19.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月も大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5/22.23.25限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

  • あきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-06-02 09:54:00.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ以上の完成にしてくださって感動しました!とても丁寧で、それに加えてスピーディーで助かりました。沢山お話もできて楽しい時間でした、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    6月末迄☆1000円OFF◆アート10本やり放題/パーツ無料★韓国ワンホンネイル◆

  • れさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026-05-31 22:56:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げていただき、ありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【5/6.7限定6000円】韓国&ワンホン◆90分アートやり放題/パーツ無料☆

ポポ 渋谷(popo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/